スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Jimmy Kimmel Live2

2006.08.28(01:55)

↓続きです。映像はこちら
K「昨夜ここで夜を過ごした人は?」
(観客一斉に騒ぐ)
C「みんな後ろのほうにいるよ」
K「徹夜して後ろに行ったんだね」
C「もう少し前からいないと」
K「我々はクレイファン用に1000ヤードの土地を用意したんだ。撮影によく来る人を1人映そう。Claymateと呼ばれるのが好きっていうのは本当かい?Sharrieと話そう。」
Sharrie(以下S)「私達はクレイ・エイケンのファンよ。何と呼ばれようと」
K「わかった。でもClaymateという名は好き?嫌い?」
S「好きな人もいるわ」
K「嫌いな人もいるんだね。ていうのも私が他の名前を考えたんだ。気に入ったかどうか教えてくれ。君が決めることじゃないんだろうけど。まずaik-o-holics anonymous(某エイケン中毒者)。気に入った?」
C「それはちょっと…いいや。」
K「Clay Clux Clan(人種差別グループKu Klux Klanのもじり)」
C「そりゃ取り消すべきだよ」
K「そうだね。えっと、the utah jazz(※同名のプロバスケチームがあり、クレイの同じく準優勝に終わったから?)は?」
C「皆でバスケはできると思うけどね」
K「aiken lettuce and tomato(ベーコン、レタス、トマトと掛けて)…で最後がclaydies(クレイ+レディーズ)。レディーズ→クレイディーズだよ。」
C「僕はClaymateがいいかな」
K「誰がその名前考えたの?」
C「さぁ。みんなだよ」
K「誰が列の先頭だったの?」
ファン「Sherry」
C「Sherryのファンクラブがあるみたいだね」
K「あなたにとってClayとは?意地悪を言わないでくれよ」
Sherry(以下Sh)「Clayはただただすばらしい人なの。感受性が強くて…」
K「髪型は?」
Sh「髪は…すばらしいわ。鼻は見事な美しさだし、(C爆笑)唇を奪えるなら死んでもいい。…13インチの足もね。」
K「他には?」
Sh「ストライプが似合う…そして、彼のように歌える人はいないわ」(ファン熱狂)


この後、クレイはIWCYとKyrieを歌って終わります。



それにしても、Sherryさんがうらやましい。私もクレイのいいところをクレイの前でいっぱい並べたい!そしてクレイに名前を覚えてほしい(笑)


さて、時間がかかってしまってすみませんでした。私の場合、週末は平日より忙しくて…


次はリクエストにお応えしてOprahをお送りします!

スポンサーサイト

<<カラオケ・レボリューション | ホームへ | アイドル・バイブル>>

Comment
携帯からです!家族共有のPCなので深夜は使えなくて…(>_<) ホントぉ疲れ様デス!!読んでるだけでもクレイが爆笑してる感じが想像つきました♪sherryさんスゴィですね!私はクレイを前にしたらきっと黙ってしまぃそぅ…(^^;) <鼻は見事な美しさ>ってのはウケました。Oprahも期待してます♪(何て図々しいんだ…?ホ)
【2006/08/28 02:12】 | ゆい #- | [edit]
お疲れ様でしたー!おかげで十分に楽しめました(^^)v
私もSherryさんが心底羨ましいです。褒められっぱなしで照れたのか、大笑いしたりちょっと困った顔をするクレイが可愛いですね!この頃のクレイはダークヘアーにもみあげがワイルドで顔も細いから、野生の狐みたいでステキ♪です。
次回のOprahも楽しみにしてま~す。
【2006/08/28 02:26】 | kotobuki #- | [edit]
>ゆいさん
携帯からありがとうございます!
クレイのいいところを挙げている時のSherryさんのうっとりした表情が忘れられません(笑)Oprahはもう少しお待ちくださいね。

>kotobukiさん
野生の狐!?あはは、いいたとえですねv-528すごい年上の女性にほめられる気分ってどんな気分なんでしょうかねぇ…
【2006/08/28 07:07】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 10:42】 | # | [edit]
「クレイのどこが好き?」って聞かれたら逆に困るかもです…。
「全部!」って答えそう(笑)
【2006/08/28 20:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
「全部」なら、頭からつま先まで順番に挙げていったらどうでしょう?v-411私はSherryさんの言ったこと以外なら、まつ毛の長さとか、手のきれいさとか、背が高くてすらっとしてるとか、ユーモアセンスとか…あ、止まらなくなりそうです(笑)
【2006/08/28 22:29】 | newclayaiken #- | [edit]
あ~会場楽しそうですね~(笑)Sherryさんがクレイのいいとこを言うたんび、歓声があがって・・仲間に入りたい(笑)クレイのどこが好き?って聞かれたときにクレイに注目されるだけで幸せですよね。きっと!頭真っ白になりそうですけど(笑)
【2006/08/28 23:28】 | You #- | [edit]
>Youさん
そうそう!たとえ聞き取れなくても会場行きたいですよねー!9月行ける人がうらやましい。
そう、クレイに見つめられたら、あぁ…v-402
【2006/08/29 01:26】 | newclayaiken #- | [edit]
あはは(笑)newclayaikenさん戻ってきて~!(笑)クレイが日本に来てくれないと私たち?妄想族になってしまいそうですね(笑)アメリカに移住したい・・・(涙)
【2006/08/29 11:10】 | You #- | [edit]
>Youさん
ほんと移住したいです、ローリーに。v-233クレイはイヤかもしれませんが、街中でクレイにもし会ったらと思うと、想像するだけで…(あ、また違う星に行ってしまいましたv-414
日本に来てくれることを祈りましょう…!
【2006/08/29 11:20】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/33-8e8bbdf3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
