
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大ニュース!!

2007.03.26(19:16)

アーミンからとっても嬉しいお知らせが入りました!!


もしかしたら、私たちのことがRaleighの新聞に載るかもしれません!!


アーミンが公式ファンクラブの掲示板でCaryコンサート(8月10日)の後夜祭パーティーを見つけ、問い合わせてくださったところ、Raleightravelerさんから「ぜひいらっしゃい!翌日のAshevilleコンサートの後夜祭パーティーもね!」というお返事があったそうです。


そのパーティーのことが書いてあるスレッドはこちら。(ファンクラブ会員のみ)


http://forums.clayonline.com/showthread.php?t=4786


なんとそのRaleightravelerさんが、Raleighのローカル新聞の広報担当なので、その新聞に私達が日本からはるばる来ることを載せるつもりだ、とおっしゃっているのです!


きゃーー!!!どうしよーーー!!!!


私達日本人ファンの写真をすぐに送ってくれ!っておっしゃってます。


コンサート計画オフ会はチケットが取れたらやろうと思っていましたが、全体写真は間に合わないかもしれません。今アーミンが写真について問い合わせてくださっていますが、とりあえず皆さま個人の写真を集めることになるかもしれません。


送って~!ということになったら、すぐに送れるよう、皆さんご用意をお願いします!!


それから、クレイママFayeさんの所属するファングループにも知らせてくれるそうです!


なんだか興奮しすぎて熱が出そう!!


とりあえず今夜のカリフォルニアのチケット情報はまた後でお知らせします!!


<<チケット取りました!!&ホテル? | ホームへ | セットリスト>>

Comment
わーすごーいv-237v-237v-237日本のファンのこといっぱいアピールしてきてください!v-82
きっとクレイも読みますよね、ということはクレイに認識してもらえるんだ~。あともしかしたらAI2ツアーのアジアご一家みたいに会えちゃったりして・・・v-238
皆さま綺麗に磨きをかけて行ってくださいね・・・!v-411
【2007/03/26 19:48】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
きゃーーーーーーー!!すごーーーーーーーいっ!!!!!
存在を知ってもらえるだけでもすごいことですよねっ。NCAさんはヨガ頑張ってますし、夏には「ものっすごいいい女」になってクレイに会いに行ってくださいっv-237
【2007/03/26 20:26】 | あずさ #- | [edit]
お久しぶりです。最近ツアーのことで大変な盛り上がりの中、さらにこちらのニュース!すごい!!遠く離れていていつもいろいろと我慢されてきた皆さんだからこそ、このような機会に恵まれることができると思います!クレイにも知ってもらえるといいですね。
私は今のところ4日か11日のコンサートに行きたいと思っていますので、今回日本から来られる皆さんとお会いできたら嬉しいです。
【2007/03/26 21:07】 | mika #- | [edit]
 すっ すごいですね!! クレイの街の新聞に!!v-405

【2007/03/26 21:49】 | マッキー #- | [edit]
おぉぉぉっと!なんですかこのニュース!!
ってアメリカって何故にそんなに写真が必要!?でも逆に言えば「日本人って何故にそんなに顔を出したがらない!?」ですよね…。だってぇ…民族性ですから(笑)
【2007/03/26 22:14】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-308v-315v-300v-425 素晴らしい~ 感激ものですね NCAさんは 感激もひとしおではないでしょうか?地元の新聞ですから載れば きっと Clay見てくれる そして 日本や日本のファンに関心を持つ そして 来日! て事にはならないかな 
コンサートに行かれる皆さーん 今からツアーと後夜祭にむけて さらに女に磨きをかけてv-353 日本のファンの熱い想いを伝えてきてください 御願いしま~すv-421
【2007/03/26 22:24】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 23:02】 | # | [edit]
たった今飲み会から戻って来ました。
す、ごーーーい!!!スゴイご褒美!
もう、羨ましすぎる!
みんなぴかぴかに磨き上げて最高の一枚を(いや何枚でも・・・)!
後夜祭ですって???きゃ~、どうしよう・・・。
clackでみんなの顔が見られたら!
今 ワタシ酔ってます。興奮も一入です。
【2007/03/26 23:11】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
え~っ!!すごい事になりましたねv-405
問い合わせをして下さったアーミンに感謝です♪
クレイも読んでくれるのかなぁ。それで少しでも日本のファンの存在を知ってくれたらこんなに嬉しい事はないですね。
出来れば11日までご一緒させていただきたいと思っているのですが・・・。
写真はいつも日本人にとっては難関ですね(笑)
【2007/03/26 23:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あー、リアルすぎてほんとに熱が出そうだから、あんまり深く考えないように、しようっと・・・。むこうは新聞という旧来のメディアなので、私たちが実際に会って集まって相談しているイメージなんでしょうかね・・。こっちはネット上のつながりだから、顔も声もまだ知らないのに・・・。
【2007/03/26 23:39】 | Satoru #- | [edit]
す、すごい、すごすぎるe-260!!こんなことってあるんですね!?ずっと一生懸命応援してきたNCAさんや皆さんへのご褒美ですよね。
ツアーへ行かれる皆さんがほんとにほんとに羨ましいi-182でも、ご報告すっごい楽しみです!
【2007/03/26 23:51】 | notti #- | [edit]
すごい!すごすぎですーーーーっ!!!
コンサートに行く計画だけでも夢のようなのにv-291
claymateのつながりってスバラシイv-354
【2007/03/27 00:18】 | yukitty #- | [edit]
v-282v-282凄すぎます・・
あぁ・・もう昨日から緊張で心臓がバクバクで、しかもお腹も下って・・初めてNCAさんのブログが体に悪いと感じました(笑)アーミンさんすごいですよ~♪嬉しいやら恥ずかしいやら心臓が破裂しそうです♪もし載ったらこの新聞欲しい~!!!家宝です!写真ですか・・・でもクレイが見てくれるかも知れないならこの顔出しちゃいます(笑)皆さん引かないでくださいね(笑)でも個人個人の写真だとなんか犯罪者とか死亡記事の写真みたいに載るのかな~(笑)合成して集合写真に♪

【2007/03/27 00:24】 | YOU #- | [edit]
わ~いv-438アーミンさん、ヒットですよ!ヒット!ありがとうございます~v-363
v-315なんて素晴らしい~v-315
NCAさん、興奮しすぎて熱どころかインフルエンザになりそうですっ(意味不明)
こうなると、夏のコンサート、仕事なんかどうでもよくなってきました。頑張って私も西海岸とローリーに行こうかな、行きた~いv-355
私もちょっと考えてみますが、まずは写真ですね、写真・・・う~ん、人様にお見せ出来るような感じではありませんが、なんとかしますよ、ええv-398
【2007/03/27 00:32】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すごいですね!写真?!後夜祭パーティー?!
かなり興奮ですね。

もしかしたら、サンディエゴあたりに行く予定がありまして
そのときにClayのコンサート行けないかなぁなんて考えてたのですが、時期的にも無理かも。
ですのでコンサートに行かれる皆さん、存分に堪能してきてください!直前になってやっぱどーしてもおおお!って思ったら、意地でも一人で行こうかなあなんて考えてます。ってかそのときはすでに完売か。。とにもかくにも、皆さん楽しんで!!いいなあ!
【2007/03/27 01:17】 | ちゅんた #- | [edit]
>桜さん
きれいに磨きをかけて…うーん、皆様はともかく、私はきれいになった気分ぐらいで行くことになりそうですが、それでもお風呂で禊(?)だけはして頑張って行ってきます!!

>あずささん
なかなかヨガだけではいい女にならなくて恥ずかしい限りですけど(笑)頑張りたいと思います。今チケット待ちで夜更かし中だからお肌に悪いし。うーん…v-12若いあずささんがいてくれるといいんだけど…

>mikaさん
mikaさんにはぜひお会いしたいです!!マイスペでお顔もわかったし、お会いできそうでしょうか!?あー楽しみですね!!ぜひぜひ☆

>マッキーさん
すごいんですよ、すごいんです!ほんとに気持ち悪いです(笑)

>うらばんさん
うらばんさんの写真はもう見ちゃいましたから~!v-398どんどん出しましょー!クレイが見るかもしれないし!クレイに見初められるかもしれないし!(妄想爆進中)

>HS Girlさん
ごめんなさい!こんなときに遅くなってしまって。もう家にいるので自宅にかけていただいてかまいません!!
梨本さんに言うですか!?すごい企画だけど楽しそう!クレイのこと、もっといろんな人に知ってもらいたいですよね!新聞に載ったらぜひ紹介したいです!

>Kaoruさん
Clackではクレイの顔を見ていただいて、私たち(少なくとも私の顔は)観なくていいです…v-413kaoruさんにがっかりされないよう磨き上げなきゃ(?)間に合わないかも…

>kotobukiさん
ほんと感謝です!!私も仕事がクビになろうが何しようが11日までご一緒したいと思ってます。クレイが読んでくれたらこんないいことありませんね。考えただけで鼻血出そうです。ただ今チケット待機中です。すぐご報告しますね!

>Satoruさん
あはは、ほんとですね、私もHS Girlさん以外はお会いしたことないし、アーミンも声だけ、ClayTNeilさんうらばんさんは写真のお顔だけ、kotobukiさんは写真の後ろ姿だけという状態です(笑)でも毎日会ってる気分。今一番心配なのは会ってがっかりされることです(笑)

>nottiさん
次は一緒に行きましょうね!!今回は初めてなりに精一杯楽しんでこようと思います!ビギナーズラックもあるかもしれないし。むふ。あ、また妄想が…v-402

>yukittyさん
ほんとですね、人のつながりってすごいなって思います!こんなに大きくなって幸せです!AI5のたった2分がこんなことに!あーーーー!!!!(すいません、壊れてます)

>YOUさん
え!私のブログ体に悪いですか?(笑)たしかに私の体には悪いです!なんてv-413今日は2時から戦争ですから!!がんばりますよ!!v-355
じゃあ画像合成して集合写真にしますか?きっと皆さん目線とかばらばらで余計怖いことに(笑)

>sidneyさん
え!行かれるなら早く決断していただかないと!チケットが!!!余りは出さないつもりで買うつもりなんですよ。sidneyさんともご一緒したいので、早めにご連絡ください!!
【2007/03/27 01:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ちゅんたさん
もし会えたら現地で会えたらいいですね!
ブローカー(ダフ屋ですね)からお金を出せば買えるらしいですよ!行けなくても写真撮ってきます!レポします!くれイの○○まで(?)
【2007/03/27 01:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ただいま! NCAさん、起きてますか?(笑)
後9分ぐらいでチケットセールス開始です。
頑張ります~。

Arminさんも準備OKですか?
【2007/03/27 01:52】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
無事取れてうれしいです!
ありがとうございました!!お疲れ様でした。
とりあえず今日は寝て、明日から計画を練りましょう!
【2007/03/27 02:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆さん、チケット無事に取れて良かったですね!
おめでとう!!!v-315
遅くまでお疲れさま♪
これからますますヒートアップしますね~。
くれぐれも体調管理に気をつけて、そしてピッカピカに磨きをかけて記念すべき日を迎えてください。v-497
【2007/03/27 07:39】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
こんな日が続いたらとてもきれいに磨きをかけてる暇はありません…(笑)
でも今日はジム行ってこよっと!
ありがとうございます!!
【2007/03/27 07:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/327-580c95be
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
