スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セットリスト

2007.03.26(08:43)

いよいよ今日の夜2時に最初のファンクラブチケット販売が始まります。


私たちは8月3日、カリフォルニア州Palaのチケットを取るつもりです。(HS Girlさん、アーミン、お世話になります。)


カリフォルニアの10AMということは日本の夜2AMということで、今夜は寝られそうにありません


さて、ではツアー気分を高めるために、&行けない方も楽しめるように、現在クレイがサマー・ツアーで歌うと言われている曲を聴いてみましょう!


I Want To Know What Love Is (Montage)



ご存知ATDW収録曲。Suzie McNeilとのデュエットです。


これをCherieさんが歌うのでしょうか?


For Once In My Life




トニー・ベネットとスティービー・ワンダーの豪華デュエット。


昨夜FoxでやってたBB Awardsでもこの2人出てましたね。


Moon River





クレイがMoon Riverを歌ってるのを見つけましたよ!00:25くらいからです。


これを生で聴けるなんてうれしい!!


Bridge Over Troubled Water




これはJBTのときのもの。


AI2フィナーレに歌った曲で、MOAMボーナストラックだから、皆さんご存知ですね。


この歌、CDよりライブのほうが絶対良いと思います。聴きたかった~!!


Measure Of A Man



 



うらばんさん作の日本語歌詞付きMOAM!


やっぱりクレイといえばこれを聴かないと始まりませんね!


はぁ~しかもオーケストラ付き。私オーケストラ入りの曲になぜか弱くて、泣きそうになるんですよ。


一緒に行ってくださる皆さん、隣でビービー泣いてたらごめんなさい


それでは、チケットが取れたらまたご連絡します!


ClayWilkesBarre121106copy.jpg


できればこんなバスクレイにも会いたいものです!


(そしてこんな怖そうなボディガードさんたちにも負けずハグしたい!(笑))

スポンサーサイト

<<大ニュース!! | ホームへ | Cherieとクレイ>>

Comment
  カリフォルニアのコンサートにいかれるんですね!8月3日ですか。v-481 私はいけないので、クレイコンサート談を楽しみにさせていただきますね。
 

やはりボディーガードついているんですね、クレイ、ボディーガードと身長同じじゃないですか??クレイもいざとなったら強そうですねv-10
【2007/03/26 11:32】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
8月2,3,4日の3日連続コンサート+10日のノースカロライナも見れたらいいなと思っています。
コンサートはいやというほど詳細に語りますので、ご心配なく(笑)
たしかにクレイとボディガードさん、身長同じ!クレイだけ笑顔なのがかわいいv-10強そうとは思いませんが…v-413強いのかな?
【2007/03/26 18:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いやー、当たり前だけど、どれもいい歌。そしてクレイならではですね!ムーンリバーは耳元で聞いてみたいです。大好きな曲ですし、クレイのムーンリバーは泣いてしまいそう・・。
皆さん何人ぐらいでいかれるんですか?コンサート。いいなー。私は今年は身辺忙しくいかれないのです。(涙)でもこれが最後じゃないと思って皆さんの報告を楽しみにしています。
夏なんてもうすぐですよね。あーっというまに皆さん現地に飛んでいかれるのですね!私までわくわくしてきたっ。
【2007/03/26 18:48】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
>mimiさん
あらー、行けないんですか?残念v-406クレイに会えるだけでなくmimiさんのような海外ファンの方々にも会えるチャンスだと楽しみにしてたんですが。でも詳細レポしますからね!
はぁもう今から心臓ばくばくで夏までもつか心配ですv-388
【2007/03/26 18:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ATDW収録曲だけでなく初披露の曲やMOAMからも歌ってくれるなんて、もう今から舞い上がりそうです・・・v-282
チケット発売は日本時間ではAM2時ですか~、夜更かししなといけないNCAさんとアーミン、大変かと思いますがどうかよろしくお願いいたします。
そして現地のHS Girlさんもよろしくお願いいたします!
無事にチケット購入できますようにv-259
【2007/03/26 19:20】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私もどんな曲かなと調べていたんですが、もしかして・・・と自宅オーディオ棚を探してみたら、ありました。スティービーのCDに「For Once In My Life」入ってました。それまで全く記憶にありませんでしたが・・・。トニー・ベネットとのデュエットバージョンとはがらりと変わり、こちらは軽快でDanceable(って言いますっけ?)なバージョンv-341。こちらもなかなかいいなあ。Clayのスローバラードは最高ですけど、アップテンポな曲も聴きたいな~(本人も以前はアップテンポな曲もやりたいって言ってましたでしょ)。野外だし、盛り上がるでしょう~!! v-481で、「踊れ」と無理は言いいません。Clayが自然に体を動かすところを見れたら最高なんだけどな~・・・。
【2007/03/26 19:21】 | matchill #- | [edit]
ちょっと~Moon Riverですか?しかも、クレイの柔らかい声のMoon Riverですか?ちょっと~羨まし過ぎるじゃないですか~生で聴けるなんてぇ・・・その耳に、その目に、その胸に、そのハートに絶対焼き付けてくださいね!!
ちくしょー!!v-217
【2007/03/26 19:25】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>kotobukiさん
私はほぼ起きて待ってるだけで、実際はHS Girlさんとアーミンにお願いすることになりそうです。
2時なんていつもkotobukiさんは起きてらっしゃる時間じゃないですか?v-91
すぐご報告しますね。どうかどうかお願いします!

>matchillさん
あらーありましたか。私は恥ずかしながら初めて聴きました。いい曲ですね。これがアップテンポになるのか~。クレイバージョンはどうなるか楽しみです!
そうそう、クレイに踊ってほしい!下手でも何でもいいから!お尻振って~クレイ!!(変態?v-413
【2007/03/26 19:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>reikoさん
あらー怒られちゃいましたv-405絶対焼き付けてきます!体を磨いて耳掃除して聴いてきます!!そして「そんな細かいとこまでいいよ」ってぐらい細かくレポします。(え?うざいですか?)お待ちくださいねー!reikoさんたちの思いも届けますからね!!
【2007/03/26 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
MOAMは絶対絶対聴きたいですね!大好きな曲です。
Moon Riverですか。これも聴きたい!しっとりですね~。皆さん泣いたらどうしよう?じゃあその様子を写真に…(笑)
【2007/03/26 22:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わぉ!いいですね~♪てっきりATDWツアーって呼んでたのでそのアルバムの曲だけ歌うんだと思ってました(笑)Moon Riverとか!クレイの生声で聴いたらやばいですね~NCAさんがビービー泣いてる横で私は失神してるかもしれません(笑)でも確実に泣く事は間違いないのでバスタオル(大判)持って行きましょうね♪
NCAさん、アーミンさん、HS Girlさんお任せしっぱなしで申し訳ないです。でも、よろしくお願いします!!
私も祈りつつ3時くらいまで起きてますので!神様!仏様!大仏様!雷様!キリスト様!クレイ様!・・・あと誰いるかな?(笑)チケット取れますように!
【2007/03/27 00:11】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
私も参戦することになりました!
明日の仕事は仕事にならなそうですが、頭がじんじんして体中が火照ってます。あーやばいやばい。あと20分!!どうしよう!!クレイがこの歌たちを歌うと思うと、よけい興奮して気持ち悪くなってきました。あーだめだめ、気持ち悪くなってるひまはない!!がんばりますよ!
【2007/03/27 01:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/326-5a5beb7f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
