スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Clay Aiken hurt me!

2007.03.23(08:39)

ご存知のとおり本国のAmrican Idolは日本より数週間先に放送されています。


本国ではすでにトップ10に絞られているようですが。


トップ11のパフォーマンスが行われた現地21日(水)、観客席でこんな紙が掲げられたそうです。


AI+Clay+Sign.jpg


クレイ・エイケンに傷つけられた」 "'Til Death"キャスト


…この言葉の意味について、Claymateの間で議論が起こっているようです。


まず、'Til DeathとはFOXで放映されているドラマで、中年夫婦とお隣の新婚夫婦を中心に描かれるコメディーだそうです。



meet_cast_over.jpg


写真左下、上の写真では紙の右側に立っているのが主人公のBrad Garrettです。


さて、上の言葉について、Claymateの間で言われている説は…


①Clayが負けたことについて言っている。


②番組の宣伝のために、わざと意味不明にして話題を提供した。(Clayの名を出したのはClayが人気者だから)


③もしかしてClayがこのドラマに出演してBradを怪我させるのではないか?


④大男のBradが痩せっぽちClayに怪我させられた、というジョーク。


他にもまだあるんですが、結局まだわかっていません。


私は②あたりで、クレイがKellyの口をふさいだことに何かしら関係してるのでは?(去年のクレイの一番の話題はそれでしたからね)という気がするぐらいです。全然わかりません。


まぁクレイの名前が出ただけでも良しとしましょうか。本国でもわかっていないので、日本の放送で観ても驚かないでくださいね!

…さて、日本では今朝は高橋大輔の銀メダルの話題一色ですが。


私は11月のクレイのスケート・ショーが楽しみです!(News参照)


clay_rockefellercenter.jpg


ClaySkate1.jpg


…え?非国民ですか? もちろんおめでたいと思ってますよ!!

スポンサーサイト

<<Tonight Show(2003.10.13) | ホームへ | ちょっと気になる>>

Comment
③もしかしてClayがこのドラマに出演してBradを怪我させるのではないか?

これだったら、絶対見ますよ!
Days of our Livesみたく、本人役で出演!!

Clayのスケートショー楽しみですよね。
ちなみにすべるのは得意なんでしたっけ!?
よくリンク上のClay写真みますが。
って無知子ですみません。
【2007/03/23 14:06】 | ちゅんた #- | [edit]
うわっ!日本の放送めちゃくちゃ遅れてますね!早く観たーい(><)
それにしてもどういう意味なんでしょうか?気になるー。
私はクレイが美しすぎて傷つけられた!だと思います。(なんじゃそりゃ)
でも、クレイがドラマ出演だったら嬉しいですねv-238
【2007/03/23 14:09】 | あずさ #- | [edit]
>ちゅんたさん
ほーんと、そのドラマ出演のために、クレイがロサンゼルスにいるんだったらいいですね!!
観たいよー!!
クレイがスケートが得意かどうかはわかりませんが、普通に滑れるみたいですね。ブーベルエイケン基金とか、上はテレビでニューヨークに行ったときのものですね。

>あずささん
早く観たいようなどうでもいいような、AI6は不思議な気分です(笑)今のところクレイ出演の話もないし。うーむ。
クレイが美しすぎて彼、傷ついちゃったんですか?あはははv-291あるかも。
【2007/03/23 19:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
hurt me ってパネル掲げているわりには笑顔ですね。う~む 意味ありげなメッセージですね。
それにしても、そのドラマの女性二人 写真見た感じきれいですね。 
【2007/03/23 20:47】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
私もそう思いました!Joely Fisherさんと新婚のほうはKat Fosterさんというらしいです。きれいですよね!なんだかおもしろそうだし、日本でも放映してくれないかなぁ…
【2007/03/23 21:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
コメディドラマのようですからきっと何がしかのジョークなんでしょうね。悪い意味でないのならクレイの名前が注目されるのは嬉しいです♪
スケートショーは単に歌だけですかね?滑りながら歌う、だったらどうしよう~。見てるこちらがハラハラしそうです(笑)
【2007/03/23 23:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
悪い意味じゃないといいんですけどね。たぶん悪い意味じゃないんでしょうけど、悪い意味にとられたら嫌だなと心配な気もします。
スケートしながら歌うのも見たいかも(笑)それでヨロヨロしたりして「キャー」なんて言うのも楽しそうv-413
【2007/03/24 02:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
どういう意味でやったのか凄く知りたいですね~!
意味もなくクレイを使ったのなら・・ワナワナv-412
クレイってスケート、スイスイ滑ってますよね~もっと運動音痴なのかと思ってたので素敵ー♪♪って映像見て思いました(笑)そういえば、銀メダルとった人(興味なさそうな言い方~ 笑)もイケ面ですけど、海外の選手、カッコイイですね~!しかもみんなおちり(尻)の形がいい!!(どこ見てんだ!笑)
【2007/03/24 03:49】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
運動音痴って言ってましたけど、スケートはできるみたいですね。私はスケート苦手なので尊敬です!!あ、私よりひどい人がいた!高橋大輔ぐらい覚えてあげましょうよ(笑)でも海外選手かっこいい!!「氷上の貴公子」って呼ばれてる人とか!お尻もv-10
【2007/03/24 04:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/323-c52ee10c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
