スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと気になる

2007.03.22(08:39)

サマーツアーについて、ちょっと気になる情報が2つほど入ったので、お知らせします。


まず、8月4日(土)のGreek Theatre(カリフォルニア州Los Angeles)でのコンサートについて、広告に使われる写真がわかりました。

GreekSummerAd.jpg


これ、ファンクラブのこの写真よりちょっと上を向いてて、もしかして初お目見え写真では?


ofcyear2.jpg


それから、7月25日(水)のMeadowbrook Musical Arts Centerでのコンサートについて。


ここも半野外会場で、こういう席になってるんですけど、


seating_manifest_2006.jpg


クレイのコンサートでは芝生(Lawn)席は売らないそうです。というのも、「少人数で身近な雰囲気のコンサートにするつもりだから」(会場スタッフ談)。


ええー!!


少人数でクレイに近いのはうれしいけど…


greenblacksocks.jpggreenpurplesocks.jpg


(こんな靴下が見えるかもしれないし)


Pictures-ClayFromOldComputer1068.jpg


(こんなふうに触れるかもしれないし)


でも、=(イコール)チケット数が少ない!ってことじゃないですか!?


どこの会場でもそうなのかは、まだ確認できてませんが、気になります。


photo06.jpg


愛を謳うコンサートで、チケット戦争が起きなければいいけど…


何と言ってもファンクラブの発表が遅すぎるー!!!!早くしろー!!


…なんて言ってたら、今朝はクレイのメッセージがアップされてましたね。(News参照)


そうです!昨日BBSの背景も変えておきましたが、春がやってきたんです!!


1crw_2426_rjbbs400.jpg


クレイの言ってるように、外に出て、爽やかな風を吸って、花の香りをかいで、気分良く過ごしましょー!


scrpkymWP.jpg


(あ、花粉症の方以外はね…)

スポンサーサイト

<<Clay Aiken hurt me! | ホームへ | 都知事クレイ>>

Comment
コンサートの情報がどんどん入ってきますね。広告に使われる写真、ちょっと前のですね。現在と違いすぎ!でも前髪でつるっとしてる♪ 野外コンサートなんていいですね~ 人数が少ないコンサートはいいなあと思うけどそれだけチケット争奪戦が激しいってことか。Greek Theatreって、一瞬ギークって読んでしまいました(笑)
【2007/03/22 10:28】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
またファンクラブに前売り情報がアップされましたよ!
このころのクレイ大好きです!(MAYさんもですよね?)
絶対絶対チケットをゲットしたい!するぞー!!v-91
Geek Theater!?ちょっと行ってみたいような気もします(笑)
【2007/03/22 19:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
チケット戦争に参戦したい気山々ですが、そんな事したらクレイの意図に反してしまいますねi-175冷静に冷静に・・・っとその前に、アメリカ上陸計画を立てなければv-497来年だったら時間的にも何とかなりそうなんですが、それだとコンサート終わってしまいますねv-12

≪追記≫
そうなんですNCAさん!色々と組み合わせた結果(?)dustgirlになって、それこそブログのイメージに反しているような感じがするのですが(笑笑)、お構いなく呼んで下さいませ~i-178
【2007/03/22 22:01】 | dustgirl #CkdVqA2Q | [edit]
>dustgirlさん
ほんと冷静にならなければ!
今年は無理そうなんですか?来年もコンサートあればいいですね!そしたら私も来年も行きますよ!!
【2007/03/22 22:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイを身近に感じられる小規模なコンサートもチケット入手のことを考えると喜んでばかりもいられませんね。チケット戦争・・・負けそうですv-13 Newsでは夏のツアーを飛び越えてクリスマスコンサートやアイススケートショーの日程や予定が発表になっていますが、それよりもまず夏のツアー日程が先だろう!と言いたくなっちゃいますね。
【2007/03/22 22:58】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうなんですよ!先週末には発表するって言ったのに!なんでそんなに発表に時間がかかるのか意味不明ですv-12本国Claymateも怒ってというかハラハラしてますよ。戦争に負けずがんばりましょうね!
【2007/03/22 23:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
チケット戦争(笑)でも会場結構大きくないですか?前の方はきっと常連のclaymateさん達でしょうから芝生の前らへんだったら・・・ビデオカメラでズームしてもチビクレイ・・・(泣)でもクレイと同じ空間、空気を吸えるだけでも今の私には鳥肌ものですけどね~♪チケット取れますかね~v-388もし取れなくてもクリスマスコンサートがありますから♪でも今年、夏ツアーオンリーだったらこんなのんきな事言ってられなかったですねきっと!(笑)
【2007/03/23 00:18】 | YOU #- | [edit]
チケット取るのってそんなに大変なんですか?
知りませんでした。
今回はみんなで行くんでしょう?まとめて取るんですか?
何にせよ頑張ってくださいね!!!
【2007/03/23 00:30】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
コンサート情報が続々とアップされてきて、とっても嬉しいです~!
NCAさん、お忙しいところ毎日の更新ありがとうございます。
でも、もう私は既に夏のコンサートは、仕事の都合で行けるかどうか、とても微妙になって来てるので(^^;)、10月のコンサートに照準を合わせようかな、と。
ぜひ、チケット取って行きたいですv-91
それにしても、最初の写真、別人ですね・・・。
去年のAI5あたりでしょうか?クレイってばやっぱり美しいですよね~v-10oldクレイ派の私も、この頃のクレイはとっても好きです。(もちろん、今も大好き♪)
【2007/03/23 02:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>YOUさん
え!YOUさん欲のない方ですね(笑)私なんか一番前でクレイの汗を浴びて、クレイにステージに呼ばれてハグするのイメトレを何度もしてますけどv-413
夏行ったらクリスマスも絶対行きたくなっちゃいますよね。破産しそう(笑)

>kaoruさん
ありがとうございます。わかりません…。以前「空席もあった」と言うコンサート報告談をいただいたことがあるんですが、AI5以来また人気上昇!な感じがするし。がんばりますよ!!

>sidneyさん
あら。行けないんですかー?でも10月はぜひ行けますように。10月は私の誕生日月だから行きたいですけど、同時に結婚記念日月でもあるから、夫サンダキに怒られるかもv-409
この頃はほんとに作り物のような美しさですね。今はナチュラルクレイも大好きですけどね!
【2007/03/23 06:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/322-4daae17c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
