
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

都知事クレイ

2007.03.21(22:13)

明日、東京都を始め13都道府県の知事選が公示されるそうです。


その都知事選に関して、大ニュースを耳にしました。


なんとクレイが都知事選に立候補するそうです!


MerrillevilleAIWTriumph-1.jpg


クレイは精力的に講演に回ってるそうです。


Img_1103r.jpg


「私が都知事となった暁には、…


398px-Capitol_in_Raleigh2C_NC.jpg


私の故郷ノースカロライナ州ローリーと姉妹都市関係を結んで、都民の皆さんを招待し、



normal_clay_touch1.jpg


また、東京都民の皆さんには私のコンサートに優先的に来ていただけるよう配慮し、


Picture183-n.jpg


街には格安のクレイ・タクシーを走らせ、


109_109.jpg


お年寄りや…


is_10572488.jpg


子供に優しい街にすることをお約束します!」


061206BaltimoreJNT451.jpg


「そこのあなた、ご質問ですか?!」



DSC02158.jpg


「え?彼女がいるかどうか、ですか…」


DSC02198.jpg


「そういうご質問はなしでお願いします」


normal_Borgata7.jpg


「ご静聴ありがとうございました。」

371fd968.jpg


「あ、どうもどうも、ありがとうございます!」



m6jm7.jpg


「クレイ・エイケン―漢字で書くと久麗永健、久麗永健をよろしくお願いいたします!」


…相変わらず妄想爆発ですみません…


<<ちょっと気になる | ホームへ | どっちがクレイでしょう?>>

Comment
「ご質問ですか?」に笑いました!さすが、ウマイですねぇ!!私の住む福岡でも、明日公示があるんですが…なかなか投票に行こうという気持ちになれません(´Д`;)
こんな知事がいたらいいですね!!とりあえず選挙事務所のお手伝いでもしてしまいそうです(笑)
【2007/03/21 22:43】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ぎゃははははー!!!v-82あっスミマセン下品で・・・。
でもサイコーです、これ。
タイムリーですねー。実現したら嬉しいけど、ワタシは千葉県民・・・v-12。コレは引っ越さねばv-449
久麗永健、投票しますv-218
でも千葉県知事っていう手もありますよ~。
【2007/03/21 22:45】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
わはっ!
NCAさん!またまた楽しい物をやってくれました~!
でも、クレイって政治家も合いそうですね~。
都知事は知名度の点からして無理っぽいですが(^^;)、ローリー市長なら当選しそう。
今だって世界の子供達のために奔走してるんですもん、政治家になったら、それこそ世界のみんなのために奔走しそうです。
最後のモノクロoldクレイ、先生になってたらこうだったろうなぁっていう感じですね。
【2007/03/21 23:08】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
うわーーーっスゴイです!
ぴったりの写真とコメントに爆笑ですよ!
そして妄想の世界と分かっていながら、思わず東京都民であることに幸せを感じてしまいましたv-218

>sidneyさん 遅ればせながら宜しくお願い致します☆
【2007/03/21 23:37】 | yukitty #- | [edit]
あははv-407妄想大暴走ですね!
でも言葉と写真がピッタリ♪このNCAさん妄想シリーズ大好きです(笑)
当選して、クレイのコンサートに優先的に行けるようになるなら私も東京に引越します!!(笑)・・・彼女がいるか?の写真のクレイ眉毛がハの字に下がってて可愛いですね~。久麗永健、絶対漢字ですね!Clay Aikenだと読み間違いが多いですからね!暗い・・エイケンって(爆)これじゃ当選しな~い!
そういえば、「ぷっすま」にクレイドーナツ(名前が変わってる 笑)出てましたよ~!NCAさん食べましたか??
【2007/03/22 00:34】 | YOU #- | [edit]
おもしろ~い(^皿^)「ご質問ですか?」っていう久麗かっこいいなぁ~ 笑 久麗なら安心して都政を任せられますね??でもできれば神奈川県に来てほしいなv-413
【2007/03/22 00:36】 | notti #- | [edit]
久麗永健候補、ルックス変わりすぎ!(笑)イメージは一本化させないと~。クレイ当選の暁には、日本中のClaymateが東京都民となるのは間違いないでしょう。だって特典が美味しすぎるものー!
【2007/03/22 00:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
アハハハハ!!写真と台詞がかみ合い過ぎてて笑いが止まりませ~ん(笑)お隣宮崎が凄く上を行ってしまった感があるので、久麗には是非都知事選を放棄して、我がふるさと鹿児島をより良い街にしてほしいです♪宿舎?心配なさらず。私が畳の部屋に移りますから・・・久麗にはフローリングの部屋を御貸しします♪笑
【2007/03/22 01:45】 | dustgirl #CkdVqA2Q | [edit]
>うらばんさん
絶対お手伝いしますよね!ウグイス嬢でもチラシ配りでも何でもやります!(向こうに断られそう)
私は投票行こうと思ってますよ。ていうか、行かないとだめですよ!v-219クレイなら、絶対投票に行きそうな気がしませんか?

>kaoruさん
お隣(しかも私の家からは本当に近い)さんの千葉県に取られたら悔しいから私も引っ越そうかな(笑)こんな候補いたら絶対投票するのにー。クレイ抜きの現実の選挙は迷うところです。

>sidneyさん
ね、ローリー市長ならダントツで当選しそうですよね(笑)政治にもきっと興味があるんでしょうね。でもドロドロ政界で苦労させたくないです(笑)
最後の写真はたしかにクレイトン先生っぽいですね。こんなALTだったら良かったな…(また妄想)

>yukittyさん
あ、yukittyさんも都民ですか!?お仲間ですね!都知事って言ったら都民以外の皆さんに怒られそうだなーと思ったんで、味方がいてうれしいです(笑)

>YOUさん
仙台から東京に引越しですか!?大変だぁ(笑)じゃあいっそ総理大臣にしましょうか。
八の字眉毛クレイ(長い!)、かわいいですよね?瞳もきれいな緑色だし。
それを言うなら暗い愛犬って読めますよね。当選しなそーv-286
は!クレイドーナツまだです!ファン失格だ、ってこの間サンダキにも言われたんですけどねv-406TVで取り上げたらまた混むんだものー!

>nottiさん
すみませんねぇ、私が都民だから都知事にしただけなんですけどね(笑)おじさん政治家たちに飽きたときはちょっとこんな妄想もしてみると楽しいですよv-413

>kotobukiさん
すみません、私もルックス変わりすぎだなーと思ったんですけど。特に握手クレイはちょっとラフすぎだろーって(笑)
そうか、東京都に皆引越してきちゃいますね。これ以上人口集中させてどうする!本国のClaymateも何人かローリーに引っ越したんでしょうかね。v-413

>dustgirlさん
いつも思うんですが、dustgirlなんてお名前でいいんですか?なんだか呼ぶの申し訳ないような(笑)
dustgirlさんは鹿児島ですか?!結構九州ファン多いですねぇ!そのまん…じゃなくて、東国原知事に次いで永健知事なんて出たら、九州が一気に華やぎますねー!!
【2007/03/22 07:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
吹き出しました~!!いいですねv-407 こんなクレイ ステキです!!
【2007/03/22 11:03】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
都知事クレイ素敵ですか?(笑)じゃあ今度は大統領クレイでもやってみようかな(調子のりすぎ)
【2007/03/22 19:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/321-b86a4793
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
