
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どっちがクレイでしょう?

2007.03.20(23:55)

遅くなっちゃいました。ぎりぎり今日中の更新。ごめんなさい。


ということで、今日の企画は…


どっちがクレイでしょう?!


第1問。これは簡単。目!!


A


mjo015aeyes.jpg


B


fromeeyes.jpg


正解はもちろん…


B!(カーソルで選択してください)


ちなみにもう一人は、私がクレイに出会うまで世界で一番美しい男だと思っていたこの人


第2問。これも楽勝?鼻!!


A



whoseisthisnose.jpg


B


face.jpg


(鮮明さやサイズに差があってごめんなさい…)


正解は…


B!(カーソルで選択してください)


もう一人は、一時期一世を風靡した(?)この人


第3問。目、鼻と来ればもちろん口!


A


0_0_0_0_0_0_0_WP_7th.jpg


B


3_01998.jpg


これもわかりますよね?


正解は…


A!(カーソルで選択してください)


もう一人は、昔はかっこよかったのにね…なこの人

さて、最後の第4問は、ちょっと難問!?鎖骨!!


A


AWW.jpg


B



1d927972sakotsu.jpg


服やネックレスがヒントになりますね。


正解は…


A!(カーソルで選択してください)


もう一人は、演技派&個性派のこの人


さあ、あなたは何問できましたか?


全問正解&クレイのいつの写真かまでわかった方も多いかもしれませんね!?


<<都知事クレイ | ホームへ | 泣いてください>>

Comment
クレイはもちろん、1と2はもう一人の方も当たりました♪目はブラピ!!って感じですからね。でも鼻が当たったのはちょっと嬉しかったかも( ´艸`)あ、みんな分かるモンでしょうか?ジョニデはあんまり興味がないので分からず…トム・クルーズも分からなかったですね!「昔は」って書かれてますけど、私……結構今でも好きですよ……。普通にかっこいいと思うのは私だけでしょうか!????
【2007/03/21 01:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
3問正解でした。。。
鼻を間違えてしまいました。。。

NCAさんは、ブラピ派だったんですね!

実は今シンガポール出張中なんです。。。
タイから移動。またいれます!
【2007/03/21 01:07】 | ちゅんた #- | [edit]
うはは!楽勝♪楽勝♪とは言うものの、クレイじゃないほうの写真は誰なのかサッパリでした・・・。う~ん、結局私はクレイしか目に入らないってことなのかしらんv-392
【2007/03/21 02:49】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさんどうも初めまして、dustgirlと申します☆ようやく伺う事が出来ました(^^*)って、朝っぱらからの訪問すいません(笑)後で又じっくり拝見させていただこうと思っているのですが、先にこちらのクイズを楽しませてもらいました。3問目までなんとかクリア、鎖骨になって少し「?」・・・あ、クレイがあの手のネックレスを付けるはずないですね!笑 流石にいつのクレイかまでは分かりませんでした(>_<;)また出直してきま~す♪笑
この先こちらのサイトに顔を出す機会も増えると思うので、どうぞよろしくお願い致します☆
【2007/03/21 06:19】 | dustgirl #CkdVqA2Q | [edit]
>うらばんさん
もう一人の鼻が誰かわかったんですか?!すごーい!!
ブラピの次は…という推理力でしょうか?!
あ、ごめんなさい、トム・クルーズについては最近の変なうわさ(宗教とか)とデレデレぶりとがちょっと気になりまして。今でも世界を代表するイケメンなんでしょうけど、まぁ昔からあまり好きじゃないので、ちょっと辛口になっちゃいました(笑)

>ちゅんたさん
惜しい!鼻だけなら優秀ですv-91
それにしてもシンガポールからありがとうございます!今日はお休みなのにお疲れ様です。ちょっと楽しめる時間はあるんですか?

>kotobukiさん
kotobukiさんなら楽勝だと思いましたよv-218
ハリウッドスターと比べてもクレイのパーツの美しさがわかりますよね!

>dustgirlさん
初めまして!朝っぱらからありがとうございます!(笑)
たしかに今まで見てきたクレイのネックレスとは少し違いますね。もっとごついのが好みでしょうね。ということは全問正解おめでとうございます!
私も後で伺いますね!これからもよろしくお願いします!
【2007/03/21 06:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
やっぱり皆さん分かるんですねー。もちろんワタシも分かりました。
CLAYじゃないほうの鼻と鎖骨はちょっと分かりませんでした・・・トムクルーズ、確かに昔は爽やかな好青年でしたね。
ただもう少し背があったらなー、なんて思っていましたが。
それにしてもCLAYってパーツだけでも充分ステキですねv-10
【2007/03/21 08:12】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
ということは、トムの口がわかったんですね?すごーい。
そうそう、たしかにトムはもう少し背があれば。(ファンの方ごめんなさい)
その点クレイは背も高いしパーフェクト!!v-10
【2007/03/21 09:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私も全問正解しました♪
それにしても、クレイの下まつ毛ってばゴージャスすぎv-10
実際に目を合わせたら2秒でノックダウウンですねv-238
【2007/03/21 13:48】 | yukitty #- | [edit]
>yukittyさん
あのElleの写真は特にすごいですよね!絶対マスカラで描いてるにちがいないと思うバサバサまつ毛。うらやましい…v-10
【2007/03/21 14:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
よっしゃー全問正解!!なんだかここまでわかるようになった自分にびっくりです。今まで好きになったひとでもこんなではなかったのに・・。(笑)
もう1人の方は鼻以外は全部わかりました。
関係ないですけど、ジョニーの鎖骨いいですv-238
【2007/03/21 16:04】 | あずさ #- | [edit]
全部正解でした~!クレイの鼻の形 好きですe-80
 ディカプリオ、 タイタニック大好きでした~!
NCAさんはブラット・ピットがお好きだったんですね!今携帯のCMに出てますね、ブラピとジョニーは人気ありますね。
 
【2007/03/21 18:32】 | マッキー #- | [edit]
>あずささん
私も!ブラピでもパーツはわからないと思います。クレイにはそれだけ吸引力(?)があるんでしょうか。すごいですよねー。
ジョニデの鎖骨もわかったなんて、皆さんすごいですね。

>マッキーさん
私もタイタニックは2回も観て2回とも泣いちゃいました。ああいうベタなの結構好きなんですv-398
ブラピはソフトバンクですよね!私もソフトバンクなのでうれしかったです。でも今はクレイがいいなーなんて思ったりして(笑)
【2007/03/21 21:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
はっ!?クレイ鼻垂れてませんか(笑)私もどちらがクレイかはわかりましたよ~♪そうでない方はさっぱりでした!でも私も昔、ブラピ大~好きだったのでブラピだけはわかりました!!最近、ブラピ年とったな~なんて見てて思っちゃいます(笑)また養子を迎えて子沢山パパで大変だー!4人でしたっけ?
【2007/03/22 00:21】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
この鼻はちょっと下向いてるクレイだから仕方ないですよ!
ブラピ、たしかに年取りましたね。この写真は「ジョー・ブラックによろしく」のころだから、だいぶ前なんですよ。4人も子供抱えちゃ大変だ。でも子供ほしがってたから、いいのかなぁ…
【2007/03/22 07:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/320-34332b7a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
