スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイドル・バイブル

2006.08.27(22:17)

Jimmy Kimmel Live2をアップする前に、Galleryにも書いたアイドル・バイブルが手に入ったので、ここの記事を紹介します。(すでにご覧になった方はごめんなさい。)


P56,57の2ページの記事で、トップの写真(↓)には「シャイで堅実派のクレイ。確かにポップ・スターらしくないかもしれないけれど、…」と小見出しがあります。シャイって、クレイがシャイ??!!なぜ?どこが?


00335861_med.jpg


本文は、ほぼMOAMのものと同じ内容。マイクが17歳だったというのは、絶対に間違い(12歳)だと思うのですが、日本のはどれもなぜか間違えてます…


最後のほうは、なかなかいい内容。


「そのなか(MOAMの中)で感じるのは"クレイの声を生かすこと"、そのこと自体がアルバムのコンセプトになっているということ。どの歌でも彼のナチュラル・ヴォイスの魅力が存分に引き出され、そして音楽の中で生かされている。だからだと思うが、クレイもとっても気持ちよさそうに歌っているのだ。それがアルバム全体に流れる清々しさにつながっている。きっと彼自身も、このアルバムで成功してやるとか、有名になってやるといった邪心を持っていなかったのだろう。だから、伸び伸びと歌うことを楽しめているのだと思う。」


61ページには、ケリー・クラークソンやルーベン・スタッダードの写真もあります。


ATDW発売時には、クレイのセクシー写真がどうかこういう雑誌でまた掲載されますように。

スポンサーサイト

<<Jimmy Kimmel Live2 | ホームへ | おわび>>

Comment
シャイって・・・クレイのどこがシャイなんだか・・・(--;) 
この記事書いた人、AIはもちろんのことクレイのパフォやインタビュー映像観てないのは確かですね。
でも今回は日本の雑誌にももう少し取り上げられるかもしれませんから、本屋で音楽系雑誌はすべてチェックします!
【2006/08/27 22:45】 | kotobuki #- | [edit]
お~良い事書きますねぇ☆日本の雑誌も。(シャイではないけど(笑))確かにクレイからは邪心といういやらしい気持ちは伝わってこないですよねぇ~聞いてるこっちまでが気持ちよく歌ってるような錯覚をおこしてしてしまいそうなくらい歌うの大好きっていう気持ちしか!私もこの雑誌好きで買ってたんですけど・・気つ゛かなかった(涙)BlueとかD-sideとかウエストライフが好きだったので。newclayaikenさんはクレイの前は誰のファンだったんですか?
【2006/08/27 23:25】 | You #- | [edit]
>kotobukiさん
ほんと、インタビューもしてないくせに、シャイとか言わないでほしいですよねv-8
雑誌に載りますかね、載りますよね?

>Youさん
私はミーハーなので、BackStreetBoysからBlueとかウェストライフとか聴いてましたよ。あとFoobastankも好きです。The Reasonは名曲です!もっと前だとCelineDionも好きでした(今も好きですけど)。
【2006/08/28 01:23】 | newclayaiken #- | [edit]
私もミーハーです(笑)でもいいですよね~海外のアイドルグループ!!歌うまいし!(Foobastank?・・チェックしてみます♪)
そういえば、昨年D-Sideの生Invisible見ましたよ~かっこよかったですけど今はクレイが歌った方が好きです(笑)最初クレイの歌だと思ってました(笑)newclayaikenさんも洋楽一筋なんですね!私もです(^ ^)v
【2006/08/28 22:56】 | You #- | [edit]
>Youさん
Hoobastankでした、好きなのに間違えちゃってすみません…彼らはアイドルではないです。ビジュアル系ではないので(笑)
実は私もD-Sideのことはほんのつい最近知りました(笑)今度聴いてみます。
【2006/08/29 01:24】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/32-7e36dcfb
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
