スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

泣いてください

2007.03.20(08:38)

寝坊した!!


ので、今日は夜に更新しようと思います。ごめんなさい!


↓お詫びに感動Montageを2つどうぞ。朝から泣けます。



スポンサーサイト

<<どっちがクレイでしょう? | ホームへ | 空港ビデオ!>>

Comment
く、く~泣ける・・・v-406
子供といるときのCLAYの笑顔を見るにつけ、ああホントにしたいことはコレなんだなーと痛感します。
パパラッチなどに煩わされず、したいことを思う存分させてあげたいと思います。
最近ずっとエネルギー状態が悪そうだったのでなおさらです。
幸せでいて欲しいですね。
【2007/03/20 09:04】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あ~・・NCAさんの策略にまんまとひっかかってしまった・・。泣いてしまいました・・。もお~・・・。
そんな朝寝坊して更新しないぐらいで誰も怒りませんから、大丈夫です!
朝ぐらいゆっくりされたらどうですか?まあ、私NCAさんの暮らしぶりを全く知らないんですけど・・でもNCAさんは忙しいはずだー!
【2007/03/20 14:24】 | あずさ #- | [edit]
>kaoruさん
子供といるときのクレイは大好きですが、でも歌手としてどうか続けてほしいと願わずにはいられませんv-259だからクレイが芸能人として嫌な思いをしないように、そして歌手として嬉しい思いをたくさんするように、私たちファンも心がけなければいけないですね!

>あずささん
お優しい言葉ありがとうございますv-223でも私は夜になると眠くなっちゃうんですよ(笑)朝ご飯の前は仕事の能率がいいってどこかで聞いたことがありますけど、たぶん本当だと思います。時差の関係で朝にNewsが多いし。別に皆さんに怒られる~と思ってやってるわけでなく、楽しんでるのでご心配なく!v-207
【2007/03/20 19:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
相変わらず、子供と接する時のクレイはほんとに素敵ですね。
好きなことやってる人って、生き生きしてて素晴らしい!でも……こーのーまーまーかーしゅーでーいーてー!!って感じです(笑)
【2007/03/20 23:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
ほんと、ほんと、「私たちのために歌手でいてーー!!」って感じです。知り合いの子供でも連れて行ってクレイの気を引きたくなっちゃう私は悪い人でしょうか?(笑)
【2007/03/20 23:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん…タイミングよすぎです…。昨日、すごく悲しいことがありました。ずっと泣くのを我慢してましたが、気をまぎらわせたくてこのブログを見てたら…Clayの笑顔と音楽聴いて、かえって「ぷつっ」と切れちゃいまして・・・。涙が止まらなくなっちゃいました。この歌「Everything is beautiful・・・」も胸にしみる、いい歌ですね。
今回の「悲しいこと」は自分の力で変えられることではなく、また子供&夫もいるので、自分だけいつまでも悲しみに浸っているわけにもいきません。とりあえず一晩泣いて、今の自分に何ができるかを考えることに専念することにしました。
不思議ですね。涙が止まらなくなるのもClayなら、なぐさめられ、心が癒され、元気づけてくれるのもClayなんです。いかに自分の中でClayの存在が大きいかがよくわかりました。彼に出会えて、本当によかった。
超個人的&非常に湿ったコメントですみません。次回は復活しますからね。
【2007/03/21 22:48】 | matchill #- | [edit]
だぁ~v-406v-406・・スイマセン意味不明な言葉から始まってしまって(笑)すごく良いです~このmontage!私もこういうの作ってみたいな~なんて思ってたんです。特に二つ目のmontage・・曲が心に響き渡ります・・そしてクレイの・・だぁ~v-406(また出た!笑)子供と接するクレイを見ると楽しそうな映像でも感動して涙しちゃいますね。こういうクレイ大好きです!
matchillさんの「涙が止まらなくなるのもClayなら・・」っていうコメント素晴らしくって感動しました!!何があったのかわかりませんが元気出してくださいね!
【2007/03/22 00:11】 | YOU #- | [edit]
>matchillさん
少しでもお役に立てたならうれしいです。泣きたいときは泣いてしまうとすっきりすることもありますよね。
クレイへの涙は哀しみや同情の涙ではなく、感動と喜びの涙だから、だから元気づけられるのではないでしょうか。彼の歌声と存在の威力に改めて驚かされます。
元気でも元気じゃなくても、いつでもお待ちしてますよ!

>YOUさん
YOUさんも作ってみてください!きっと良いものができますよ。(つーか自分も作れって感じですけど。)
楽しくガハハハ笑ってるクレイも大好きだけど、子供に優しい笑顔で接してるクレイも本当に心動かされますよね!!
【2007/03/22 07:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/319-0245bfec
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
