スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空港ビデオ!

2007.03.19(07:52)

3つ前の記事に書いた空港写真、そのときのビデオを入手しました!!



クレイの顔は全然見えませんけどね こんな感じで撮られたのかー、ということがわかります。


どうも男の人が撮ってたようですね?


clay-aiken-bucket-hat-airport-01.jpg


ちなみに11月22日のクレイ@ロサンゼルス空港は…。


lax20061122-06.jpg


やせた?というご意見がありましたが、ちょっとわかりにくいなぁ…


new03copy500.jpg


これは7月5日のクレイ(同じくロサンゼルス空港にて)。

だんだん荷物増えてるよー、クレイ!(笑) それにしても、髪型とひげで別人ですね…

スポンサーサイト

<<泣いてください | ホームへ | ICNAFM>>

Comment
もしかして これは Clayfanが撮ったのではなくて パパラッチの類が撮ったのでしょうか それとも たまたま videocameraを持っていたのか・・・ Clay 不機嫌そうですよね 声かけてるようですが 振り向かないしi-230
【2007/03/19 10:03】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>twoboysmamaさん
おそらくパパラッチでしょうね。ついクレイの映像だと喜んじゃいましたが、パパラッチは嫌だろうなぁクレイもv-12ファンだったら絶対もっと愛想よくしてくれるはずですよね。
【2007/03/19 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
めっちゃ無愛想ですね!まぁ多分パパラッチですからね。そりゃ無愛想で通していいでしょう。
でも、パパラッチもよくこれがクレイだと分かりましたね!(笑)ってか、ほんとクレイ寒くないのかなぁ??
【2007/03/19 20:36】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
パパラッチだったら、確かに機嫌悪くなっても仕方ないですよね~。
ただでさえ、クレイはOnとOffを重要視する人ですからね。
それにしても、なんでロスに居たのかしらん??
AI6のゲストだったら、とっても嬉しいv-398
【2007/03/19 21:22】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-405な。。なんですかこの髭?!すごく汚そうと言うか。。乱れてるを超えてる?(笑)主人曰く、毎日髭を剃るのが面倒くさい。いや、それにしても・・・・クレイ!髭を剃りなさい!ってポコンと頭を叩いて言いたいです。v-392

それにしても、堂々とビデオを撮る人がいるなんて。せめて有名人のプライベートタイムを守って欲しいな。。 いくらセレブでも、個人の時間はそっとして欲しいと思うんだけど。。

ロスは暖かいですよ。うん、暑いとも言える日々も多いです。だから、クレイは半ズボンにおっさんスリッパー(失礼!)姿です。デザイナーのものなんて、びっくりだわ。v-401
【2007/03/19 21:52】 | HSGirl #- | [edit]
やっぱり独りだったように見えますね。ネクタイの正体は空港関係者?で、有名人なんで、別の出口から出ていくところ・・・・って感じ?ってことは「おしのび」だったのでしょうか・・・?もしかしてCaly,LAにも部屋を持ってたりして・・・。だってローリーとダラムもいっしょですから・・・。想像がふくらんじゃいますね~。
しかし、足、白い・・・。
【2007/03/19 21:58】 | matchill #- | [edit]
ちょっとクレイが可愛そうですね・・最新のクレイを見れるのは凄く嬉しいですけど・・。OFFの時はそっとしてあげてほしいですね。いっそパパラッチどころか、claymateでも気づかないくらいに髭伸ばしちゃえ~!(あ・・やっぱり嫌です 笑)
【2007/03/19 23:36】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
ね?寒くないんでしょうか。サンダル…飛行機乗ると足がむくむからサンダルのほうが楽っていう気持ちはわかりますけどね!

>sidneyさん
あーAI6のゲスト!?たしかにその道も!クレイ審査員見たい!!ファンの間ではコンサート用の写真撮影じゃない?とか色々言われてますけどね。なんでしょうね?

>HS Girlさん
うちの夫もひげを剃るのはめんどくさい、って言ってますけどねv-208でもちゃんと剃ってますよ。スタイリストさん、剃ってあげて~!
今回は空港だから、全くのプライベートとは言えないんでしょうけど、でもクレイもいちいち言われたらうるさいか…ごめんねクレイv-398
私もロス3月ぐらいに行ったことありますが、暖かいときと寒いときがありました。日本でもアメリカ人旅行者とかわりと薄着ですよね?体質ですかね?

>matchillさん
そうですね、ローリーとダラムもOKのホテルなんですかね?一部屋ぐらい持ってるかもしれませんね。ホテルに住んでるのかもしれないし。一人で二匹とも連れて行くってことはやっぱりかなり長旅なんでしょうか?
【2007/03/19 23:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>YOUさん
あら、同時コメント失礼しました。
私たちファンが喜ぶからいけないんでしょうかねぇ~ごめーんクレイ!!迷惑かけるつもりはないんだよー!!
え!対策としてひげですか?v-12ちょっとそれだけは…(笑)
【2007/03/19 23:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遠目に見るとクレイの手足の長さがよく分かりますね~v-398 でもここまで露骨に機嫌悪そうにしてるのに撮り続けるってことはパパラッチに間違いないでしょう。Claymateではないと思いたい・・・。
【2007/03/19 23:56】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
ほんとクレイ手足長い!そして背が高いですね~。何度か観ちゃったんですけど、周りのお客が何だ?って感じで見てますよね。呆れてるのかクレイに気づいてないのか。撮ってるのは絶対Claymateではないですよね!
【2007/03/20 00:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
やはりクレイも常に追っかけられているので不機嫌なのでしょうね。私は夫がアメリカ人ですので一緒にいるとジロジロ見られたりする事がありますが不機嫌になりにらめ返したりしたことがあります(ああ怖いおばさんだ!)、でも嫌なんですね見られるのが。クレイも嫌気がさしてしまうでしょうね。
でも、偶然どこかでクレイを見かけたらやはり興奮してみてしまいますよね。悪いと思っていても。ファンでしたらクレイでもあのような態度はとらないでしょうね、やはりパパラッチだったのでしょう。
クレイはLAにも住まいがあるとどこかで話していたのを覚えています。コンドミニアムとかを持っているのでしょうか?LAでの仕事が多いですしね。又レコーディングスタジオもLAには多いですからね。
そうですね、アメリカ人は薄着の方が多いですよね。私はアメリカに行くときは必ず寒さ対策をとりますよ。冷房はガンガンですしね。空港に行くともう半そでの人、ジャケットを着ている人とかばらばらですよね。アメリカは広いし気候も異なりますからね。ショートパンツで飛行機に乗る人が多いのにも驚きです。機中は寒いのにね。私はブランケットをかぶっているのに隣はショートパンツって感じです。
【2007/03/20 00:55】 | ClayTNeil #- | [edit]
たしかにちょっとかわいそう。きっと、あ~あ、ここにもパパラッチいた…って思ってるのかも。でも少しだけ、パパラッチありがとうって思っちゃいます。(ほんとにクレイに申し訳ない…。)もし自分だったら、怖がりなので怒られると思って撮影はできないですね。でもめっちゃ見ちゃいます!ものすごい凝視ですよ。で、その後忘れないように服装や様子をメモります(^^;)有名人って大変だってつくづく感じちゃいました。
【2007/03/20 03:58】 | notti #- | [edit]
>ClayTNeilさん
じろじろ見られるんですか?失礼ですね。最近は国際結婚が多くて、私のまわりも5組ぐらいいるので、珍しいと思いませんでしたよ。
有名人は本当にいつでも見られて大変だなと思います。クレイも言ってますものね。でも実際に会ったら興奮しちゃうだろうなぁ!
LAにも持ってるって言ってましたっけ?ありがとうございます。そうですよね、持ってないと困りますよね。

>nottiさん
見ちゃうんですか?あはは、それならいっそ声かけたほうがクレイも怖くないかも?(笑)きっとファンで、丁寧に頼んだらもっと優しく応じてくれますよね。これは隠し撮りっぽいから、そういうのが一番嫌なんでしょうね。
【2007/03/20 07:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/318-b45b03d0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
