スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ICNAFM

2007.03.18(23:09)

後でゆっくり更新する、なんて言って遅くなってごめんなさい。(その間にDr.Philは最後の部分を追加しておいたので、2つ前の記事をご覧ください。)


さて、たった今、アメリカン・アイドルトップ24の結果発表が終わりました。


今年は未だにお気に入りがいないので、何の思い入れもありませんが(アジア人のポールにはもう少しがんばってほしかったけど)。


あえて感想を挟むなら。


残ったフィル・スティシーは、昨夜のパフォーマンスでは、I Could Not Ask For Moreを歌ってましたね。



まぁたしかに、散々の候補者の中では、彼は良かったと思いますよ。


でも!


やっぱりクレイには負けるでしょう!?



おなじみ、トップ6(2003.04.22)です。


聞き比べてください!あなたはどっちを選びますか!?


声だけじゃなく、顔もね


030422_06_ICNAFM_08.jpg

スポンサーサイト

<<空港ビデオ! | ホームへ | どこから手出してんの?!>>

Comment
はじめまして!NCAさん。
私もクレイの大ファンです。いつもステキなサイト&ブログ楽しませていただいております☆

夕べのフィルのパフォも悪くはなかったですが、直後にPC立ち上げてクレイのICNAFMを見(聞き?)直し、
クレイの素晴らしさを改めて実感しました!クレイ最高!

またお邪魔させていただきたいと思います。宜しくお願い致します!
【2007/03/18 23:25】 | yukitty #- | [edit]
NCAさん、大・大・大賛同です!
私も昨日のフィルのパフォーマンスのあと、自作DVDのAI2を見返しちゃいましたよ!
もう絶対クレイの方が素敵です~v-220母も同意してましたよ。(最近、すっかりAI&クレイ・ファンです^^)
サイモンも「過去の参加者ならミスはしないで歌い通したろう」とクリス・ドートリの名前を出して批評してましたけど、それは最近の人だからであって、サイモンの頭の中ではクレイの名前も絶対あっただろうと、私は勝手に思っています。
それにしても、今年は本当に不作ですよね・・・。女性陣がまだ良い方なので、もう少し様子見ようかな。

>yukittyさん、はじめまして!これからヨロシクお願いします。
【2007/03/18 23:34】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yukittyさん
初めまして!いつも見ていただいてるんですね、ありがとうございます。
うふふ、やっぱり皆考えることは一緒なんですねー。
クレイはやっぱ永遠に不滅です!(古いうえに意味不明)

>sidneyさん
そうそう!クリスの名前出してましたけど、この歌を歌ったクレイの名前を出すんじゃないかとドキドキしちゃいましたが、ドキドキ損でした(笑)
それにしてもサイモンまで「不作」と言うなんて、思わず「自分が選んだんだんでしょ」ってつっこみたくなりましたよ(笑)
お母さんまで一緒に応援してるのうらやましいですー。私も思わず「クレイの観てみて!」って夫に見せましたが、やっぱりPC映像じゃだめみたいでした。
【2007/03/18 23:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ワタシも見てました。
男性陣に比べて女性陣は確かに出来がいいのですが、結構みんな飛ばしてますねv-448i-203
最初からこんなに力入れてしまって続くんだろうか・・?AI5のリサ タッカーでしたっけ、最初はとても良かったけれどだんだん色あせていってしまいましたよね。集中力が続かなかったのかなーなんて思いながら見ていましたが、今回同じような感じがしました。
と、ここまで書いたところでCLAYのWYが!v-315
わ~~い!今日も見られてうれしいなーv-344
夏のコンサートに向けて心も体も元気になって欲しいです。
【2007/03/19 00:06】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あらー!見逃した!!
あ、そうそう、私言い忘れましたが、まだ女性陣パフォ観れてないんですよ。いきなり4時間ぶっとおしなんて、FOXにだまされました(笑)
リサはたしかに最初は優勝候補と言われてましたよね。これからどんどん成長していく人といかない人とで明暗が分かれるのでしょうか。
今シーズンの人たちは皆、成長してほしいなぁ…
【2007/03/19 00:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私も男性陣だけだと思ってたクチです(笑)しかも男性が歌ってる途中で寝てました…旅疲れか、つまらなすぎてか…。
ってことであんまり内容分かってませんが、このクレイはキレイですねぇ(*´∀`*)お肌ツルツル♪
【2007/03/19 00:30】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私も今シーズンは未だにピンとくる人がいないので名前すら覚えられない状態でしたが、フィル、男性陣の中では良いかなーっとそういえば思ってました!いつも帽子だったので今回のハゲ頭露出にビックリでした!!ハゲてたのー!?(ライアンのブリトニーに似てるね♪発言にはウケました 笑)女性陣は見れませんでした・・終わってました(泣)でもなんか皆、最初から垢抜けた感じの人ばかりで変身ぶりが見れなさそうでつまらないですよね~。あ~クレイの歌声を聴いてしまうとやっぱりクレイが一番♪顔も一番♪AI6は可愛い子もいないし(男で)ずば抜けた声の持ち主もいないし、変身しそうなダサ男もいないし・・・・サイモンが「今年は不作だ」って思ってるって事はアメリカの人たちもそう思ってるんですよね~。そんな中、一体誰を残すのか楽しみですね。
【2007/03/19 00:58】 | YOU #- | [edit]
なーにあったりまえのこと聞いてるでごんすかッッ!!(何弁?)
もう昨日見てる時点で母と「やっぱクレイにはねー・・・」なんて話してましたよ!(笑)
私は男性陣の方がまだ楽しめます。女性陣は初ですよ、AI見てて眠くなったのは!今年は本当に不作ですね;今後に期待です!!
【2007/03/19 01:23】 | あずさ #- | [edit]
キャーッ!NCAさんと記事が被ってしまった~v-405 でもでも、思ってることは同じってことですよね!フィルには悪いけど彼のパフォの後すぐにクレイのパフォ見ないと気が済みませんでした。比べるまでもなく歌唱力・ルックス共にクレイには遠く及びませんね。誰かクレイのオリジナル曲を歌う大胆な候補者はいないんでしょうか?で、サイモンに「クレイの曲を歌うなんて100万年早い!」とか言われちゃうってオチで・・・(笑)
【2007/03/19 01:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ありゃ、皆さんの話によると今年は不作のようですね??でも、フィル(初めて見ました)、結構良くないですか!落ち着いた感じの声で。すごい上手(AIに出るくらいだから当たり前だけど…)。でもその後クレイ見るとあぁやっぱり…ってなるんですけど(笑) それにルックスもなかなかステキ(若干ブルーのサイモン似)??クレイと比べなければ!?他の出場者ぜんぜん見たことないんですけど、この人応援したくなりました。私もテレビでAI観たいなぁ~v-390
【2007/03/19 03:47】 | notti #- | [edit]
>うらばんさん
おかえりなさーい!!楽しかったですか??!!後でお邪魔しまーす。
あら寝ました??また再放送やるからいいんですけどね。でも女性陣はR&Bとかばかりみたいで…どうもあまり楽しみになれません。
クレイ、何度見てもきれいですね!

>YOUさん
私も未だに名前が怪しい!なんだか顔が同じように見える人がいます(笑)
ブリトニー発言ウケましたね。本国のほうが先に放送されてることを思えば、かなりタイムリーだったんでしょうね。
今年はクリスがちょっとだけかわいいかな、太っちょクリスが面白くていいかな、と思うぐらいですねぇ…誰か大変身か飛躍的な成長をしてくれないとつまらないですね!

>あずささん
すみません、取り上げるのが遅くて(笑)
女性陣のほうがまだ上手いと聞きましたが、やっぱり眠くなりました?私も好きなジャンルを歌ってくれる人がいなそうで、水曜日の再放送もほぼ義務感で観ますよ(笑)

>kotobukiさん
あらーかぶっちゃいました?でも皆ほんとに考えることは同じ!フィルに恨みはありませんがね(笑)
ほんと誰かクレイの歌歌ってほしい!去年MOAMを歌ったド下手な人がオーディションにはいましたけど、今年はそれさえもなかったですよね?サイモンに「クレイは上手かった」って言ってほしーい!!

>nottiさん
そうか、TVでAI観られないんですよね?
フィルは他の出場者の中では一番ぐらいに良かったですよ。今回も残ったし、しばらく残りそうな雰囲気があります。
すみません、ついクレイと比べると感情的になってしまって(笑)おばかファンです…v-413
【2007/03/19 07:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイの歌声が好きなところは、まず余計なことをしていない所。あと、歌っている時、本当に楽しいそうだから。
I Could Not Ask For Moreを聞き比べてみたのですが、クレイのI Could Not Ask For Moreは、前半を丁寧に柔らかく歌っていますね。クレイの歌声って、今更ながら気づいたのですが、優しくて、柔らかくて、温かい所があるんですね。それが曲によって、パワフルになったりして、色んな表情を見せるからヤミツキになります。
この曲、AI2で歌った曲の中で好きな曲ベスト5に入る曲なんですよ。長くなりましたが、これが私の感想です。
【2007/03/19 18:07】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>reikoさん
わかります!時にパワフルだけど、時にすごく繊細で柔らかいんですよね!だからとろけそうになる。あれは人柄が出るんでしょうか。
AI2ベスト5ですかー。他は何ですか?私ならどれかなー?難しいなぁ…選ぶの。TITNとかBOTWとかMTKとかSolitaireとかDLTSGDOMとか…わ、選びきれない!
【2007/03/19 19:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/317-3be43b17
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
