スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空港写真!

2007.03.16(08:18)

今朝、めざましTVで「寺島しのぶも菊池凛子もひげの面長外国人男性と付き合っている。今はそういう人が人気なのか?」なんて言ってましたが。


今朝、Newsにアップしたクレイの写真はまさにそういう感じでしたねー!


clay-aiken-camera-shy.jpg


ひげ嫌いの私としてはどうも「剃ってー!」という感じですが、「セクシー!」という人もいるし、賛否両論ですね。


それにしてもクレイ、足きれい!うらやましい…(笑)


でもそのあざ、どうしたの?


clay-aiken-bucket-hat-airport-03aza.jpg


そして裸足サンダルです!!寒くないのかな…


clay-aiken-bucket-hat-airport-03sandals.jpg


このサンダル、ポール・スミスのもののようです。


http://www.luomovogue.com/store/product_info.php?products_id=422


バーバリーとポール・スミス、好きねぇ…!


いつものように指輪も。そしてお毛け好き(笑)の方のために。


clay-aiken-bucket-hat-airport-01arm.jpg


ちゃんとローリー&ダラムも一緒です。


clay-aiken-bucket-hat-airport-03raleigh.jpg


クレイは何をしにロサンゼルスまで行ったのでしょうか?

TV出演予定は聞いていませんが、このひげで出たんじゃなければいいなぁ…


…新しい写真4枚でここまで引っ張るな?(笑)


ではもう一つ新しい画像を。


WSO.jpg


クレイがクリスマス・コンサートで共演したWilliamsport Symphony Orchestraニュースレターに付いていた写真だそうです。


「Sing your Life Song. Clay Aiken」


では、最後にもじゃもじゃクレイの後はつるつるクレイで!


claybeauty_10.jpg

スポンサーサイト

<<Dr.Phil後半―追記あり | ホームへ | ツアー名>>

Comment
クレイちょっとやせました?肩のラインが少しシャープになったように見えたんですが・・・。ヒゲに関しては本国でも色々言われてるみたいですがonとoffの切り替えスイッチみたいなモンですかねー。
それにしても濃いですね、放っておいたら一体どうなるんだろう?目と鼻以外は隠れちゃったりして・・・v-12
【2007/03/16 08:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ちょっとショックです。ひげは似合わないと思うんですがー。ツルツルクレイでいてほしいな。メガネはOK!少し痩せた?
【2007/03/16 12:02】 | MAY #- | [edit]
newsページ開いた時、一瞬誰だか分かりませんでしたv-13
いつものバーバリ帽子とボーダーシャツですぐクレイだって気づきましたけどね。
私も髭クレイはイマイチ・・・。せっかくの綺麗なお顔が隠れちゃう~。
でも、それがかえってクレイにとっては変装みたいになって良いのかもしれませんね。精神的にも。
(claymateを騙すのは無理ですが^^;)
それにしても、クレイ足首細~い!かかともふっくらして生足綺麗ですねv-238でも、寒そう・・・
【2007/03/16 12:40】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おわああっ!!newsのページ開けたとたんに声をあげてしまいました。もはや変装ですね、こりゃ(撮った人、よくクレイだって見分けましたね)。お腹出てませんか?しかもやっぱり携帯中。こんなカッコしてたら、風邪治らないでしょ!
【2007/03/16 12:46】 | Satoru #- | [edit]
髭はいやん!(笑)クレイのサンダル、ベランダ用の雨ざらしサンダルみたい・・・って書こうとしたらポール・スミスだったんですね~v-405 しかも$160ですか!御見逸れしました。
この格好もしクレイがちょっとした変装のつもりだったとしても、バーバリー帽、JNaTの時のモード系メガネ、指輪、そしてどうしても隠せない美しい鼻筋でClaymateにはひと目でバレバレですねv-392 しかし寒そう・・・一体クレイは暑がりなのか寒がりなのかどっちなんでしょう?
【2007/03/16 15:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
う~ん~髭は・・。ちょっとsexyには見えないですね・・。
私もサンダルがベランダとか、どっかの公衆トイレにある履き替え用スリッパみたいだなーと思っちゃいましたv-12
クレイ本当に足きれいですね!私あそこ好きです!!あの、アキレス腱のとこの筋が好きです!!わかりますか?腱がキュッってなってるとこです!後ろからみるのが一番いいんですよ。だから今回のショットは◎ですv-238
あと、手のショットに注目です!手の甲のとこに少し血管が浮き出てるじゃないですか?あれ、いいですよねーv-238あーゆーの好きです!
あれ?kotobukiさん毛に反応してない・・。どうされたんでしょう?お風邪でもひかれたのでしょうか?
【2007/03/16 16:25】 | あずさ #- | [edit]
いいもん着てても全然いいもんにみえないオフのClayの姿、これはこれで私大好きですv-238
でもさ~、ここまでラフなら指輪、外せばいいじゃん。ゴツくて邪魔じゃないのかな~(先日実物見てきましたが、ボルトナックル?みたいでしたもん)。Tenoとの契約書に「外しちゃならん」とか書いてあるのかな~。それとも、もう外れないのかな~。実はこの指輪、好きなのかな~、誰かからもらったのかな~・・・っと、指輪ひとつでいろんな憶測できちゃうのも楽しい。
ひげの濃さに対し、アシ毛の薄さ、その対比が驚異的です(Kimmelの顔がない、とか言ってるのは私だけですね、きっと)。
「きゅっ」っとなってる足首の後ろの美しさ、私も好きです。いーですねーv-10。>あずささん
【2007/03/16 19:18】 | matchill #- | [edit]
>kaoruさん
やせましたかね?薄着になったから?横顔はなんだかワイルドでやせたようには見えませんが。でもMAYさんも言ってるからやっぱりやせたのかしら。病気だったから?ブラジルの暑さでやせた?

>MAYさん
MAYさんとはクレイの好みが似てるんですよね!ツルツル前髪クレイが好きなんですよね!
ひげは剃れば消えますから(笑)

>sidneyさん
ロサンゼルスと言えどもまだ寒いのでは?って感じですよね。なぜサンダル!?(笑)
たしかに変装みたいですよね。Claymateはクレイを見間違えるはずがありませんけど!でもこれ、パパラッチ写真みたいで、ちょっとかわいそうです。どこ行っても「ひげやめろー」とかうるさく言われて(って自分か…すみませんv-413

>Satoruさん
ほーんと、また携帯ですね。誰と何しゃべってるのかな。「あ?母さん?無事着いたよ」なんてのんきなものじゃなさそうですねー。
えー!?お腹出てます??

>kotobukiさん
日本ファンはひげ好きの方少ないですよね。本国には結構いるみたいですけど。
あはは、ベランダ用のサンダル!たしかに~。よく見るとかわいいけど、こんなものポール・スミスで売ってるんですね。
クレイはほんと暑がりなのか寒がりなのかよくわかりませんよね?もしかして季節感なし?(笑)

>あずささん
その年で「ひげ大好き~!」とか言われてもちょっと引きます(笑)
アキレス腱のところわかります!友達(男)の足フェチもそんなこと言ってました(笑)クレイの足と取り替えたい…(笑)あ、でも毛は嫌だv-413
手の血管、それもわかりますよ!手のきれいな人はセクシーですよね。

>matchillさん
いやいや、私も「Jimmyの顔はさすがに消えただろうなー」と思ってました(笑)足の毛はすねのほうにあるんじゃないですか?腕から見てつるつるとは思えません。Jimmyのとき剃ったって言ってたし。
指輪はほんとお気に入りですね。色々憶測しちゃいますよね。でもきっと自分で気に入って買ったんですよ!!そうだそうだ!!
【2007/03/16 20:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
以前はヒゲは絶対にNGでしたが、最近は無造作にちょっとだけ生えたひげならオッケーです。でもこの写真では伸びすぎですねv-208ふくらはぎもキュッとしててきれいですね~v-506
 

それにしても、クレイは犬を連れて飛行機乗ったりするなんて、ワンちゃん溺愛してるんですかね?猫ではこうはいかないですよね、猫は家や環境変わると逃げ出しますからね。
【2007/03/16 21:52】 | マッキー #- | [edit]
びっくり!!v-405三日くらい放っておくとこんな感じになるのでしょうかね!?一週間放置したら仙人みたいになっちゃいますね!?でもこれはこれでありですよね。足元、正直、私も便所サンダルっぽいって思っちゃいましたが…、高いんですね。いかにも!って感じでブランドを主張しないのって逆にすごくおしゃれかもv-410
【2007/03/16 22:53】 | notti #- | [edit]
横顔はonの時とはまるで別人28号・・・。しかも機嫌が悪そうv-12ヒゲは嫌いじゃないけれど、ちょっと汚いかなー、なんぼoffだからってちょっとくらいグルーミングしたほうがいいような気がv-333
でもoffのクレイはとことん何も構わない人なんでしょうね~。
【2007/03/16 23:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
わたしも 髭ClayはNGですね というか この中途半端な長さ ただの無精髭ですよ。でも、オフということで ま、いいっか。一見すると どこにでもいそうな アメリカのお兄ちゃんのようですが Clayfanには わかってしまったのでしょうね。 それより 何故 ロスに?あー 気になります。愛犬まで連れて 行くということは ちょっと 長期かしら いろいろ 詮索してしまいます。
>satoruさん わたしも Clayのお腹周りに目がいってしまいました。うーん どうかな?? 
【2007/03/17 00:06】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
車に乗ろうとしてるClayの写真、前座席の人の眼が片方だけ写ってますね。

ボディーガードさん?!
あと、写真左上のネクタイも誰かのですかね。。

ってかClya見ろっての!!
【2007/03/17 01:56】 | ちゅんた #- | [edit]
>マッキーさん
おお寛大ですね!まぁ私も最近は「クレイなら何でもいいか」という感じです。ひげクレイでも実際会ったらと思うと卒倒しそうだし(笑)
ローリーたち、溺愛されてますよね。Claymateたちにとって一番うらやましい存在かもしれません(笑)私は猫好きなので、猫が怖いのが残念です。

>nottiさん
あはは、仙人ですかv-291仙人クレイも一度だけ見てみたい気もします。
さりげなく高いものはたしかにおしゃれですよね。でもこのサンダルは…(笑)服はどこのものなんでしょか?

>kaoruさん
別人28号(笑)これから山に登る人みたいですよね。ロサンゼルスという感じではない…。ひげ、伸ばしてみたいんでしょうか?もしかしてクレイの言ってたイメチェンってひげではないですよね?!v-405

>twoboysmamaさん
ほんと、いつ帰ってくるのか、何をしに行ったのか、気になります。今のところ全然情報ないですからね。2匹も連れて行くことを考えると長期ですかね。ツアー関係か、TV関係か、まったく別物か…気になるー!!

>ちゅんたさん
ボディガードさんですかね?いつもと違うような。ただのドライバーさん?それにしては目が怖い!v-404
そうそう、左上のネクタイ、気になりました。ドアを開けてる人?この人がボディガードでしょうか。
【2007/03/17 06:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイのLA空港写真、相変わらずバーバリー帽子、サンダルそしてメガネ、やはり変装のつもりなのでしょうが毎回写真を撮られていますよね。アメリカの空港では私は眼を光らせてバーバリー帽子,サンダルなど探しましたがやはりLAなんですね。
それにしても今回の写真は凄い無精ひげですよね。さすがの私もびっくりです。苦手ですね。あの「公衆トイレサンダル」(笑)では寒かったでしょう。いつ撮られた写真なのでしょうか?ブラジルの帰り?それでしたらあの状態が理解できますが。
ところで帰国便の隣に40歳くらいの結構素敵な白人男性が座っていてずーっとPCで何かを書いていたんですが、ちょこっと横を見たら腕、それももじゃもじゃ毛だった、ついクレイを思い出してしまいましたね。外国人には毛深い人が多いんです、改めて驚いてしまいました。
クリーン、つるつるなクレイが好きな私ですがこれまでギャップのあるクレイは本当にどうなるのか、予期できないというか、次の空港写真はどんなものなのか興味しんしんですね。でもオフでも写真を撮られるのも可哀想。スターとなるとたいへんですね。クレイがますます遠い存在になるのは嫌ですけど仕方が無いでしょうね。複雑な気持ちです。
でも誰がこのような写真を撮っているのでしょうか?LAはスターが多いのでパパラッチが常に狙っているのでしょうか?
【2007/03/17 12:42】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
パパラッチでしょうかねぇ?どこで情報を得るんでしょうか?すごいですよね。芸能人って大変。クレイも空港だから少しは予測してたかもしれませんけどね。
クレイは清潔好きだという話ですけど、ひげは含まれないんですかね?どうかひげの方向にイメチェンしてくれないことだけは祈ってます。
【2007/03/17 13:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
!!今までで一番濃いぃ!!薄っすら無精髭なら我慢できましたけど(ちょっとセクシーで)これは結構育てすぎちゃった感じでちょっとビックリしました!髭剃り忘れたんでしょうか(笑)でも、鼻でクレイだってわかりますね~。そして久々のストライプクレイ♪(横ストライプですが)・・この登山帰りのクレイには可愛いという言葉がどうしてか出てこないです・・(笑)でもクレイの休暇ですからいいんです、生え放題で(笑)でもブラジルで日焼けしなかったって言ってましたけど(ブラジルでもこの髭クレイで)実は日焼けしてて髭の所だけ白かったらちょっと可愛いですねー♪

ツアー10月までやるんですね!!すご~い!
嬉しいですね♪♪
【2007/03/18 00:21】 | YOU #- | [edit]
うふふ、あんなに濃いのは忘れたじゃ済みませんよー。伸ばしてるという感じですよね。
たしかに焼けなかったというのは本人の思い込みで、実は焼けてそうですよね。日差し強そうだもん。剃ったら白くてサンタさんみたいになっちゃったりして(笑)
10月にもまた行きたくなっちゃいそうな自分が怖いです(笑)お誕生日月だし!
【2007/03/18 06:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/314-3eaa0ca6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
