スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツアー名

2007.03.15(08:34)

ツアーの日程が決まれば次はツアーの名前!


ということでClaymateたちは早速盛り上がってるようです。


誤解のないように言っておきますが、いつもツアーの名前はファンが決めているわけではありません。


JukeBox Tour、Joyful Noise Tourなどはクレイによる公式名です。


一方、Not A Tour、Joyful Not A Tourなどは、公式の名前が付けられておらず、ファンが命名したものです。


でもこれは「ツアーじゃないんだけど」というクレイの発言を基にしています。


クレイがこのツアーに名前を付けるかどうかわかりませんが、ファンにより現在出ている名前を見てみましょう。


An Evening With Clay Tour (クレイと過ごす宵ツアー)→AEWCT


EveningwClayAIken.jpg


昨日の公式ファンクラブニュースのタイトルが、「An Evening With Clay Aiken」だったことによります。


これの変形でA Night With Clay Tour(クレイとの一夜ツアー)→ANWCT


というのもあります。


なんかセクシーでいいかも!?


122273321-M.jpg


A Thousand Different Ways Tour→ATDWT


シンプルに。これでもいいかも。


The Orchestra Accompanied Summer Tour(オーケストラ共演サマーツアー)→TOAST


これ、頭文字がTOAST(乾杯)になるので上手い!


dewme.gif


Summer of Unconditional Love(無条件の愛の夏)→SOUL


これも頭文字がSOUL(魂)になるし、ATDWのテーマとも合っていて非常に上手いですね!


then3.jpg


the Summer of Love Tour(愛の夏ツアー)- SOLT


これも同じく愛をテーマにしたATDWのツアーだから付けられたものですね。非常にわかりやすくて○。


こんなのもあります。


Pasty White Boy Tour(青白い白人少年ツアー)→PWBT


これ、この間のブログでクレイが自分のことをそう呼んだことから付けられたものです(笑)。


IMG_1624_fsen.jpg

あなたはどれがお気に入りですか?

スポンサーサイト

<<空港写真! | ホームへ | ツアー日程!!>>

Comment
ん~、ANWCTはセクシーですねー。(笑)でもやっぱりシンプルにATDWTがいいと思います。
PWBTは・・;というかその写真のクレイが本当に白すぎてビックリです。血の気が無さすぎですv-12なんだか蝋人形みたいですね!
【2007/03/15 12:14】 | あずさ #- | [edit]
クレイメイトは色々考えますね。。。個人的にはATDWTがいいです。 TOASTはちょっと・・・(笑) ふふっ。一番爆笑したのはPWBTでした。v-407 そういえば、家の主人もPWBです。(関係ないか・・・)v-392

早く日程を全部発表して~~~!v-80 <-これメガフォーンのアイコンかな?
【2007/03/15 12:33】 | HSGirl #- | [edit]
でたー、くちびる写真!やはり頭文字の語呂の良さも重要なんですね。青白い白人少年(笑)これはどうなの!?おもしろすぎ。
【2007/03/15 17:55】 | MAY #- | [edit]
>あずささん
ANWCTセクシーですよね!ちょっと気に入ってたりします(笑)ATDWTが一番わかりやすいですけどね。
PWBTは私もちょうどいいと思った青白さです(笑)これ終わりから2番目の写真だから、やっぱり体調良くなくて疲れてたんでしょうね。

>HSGirlさん
ご主人PWBなんですか!ご職業から日焼けしてらっしゃるワイルド系かと想像してましたv-91そうですかぁ。私も白人に「色白い」と言われたほど結構色白ですが、クレイは真っ白なんだろうなぁ…
ほんと早く発表してー!!

>MAYさん
唇写真いいですよねv-10ちょっと色悪いけど(笑)TVでよく出る「Wow」という音を想像していただけると丁度いいかと(笑)
むふふ。PWBTは絶対採用されないでしょうけど、おもしろいですよね!
【2007/03/15 19:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ん~、ATDWTが一番いいかな~。TOASTもなるほど、って思いましたけど。Clay的には自分の名前のついたツアー名は恥ずかしがるかも?PWBTは・・・・e-263
夏の夜にこんなに色白かったらむしろ発光しそうじゃないですか?v-484
アメリカの夏の夜は日が長いですよね。PM7:00、8:00でも明るくて暑いし(場所によるのかな?)。ばてないように、焼けないように、気をつけませんとね・・・。
【2007/03/15 20:04】 | matchill #- | [edit]
> matchill さん
発光(爆)ってホタルイカじゃないんですから・・・v-484
【2007/03/15 20:55】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
「色白」問題に反応します。この日の写真は白いけど、その次の最終日のGreensboroクレイは、ほっぺた赤いですよね?なんか熱でもあった?それともメイク?やっと写真を整理して「どの服は何日のどの会場」なのかがわかったところなので。
ああ、ツアー・・・行けるといいなあ。半袖クレイ・・・。っていうか、汗だくクレイ?
【2007/03/15 21:40】 | Satoru #- | [edit]
どれも面白いネーミングですね! ATDWTがわかりやすいですよね。 クレイの無条件の愛が欲しいのでSummer Of Unconditional Love も個人的にはいいですが。
【2007/03/15 22:16】 | マッキー #- | [edit]
>>NCAさん、
主人はv-91よりもv-509ですよ。PWBはアイリッシュ系なので、そばかす(Freckles?)はいっぱいあります。可愛いです。

>>Matchillさん、
そう。アメリカでは夏になると暗くなるのは日本と変わらないんじゃないかな? たしかに、夕方の日差しは厳しい時もあります。 私は暑いのが苦手なので、ちょっと野外コンサートは心配です! 

あぁ~仕事へ行かないと・・さぼりたい気持ちです。(笑)
【2007/03/15 22:40】 | HSGirl #- | [edit]
>matchillさん
発光!!(爆)ホタルじゃないんだからー。
たしかにクレイと付いたツアーは嫌そうですね。ANWCTなんて絶対却下でしょうね(笑)あーん…
帽子とタオル持参で頑張りますよ!

>kaoruさん
ホタルじゃなくてホタルイカ…(笑)

>Satoruさん
照明によってだいぶ違うんじゃないでしょうかね?あとカメラの設定?同じ日でも全然違う色に見える写真があるし。どうなんでしょうかね。
汗だくクレイか…その汗が飛んでくるほど近くならいいのになぁ!!(変態チック?)

>マッキーさん
クレイからの無条件の愛ですか!?皆のほしいものですねー。クレイにも無条件の愛を捧げたい!!私もSOUL好きです。

>HS Girlさん
お仕事頑張ってください!私も毎日毎日さぼりたい気持ちと戦ってます(笑)
そばかすかわいいですね~。ふふふ、今度ご主人の写真見せてくださいね!
【2007/03/15 23:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
あら、NCAさんの方が上品だったね。
ワタシの優先順位はクレイの次に食欲がランクインしてますので・・・v-45
【2007/03/16 00:05】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私もシンプルにATDWTかな?
他のもとても良い頭文字ですけど、私的には正式名称が覚えられないかもっていう心配がありますね~v-13
それにしても、クレイの唇ドアップ!!v-398
唇の形が美しいんだってことが、シミジミ思う画像です。フラフラPCディスプレイに近づいちゃったりなんかして・・・はっ危ない私v-402
【2007/03/16 00:56】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kaoruさん
あははは、深夜に爆笑させていただきました!私は単にイカが好きじゃないだけなんです。v-12

>sidneyさん
あはは、たしかに覚えられないと困りますよね~。
唇どアップ反応していただけました?むふふ。ちょっと紫色ですけど、セクシーですよね!!ふらふら~v-282
【2007/03/16 01:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あはは(笑)クレイの口、見てるとなんだか吸い込まれそうですよ!!おっとっとーv-355いろんなツアーの名前が出てるんですね~♪どれにしようかな♪SOLTとSOULは「愛」が入ってて大人のにおいがします(笑)でもやっぱりシンプルにATDWTがいいです♪・・・PWBT、クレイはもう少年ではない~v-406どれに決まるか楽しみですね~!
【2007/03/16 02:10】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
LOVEが入ってると大人の匂いですがしますね(笑)でもクレイも言ってるとおり色んな愛がありますから!
やっぱり私たちにはATDWTがわかりやすくて人気ですね!クレイはこのツアーに名前をつけるんでしょうか?楽しみです。
【2007/03/16 06:54】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/313-b063d0e9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
