スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツアー日程!!

2007.03.14(08:38)

今朝はいつもより早く目が覚めました。


虫の知らせでしょうか?


とうとう、ツアー日程(一部)が発表されましたよー!!(News参照)


ツアーは全部で20都市ほどだそうですが、そのうち12都市までが発表されました!


このサイトから集まって皆と一緒に行きたい!という方々、全日程が発表されてから計画したいと思いますので、もう少しお待ちください。


それにしても。


テキサス→ペンシルバニア→ニューヨーク→オハイオ→カリフォルニア→ノースカロライナ→ジョージア→フロリダ…



クレイも忙しそうですね。


でも!


20都市って少ないよー!!


クリスマス・コンサート(JNaT)は18都市だったけど、Independentツアーは40都市、ソロツアー(NAT)は50都市(!)、JNTは28都市、JBTは26都市、JNT2005は36都市ということを考えると、少ない!!


もっとやってー!!


そして、今回もオーケストラと一緒です。


114568573-M.jpg


IMG_0480-A-n.jpg


今発表されている12会場のうち、野外はMann CenterConstellation Performing Arts CenterSan Diego Symphony Summer Pops Stage、Greek TheatreKoka Booth AmphitheaterBiltmore EstatesChastain Park Amphitheaterの7会場みたいですね!多い!!


ということは…


暑い→半袖を着るしかない!?


Kettering_Clayniac2-1.jpg


まさかここまでラフじゃないよね?(笑)


FON-08-legs.jpg


せめて重ね着?


letsjustplay-06.jpg


一つ心配なのは、雨降ったらどうなるの?


0202.jpg

まぁたとえびしょ濡れになっても、クレイに会えるなら構わないけどねー!!



067_2.jpg


(只今ウォーミングアップ中)

スポンサーサイト

<<ツアー名 | ホームへ | ポールとクレイ>>

Comment
サマーコンサート着実に近づいていますね。
いいなー、ワタシもみんなと一緒に行きたい・・・v-406
20都市少ないんですかね?昨年のクリスマスコンサートの時の体調を考えると丁度いいんじゃないかとも思いますが、冬より夏の方がクレイにはいいのかな。
みんなのワクワクが伝わってきます、計画もお楽しみの一つですね!v-344v-49v-46
今日はお休みなので朝からFOXつけてます。
やったー!!!WY見ました!
確か前回も午前中だったような気がします。
FOX様、お願い!夜も流して・・・v-425
今、コンサートの日程を見て思ったんですが、行ったり来たりのコース取りはまるで迷走状態ですね。
コレはクレイのみならずクレイメイトの皆さんも大変そう・・・。
【2007/03/14 09:12】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
虫の知らせではないけど、早くに目が覚めてしまいました。過去のコンサートの数を見ると、20都市って少ないですねー。あのー、Newsのページの日付なんですけどエラーですか?2006ですけど。わたしも朝っぱらからWYに遭遇しました。最近夜見ないなと思ったら。朝ですか!
【2007/03/14 09:19】 | MAY #- | [edit]
がーん、後半、思いっきりお盆ですね~v-12。残りの都市の日程は8月下旬につながっていくのでしょうか・・・?エアチケットが安いうちにアメリカに入れるといいですね~。でも、今のところ、日程のくっついてる7月中旬とか8月初めとか、周りやすそうですね。
サーフボードの必要なところって、フロリダのことだったの?ハワイだったら良かったんですけどね~・・・v-301
なんにしてもそろそろ仕事&家族に上手くネゴシエイトしていかないとな~v-355
【2007/03/14 10:22】 | matchill #- | [edit]
ツアー日程待ってました!!
ああ、でも行きやすい西海岸は月末月初に思い切りぶち当たってるしv-406行けるかどうか、微妙ですね~。
これから、まだまだ増える可能性もあるのかな?それを期待します。
とにかく、夏までたくさん貯金しなくっちゃv-220
>kaoruさん、MAYさん
FOXのWY見れて良いですね~!私はまだ2回しか遭遇してません。
私ってば、夜にやってるとばかり思って、いつもクリスの坊主頭を見るはめになってますv-13
これから朝に録画でもしようかな(笑)
【2007/03/14 12:57】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
ぼ、ぼ、坊主頭!!!
確かにそうですねあれは坊主です。(笑)
子供の頃「逆さだるま」って言うのがありましたがちょっと似てる・・・。
【2007/03/14 13:53】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
たしかにクレイのキツさを考えると丁度いいんでしょうか。ついワガママ言ってしまいました…だっていっぱい観たいんですもの(笑)
でも右へ左へで大変そうですもんね。仕方ないか。
FOXでWYやってましたか!最近全然観ないと思ってました。朝か~。今度見てみます。

>MAYさん
お知らせありがとうございました!直してきました。恥ずかしい…3ヶ月も気づかなかったなんて!
朝はめざましとか日本のTVでちょっとは時事に強くなろうかと思ってるんですが、(夜はFOXばかりなので)朝やってるのか…クレイ。

>sidneyさん
そうか録画しとけばいいんですよね(おばかな私(笑))私もクリスばっかり観てます。坊主頭v-411kaoruさんの逆さだるまにも笑ってしまいました。どんなのか知りませんが、想像すると!
ツアー行けるといいですね!まだ可能性がありますから祈りましょう!!
【2007/03/14 19:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
さっき、21時前にフォックスでWY見れましたー!!
久しぶりに!やっぱ日にちでかためてるんでしょうかね。

オーケストラの方たちいいな!
クレイのバックでいつも演奏。
歌に聞きほれて演奏忘れる人いるかも。
【2007/03/14 21:12】 | ちゅんた #- | [edit]
>NCAさん
逆さだるま知りませんか?だまし絵とも言いますが、試しにクリスの顔を逆さにしてみて・・、そうですそれが逆さだるまですv-218v-411
今日は夜もWYでしたねー、見られたかな?
何度見てもクレイはス・テ・キv-344v-344v-344v-10
【2007/03/14 21:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
オーケストラをバックに!!オケだけでも感動でしょうに、クレイが歌うとなると・・・v-10v-10
それこそキュン死しちゃいますよね?!
熱い夏になりそうですねv-42
【2007/03/14 22:19】 | KKK #- | [edit]
より具体的になってきましたねー。いい年をして日本地図さえ把握していない私なので、アメリカの地図でクレイのツアー日程を辿っていたら目がまわりそうになりましたv-394 また随分とハードな・・・。ハードといえば真夏に野外っていうのもキツそうですね。だってクレイを目の前にしてジッとしてるなんて事は有り得ないですから、きっと汗だくですよ(笑)今年の夏はクレイを見て燃え尽きるのもまたイイかな?
【2007/03/14 23:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
うわ~ますますドキドキしてきました♪野外・・・・できればクーラーガンガンの野外があれば・・(あるわけないか・・笑)クレイが見れるならどこでもどんな場所(野外でも室内でも)でも行きます!!!みんなで汗かいてノリノリになりたいですね♪そしてピーチアイスを食べるe-266あぁ楽しみ♪もっと働かなくては!!NCAさん、海外旅行って予算どれくらいあれば行けますか??(あればあるほどいいですが・・)大体でいいので。もしかしてクレイと一緒にツアーしちゃったりしなかったりします??(笑)
【2007/03/15 00:49】 | YOU #- | [edit]
クレイのサマーツアーのスケジュール、一部でしょうが発表となり何だかそわそわしてきました。フロリダは暑そうだし、日本からは遠い!でも友達が近くにいる。ハワイだったらいいのに!どこに行ったら良いのか?? 残りの発表が楽しみだしドキドキです。アメリカは広すぎてどこが良いのか悩みますね。ノースカロライナはクレイの故郷なのでチケットが手に入るのか心配だし、クレイメーツも多いし、今からこんなに悩んでどうしましょう?(笑)。
そうそう、私も今晩FOXでクレイの”WY”を観れました。懐かしい感じがしましたね。そう、「クリスの坊主」が最近よく出ていて少し嫌になってきています。 「クレイをもっと出せ!」
【2007/03/15 01:11】 | ClayTNeil #- | [edit]
kaoruさん、夜のWY見れましたよ~!今日はそれだけで嬉しく終われます!(早く寝ろって感じですが^^;)
私も「逆だるま」は知りませんでしたが、クリスを逆さにすると~?昔なんかそんな遊びがあったかな?違うかな(笑)
とにかく、朝のフェイントを考えて、さっそく録画しちゃいましたよ。これで万事OKですv-218
kaoruさんも言ってるように、クレイは何度見ても良いですもんね~v-398

NCAさん、やはりおんなじこと考えてたんですね~!クリスもけっこう好きな歌手のタイプで、今の歌も好きなんですけど、クレイと比べたらね~(笑)
もうちょっと数を減らして、クレイを放送してほしいですよね!やはりリクエスト攻撃でしょうか(笑)
【2007/03/15 02:13】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>ちゅんたさん
私も観ましたよ!いつも始まって5秒くらいしてから「あー録画!!」って撮り始めるので、クレイのやるときは「次はクレイ・エイケンの…」って言ってほしいです(笑)
オーケストラの人たちはクレイとのリハもうらやましいです!

>kaoruさん
観ました観ました!ありがとうございます。
そして逆さだるま。なるほど!あれが逆さだるまですか。あはは。クリスの顔を逆さまにv-8

>KKKさん
キュン死ってかわいいですね(笑)ほんと暑くて&熱くて大丈夫でしょうか。でもやせるかな(笑)クレイ&ダイエットなんて理想的だー!

>kotobukiさん
私も地理が苦手です。目がまわりますよ、ほんと。もっと効率良く回れないものなんでしょうか?またバス移動でしょうし、大変だー。
そうそう、じっとしてられなくてピョンピョンしちゃいそうですよね。でもATDW曲ならわりと静かにしていられるかも?とにかく体力作りですね!

>YOUさん
ほんと、クーラー付き&屋根つき野外があれば(笑)私は日焼けも弱いのでガンガン日焼け止め塗りたくって行きますよ。
予算ですか?向こうでどこ泊まって何食べて何に使うかにもよりますが、アメリカだと2,30万くらい?航空券にもよりますね。お盆だと高いし。借金してでも行きましょー!(?)

>ClayTNeilさん
わかりますよ!私はフロリダに行ったことないので行きたい気もしますが、クレイの故郷ノースカロライナも見ておきたいし。とりあえずHS Girlさんのいるシカゴ近辺が第一候補で行きたいです。
私もWY観れました。やったー!

>sidneyさん
私は昨夜は眠くて眠くてAI後のセクシーCMぐらいでうたた寝→本格寝に突入してしまいました。でもAI前に観れてよかった!!何度観てもいいです。今度はATDもやってくれないかな?
リクエスト攻撃しかないですね!!

【2007/03/15 06:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/312-7aca1e6a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
