スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポールとクレイ

2007.03.13(08:41)

kotobukiさんから60000Hitsを越えたというご報告をいただきました。


ありがとうございます!!


ブログが流中も「ブログって何?」という感じだった私が、HPとブログの両方を運営するようになってもう9ヶ月以上なんて。驚きです。


それもこれも皆様のあたたかい励ましのおかげです。これからもよろしくお願いします。


 IMG_9516-1.jpg(くー泣けるぜ)


10万Hitsに向けて、またMontageでも作りたいなぁ…と思ってるんですけどね。何かいいネタないですかね?


さて。


Yahoo TVでアメリカン・アイドルの投票をやってます。


「過去の出場者で上手なのはどっち?」というわけで、色々な過去の出場者たちが2人ずつ出てくるのですが(なんとあの超下手なWilliam Hungまでいます(笑))、クレイが出てくるまでページを更新して、ぜひ投票してください!


clayAIpoll.jpg


でもこれ、昨夜はクレイが9位だったのに、今朝見たらすでに1位になってます。


相変わらずすごいなぁ…Claymate。


そうそう。


ネタがないのでどんどん話が変わりますが(笑)。


昨日ポール・マッカートニーの離婚が成立したというニュースをやってましたよね?


というわけで、ほぼ無理やりクレイ&ポール!


WebWebWebWebletsjustplayzz-03.jpgWebPaul01.jpg


WebKimmel-24.jpgWebRuppert.jpg


WebWebsnl_big.jpgWebWebPaul-McCartney.jpg



paulpoint.jpg

似てます??

スポンサーサイト

<<ツアー日程!! | ホームへ | クレイのブログ>>

Comment
v-30860000Hits!!v-315
おめでとうございます~!50000から早かったですね~。やはりクレイのTV出演などがあったからでしょうか。これからもヨロシクお願いします。
それにしても、NCAさん、この二人似てないですよ~(笑)クレイの方が断然カッコイイですe-271(ポールファンの方すいません^^;)
でも、似てるポーズの画像が、よくここまで有りましたね~!
NCAさんは、こういう物語的なものを作るのが上手だと思います。だから、montageもそういうの作ったらどうでしょうかv-392
【2007/03/13 12:49】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
60000Hitsおめでとうございます!  いつもクレイ情報、ニュースをありがとうございます。これからもよろしく!
この二人、似てないと思うんですが、よくこのポースとか似た場面を見つけられましたね~ 楽しいです!
【2007/03/13 13:45】 | MAY #- | [edit]
NCAさん
よくこんなに同じようなシチュエーションのものを集められましたね~。もしかしてポール好きですか?集めてましたか?
それにしても、ほんと毎日いろんな話題を思いつくな~、と、いつも思ってます。すごいです。
これからもステキなセンスとイマジネーション満載の話題&情報、楽しみにしています!!
【2007/03/13 19:11】 | matchill #- | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!
いやいや、これは私が作ったんじゃなくて、こういうスレッドが掲示板にあったんですよ!Claymateの間ではクレイをポールになぞらえることが結構あるみたいで。私も似てないと思うんですけどね。
でも妄想イマジネーションはたしかに得意なので(笑)これからもそういう方向で頑張りまーす!

>MAYさん
ありがとうございます!MAYさんのブログもおしゃれで尊敬のまなざしです。楽しみにしてますよ!!これからもよろしくお願いします。
ポールについては同上です(笑)

>matchillさん
私はポール好きではありません!v-8
いつも皆さんのコメントやClaymateたちの創造力などに助けられつつ、好き勝手に書いてますが、よくついてきて下さるなと私こそ感謝です!ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
【2007/03/13 19:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、おめでとうございます&ありがとうございましたー♪後生大事にします(笑)
AIの投票一応やってきましたが2位がコンスタンティン(意外!)でクレイと競ってましたよ~。ちょっと焦ったのでクレイにガンガン投票しておきました。
クレイとポール、よくぞここまで似たポーズを見つけましたね~。でも言うまでもなく断然クレイに軍配!クレイの画像にはズキッv-346とくるけどポールのは・・・(笑)
【2007/03/13 20:12】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
いつもクレイ情報ありがとうございます!!
一番目のクレイの写真はクレイの鼻の穴の形が良くわかりますね! 
 あと指をかじってるクレイは何かお願い事をしているみたいですね。
【2007/03/13 20:21】 | マッキー #- | [edit]
まずは 60000hits おめでとうございますv-425 さっそく poll してきました! ラッキーだったのかな 開けたら そこにはClayの若々しい顔がありました Clayはダントツ1位でした すごいですね Claymateの 熱い思いの表れですよねv-354
NCAさん さすがです Clay の情報量の多さもそうですが なんとポールのこんな 写真まで載せて こんな 面白い展開で またまた 楽しませてもらいました しかし 似た写真て あるものなんですねv-407
【2007/03/13 20:29】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>kotobukiさん ほんの少しの間に 危なくなってしまったのですね それは大変!また行ってきますね pollした後 ノンビリしすぎました!
(また絵文字 変でしたv-12
【2007/03/13 20:41】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
おめでとうございまーす!!加速してますよねえ、なんだか。ncaさんのブログのぞくのはもはや日課です。
yahoo、「お願いだから、この写真を使い続けるのは、やめてっ」って思いますが。
 遅れた話題ですけど、ガラナのコーラ飲んで眠れなくなった記憶があります。そんなの、飲んじゃダメだって、クレイ!
【2007/03/13 21:13】 | Satoru #- | [edit]
>twoboysmammaさん
1位のクレイが67%、2位のコンスタンティンが64%でたったの3%差!
クレイがダントツでないと安心できないので、私ももっと投票してきまーすv-217
【2007/03/13 21:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ワタシも投票してきました。
ポールの顔、久々に見ました。
んー、何だかなー。クレイと並べちゃかわいそう・・。
ポールの顔に筆記体のXが見えるのはワタシだけ?
クレイはホントに表情が豊かですね!お澄まし顔よりオモシロ顔の方がワタシは好きだったりして。
【2007/03/13 21:33】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
おめでとうございます~。

いつも更新有難うございます。
Clay情報こちらで常にチェックできて本当
感謝です。これからも楽しみにしてますので
よろしくおねがいします。
【2007/03/13 22:15】 | ちゅんた #- | [edit]
NCAさん60000Hitsおめでとうございます!!
あぁ~良かったーv-406昨日から今朝までなぜかNCAさんのブログだけずーっと開けなくてコメント出来なかったんです(泣)携帯でしようかとも思ったんですけど、画像付きで見たかったので直ると祈ってお楽しみにとっておきました!そしたら60000Hits達成されててビックリです!早いですね~そしてkotobukiさんキリ番おめでとうございま~す!!kotobukiさんの大好きな大人のGIFゲット良かったですね~(笑)前記事のコメントですみませんがクレイ、風邪を治しに海外旅行ですか~やっぱりクレイはセレブだな・・っと遠い人に感じちゃいました。でも完全復活したクレイでツアーに臨んで欲しいですね!ポールとクレイ・・全然似てませんが、Kaoruさんの「ポールの顔にXが・・」のコメントに大爆笑してしまいました!!見えるぅ~(爆)
【2007/03/13 22:35】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
2位コンスタンティンですか!?意外ですね。ケリーとかクリスとかそのへんかと思いました。
クレイが危ないとは!?私もまた投票してきます。ありがとうございます。
並べるとポールの年とった感じがつい出ちゃいますよね。ビートルズの偉大さは永遠だとは思いますけど。

>マッキーさん
こんな顔でお願いされたら、なんでも叶えたくなっちゃいますね!「ガラナもっと飲ませて~」「はい!もちろん!100ダースぐらい送るよ!」って感じで(笑)今のセクシークレイはこんな顔しないでしょうか。

>twoboysmamaさん
なんだか詩みたいな素敵なスペースが。わざとですか?
私たちもClaymateの1人として負けずに頑張りたいものです!ていうか十分頑張ってますよね!?遠い分。クレイに伝われ~!!

>Satoruさん
日課だなんて。ありがとうございます。
私もいつまでこの写真?って思います。(最近はこれはこれでかわいいかなと思いますが。)クレイが一番変わったと言っても過言ではないのでは。すごいなぁ~クレイ。

>kaoruさん
それは…しわですか!?しわですよねやっぱり。あははは。
ポール好きの方もいらっしゃるでしょうか?決して馬鹿にしたりそういうつもりはありませんよ。
クレイは本当に表情豊かですね。すまし顔はセクシーでおもしろ顔はキュート。一粒で二度おいしいという感じですね(?)

>ちゅんたさん
こちらこそいつも来ていただいてありがとうございます。
私がクレイのニュースをチェックしたいからチェックして言いたいこと書いてるだけですが、皆様にあたたかいコメントをいただいて感謝感謝です。それもこれもクレイの力でしょう。
これからも一緒にクレイを応援していきましょー!

>YOUさん
そうなんですか?どこかお出かけかと思いましたー。うらばんさんも開けないと言ってたし、何かあるんでしょうか?v-12
そう、つい忘れるけどクレイはセレブなんですよね。でもそういうYOUさんもクレイのコンサートで海外行くから、クレイに驚かれるかもしれませんよ~!あ、想像しちゃいました。皆で日本ファンの存在をアピールして、クレイを驚かせたいですね!
【2007/03/13 23:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/311-9bf43a65
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
