スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイのブログ

2007.03.12(08:41)

Newsに書きましたが、やっとクレイがブログを書いてくれましたね!


366963.jpg


しかも自分でスレッドを始めて!


おちゃめでかわい~!!


ファンクラブ会員の特典なので、原文をそのまま翻訳するようなことはしませんが、写真とともにちょっと細かく見ていこうと思います。


Morning Show with Mike&Julietのときも風邪だと言っていましたが、その後も、寒くなるとのどが痛くなって鼻が詰まるという状態が長く続いたそうです。


それを治すために一週間ほど暖かいブラジルへ!


lrg_11848454.jpg


約37℃の気温に98%はあるんじゃないかという湿度に、「なまっ白い白人少年」クレイは辟易したようです。でも日焼けは免れたとか!


そして、Guarana(ガラナ)というお気に入りの飲み物を見つけました。


これ、日本でも飲めるみたいですよ!



ronald-can.jpg(ロナウド缶は期間限定だそうです)


ガラナの実を使った炭酸飲料で、クレイが飲んだものがこれと同じものかどうかはわかりませんが…。


ガラナは、地上の植物の中では最もカフェインの含有率が高いそうです。カフェインは、興奮剤、強心剤、利尿剤、強壮剤、健胃剤、整腸剤として効果があり、偏頭痛や神経痛にも鎮痛作用があり、また、動脈硬化の予防にも効き目があるとか。


これ飲んで元気になった、クレイ? 


コーヒーはアレルギーでも、カフェインはアレルギーじゃないんですね。


「だからって送ってくれというわけじゃないよ!もちろん送ってくれるならありがたいけど…」ですって


そんなこと言ったらほんとにたくさん送られてきちゃうよ、クレイ!


それから、ユニセフのパーティーでブッシュ大統領の娘バーバラに会ったという話。


01t.jpg01b.jpg


(左。右は双子のジェンナ。ファッション誌なんかにも登場してるそうです。たしかに美人…)


「大統領の娘を知ってるなんて、僕かっこいいでしょ?」


それからツアーの話!


ここ数年行ってなくて、ステットソン帽やサーフボードが必要なところって?


ステットソン帽はすでにわかっているテキサスかな?


StetsonHat.png


サーフボードは…


すでにわかっているカリフォルニアか、フロリダか、ハワイか…


ファンの間でも「カリフォルニアにはクリスマスにしか来てないわ!」「今度こそフロリダよ!」「ハワイじゃない?」「いや、アリゾナでもサーフィンできる!」「アイオワだって!」ともめているようです(笑)


日本でもサーフィンできるよ!


yoko1-01.jpg


でも一番おもしろかったのがクレイが始めたスレッド!


「オーマイゴッド!彼生きてた!ブログ書いた!」


ってファンの口調を真似てて、すごくキュート


ツアーの他にもいくつかエキサイティングな企画が進行してるようですし、なんだか今年の夏は楽しそうです!!


OrangeClay.jpg

スポンサーサイト

<<ポールとクレイ | ホームへ | サマーツアー>>

Comment
スレッドにはアイコン(って言うんでしょうか?)なんかも付けちゃって、クレイかわいすぎます!
ガラナは札幌にも売っているかな~。昔「ガラナ」というコーラみたいな飲み物ありましたけど、それとは違うみたいですね。探してきまーす。突然売り上げが上がること間違いないでしょう。
【2007/03/12 12:34】 | mika #- | [edit]
昨日NCAさんのnewsから飛んでいって読みました。
元気そうでうれしーv-218
今年の夏はホントに忙しそうですねぇ、参加できないのは残念ですが家でクラック三昧でかえって忙しかったりして・・・。
ここ2.3日ちょっと不安定なものを受け取ってしまって自分が不安定になってしまい、まだ完全に復調できていませんが、皆さんの”コンサート行くぞーv-220”エネルギーがワタシの支えになってくれています。
皆さん、ありがとうv-413そしてもっともっと盛り上がってくださいv-315
【2007/03/12 14:24】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
もおー、かーわーいーいーv-238なんであんなおちゃめなことが・・v-10
ブラジルですかー。熱いんでしょうね。ってことはクレイは半ズボンだったんでしょうか・・。みたかった。いえっ、別に変な意味ではなくてですね。
サーフィン日本でもできますよね!!日本に来てくれたらそれほど嬉しいことはないんですけど。
夏は行けないなあ・・ああ・・クレイが遠い・・v-409
【2007/03/12 16:23】 | あずさ #- | [edit]
  北海道に住んでるマッキーですが、スーパーにガラナ置いてますが、ラベルに北海道限定って書いてあるんですよね、本州には本州のガラナがあるんですか?
所で、カフェインすごい入ってるんですね、それなら私、寝る前は絶対に飲めないです、紅茶でも寝れなくなるので。v-206

【2007/03/12 16:44】 | マッキー #- | [edit]
>mikaさん
ねぇ!アイコンかわいいですよね!!
HPだと全国に売ってるって書いてあるんですけど、私見たことありません。お味は一体?アメリカでもClaymateが買い占めてるかもしれませんね(笑)

>kaoruさん
そうですよ!コンサートclackが大量に出てきっと忙しいですよ!夏バテ知らず!!?
もっと具体的になっていったらもっと盛り上がりますよー!お任せくださいv-91

>あずささん
最初のか~わ~い~い~はギャル風に読むんですか?(笑)そうか!クレイはどんな格好で行ったんでしょうかね?気になります。ブラジルファン、誰か会ってませんか?(笑)
でもほんと日本に来てほしいですねーー!!そしたら本国も行って日本も行くのにな!!

>マッキーさん
え?普通にスーパーに売ってます?私こっちで見たことないです?本州のほかの皆さんは?
私は仕事中にガラナ飲みたいなぁ。すぐ眠くなるので(笑)マッキーさんは繊細なんですね!
【2007/03/12 19:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイ、風邪引いてる時に旅行なんて逆に具合悪化しませんかね?ちょっと心配・・・。でもそれなりに楽しんだみたいで何よりです。お気に入りのドリンクも見つけたし(笑)アメリカではClaymateさんによって売り上げ急増間違いなしですね。クレイの立てたスレッド見てきました!こういうお茶目なところがまたカワイイですね~v-10 ところで私無知で申し訳ないんですが、スレッドで名前の下にBronzeとかGoldって付いてるのは何でしょうか?
【2007/03/12 20:12】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん 
 いえいえ 繊細じゃないですよv-398
 ガラナそちらでは見たことないですか、こっちでは普通にスーパーにおいてますよ。
ペプシやコーラみたいな炭酸ジュースですが、香りはガラナのほうが好きですね。私のおばさんもコーラよりガラナ派ですよ。
【2007/03/12 22:40】 | マッキー #- | [edit]
>kotobukiさん
私も説明を読んだわけじゃないですが、あれは多分投稿数によってランクアップしていくんじゃないかと思います。ブロンズよりゴールド、ゴールドよりダイヤモンドというように。
寒さのせいでのどが痛くて、鼻が詰まるから、暖かい所に行きたかったみたいですね。今日みたいに寒い日は私もブラジルかどこかに行きたい!いや、やっぱり寒くてもノースカロライナかな(笑)

>マッキーさん
え?そうなんですか?こっちでもあるのかな。私は飲んだことないんですけど。飲んでみたい!体にもいいみたいですからね(ほんとかな)?
【2007/03/12 23:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、ありがとうございます!なるほど~、クレイはブロンズだったからあまり投稿歴はないという事ですね(笑)
ブラジルは暖かいというより暑い!!って感じだと思うんですが(^^;)もっと過ごし易い場所はいろいろあるのに、他に用事でもあったんでしょうか。いずれにせよ少しでも喉の具合が良くなっているといいですね。
【2007/03/12 23:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ガラナが入ったやつなら飲んだことあります。ファンタR25って去年くらいありませんでした??真っ赤なボトルの!でも多分味はガラナ味ではなかったので…気になりますね!!しかもカフェインてそんな体に良いものだったとは。
本当、日本に来てくれたら最高ですよね!
【2007/03/13 00:55】 | notti #- | [edit]
ガラナって私だ~い好きですよ。子供の頃は親から「子供はあまり飲んじゃいけないよ」って言われて。。。怪しい飲み物って思ってたwwカフェインが多いからだったんですがね。
未だにレトロな喫茶店とか、逆に以外なお店にちょこっと置いてあったりしますよ。私は今でもガラナがあると飲むな~。Dr.Pepperのも少し薬くさくないような感じかな。。。すごく炭酸がきいてます。ん~、あの感じ!Clayと私って味覚がおんなじだわ~!!
たぶんNCAさんちのほうだったら案外あいてるお店があるのでうはないかと。。。
今度見つけたらお送りしましょう!

>mikaさん
こんちは。ガラナといえばコアップですよねwww
【2007/03/13 06:37】 | luvrock #- | [edit]
v-308カウンターをみたら、6万越えてました!すごい♪ NCAさんのおかげで日本のクレイメイトは熱くなってます! おめでと~~~う。v-353

この2-3日、風邪でダウンしてます。これ以上鼻をかんだら、マイ○ルみたいに鼻が顔から落ちるんじゃないかと心配?!?v-403 これは関係ないですね。(笑)

クレイのブログは面白い!新しいスレを立てたことも超受けた!あのダンシングフルーツを使うなんて。。v-397 こんな楽しいアーチスト、いますか? 
【2007/03/13 06:52】 | HSGirl #- | [edit]
>nottiさん
あーそういえばありましたね?飲んでないけど。年とると炭酸はあまり飲みません。クレイは若いなぁ(笑)でもガラナは飲んでみたい。たぶん大好きにならなそうな予感はしますけどねv-8

>luvrockさん
そうなんですか。じゃあ探せばあるのかな。ドンキホーテか何かで探してきます!
クレイはコーヒーも飲めないし、こういうのばっかり飲んでるんでしょうかね?日本のグリーンティーは飲んでくれてないかな…

>HS Girlさん
まぁ風邪なんですか?大丈夫ですか!?ゆっくり休んでくださいね。(マイケル、受けました(笑))
ほんとにクレイはおちゃめでかわいー!こういうとこもろも大好きです。
6万ヒットの件、ありがとうございます!HS Girlさんのおかげで楽しいファン生活が送れてます!!
【2007/03/13 07:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ガラナ、Dr.Pepperみたいな味なら好きかも~。ClayはDr.Pepperも好きでしたよね?あれ、Brettの方だったかな?
オフの旅行先がブラジルだったのは、きっといきさつがあるんでしょうが、あちらでもClayは有名なのかな~?できればあんまり知られてないといいですね。その方が自由に動き回れるし。Clayの人気が広がるのはうれしい反面、誰にも気にされず好きなことができる場所もキープしておいてあげたいな~、と思っちゃいます。今なら正直、日本でもそうかもしれませんね。今のうちに来日しちゃえばいいのに。もしClayが花粉症なら、沖縄や北海道なら症状出ないといいますしね。
う~ん、なんとなく複雑な心境・・・v-7
【2007/03/13 08:23】 | matchill #- | [edit]
あれ、顔アイコンまちがえちゃった。v-7←を使うつもりでした~。
【2007/03/13 08:25】 | matchill #- | [edit]
あれ?また間違えちゃった。すいませ~ん。となりの顔を使うつもりだったのに(笑)。
そうそう、Clayのダンシングベジタブルのアイコン、かわいいですね~。あれ、どこで手に入るんでしょう?
【2007/03/13 08:26】 | matchill #- | [edit]
>matchillさん
そんな顔アイコンぐらい間違えても大丈夫ですよ~(笑)
ブラジルのクレイファンサイトもありますが、きっとアメリカほど騒がれないで済んだことでしょう。ほんとに日本だって今なら絶対旅行しどきなのに!(私たちだって迷惑はかけないのに…たぶん(笑))
【2007/03/13 19:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/310-617f709e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
