スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おわび

2006.08.27(12:11)

更新が遅れていて申し訳ないです。


実は昨日から愛知に行ってまして、今日東京に戻ってきました。田舎だったのでインターネットもない環境だったんです。イライラしました(笑)。でもまだ外出中でインターネットカフェから書いてます(夫には病気だと言われました(笑))。


ここではブログを書くネタもないので、書きません。今夜にはJimmy Kimmel Live2を必ずアップしますので、もう少しお待ちください。

スポンサーサイト

<<アイドル・バイブル | ホームへ | Jimmy Kimmel Live>>

Comment
そんなそんな、気をつかわないでください。
気長に待っております。
愛知ですか?
私は名古屋市在住なので、親近感が沸きました。
【2006/08/27 16:57】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
実は夫の実家がありまして、昨日は実家じゃないホテルに泊まったので…
名古屋なら都会でいいんですけどね!(笑)
【2006/08/27 21:57】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/31-72bbc5fb
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
