スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマーツアー

2007.03.11(10:30)

久しぶりにmyspaceをのぞいてみたら、いつの間にやら色々と便利なことになってる!そして皆さんのページもどんどん素敵になってるー!


めんどくさがりやの私、サイトとブログで精一杯で、なかなかメッセージを送ったりコメントしたりということをしていませんで、不義理をしております。申し訳ありません…(でもこれからも見捨てずよろしくお付き合いしてもらえるとうれしいです…)


さて。


今日Newsにも書きましたが、クレイのツアー、なんだか大きなものになりそうじゃないですか?!


今わかってるのが、テキサス、ニューヨーク、サン・ディエゴ、可能性があるのがコネチカット、ネブラスカ…


アメリカ全域という感じじゃありませんか!?



それにツアー前半と後半があるという話、野外が多いという話…


長いツアーになるんでしょうか!?


夏の夜の野外ってこんな感じ?!


GBoF.jpg


調べてみたら、7月20日8pmのニューヨークも、8月2日7:30pmのサンディエゴも、ちょうど日の入りのころらしいです。夕焼けクレイだー!(何じゃそれ)


屋内の会場はどんなのかなーと思い、これも調べてみると…


NOKIA Theatreは6350席、Qwest Centerは18,300席だとか。クレイのコンサートの中では大きいほうのようですが、日本の5万人とかのコンサートに比べると、かなり小さいですよね?


ということは…


クレイが近い!?


IMG_1601_fsen.jpg


おぉーー楽しみだー!!!!


セットリストを考えるのも、また楽しいじゃありませんかー?!


ATDWの収録曲プラス何歌ってくれるかなー?と思うと!


Invisible歌ってくれるかな?とか、Lover All Alone歌ってーー!とか!


皆さんは何が聴きたいですかー??


そしてパフォーマンス。


ピアノ弾いてくれるかなー?とか


normal_P1000560.jpg


ギター弾いてくれるかなー?とか


Pictures-ClayFromOldComputer1508.jpg(?)


はぁ~楽しみです。早く全日程教えてー!!


baltimorescrpkym22.jpg
(もうちょっとだけ待ってね!)

スポンサーサイト

<<クレイのブログ | ホームへ | おもしろコメント―TV編>>

Comment
Lover All Alone絶対歌ってほしい~!!

ATDW以外なら個人的には
Run to me やWhen you say you love me
やShineも好きなので歌ってほしい~。

ATDWからファンになったので、昔のもいっぱい
歌ってほしいいいいい。なんて。
【2007/03/11 12:24】 | ちゅんた #- | [edit]
>ちゅんたさん
ほんとほんと!ATDWも大好きですけど、昔のオリジナルもたくさん歌ってほしいですよね。さすがにクリスマスソングは歌わないと思いますけど(笑)Solitaireも聴きたいしなぁ。あ、でも新曲も聴きたい!!v-10
【2007/03/11 14:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あんなに待ちに待ったクレイのツアーなのに、段々具体的になってくると妙な緊張感で気分がすぐれません(笑)まだチケットすら入手していないのに!
LAAとIYDKMBNも含めてATDW収録曲は全部歌ってほしいですね~♪あ、もちろんMOAMからも何曲かお願いしたいです。コンサートで新曲発表、なんていうのもいいなぁv-398 ちょっと欲張りすぎでしょうか?
【2007/03/11 15:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
コンサート随分大規模ですね。
行かないワタシもなんだかドキドキします。
皆さん、何カ所くらい回る予定ですか?
【2007/03/11 15:37】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
kotobukiさん
わかります、その緊張感。だんだん具体的になってきてうれしいのか何だかわからなくなってきましたv-12。チケット発売もまだなのに、妙に焦るんですよ。だって「45分電話口で待った」とか「3時間待った」とか言ってるファンがいたじゃないですか・・・。
日本より小規模とはいえ、屋外ですから実際のClayというよりはスクリーンを見ることになるのでしょうかね。ファンの熱狂ぶりも気になります。なんたって夏v-42v-42v-42ですもんね~。つぶされちゃうかもよ・・・?あ、つぶしちゃう、の間違いかな?
ATDWからはもちろんですが、MOAM(これは多分ゼッタイやると思いますが)、WYSYLM(電話でない、新しいパフォーマンスにも期待!)、Shineはやって欲しいな~。それにまだ聴いたことのないカバー曲も歌ってくれたらうれしい(NCAさん、このお題でアンケートとかどうです?まとまらないかな・・・?)スティービーのISLも聴きたいな~。
ツアー行くぞ組のみなさん、ご予定はどんな感じですか?
【2007/03/11 17:36】 | matchill #- | [edit]
あっすごい。6350人て結構すごくないですか??(毎年学園祭で、6000人収容の体育館では後ろの方の席からでも、歌手の姿や表情もバッチリ見えますよ!…ということは設備がしっかりしてる劇場なら余裕ってことですね?!)皆さんツアー行く感じなんですね!いいな(><)
【2007/03/11 17:37】 | notti #- | [edit]
あー 行きたいですね これから ツアー予定が徐々に発表されてきて具体的になり 曲リストやステージを想像したりして、と 行きたい~ でも行けない~ ちょっと 無理なんです。v-395行かれる皆さん たくさーんのお土産話 写真 video 待ってますよ~ やはりATDWの曲中心なのかしら The Way ,Run To Me や ちょっとpopな When You SayYou Love Me,Invisible とMOAMの中の曲もいいな アンコールで唄ってくれたら キャーv-42 行けないのに 一人世界に はまってしまいそう 
【2007/03/11 21:18】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
クレイ、TV出演の時ってやっぱり風邪ひいてたんですね~。鼻声でしたもんね。(NCAさんの花粉症説もありえますよ)
かくいう私も、いま風邪なんだか花粉症なんだか分からない感じですから、「どっちかにしてくれぃ!」という気持ちですv-13
それにしても、夏のコンサート楽しみです!今から会社で根回ししてるところですけど(笑)、私は月末月初に休めないので、コンサートスケジュールとにらめっこして行く日を考えないといけませんね。
選曲は、ぜひLAAはお願いしたいです!あとは絶対TITNですよ~。生歌聴いてみた~い!
今からチケットがちゃんと取れるか、ワクワク・ドキドキです!
【2007/03/12 00:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
まだ開かず、イライラです…。

ところで、コンサート楽しみ過ぎですよぉ♪でも、正直行けるか微妙な状況です…なんとかなって欲しいものですが(´⊇`)
私は絶対にMOAMが聴きたいですぅ!大好きなんです♪
【2007/03/12 00:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kotobukiさん
わかりますよ!ATDWはボーナストラック含め全部歌ってほしいですよね!くれますかね?MOAMも代表曲は歌ってほしいなぁ。それから新曲!新曲聴きたい!!TRDとか幻の新曲も復活してほしいなぁ…

>kaoruさん
まだ日程が出てないので、何とも言えませんが、行ってる間に行けるものは全部行きたい!行かなくてもコンサート=Clack大量ですからね。絶対レポしますからね!

>matchillさん
「なんだかやたらに興奮してる日本人ファンがいた」とうわさされないようにしたいです(笑)夏!夜!クレイ!あ~想像しただけで汗かいてきます(?)
歌ってほしい曲のアンケートですね?でもそれにはまず選択肢決めないと…私そのへん無知ですからね。チャットか何かで話すのも楽しいかも!
とにかく詳しい日程がわからないと何も言えないのがつらい!

>nottiさん
nottiさん若いからつらいですかね?私は1年近く待ったのでもう待ちきれないんですよ。最初は2月ごろとか言われてたし。詳細レポしますからね!

>twoboysmamaさん
やっぱりmamaさんですしね。コンサートでメモしながら聴いてきますからお待ちください!(笑)
WYSYLM人気ですね!明るいですもんね。シンフォニーと一緒で、とか、どんな感じになるのかわかりませんが、色々聴きたいですね!

>sidneyさん
MJのときは風邪って言ってたんですけど、そんなに長引くなら花粉症じゃないかと思って。花粉症でのど痛くなったりもするんですよね?私は未体験なのでよくわからないんですが。TITNは私も聴きたいー!生歌のほうが絶対いいですよね。LAAやってくれたら絶対泣きそうです(笑)会社休めるといいですね!

>うらばんさん
なんででしょうか?私は何も設定変えてないはずですが?でも来ていただいてありがとうございます。
うらばんさん来ないと寂しいから、絶対来てくださいね!MOAMやってくれますよね?やってくれい!
【2007/03/12 01:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私もクレイのツアーの日程が決まってくるにつれて色々と考えてしまってハラハラしちゃいます・・あっ、いつもの妄想じゃなくて真面目な考え事ですよ(笑)野外の夕焼けクレイですか~♪どんなに蚊に食われても暑くて汗ダラダラ、テカテカになってもクレイを見なくちゃですね!逆に蚊に食われてブツブツのテカテカになってる私を見て欲しくない・・(笑)野外なら以前言った望遠鏡も場所に困らなくていいですね♪(持って行くんかいっ!笑)NCAさんぜひ♪♪
歌って欲しい曲は・・それはそれはいっぱいありすぎて難しいです~でもI know how the river feelsとかずーっと大好きだったので歌って欲しいです!!!でも結局はクレイが歌ってくれるならなんでもOKですけどね~♪
【2007/03/12 01:47】 | YOU #- | [edit]
私の経験ではコンサート日程が発表する前から実際のコンサート日までの間が一番楽しいです。当日はあっと言う間に終わってしまうし・・とこのような考え方は変かも。v-8 いい加減に早く発表して~~~ですよね。

私はちょっとイラつくのはファンが色んな会場に電話してることです。クレイにとって迷惑じゃないですか。そこまでチェックするのは行き過ぎた行動だと思います。私の厳しい意見ですが・・

クレイは何歌っても嬉しいですが、一番心配なのは彼の喉の調子。昨年から調子が悪そうですよね。 長いツアーになるみたいなので、大丈夫かなと心配です。 ツアーに鍛えて、毎日ちゃんとボイストレやってるのぉ~~?って聞きたいわ。 どんなプロでもボイストレは欠かせないとの事ですからね。。 
【2007/03/12 01:52】 | HSGirl #- | [edit]
おっ!YOUさんと同時に近い書き込み!夜更かしはお肌に悪いですよ~~~~。(余計なお世話?)(笑)

書き忘れですが、あの変な姿勢でピアノを弾いてるのは
William Josephですよ。あの人はすごい才能持ってらして(これであってる?)会場で彼のCDを購入しました!素晴らしいですよ。

そして、アメリカの地図!全部カタカナじゃないですか。。当たり前?(笑) いつも横文字の地図をみてるので、カタカナだと「どこ?」と深く探してしまうのがおかしい。(自分がおかしいだけかも。。。)v-411

>>NCAさん、
風邪と花粉症の違いは大きいですよ。 たしかに、花粉症は喉がいがいがするのですが、風邪だと体中が痛い。それと汚いけど、花粉症の痰は透明なんですよ。 炎症起こすと色つく。v-400 
【2007/03/12 02:00】 | HSGirl #- | [edit]
>YOUさん
YOUさんはやっぱり古~いところ行くんですね(笑)いやでも歌ってくれるといいですよねー。いつもiPodで聴いてたのが生歌!ああ!!しっかり虫よけと日焼け止め持って行きますよ!顕微鏡も!(?)ってYOUさん!なんで私にお願いしてんですか!(笑)

>HS Girlさん
ファンは色んな会場にメールもしてるようですごいですね。気持ちはよくわかりますけどね。ファンがエスカレートする前にOFCが早く発表してくれたらいいのにー。
でもコンサートまでが一番楽しいというのはよくわかるような気がします。遠足の準備が一番楽しいみたいな(いつの話だ)
クレイのことだからきっとボイトレやってますよね??旅行行ってたみたいですけど、帰ってきてリフレッシュしてコンサートに向けて努力するんじゃないでしょうか。
【2007/03/12 02:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん面白すぎます(爆)我慢できずにまたコメントしちゃったじゃないですかぁ~。望遠鏡に顕微鏡って・・どこまで細かくクレイを見るんですか(笑)NCAさんったら~♪

>HS Girlさん
あ!なんかHS Girlさんを近くに感じました(笑)
お肌に悪い・・・耳が痛いです(笑)ねっ寝ますぅぅ!!
【2007/03/12 02:17】 | YOU #- | [edit]
ごぶさたしてま~す!
summer tourのこと、早く全部発表になってほしいですよね。夏は無理だけど、秋なら行けるかも。。。って思っているので、期待して待ってるんですが。。。
私的には"Give a little bit"が聞きたい~!!あの原曲のスーパートランプのも好きなんですが、Clayの元気な声が!!ちゃんと全曲歌ってるのを見たことがないので、みた~い!ほんでもってもちろんLAAなんてきちゃったら立ってられないだろーなうっしっしと1人で楽しんでます。
おっと、サーフボードってことはHAWAIIかな?
以前のような元気なLiveをやり遂げてくれるよう、祈ってますよん♪
【2007/03/12 02:32】 | luvrock #- | [edit]
>HS Girlさん
え!あれWilliamだったんですか!ひぇ~!どうりであんな映像見たことないと思ったんですよね。ということで写真交換しました。失礼しました。
私は花粉症になったことないんですけど、やっぱり全然違うんですか。昔は花粉症が風邪と間違えられてたと言うので、そんなこともあるかと。(今時ないか…)すみませんv-12

>YOUさん
あ!間違えて顕微鏡って書いちゃった!!望遠鏡のつもりですよ~もちろん。顕微鏡でどこ見るんだ?(いや見たいところもなくもないですけど←変態チック)
私も昨日夜更かししちゃいましたよ。でもその前にうたた寝してたんですけど、その場合お肌にはどうなんでしょうかね?

>luvrockさん
秋に行けるといいですね!早く発表してー!
Give a Little Bitいいですよね!元気に&優しくなれる感じがします。生で聴いてみたい。
体ものども本調子で元気にやりとげてくれるといいですね!!
【2007/03/12 07:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/309-2ec043bc
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
