スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋するクレイ?

2006.08.05(16:36)

今アマゾンでクレイのATDW(News参照)のランキングを確認してきたら、音楽で779位とありました。


邦楽も含めてですし、MOAMが23,475位(リリースから3年たってますけど)ですから、これと比較するとかなりいいのでは!?いけークレイ!


ところで、ETのクレイ画像やアルバムの写真を見て、あるファンの方がおっしゃいました。


「クレイは恋をしているのではないかしら」


…そう、私もそう思っていたんです。


あの色気、あの艶っぽさは恋している(しかもいい恋をしている)人にしか出せないものじゃないかと…


でも、他の人に言われると泣きたくなりました。


わかってるんです。みんなのクレイであって私のクレイじゃないことも。クレイだって恋をしなければおかしい年齢だということも。自分だって結婚してるんだから、そんなこと言えないことも。クレイの幸せを願う気持ちも本当です。


でも、あの笑顔を、あの歌声を独占する人がいるのかと想像すると、胸が苦しくなりました…


――やばい。完全に恋してますね、こりゃ。夫が嫌な顔するはずだわ(笑)


もちろん、想像でしかありません。もしかしたら、ラブソングを歌うクレイの演技力かもしれません!(と願っていたりもします。)


ちなみに、ETでクレイがしていた指輪は、ここのものじゃないかという説があります。


060802_ET_clayparts_gerwhisp0027.jpg


Samaritan Arts Jewelry


ウェディングリング?あ、また苦しくなってきました…(笑)


でも画像となんか違うような気もします。


ところで、私もクレイと同じくMy Spaceに登録してみました!(News参照)


うふふ、クレイと「お友達」になっちゃいました!だからどうってこともないんですけどね。


http://www.myspace.com/newclayaiken


登録されてる方は、ご連絡くださーい!


そうそう。最後に。


アメリカン・アイドル公式サイト(英語)


ここでも「誰のCDを買う?」投票やってます。クレイに1票を!

スポンサーサイト

<<アルバムのお勉強 | ホームへ | さらにプレスリリース!>>

Comment
恋!?コイ!?こい!?鯉!?(イヤイヤ…最後は違うから)
そうかぁ恋ですかぁ。
まぁ見守ることしかできませんね。
それなりの年齢ですし。

確かに色気具合が以前のクレイと全く違いますよね!!
これで喋り方まで艶っぽくなってたらどうしよう…。
そういえば、newclayになってから喋ったの聞きました?
私が見てないだけでしょうか…。

【2007/03/10 16:42】 | うらばん #- | [edit]
確かにnewclayの喋ってるとこ私も見たことないです。。。何か劇的変化があるくらいの恋なんでしょうかぁ?泣き入ります。セクシー写真のクレイが今までみたいに軽快に喋ったらちょっとギャップありますしね。いっそウワサ通りゲイだったらいいのになんて思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。ところでmsnのnewsでClayとRubenのCDどっち買う?投票、Clayの圧勝ですね。バンザイ!
【2007/03/10 16:43】 | 杏 #- | [edit]
恋かぁ~、巷の一般男性だって恋愛してるのにクレイほどの人がいつまでも1人っていうのも不自然な話ですけどね。
それでもやはり複雑な気持ちになっちゃいますよね。私も考えただけで胸が苦しいです。
願わくばあの色気はnewclayaikenさんのおっしゃる通りクレイの演技力ってことだといいんですが・・・。
でも考えたら色気ってのは何も恋してるから生まれるってだけじゃないですよ!自然に備わってきただけかも!(悪あがき)


【2007/03/10 16:43】 | kotobuki #- | [edit]
私って能天気なのでしょうか?クレイが恋!?考えもしませんでした。
私の妄想の中では、クレイの隣はいつも私…(旦那よごめん!)
クレイもいつか恋して結婚して…はぁ~、未来のクレイの嫁にもう嫉妬!
生まれ変わったら、クレイと結婚するぞっ!(^^)(旦那よごめん!)

【2007/03/10 16:44】 | しまきち #- | [edit]
>うらばんさん、杏さん
私もnewclayがしゃべってるのを見たことありません。ただ、「AI5後にクレイとしゃべった」という追っかけファンの話なら聞いたことがあります。クレイはフレンドリーで相変わらず南部なまりで早口だったそうです(笑)。でもそんなクレイが親しみやすくて好きです!
杏さん、投票のお話ありがとうございます。皆さんもNewsのMSNBCに入って真ん中のVOTEからクレイに投票しましょう!

>kotobukiさん
そう、そうですよね!アーティストとして備えたのかもしれませんね!うんうん、きっとそうだきっとそうだ…

>しまきちさん
いやだから、全部想像なんですよ!想像です。
こんなに皆さんに衝撃を与えてしまって、ちょっと反省です…
【2007/03/10 16:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>newclayaikenさん
ご自分に言い聞かせていらっしゃいますね(笑)
そうです、恋と決まった訳じゃありませんから前向きに考えましょう!

>しまきちさん
妄想は自由ですよ!妄想の中では誰もがクレイの恋人ですから。

【2007/03/10 16:47】 | kotobuki #- | [edit]
わーい!ついにnewclayaikenさんも始めちゃったのですね\(*^▽^*)/
さっそくrequestしてしまいました♪
おっと!顔は出してないものの、リアルうらばんの写真をUPしています(笑)
【2007/03/10 16:49】 | うらばん #- | [edit]
>うらばんさん
friendsになれました!それにしてもうらばんさん、見事にカスタマイズされてますね!…私なんか背景の設定で手間取ってるのに。Helpが不親切すぎ(-_-)
【2007/03/10 16:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイの人気の高さが伺えますね。
約半分の人がクレイに投票してる…。
とりあえず私はクレイとテイラーに一票ずつ投票しときました!
【2007/03/10 16:51】 | うらばん #- | [edit]
<うらばんさん
私もクレイ&テイラーに投票しましたよー!
クレイのニューアルバム発表時はテイラー熱が低下してましたが、また復活しました。(浮気性ですね)

クレイ断トツ人気は嬉しいけど、ルーベンの票が伸びていないのがちょっと可哀想・・・。
キャサリンがわりと票を集めてるのが意外だー。(ファンの方ごめんなさい)
【2007/03/10 16:52】 | kotobuki #- | [edit]
早速こちらも投票しました。何度も投票しちゃいましたがカウントされてるんですかね。しかしうらばんさんのご意見と同じくルーベン1%はかわいそうですね。あとで一票いれてあげようかしら。。とにかくクレイの人気はこれからもうなぎ上りでしょうね!
>うらばんさん
お人よしすぎですかね私たち?いえいえそれだけクレイの実力を信じてるってことですよね(笑)
【2007/03/10 16:53】 | 杏 #- | [edit]
>うらばんさん、kotobukiさん
クレイはほんとにダントツですね。
ルーベン…たしかにかわいそう…クレイが一言「ルーベンのも買ってね」って言ったらClaymate達が買いそうですが(笑)
キャサリン…賛否両論なので、管理人としては何も言わないことにしました(笑)

>杏さん
私も、ルーベンのCDを買う予定は無いんですが一票入れようかと思ってます。
クレイの方はほっといても票伸びるでしょうから(笑)
杏さんもうらばんさんも、お2人ともお優しいですね!私はクレイぶっちぎりでうれしいんですが、冷たいでしょうか…?(笑)
【2007/03/10 16:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/308-fa193d87
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
