スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの散髪

2007.03.09(08:21)

投票結果出ました!投票総数46票、ご協力ありがとうございました。


Jimmy Kimmel直後の投票でした。


「クレイの散髪、どう思う?」


20070309074740.jpg


1位 やった!!素敵になった!!(39票/84.8%)


当然の結果!?コメントを見てみましょう!


・大人にはいつでもなれる。かわいくなってうれしい。


・若返った!最高に可愛い、さわやか、大好き!

やっぱり若返りましたよね!


・耳の所だけ少し長くしてるのもちょっと甘くてGOO!


・色も好き!でも今は歯の方に注目しちゃう。


・ハイライトがいい感じ。私もやろうかな。


細かい…(笑)歯に注目しちゃう気持ち、わかります。ハイライトはMike&Juliet以後ですね。


CVmandj53.jpg


AI5人気は未だ健在。


・AI5も素敵だけど今もかわいい! もう何も望まないわ?




・でもAI5が1番いいよ~

 clay31AI5.jpg


厳しいご意見も。


・けど痩せて欲しい~~!!!!!


 (ええ、わかりますよ…)


一方で、深~い愛も!


・彼のするとならどんなことでも喜んで受け入れます 


素敵です


2位 もっと切ってほしい!(6票/13.0%)


こちらのコメントはさらに細かい!


・トップを長めにして、後ろの方をもっと刈って欲しい 


ツンツン派ももちろんいます。


・やっぱりツンツンが良いです…。 


・できればデビュー時ぐらいの髪型で! 


51683010-O.jpg


こんな感じですか? 


・限界まで伸ばしたんだから次はバッサリ短髪でしょう


うーん…それは私には寂しいです…(笑)


3位 切る前のほうがよかった~(1票/2.2%)


意外に1人しかいませんでした!クレイ王子の物語は幕を閉じた?!


ca802-1.jpg


たしかにこんなふうに髪をかき上げる姿、もう一度見たいような気もしますけどねぇ…


また新しいPoll始めましたので、ご協力よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<<おもしろコメント―TV編 | ホームへ | どのクレイがお好き?―雑誌編>>

Comment
私です…。というかはじめまして!
初カキコがこんなタイミングになってしまいました(^^;)
実はPollの時、理由を書く前にクリックしてしまい、コメントなし、という失礼な投票をしてしまったんです…。
いつか言い訳メールかカキコを!!!と思いながらいました。今日ブログにお邪魔たら、なんと結果発表!「言い訳するのは今だ!」と仕事中に書き込んでます(^^)b
私は長髪が良い、というより今の髪型があんまり好きじゃないんです…。ベストは昨年9月頃のちょっと長めのストレート。ATDWのジャケット写真が好きです。
なので、切る前の方がまだ良かった~、が私個人の気持ちです!でもツルツルじゃなきゃ、何でもいいです(^^)長くなってすいません!(PS:いつもHP,ブログを楽しませて頂いてます♪)

【2007/03/09 14:08】 | Tomoko #POQ5NLzM | [edit]
NCAさん
あら!嬉しいわv-345深~い愛なんて・・・そうです、ワタシは海よりも深い愛の持ち主です(笑)
強いて上げれば今年2/1のGMA出演時のクレイが落ち武者に見えてしまったという汚点はありますが、今のちょっとオバサンが入ったクレイも大好きですv-10
あっ、NCAさんゴメンねv-421またオバサンって言っちゃったv-393
でもヘアスタイルと共にだんだんオトナの顔に変わっていきますよね~、うーんやっぱりステキv-343
【2007/03/09 19:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>Tomokoさん
初めまして!コメントありがとうございます。別に謝ることないんですよー!コメントは任意でお願いしてるものですから。
そして。私もATDWのときのクレイは大大大好きですよ!!今切ったのも好きですけど、そのまま伸ばせば夏のツアー頃にはいい感じに伸びてるんじゃないかと期待してます!v-10
これからもよろしくどうぞー!

>kaoruさん
お、落ち武者…v-12初めて聞きましたー。まぁたしかにおかっぱみたいではありましたが。でも深い愛のkaoruさんのお言葉なら許します(えらそうですね、私)。
【2007/03/09 19:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
どれも好き!!!と言いたいけど わたしとしては 今の髪型は好きではないほうかな・・好きな人ゴメンナサイv-421 微妙なカメラ位置で感じが変わってみえませんか?どうでしょうか?そう・・・おばさんが入ってたり 素敵に見えたり と。
最初はfox のPVの切なげに唄うClayに”参ったあ”でしたが 今はInvisibleまでさかのぼって そのあたりが好きな髪型ですね (しかし4枚めのphotoはな・な・なんて美しいv-344) X'masコンサートの長髪でメガネClayの時には う~ん 惹かれますv-353
髪型でいろんな魅力がこんなにでる人は なかなか いないかも・・結局 土台(失礼!)がいいのでしょうね でもでも 出来たら 顎のラインを エステで ちょっとだけ シェイプアップして 欲しいなあi-229
【2007/03/09 20:18】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
髪の色とおでこの出し具合、それとメイクが多分に影響するんですよね、きっと。AI5~ATDWの頃はもっとも髪の色が濃く、それはそれはメイクに力が入っていて、だからこの時期だけ特に別人(作られてる)かのように私には見えます。まさにそのころClayに魅せられたんですけど・・・。
今私はOld Clayの頃のナチュラルな感じに一番魅かれてるんですが、あ~、でも王子様みたいな去年暮れのClayの恍惚とした表情にはクラクラしちゃうし、もちろんNew Clayの頃の、なまめかしくて頼りなげな風情には心臓わしづかみされておかしくなりそうになるし、結局どれでもいいか~!!ってなるのでした。最後支離滅裂ですね。
【2007/03/09 20:45】 | matchill #- | [edit]
>twoboysmamaさん
Invisibleですか。ずいぶんさかのぼりましたね(笑)でも私も最初AI5から入りましたが、最近はどれもこれも結局クレイだぁ!全部好き!という感じです。ほんとに素材がいいと何でもいいわけで。
あはは、あごですね。たしかにちょっと気になります。エステ行かなそうだけど、歯も行ったぐらいですからね…行ってくれるかなぁ?

>matchillさん
そうですね、ATDWの撮影のときなんか、ほんとに人形のように美しかったですよね。AI2の真ん中ぐらいもお人形のように美しいですけどね。私はやっぱりそんなクレイに惹かれるかな。ナチュラルクレイも超かわいくて、お友達になりたいと思いますけどね!結局なんでもいい、それが結論かもしれませんね(笑)
【2007/03/09 21:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
どんな髪型でも、たとえ髪の毛がなくなっても、絶対素敵なクレイですが、私はやっぱりツンツンが大好きです!!ハリネズミみたいで本当にキュート。できればまたツンツンにしてくれないかなぁ…って思っています。でも、サラサラも素敵。触ってみたいです!きっとキューティクルツルッツルですよね。それとも、カラーで意外と傷んでたりして??触ってたしかめたい~~v-222
【2007/03/09 22:00】 | notti #- | [edit]
髪型ひとつでこんなに変わる人はそういないですよね。この時の髪型が一番好き!と言い切れないほど、どの髪型でもステキな姿を見せてくれるクレイ。AI2のツンツンヘアも愛らしいと思うし昨年9月頃の前髪ありもキュートだしUNICEFの王子様風も絶対外せない・・・ああ、結局どれもいい!になっちゃいますね(笑)Jimmy Kimmel時の散髪クレイがキュートだったのは間違いないです♪
【2007/03/09 22:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
はあ、4枚目のクレイ素敵~v-10
こうやって画像並べられると、やはりoldクレイ派の私としては、ツンツン痩せクレイがやっぱりカッコ良く見えちゃいますね。今も爽やかで良いんですけどね。
でも、実は私はPollがはじまってすぐに投票したので、どれに投票したか覚えてないんですよね~v-13めんぼくないです。
まあ、自分では「これかな?」というコメントがありますが、断言できないので、内緒にしておきます(笑)
【2007/03/10 00:24】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>nottiさん
髪の毛がなくなっても!?v-12おそろしいことを(笑)なんて。大丈夫、きっと素敵ですよね。
髪の毛触ってみたいですね~!サラサラっぽい!あんまり枝毛とかは見たくないですよね(笑)私はカラーとパーマのせいで傷みましたが、クレイは大丈夫そう。

>kotobukiさん
ほんとに髪型ってこんなに重要なのかなって思いますよね、クレイ見てると。kotobukiさんがツンツン派じゃないんですか?でもほんとATDWもユニセフもそれぞれに素敵すぎだし、散髪してもやっぱり素敵!(やっぱりそうなりますね)

>sidneyさん
あら?覚えてないんですか?(笑)私の予想としては「やっぱりツンツンが良いです…」かな?違いますか?あ、覚えてないのか(笑)
【2007/03/10 01:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/306-ae75390a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
