
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Newクレイを勝たせましょう!

2006.08.07(08:30)

Web上で2つ投票をやっています。


一つはTeenPeople


クレイの新しいルックスについてどう思うか尋ねています。


「セクシーでおしゃれ」「大好きじゃないけど、嫌いじゃない」「"She's the Man"(2006年の映画)で男装したAmanda Bynesみたい(写真)」の3つです。


stm-p002.jpg

覚えてますか、6月28日のNewsで取り上げましたが、この雑誌で、「クレイは髪を切ったほうがいい?」という質問にティーンの86%が「Yes」と答えています。


今度こそNewクレイを勝たせましょう!


もう一つはAol music


クレイとルーベンとどちらのアルバムを買うか訊いています。


「クレイ」「ルーベン」「両方」「どちらも買わない」の4つ。


どんどん投票しましょう!


ところで。


先日お話したClayAikenFans.comのお話ですが。


管理人Carolさんがこんなことをおっしゃています。


「日本人ファンの皆さんは名前や場所を特定なしければ写真を出してもらえるかしら?あなた(管理人のこと)が私達のチームに入ったことをアナウンスするときに、他にも日本人ファンがたくさんいることをアピールしたいから。」


私もクレイファンだという方、どんな写真でもかまいませんので管理人まで送っていただけませんか?顔を出したくない方は、例えばクレイのCDで顔を隠すとかでもかまいません。「この写真の目を隠して出してください」という写真加工のご希望にも対応します。


ぜひ日本ファンの多さをアピールしましょう!ご協力お願いします!


<<新しいブログに移行! | ホームへ | アルバムのお勉強>>

Comment
おはようございま~す。投票バッチリです!今日はクレイの夢をみました・・・ムフ。。
【2007/03/09 01:38】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
お!クレイの夢ですか?!うらやましぃ!!
私も夢見たいなぁ。全然見ないんですよ(泣)

【2007/03/09 01:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
写真って結構重要なんですね。
んんん…MySpaceで使ってる感じのでいいでしょうか?
あんな感じでいいなら提供できるかもです!
ファンがいるってアピールしたいですもんね!

【2007/03/09 01:41】 | うらばん #- | [edit]
ありがとうございます!あれ、着物着てて日本人ぽくて(笑)素敵だと思いますよ☆アピールしましょう!
【2007/03/09 01:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/304-1e5f2f08
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
