
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?―雑誌編

2007.03.08(10:02)

久々のどのクレイがお好き?シリーズ行ってみましょうか! 今日は雑誌編(量が多いので抜粋です)。


8893733-10962872-slarge.jpg


Rolling Stone誌(2003.07.10)


かなり好きです


EWcover.jpg


Entertainment Weekly誌(2003.07.26)


やっぱりクレイ、サングラス似合わないかも?私は↓のほうが好きです。


normal_EWBIKE2.jpg


0310_Elle_AchingForAiken_p1.jpg


Elle誌(2003.10)


これほんとにクレイ!?なセクシークレイ。まつ毛長い!こんな写真もあります↓


normal_fromelle.jpg


031031_HITS_Cover.jpg


HITS誌(2003.10.31)


おなじみの写真ですね。ちょっと顔を傾けるのがクレイ風(?)。


IA2RFuG0JV.jpg


People誌(2003.12.01)


「最もセクシーな男」に選ばれたときのものですが、写真は大好きじゃないかな…



Cosmo Girl誌(2003.12)


クレイっぽくないけど、結構好きな1枚。


normal_0404_Ability_Cover.jpg


Ability誌(2004.04)


まだあどけないクレイ!そばかすも見えます。



040506_InTouch_LoneliestGuyInLA_1.jpg


In Touch誌(2004.05.06)


「LAで最も寂しい男」と言われたとき。ヤセてる!目つきがセクシー!



instyle_sexiest_CR.jpg


In Style誌(2004.09)


この後クレイは3年連続「最もセクシーな歌手」に選ばれるのです。でももっとセクシーな写真あるよー!


normal_Popstar1204_2.jpg


Pop Star誌(2004.12)


大好きなスーツクレイ!細いタイが素敵です!!


normal_ClayinVeronica.jpg


Veronica誌(?)


これ、何語ですかー??ドイツ語??セクシー!



050114_HITS_Cover.jpg


HITS誌(2005.01.14)


優しい顔のグリーンクレイ。


ChristianMusicPlanet.jpg


Planet誌(2005.01/02)


なんだかクレイっぽくない…まぶたが腫れ気味?



normal_05072401.jpg


TV Guide誌(2005.07.24)


これもクレイっぽくない!髪型と表情のせいかな?↓こんな写真も。


normal_tvguide02tagged.jpg


clayintouch3.jpg


In Touch誌(2006.06.12)


AI5フィナーレ後の大騒ぎのとき。短いほうがベター!になってるんですけど、賛成できません!!



People1-2_09212006Tagged-1people-Cl.jpg


People誌(2006.09.21)


キャー!!これは使われなかった写真も話題になりました!↓



People02makeover.jpgPeople誌(2006.12.25)


AMAクレイを比べたものですね。ポース・スミスのスーツが素敵です!!


06111630galaxiereportcatj0.jpg


記憶に新しいGalaxie誌(2007.2.27)


ATDWのころのクレイですよね。いやーん、もうだめ…

もっとあるんですけどね。とりあえずこれまで。


雑誌記者の皆さん、もっとクレイを取り上げてー!!(でもパパラッチはダメ!!)


<<クレイの散髪 | ホームへ | Mike and Julietパート5>>

Comment
こうやって見ると、けっこう雑誌に取り上げられてますね~!壮観!
私はEntertainment Weekly誌の自転車(それともバイクですかね?)に乗るクレイですかね~。カワイイッv-238
ああ、でも王道のRollong Stone誌のチラリも捨てがたいですよ。漫画みたいな「白い歯キラリ」スマイルのクレイが特にv-10でもでも、セクシー・クレイも素敵だわ~!
(もう勝手にしろ!って感じですね^^;)
先の二つは雑誌じたい欲しいくらいです。たまにe-bayで出ますけど、さすがに入札出来ませんし(笑)
アマゾンでバックナンバーやってくれないかな~?
【2007/03/08 12:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 12:59】 | # | [edit]
さすがNCAさん! 素晴らしいです。

同じ人間なのに、何でこんなに差があるんだろう?v-362 Elleの写真は顔がやつれてる感じしませんか?そして、あのPlanets写真はクレイに見えませんよね。 う~ん、やっぱりGalaxie表紙がいいな。。
ってロングヘア大反対だったのに・・・・v-410
【2007/03/08 13:06】 | HSGirl #- | [edit]
どれも素敵すぎて選ぶの大変です(><)本当に目の保養になりますね…。でも中にはあれ…これクレイ!?っていうのありますね!写真って不思議です。HITS誌のややスマイルが一番お気に入りですv-344髪型も最高!あと、Elle誌がとにかくセクシー!ネクタイをはずしてるのにドキッッッです。スタイリストさんナイスv-218顔の輪郭というか、立体感がよくわかる一枚ですね。それにしてもまつげ、ちょっとわけてほしいです…v-393
【2007/03/08 17:49】 | notti #- | [edit]
自転車clay、ポスターにして部屋に貼りたい!!v-398
雑誌によってほんと、全然違う人みたいになりますね。Clayは外見はあんまりこだわりがないみたいだから、編集やディレクター、カメラマンの言うがままなのかも。
そのおかげでいろんな顔が見られて楽しいですが。
Clayをハック・フィンに、ということでしたが、ABILITY誌のClayならかなりイメージに近い・・・かな? でもあどけない顔して、このときもう24歳だなんて・・・unbelievableですよね~!!
【2007/03/08 19:21】 | matchill #- | [edit]
ク、クレイステキすぎるv-10もうダメです。
でもPlanet誌の顔はクレイには見えませんね。
HSGirlさんと同じでGalaxie誌の自然な笑顔が一番好きですv-343v-343v-343
【2007/03/08 19:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
In Touch誌(2004.05.06)のClayがいいですね~!
「LAで最も寂しい男」って。
そんな顔して、そんなこと言われてたなんて!
ほっとけない感じがいい~(興奮)
【2007/03/08 19:59】 | ちゅんた #- | [edit]
>sidneyさん
私もRS誌大好きです!!欲しい!!でもやっぱりClaymateが買占めてますかねぇ?(笑)サイン入りRS誌なんてあったらぜひ入札したいところです。でも高くなっちゃうんだろうなぁ…
EW誌もかわいいですよね。こっちを表紙にしたほうがよかったのでは??

>HS Girlさん
HS GirlさんがGalaxie誌とは正直意外でした。でもこれ人気高いですねー!!私も大好きです。Elle誌はやつれてるように見えますね。そしてまつ毛はマスカラしてるんでしょうか?ちょっと女の子みたいでうらやましいぐらいです!

>nottiさん
ね、写真ってこわいぐらい顔が変わるんですね!HITS誌の写真ってよーく見る写真ですよね。たしかクレイのGoogle「ホーム」ページもこの写真でしたが、使ってますか?Elle誌はほんとにセクシー!私ずーっと寝転んでるんだと思ってたんですけど、もしかして椅子に座ってます?

>matchillさん
そうそう、あどけないのは一番Ability誌ですよね。メイクが薄いせいもあるんでしょうけど、こんなに人って変わるものですか??今のクレイの年の離れた弟みたいですよね。
一度クレイのスタイリストになってみたくありませんか!?好きな洋服を着せて楽しみたい!

>kaoruさん
そう、Planet誌はなんであんな顔になってるのが選ばれたんでしょうか?クレイが寝不足だったんでしょうか?泣いた後?(笑)
Galaxie誌人気ですね。これ見るとクレイ、9月から少し太った?と思いますよね…
【2007/03/08 20:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ちゅんたさん
あら、同時コメント失礼しました。
やーん、興奮しないでください(笑)どこに座ってるのかわかりませんけど、このちょっと誘うような笑顔(妄想?)がいいですよね!!
Galleryに記事載せてますので、見てみてくださいね。
【2007/03/08 20:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
んまぁ、なんて控えめな表現!
胸も厚くなってコレは少しではないような気が・・・。
でもunicefでの視察やコンサートが重なればまたやせてしまうでしょうから、今の内に貫禄のあるクレイも堪能しておきましょう。ワタシは結構好きなので・・・v-10
クレイを好きになってまだ数ヶ月ですがホントにハマってしまったなーとしみじみ思うのでした。
【2007/03/08 20:38】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
そばかすがキュートな美青年風のEW誌の自転車クレイと、それとは対照的に半開きの目と口に着くずしタキシードが最高にセクシーなELLE誌のクレイ。この2つは永遠のお気に入りですe-415 もちろん他の写真もステキですが、In Touch誌のガリガリ具合が個人的には好きです。newクレイももっと雑誌の表紙を飾ってほしいですね~。そしたら10冊くらい買っちゃうのに!
【2007/03/08 22:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>NCAさん
あったしかに…これソファーですかね??私も寝転んでると思ってました!
Google「ホーム」ページって何ですか!?使ったことないです…(+_+)教えていただけますか(><)
【2007/03/08 23:03】 | notti #- | [edit]
>kaoruさん
あ、やっぱり…。いやあんまり言うのも気が引けたので。私も今のクレイ好きですけど!ユニセフやコンサートでやせちゃいますかね?夏バテしないように体鍛えておいてもらわなきゃですね!

>マッキーさん
あはは、ジュード・ロウですか。私はTVGuideのこの表紙はあまり好きになれないんですよ。なんだか普通の人っぽくない感じで。ジュード・ロウもそうなんですけどね。意味わかります?(笑)

>kotobukiさん
やっぱりガリガリクレイがお好きなんですね(笑)でもELLE誌がお気に入りなのはちょっと意外でした。もっとキュートクレイがお好きかと。それにしてもこんなに色んな顔を見せてくれるクレイ、色んな顔のそれぞれにファンが付いているんですね!すごいなぁ…

>nottiさん
私のサイトのLinkページに貼っているClay Aiken Start Pageというやつです。ちなみにnottiさんが言ってるのは2003年のクレイでよかったですか?その写真なんですけどね。

【2007/03/09 00:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
鍛えるってクレイに一番似合わない言葉ですね~。
視察に行ったらまたネガティブをいっぱい抱えちゃうんだろうなー・・とちょっと心配です。
【2007/03/09 00:36】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私が好きなクレイは・・どれもこれも違った顔で(違いすぎ!)それぞれ好きなので選べないですねー!HITS誌(2005)目がキレイで好きかもです!後は最近のGalaxie誌、もぉう大好きです!かなり好きです!!毎日ニヤニヤしながら見てます♪「なんでこんなに可愛い顔してるんだろう・・」っと考えつつ(笑)そしてPlanet誌の写真、どうしちゃったんでしょうねー。この時撮ったであろう他の写真も顔がこんな感じですよね~長いマツゲのせいですかね??このクレイの顔、私の亡くなったばーちゃんにそっくりなんです・・ばーちゃ~ぁんv-282
【2007/03/09 01:27】 | YOU #- | [edit]
わ!!Googleがかわいくなってる!すごい。HITS二つありましたね、すみません。一番すきなのは2005年の方だったんですけど、でも2003年の方ももちろん大好きです。
ありがとうございました~!
【2007/03/09 01:51】 | notti #- | [edit]
>kaoruさん
クレイに鍛えてるは本当に似合わないですけど、ジムの1度や2度行かないでしょうかねぇ?芸能人ぽくないとはいえ芸能人だしv-91(笑)
クレイはきっと視察に行ってますます強く賢くなって帰って来ますよ!

>YOUさん
ええー!!??おばあさまですか!?クレイが?美人なおばあさまだったんですね!v-238
いやー、私も選べないんですけどね。しかも後から後からこれも入れればよかった、とか色々出てきちゃって(笑)なんでこんなにいっぱい顔を持ってるんでしょうねー。仮面か!?(すみません、最近ガラスの仮面にはまっちゃって変なコメントで…)

>nottiさん
どういたしまして!私はNewクレイでも作ってほしいんですけどねー!(笑)
【2007/03/09 02:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん 
 わかりますよ、この写真は普通の人っぽくないですよね、クレイらしくない謎めいた雰囲気というか、俳優のような雰囲気をだしてますしね。
【2007/03/09 21:19】 | マッキー #- | [edit]
きゃあー、素敵すぎな写真ばかり・・・
自転車少年クレイとドイツ人?クレイが良いですね。
あと、ブルーシャツのロスで寂しい男も初々しくて好きです。どれもこれも好きなんですけどね。
【2007/03/09 21:19】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>マッキーさん
そうそう!わかってくださってありがとうございます。なんとなくレトロっぽくて俳優のようなんです。このクレイからあの軽快なおしゃべりが出てくるとはとても思えません(笑)

>reikoさん
ドイツ人クレイってドイツ語(?)が書いてあるやつですね?これ本当に何語なんでしょう?クレイは世界で人気なんだなと改めて思ったりして。自分だってアメリカ人じゃないのに(笑)
どれもこれも好き!わかります!!
【2007/03/09 21:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/303-aa925e0f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
