スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Tシャツクレイ

2007.03.06(08:46)

BBSでKrispy Kremeの話が出てましたね。


なんとクレイ、Tシャツに着ちゃうぐらい好きでした(笑)


「EAT Krispy Kreme DOUGHNUT!」


post-30-1090897776.jpg


他にもクレイ、結構おもしろいTシャツ着てます。


Toronto2005012.jpg


これ、「The WEST WING」は日本で「ザ・ホワイトハウス」として放送されたドラマの原題です。クレイ、このドラマが大好きだと言っていたから、それでもらったんでしょうか?


r1_c2_castimage.jpg
WestWing_logo.jpg


jh6h4.jpg


"If it's education..." (もしそれが教育なら…)??


Clay-6-Bus-Julia.jpg


このおじさん誰ー??どなたか知ってる方、教えてください。


もちろんファンからのプレゼントと思われる地名Tシャツも。


Clio-Bus-040821-7.jpg


MICHIGANですね。(関係ないけど、もじゃもじゃ!)


lexsteph-r18.jpg


KENTUCKY。ナイキマークもあるけど。


maineshirt.jpg


MAINEですね。(またまた関係ないけど、ボディガードさん、怖い!)


a1783585.jpg


これはI love Torontoと読むんでしょうか?日本のも作りたい!!


↓は自分で買ったのかな?


Old-Navy_bus-2.jpg


庶民の味方、OLD NAVY!


Bus-Cary-1-kbastide.jpg


お、珍しい!無地?


…これだけTシャツを並べると、スーツ好きの私としてはスーツを載せたくなります。最後はスーツで!


Verona1.jpg


はぁ~素敵

スポンサーサイト

<<Mike and Julietパート5 | ホームへ | ワイルドカード>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 10:23】 | # | [edit]
>HS Girlさん
あらお恥ずかしい。急いで書いて確認してませんでした。
ありがとうございます!
Art Spencerって書いてあるんでしょうかねぇ?ナゾです。
【2007/03/06 20:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ドーナツ好きすぎてTシャツまで着ちゃうの? きっともらったんですよね。Krispy Kremeの店はまだ日本には1店舗なんですね。HPも見てみました。クレイが食べているドーナツ、ますます食べてみたい!東京に行ったら絶対忘れずに買いに行きますよ。
あのTシャツのおじさん一瞬カーネルかと思いました。わたしもArt Spencerと読めます。一体誰?
【2007/03/06 22:04】 | MAY #- | [edit]
いろんなTシャツもってますね。どれもカワイイ!I love Trontoの前だけズボンにしまってるのいいですねv-16OLD NAVYってGAPの弟分みたいなやつでしたっけ?いいなぁ~おそろいほしいです!無地のも背中に何か書いてあるのかもですね。MICHIGANのやつ、バックが黒だからもじゃもじゃ具合がすごいよくわかりますね!v-405
【2007/03/06 22:40】 | notti #- | [edit]
こうやって見ると、クレイって意外に(?)普通にTシャツ着てますよね~。
クレイにハマりはじめの時、Clack見まくってた時には、「なんでこの人普通にTシャツ着ないんだろう」と、ストライプシャツにこだわるクレイを不思議に思っていたものでした(笑)
もしかすると、クレイにとってシャツは余所行き用なんでしょうかね?そういえば、AI2かPVとかでしか着てないような?定かではありませんけど(^^;)
【2007/03/06 22:48】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>MAYさん
私も食べたいと思いつつまだ食べてません。いつもすごい行列らしく、会社帰りに並ぶ気はしないし。今度お休みのときに頑張ろうかなぁ…ATDWツアーでアメリカ行ったら食べたいです。アイスも。
Art Spencerで検索してもめぼしい人は出てこないんですよねぇ。なんでしょうねぇ?

>nottiさん
ほんと、なんで前だけ入れてるんでしょうかねぇ?(笑)
OLD NAVYなら簡単に手に入りますよ。アメリカならどこにでもあります。そうか、背中に書いてあることを考えなかった!めちゃめちゃ派手だったりして(笑)
もじゃもじゃはもう見慣れちゃいました…v-413

>sidneyさん
いや、プライベートでもシャツ着てるのありましたよ。でもコンサートのバスではTシャツかトレーナー、パーカーが多く、普段はポロシャツが多いように思いますね。Newクレイはジャケットばかりですが、先日のKimmelでやっとTシャツクレイを見れましたね。あ、それでもジャケット着てたか。夏はどういう格好するんでしょうかね-?!
【2007/03/07 00:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんの「関係ないけど・・」シリーズ面白いです!(笑)
クレイ色んなところからTシャツ貰ってるんですかね~でもクレイのオフの時の服のセンスを思うと自分で買ってそうですね~(笑)クレイの服って、春夏はTシャツかポロシャツか長袖シャツ(もしくはこれらを重ね着)秋は春夏の重ね着かパーカー、冬はパーカーにダウンジャケット・・なんだかずっと同じ感じですね(笑)オフにジャケット着てる姿も見たいですね!(もしかして着てました??)そして最近はストライプシャツ全然着なくなっちゃいましたね(泣)ダークな大人路線に変更ですかね~!
【2007/03/07 00:18】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
我ながら「関係ないけど」多いですよね。おお、すでにシリーズでしたか(笑)
そうそう、重ね着多いですよね。しかも結構重ね方が一緒(笑)冬はセーターも着てましたよね。オフにジャケットはたしか見てないように思います。見たい!コーディネートしてあげたい!
ストライプ着ないですね。派手な色もジャケットのインのシャツ以外は着ないし。スタイリストが変わって衣装もがらりと変わるのは服にこだわらないクレイらしいと言えばクレイらしいですよね。
【2007/03/07 00:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
オフの時のClayってホントにおしゃれさんでwww
もっこもこ!かだぶだぶですね。
Tシャツも重ね着が多いのはさむがりさんなんでしょうかねぇ。。。


【2007/03/07 06:15】 | luvrock #- | [edit]
>luvrockさん
あははv-411ほんとですね。
真夏の暑い日のケリーのコンサートも重ね着でしたよね。暑くないのかな、と思った記憶があります。やっぱりお肉が少ないから寒がりなんでしょうか?
【2007/03/07 06:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
大きな町の子とおしゃれな子は別でしょうが、普通の子はTシャツとジーンズ姿がもっとも日常的で、それだけにTシャツの文字とか、いろいろ面白いもの選ぶの好きですよね。あと、私のいた時は袖がひじくらいまであるTシャツを着てる人けっこういましたが、Clayが着てるのは見たことないですね。あ、「the Way」の最初に出てくる女の子が着てるのがそうですね。
Clayはなんとなく、朝起きて、その辺にある洗濯してあるTシャツを無造作に毎日着てるんじゃないかな~、という気がしますね。あんまり服装とかおしゃれとかに興味なさそうですもんね。
シャツの前だけ入れてるClay,ツアー中の写真でも見つけました。これもあんまり他の人で見たことないですよね~。
こういう「飾らなさ」加減がまたClayらしくて、好きだな~。
今はすっかり服装も大人っぽくなってしまいましたが、夏になればきっとまたTシャツ姿、見れるかもですね。
【2007/03/07 09:45】 | matchill #- | [edit]
あ、ひじまでのTシャツはもしかしたらティーンズ向けのシャツだったかも。ClayはOldのときでも23歳?でしたね。ついもっと若いような気がしてしまって。
【2007/03/07 09:50】 | matchill #- | [edit]
>matchillさん
袖がひじまである?5分袖ってことですか?流行ってたんですね。知らなかった~。
うふふ、たしかにクレイって無造作に選んでそうですよね。部屋の中、クローゼットの中、のぞいてみたい!!どうなってるのかなぁ?
【2007/03/07 19:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/301-4e6b0bca
  • 【シャツを攻める】
    【NIKE】ナイキ トレーニングウェア(レディースウェア)ナイキ WS スウッシュ12 DRI-FIT PDK ジャケットナイキ WS スウッシュ12 DRI-FIT PDK ストレートパンツ2007 SP モデルレディースウェア トレーニングウェアウェア素材:DRI-FITセミブリスターニット(ポリエステ
【2007/07/23 17:49】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
