
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイルドカード

2007.03.05(08:42)

昨日(現地は今日)、3月4日はクレイのワイルドカード復活4周年記念日でした。



クレイは本当にすばらしい歌声を聴かせてくれました。(以下コメントはでたらめです)


030305_WC_DLTSGDOM20Res_25.jpg


はぁ~ドキドキ。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_26.jpg


届け~僕の歌声! みんな、投票して~!!


030305_WC_DLTSGDOM20Res_29.jpg


歌うって気持ちいいなぁ~。なんか勝負はどうでもよくなってきた。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_30.jpg


よーし、自分の力は出し切った。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_32.jpg


よろしくお願いしま~す!


030305_WC_DLTSGDOM20Res_27.jpg


今も仲良しの二人、NickとKristy。


結果発表では…


030305_WC_Results_01.jpg


はぁ~ドキドキ。(ライアンが異様に引っ張りましたね。)


030305_WC_Results_02.jpg


僕!?


030305_WC_Results_09.jpg


ポーラ「あなただと思ってたわ!」 サイモン「ポーラは本当にクレイがお気に入りだな」



030305_WC_Results_10.jpg


クレイ「サイモ~ン!!」 サイモン「よしよし、よく頑張った」


030305_WC_Results_12.jpg


ランディ「君が一番よかったからな。優勝しろよ!」 クレイ「ありがとうございます」


030305_WC_Results_13.jpg


クレイ「残れたよ~!!」 ライアン「あははは、クレイ!泣くなよ~!!」


030305_WC_Results_14.jpg


クレイ「え~ん、ぐすぐす」 ライアン「ほらほら、歌うんだぞ」


030305_WC_Results_15.jpg


そうか歌うんだった。 感激で胸がいっぱいだ…


030305_WC_Results_16.jpg


くぅ~、涙が止まらない。


030305_WC_Results_23.jpg


えへ。泣き顔で恥ずかしいけど、みんなありがとね。


ほんとに、残ってくれてありがとー!!


<<Tシャツクレイ | ホームへ | タガタメ>>

Comment
(爆笑)v-363
ホント、NCAさんはストーリー・テラーの才能がありますよ~!
ワイルド・カードは、AI2の中でもとてもお気に入りの映像なので、本来のジャッジ達のコメントや、ライアンの司会を何度も見て知ってるだけに、とっても楽しめました♪
デタラメとは言いながらも、けっこう映像と合ってるところが受けましたよ(笑)
でも、そうですか、あれからもう4年ですね。
本当に、残ってくれてありがとう、クレイ!そしてクレイに投票してくれたアメリカの方、本当にサンキューでしたv-218
【2007/03/05 12:51】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
またまたお久しぶりです!
DLTGDOMをクレイが歌うと、本当に魅了させられます。
この歌を選んでくれたクレイ、投票してくれたファンの方、そしてサンダキ君にも感謝です。
おかげでクレイに出会うことができましたから!
【2007/03/05 17:11】 | mika #- | [edit]
NCAさん、sidneyさん、mikaさんに激しく同意です。
クレイ「え~ん、ぐすぐす」うーんカワイイ!v-10
ホントに言ってそうv-343
【2007/03/05 17:27】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
アメリカではワイルドカード復活4周年記念とかやってるんですね。
DLTGDOM、何回見てもいいですね~  発表を待っているときの表情、ポース(特に足)が印象的です。ぐすん、泣いちゃうんですよね。くぅ~、涙が止まらない~
ここで復活してくれてないとクレイを知ることはなかったですよ。
【2007/03/05 17:39】 | MAY #- | [edit]
両手で涙をぬぐうメソメソクレイ、めっちゃ可愛いーっv-10 よくぞ勝ち残ってくれました!
いつも疑問だったんですが、WCでは視聴者投票の1位(クレイですね)と各ジャッジの推薦3名が勝ち残った訳ですが、クレイが投票で勝ち残れる事をジャッジは知っていたから誰もクレイを指名しなかったんですよね。前日のDLTSGDOMパフォを絶賛しておいて誰もクレイを選ばないなんてどう考えてもおかしいですもんね。NCAさんはこの辺の事情をご存知ですか?
【2007/03/05 18:42】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
この時のClayの表情はまるで神様に祈ってるような感じでしたよね。
うるうるしてるClay,かわいくて何度も見ちゃいますよね~。
この画面よりも前の映像では、Clayは向かって左側の女性の方にもたれかからんばかりにすごく傾いていますよね。そして、発表を待ってるときのClay。両側の女性の組んだ足がどちらもClayの方に向かっていて、まるで2人に包まれているように見えます。まさに「守ってあげたくなるような風情」です。その上泣いちゃうんですから、たまりませんよ~v-10v-10
この時のことはClayにというより、まさに神様に感謝!!です。
【2007/03/05 19:37】 | matchill #- | [edit]
この頃のクレイってばかわいいですね~。
当時は23歳くらいでしょうか?!
実際年齢より若く見えます~。
って思うのは私だけでしょうか。

なんかアメリカ人って全般的にやたら老けてるイメージがあるんですよね。(日本人が幼すぎ?!)高校生とかでもすでに20代後半に見えるとか。

そのイメージをぶち壊してくれた点も魅かれた理由の1つでーす。

【2007/03/05 19:40】 | ちゅんた #- | [edit]
>sidneyさん
あら?お恥ずかしい。ありがとうございます!
本当に投票できなくて(というか存在を知らなくて)残念でしたが、Clayに投票してくれた多分今もClaymateの皆さん、ありがとう!!ですよね。

>mikaさん
サンダキ君にも感謝!?まぁそうかもしれませんね。彼のおかげでクレイが出て、イメチェンまでしてくれたんですからね。あはは!

>kaoruさん
ちょっと弱いクレイにしてみました。なんとなく。今のセクシークレイとはちょっと違いますね。今泣くところ想像できないですもんね。泣かせたい!(笑)

>MAYさん
足?あまり注目してませんでした!あはは、なんだか女の子座りですね。長いからこうするしかなかったのかな。
ほんとに復活してくれてよかったですよねー。私たちはまだ4年のうちの1年未満…

>kotobukiさん
いや、32人を4グループに分けて、キンバリーとルーベンと同じグループになって、それでそのグループの2位までに入れなかったんですよね(OAで)。それで、敗者復活で残ったのはクレイだけですよ。視聴者投票で。審査員は選んでないんです。わかります?

>matchillさん
そう、女の子に囲まれて、ほんとに守ってあげたいようなクレイですよね。だからタブロイドとか噂になったんじゃないですかねーと思っちゃう。
ほんとに神様ありがとう!ですね。

>ちゅんたさん
24歳ですね。でも若いですよね。たしかに。顔がきれいだからかな?
4年でずいぶん貫禄がつきましたよね。老けたわけじゃないけど。

>マッキーさん
あれ?観られてないですか?Biographyに貼ってあるから、お暇なときに見てください!必見ですよー。
ほんとに頬こけてますね(笑)
【2007/03/05 23:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイおめでとう!!WCで復活してくれて本当に良かった・・もし復活出来てなかったらって考えると恐いです(汗)でもWCで落ちたとしてもきっと別の形で活躍していたと思いますけどね~音楽関係者がほっとく訳がないですよ!WCのクレイはkotobukiさん好みのガリガリですねー(笑)これを見るといつも思うんですけど、クレイの隣のライアン小さいですよね~でもAI5だと身長差がそんなに気にならなかったんですけど・・成長したんですかね?(笑)底上げ靴を履いてる噂をチラホラ・・(笑)「歌うって気持ちいいなぁ~。・・」のクレイの写真、なんだか首筋がセクシーですv-282
【2007/03/06 01:31】 | YOU #- | [edit]
WC復活記念日っておもしろいですね!初々しくて本当にかわいい!です。特に「え~ん、ぐすぐす」っていうのが!!WCで復活して、準優勝してしまうなんてほんとにドラマチックですよね!?きっとそういう星のもとにうまれたんですね…。もしアメリカで、AI2をリアルタイムで観てたら絶対大興奮してたろうなぁと思います。夢中になりすぎて、肝心の電話するのを忘れそうなくらい!
【2007/03/06 02:35】 | notti #- | [edit]
>YOUさん
そうですよねー。きっとどこかで成功してましたよね。でも先生になってもきっととても評判良かったでしょうけどね。
ライアンは本当に小さいですね。AIでもいつも小さい小さい言われてますよね。たしか175cmって言ってませんでした?(日本だと小さくはないですよね)クレイって大きいんだな、と改めて実感。上げ底かも?って確か誰かともお話したことあるような。
あーたしかにセクシー!血管浮いちゃって。v-10

>nottiさん
わかります!リアルタイムで観てたら絶対TVの前にかじりついてたと思います!それで一週間が待ち遠しくて仕方なかったでしょうね。Claymate達もクレイに会えない曜日は辛かったみたいです(笑)
なんだかクレイはいつもドラマチックですよね。そこもまた魅力です!
【2007/03/06 06:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/300-99d30352
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
