スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンサイト

2007.03.03(07:34)

Best Clay Aiken Fan Sitesというオンライン記事が出ています。


そこで紹介されているのは、私のサイトからもLinkを貼っている素晴らしいサイトばかり。


Clack Unlimited http://www.clackunlimited.com/cuheader-eyes.jpg


HP運営にお金がかかるので、寄付を集めています。


ClaytonAiken.com http://www.claytonaiken.com/W2TCB2.jpg


2003年2月21日から始まった老舗サイト。Clayboardもここが運営してます。


Clay's Daily Double  http://www.cdd.blogspot.com/cdd_01_main.jpg


私のブログとも相互リンクさせていただいてます。Clammy賞受賞サイト。


Clay Aiken-The Ideal Idol http://clayaikentheidealidol.com


News以外にもエッセイなどが魅力です。


Clayversity http://www.clayversity.comclayversity.jpg


人気の掲示板ですね。


皆さんもそれぞれにお気に入りがあるのではないでしょうか?


私のサイトもいつかこういうところで紹介されるように頑張りたいものです。(夢は大きく!)


そうそう、ところで、実は私、夫や友人と素人バンドを組んでいて、ドラムをやっているのですが。


実は今日ライブ(友人ばかりで開催しているもの)なんです。


やってるのはMr.Childrenのカバーでちっともクレイに関係ないのですが。


ライブのパンフレットに載せた写真はコレ↓(夫サンダキが選びました)


061102_MeganM_ATD_186.jpg


「ねえさん(私のあだ名です)がハマってるクレイ・エイケン(28歳)」


…ハマってるんじゃありません、愛してるんです!!


この写真の反響があればいいなぁ…

スポンサーサイト

<<タガタメ | ホームへ | クレイからの贈り物>>

Comment
 NCAさん、バンドでドラムをやっておられるんですね、ドラムかっこいいですね!!私は楽器はまったくできません。タンバリンなら家にあるんですが、今はどこかにしまってあります。
【2007/03/03 13:29】 | マッキー #- | [edit]
バンドをやっておられるんですか。格好良い!!
しかも、ドラム凄いですねぇ。
写真の反響もあると良いですね。
【2007/03/03 14:04】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
NCAさんは実はミュージシャンだった!衝撃の真実ですね(笑)ご主人やお友達とご一緒に楽しまれているなんてステキ♪でもNCAさんがドラム担当っていうのはちょっと意外です。私の勝手なイメージではキーボード担当って感じなんですが・・・。サンデキさんはもしやリードボーカルでしょうか?
【2007/03/03 15:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ドラムですか!凄ーい!!カッコいい!!!
ライブ呼んでください。
【2007/03/03 19:45】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさんが、ドラマーだったなんて!カッコいいですねえ。私は子供の頃、ピアノで挫折して以来、音楽の楽しみ方は聴くか踊るかなので、楽器の演奏ができる人がうらやましいです。
クレイの曲とかの演奏はされるのかしら?
是非、ライブに私も呼んでください!



【2007/03/03 20:57】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
わー 素敵じゃないですか! 女性のドラマーて なんだか憧れてしまいますv-398 私、リコーダーなら得意なんですが・・・。曲はミスチルですか?うーん わたし的にはv-218です。あ!も・も・もちろん 1番素敵でお気に入りはClay ですよ~i-229 そう言えば 前にご主人の声 ミスチルの桜井クンに似ているとおしゃってましたから やはり ヴォーカルは・・・・ご主人かしら?

【2007/03/03 21:43】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
NCAさん
ドラムスですか~。カッコいいですね~。
ということは、NCAさん、強腕の持ち主?
わたしはピアノを10年以上やったのに途中でやめてしまったので、今は子供の発表会で「おうまの親子」を弾く程度になってしまいました。上の子が今結構弾けるようになったので、母の日までにUMが弾けるように命じているところです。
kaoruさん、ほんとですよね。NCAさんのLIVEも行きた~いv-266
全然カンケイないんですが、上のClayの写真、若い頃のティモシー・ハットンに見えます。
【2007/03/03 23:29】 | matchill #- | [edit]
海外のファンサイトさんにはホントいつもお世話になってます!運営にお金がかかってて募金してたのは知りませんでした。いつも画像やら映像ばかり見てて苦手な英語の文章から逃げている私なもので・・v-393募金かー・・日本ファンで気持ち募金したいですね♪NCAさんバンドのメンバーなんですか?ドラムなんですか??カッコイイー!!NCAさんの(私が勝手に想像した)イメージが今破壊しました(笑)NCAさんはピアノとかバイオリンとかやってそうなイメージだったもので・・(笑)でもカッコイイですね~私も見に行きたいです♪てか以前話した地元のジャズフェスに出場しに来てください♪私の友達の旦那さんも地元で有名なドラマーなんですよ♪ぜひお友達に(笑)
【2007/03/04 00:16】 | YOU #- | [edit]
>マッキーさん
タンバリンですか!?かわいい(笑)!なかなかお家にはないですよね?もしやカラオケ好きですか?!

>reikoさん
それが聞いてくださいよー。写真の反響イマイチだったんですよー。「川村隆一みたい」とか言われて(泣)でも携帯のAIWジャケット写真のほうが「格好いい!」と評判でしたv-10

>kotobukiさん
ふふふ、ドラムはもともと夫がやってて、夫がボーカルをやりたくなってやらされたんですよ(笑)
私のドラムは「人を殴るようなドラム」だそうです(笑)

>kaoruさん
いやいや、そんなお呼びするほど上手くないんですよ!ほんとに。ミスチルのコピーですしね。

>アーミン
いや、ミスチルのコピーばっかりやってるんです。クレイの曲はサンダキには歌えませんから(笑)私もピアノ習ってましたが全然上手くなりませんでした。ドラムもまだ1年ですから、たいしたことないんですよ。

>twoboysmamaさん
ほーんのちょっと似てるだけです。顔は全然似てません!(笑)クレイに似ていてくれたらよかったのに!
リコーダーも立派な楽器ですよ!しかもサックスと指使いが一緒だから、リコーダーができればサックスできます!(中学のときサックスもやってたことあるんです)

>matchillさん
すごーい!UMですか!!すごいすごい、かっこいいです。私もピアノやってたのに今じゃピアノもないし、全然弾いてません。もし将来子供ができたら、やっぱりピアノぐらいは習わせておきたいようにも思います。

>YOUさん
日本ファンで気持ち募金っていいですねー!かなりお世話になってますもんね。
あら、バイオリンなんて結構いいイメージじゃないですか?(笑)そのイメージのままでいいです。v-218
仙台のジャズフェスは以前のお話で興味持ちましたよ!でもドラマーさんと仲良くなれるほど私上手くないんです…
【2007/03/04 01:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>>NCAさん、
ライブ、いかがでしたか? えっ?河村隆一?RK!?!にてませ~~~~~~~~ん!!!よねぇ~。 (笑)

NCAさんはドラマーのイメージじゃないですよ。(ってドラマーのイメージって?)本当にYOUさんのイメージがぴったりなんですよね。。。

楽器か。。私はフルート組みです。残念ながら、才能がありません。v-403
【2007/03/04 02:15】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
HS Girlさんフルートできるんですか?!すごーい。素敵です。私もフルートみたいに女の子らしいものがやりたい…
河村隆一は似てませんよね?!AI5の写真でも言われたことあるんですけど、絶対に似てませんよね!!
【2007/03/04 11:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんのドラム…人を殴るような??…聴きたいですね~!私の地元鹿児島にも地方発信のバンドがいるのですが(アーツというスカバンドでCDもいっぱい出してます)、ファンの女の子たちでもバンド組んで練習してるんですよe-461
ミスチルも良いですが、クレイバンドとかやっちゃったらいかがでしょうe-460
あ・・・ひとつ問題が。。。クレイの歌をクレイほど上手に歌える人がいないかも~e-263インストバンドにしますか。。。e-1
【2007/03/05 11:43】 | のりりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/298-24a43fb7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
