スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイからの贈り物

2007.03.02(20:58)

本日2つめの記事は、小耳に挟んだ素敵なお話です。


ClaySchatzさんというファンの方がいらっしゃいます。彼女、AI2ツアーのときに、クレイにファンレターを送ったのだそうです。


どれだけクレイが好きかということと、彼女のお母様もクレイが大好きだということを書いて。(ちなみに、お2人ともドイツ人で、お母様は英語が話せないのだとか)


そして、サインをしてもらうために、クレイの写真4枚と(お母様と分けるつもりで)、返信用封筒を入れて。


Fayeさんのお家に送ったのだそうです。


そして昨日、ClaySchatzさんのお家に…


クレイのサイン入りの写真が届いたのだそうです!!!


クレイの優しさに感動しませんか??!!


ただ、残念なことにそのお母様は昨年亡くなられたのだとか。


墓前に置いてあげるだけでも、きっと喜ばれますね!!


どんな写真を送ったのでしょうか?


450americanidols27_white.jpg


こんな写真?


normal_450americanidols27_clay1.jpg


こんな写真?



fb2df5de.jpg


こんな写真?


それとも、こんな写真?


fb597bd2.jpg


あ、AI2ツアーではカメラの持ち込み禁止だったそう(それでもたくさん出回ってる!)なので、ツアー写真ではないのかな。


サイン入り写真ていうと、こんな感じですかね?


justbychanceClay.jpg


あ、Claytonだし、これも違うか。(まだ素人っぽいサインですね。)

今はすっかりサインも上手く(早く)なったでしょうねぇー。


クレイのサインほしいよー!!

スポンサーサイト

<<ファンサイト | ホームへ | コンサート!!>>

Comment
  クレイから返事がきたなんてすごいですね、私も中学生の時にBSBにファンレター送ったことあるんですけど、ただのファンクラブ勧誘の返事がきました、送り先がまちがっていたのかも。v-12
 ブラジャーを持っている写真にサインさせるのも いいですね~!!返事こなくても読んでくれさえしればいいんですが。あ・でも返事こないと 読んだか分かりませんね。
【2007/03/02 23:05】 | マッキー #- | [edit]
感動ですね~・・・でもAI2ツアーの時に渡したんですか・・・郵便屋さん随分寄り道したようで・・(笑)でもいいですね~クレイのサイン私も欲しいです!あと、握手してハグして、クンクン・・(結局はそこに行きますよね~♪)ATDWツアーでファンレター渡したら・・3年後くらいに返事が来るかもですね!忘れた頃に来るとより一層嬉しいですよね♪クレイもそれを狙ったのかな?(笑)でも忘れはしないですよね~・・クレイに関係する事は!でもクレイはファン思いで優しいなー♪こんなことされたらもっとファンになりますよね!
【2007/03/02 23:16】 | YOU #- | [edit]
毎日届くファンレターの数は途方もないものでしょうね。
その一つ一つに答えているとしたら(そんなことはないか)・・・時間がいくらあっても足りないのでは?
3年のタイムラグかぁ、今だったらどのくらいかかるだろうv-1たとえば明日出したとしてワタシが死ぬまでに届くでしょうか?v-5v-40
【2007/03/03 00:11】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>マッキーさん
そうなんですよね。返事全部書くのは大変だから何かしら読んだことさえわかればいいんですけどねー。
BSBはすごい人気だったらファンクラブ対応だったのでは?それにしてもお好きだったんですね。私も何度かコンサート行きましたよ!

>YOUさん
なりますよー。一生感謝感激クレイ崇拝(なんじゃそりゃ。)です。
「サインと一緒に使ってる香水ふりかけてください」って言ったらふりかけてくれますかね?(笑)そしたらお守りに入れて持ち歩くのに~v-10

>kaoruさん
あはは、今回のことで送る人が増えたかもしれないから、そうなるとますます遅くなりますね。それにしてもなぜクレイ、今頃返す気になったのか。やっと読めてやっと時間が作れたんでしょうかね。スターって大変…
【2007/03/03 06:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
 私は中学3年の時、BSB中毒でしたe-425、あとN’SYNC中毒でもありましたよ。にもかかわらず、コンサートの日は用事あって行けなかったんです。ガ~ンe-274  NCAさん BSBのコンサートはどうでしたか?


【2007/03/03 13:08】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
BSBのコンサートよかったですよ!かっこよかったです。ニックはどんどん太ってきちゃいましたけど(笑)でもビデオあり笑いありで楽しいですよ。ペンライトでファンが一体になる感じもよかったです。
【2007/03/04 01:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/297-feac8e9e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
