スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンサート!!

2007.03.02(08:10)

昨日はブログをまともに更新できなくて申し訳ありませんでした。


そんな時に限って、大ニュースがあるんですねぇ!!!!


コンサートですよ!!!!皆さん!!!!News参照)


ニューヨークのほうはまだ詳細がわかりませんが、サンディエゴ!!


交響楽団とのポップコンサートだそうですよ!!!!


やったーーーーーーーーー!!!!!!!!


ニューヨークも同じ形態なのか、これがクリスマスのときのようにツアーになるのか、それともサンディエゴだけなのか、まだまだわからないので詳細を待ちたいと思います。


でも絶対行くぞーーー!!!!


normal_WhiteSuitClay.jpg


こんなクレイとも(AI2ツアー)


normal_11ws.jpg


こんなクレイとも(Independentツアー)


normal_Appleton4.jpg


こんなクレイとも(NAT)



normal_BUZZNJa.jpg


こんなクレイとも(JNT)


32747912-L.jpg


こんなクレイとも(JBT)


53468168-M.jpg


こんなクレイとも(JNT2005)



114916765-M.jpg


こんなクレイとも(JNaT)違う、


新しい生クレイが観られそうですね!!



JimmyKimmel208.jpg


このクレイとも違うか(笑)

楽しみーーー!!!!!

スポンサーサイト

<<クレイからの贈り物 | ホームへ | 一大事!!>>

Comment
v-342 今日は本当にいいことばかりで、私はこれ以上に喜び事があったら、v-282 かも!!後は宝くじが当たれば、文句なしです。v-485

とりあえず、正式発表を待って、それから企画を立てましょう!! うひゃ~~~。 応援グッズもよいしないと!v-354  
【2007/03/02 08:20】 | HSGirl #- | [edit]
出張先のホテルから仕事先に向かうタクシーの中でこちらを読み、嬉しくてコメント書いてます
幸か不幸か渋滞中(>_<)
でもついにコンサートに行けるなんて、興奮して今日は仕事にならないかも?
チケット入手方法や応援グッズなど情報やアイデアを出し合いましょう
NCAさん、ツアー準備のためのオフ会を是非企画してくださいm(__)m
【2007/03/02 08:45】 | アーミン #- | [edit]
転職・引っ越し等で「プチクレイ断ち」中の私です。
行きたいっ!でも新勤務先の予定はまだわかりません。
くくっ。いきたいなっ。
【2007/03/02 17:40】 | Satoru #- | [edit]
行かれる方が羨ましい。
主婦&学生の身分じゃ、とてもとても・・・・・
大人しく日本で、LIVEの様子を伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。

『日本の中心で愛を叫ぶ』・・・クレイ、大好きだよぉ!!
【2007/03/02 18:01】 | reiko #NMq3IN/E | [edit]
わ!とうとうクレイのコンサート実現への道が近付いてきましたね。これから詳しい情報もどんどん入ってきてツアーの全貌も分かってくるでしょう。どんなツアーになるのか楽しみです。私は主人の了解を(無理やり)取ってありますので夏だろうが冬だろうが行きますよー!!行けそうな方々、よろしければ是非ご一緒させて下さい♪
【2007/03/02 18:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
来ましたねぇ。7月ですか…微妙だ('・c_・` ;)
行けるように調整しますが…ってか絶対行けるようにしたいので早く全日程を知りたいですね!!
行くとしたらどの辺に行きます?クレイの地元はチケット取りづらいでしょうね(・ω・;)
【2007/03/02 19:09】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わ~、どうしよう~。。NYは遠いですが、サンディエゴなら・・・? 実は7月始めにもアメリカに行きたい理由があるんですが、まさか1ヶ月もいるわけにはいかないし・・・。
他の日程も続々決まるかもしれませんよね? とりあえず詳細&続報を待ちつつ、渡米の準備をいたしましょうぞ。
夫と二人の子供には3人でなんとかやってもらおう!…っという勢いで、まだまだ不確実ながら、私も是非仲間に入れてください♪
【2007/03/02 19:22】 | matchill #- | [edit]
>HS Girlさん
宝くじより嬉しいかもですよ!!(ごめんなさい、ウソつきました(笑))
ほんと、早く全日程教えてほしいですねぇ!!!!HS Girlさんにはお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

>アーミン
わー!!出張お疲れ様です。でも良いニュースが入りましたね!コンサート準備オフ会、もちろんやりますよ!!
楽しみですね~わくわくします!

>Satoruさん
転職おめでとうございます!クレイも断つとストレスになるかもしれませんから、たまにはどうぞ!(?)

>reikoさん
あはは、「助けてください!」ですね(笑)日本からの愛がクレイに届いて、クレイが来てくれることを祈りましょう!!

>kotobukiさん
むりやり、に笑いましたv-411私も無理やりです。ぜひぜひ一緒に行きましょう!!クレイTシャツ持って!楽しみ楽しみ!!!

>うらばんさん
ローリーは取りにくいかも?全貌がわからないので何とも言えませんねぇ。HS Girlさんのいらっしゃるシカゴに押しかける、とか?(HS Girlさん、こんなこと言っていいですか?)うらばんさんがぜひ来れますように!!

>matchillさん
おお!お子さんを置いてこられるんですね!さすが!!(?)ぜひぜひご一緒しましょう!!
サンディエゴのほうが暑そうですが、まだわかりませんねー。東と西とまだまだ数都市出てきそうな予感。はぁ~早く!!
【2007/03/02 20:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
盛り上がってますね~v-49留守番組としては羨ましい限りですが、まずは目標だった独立を目指して認定試験をクリアすることに専念します。
でも次は絶っっっ対に行くじょー!
でもでもやっぱりうらやましいじょー・・・。
ワタシの愛も一緒に持っていってくださいなv-343v-344v-343
【2007/03/02 21:37】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>>NCAさん、
とりあえず、ツアースケジュール発表を待たないと!今のところ、NYとCAが発表されてるので、本当の全国ツアーになりそうですね。 まっ、スケジュールがないと始まらない?v-65いつも言ってますが、出来ることは協力します。

昨日は本当にいいニュースばかりで。。。 主人は心臓検査に行って、結果は「問題ありません!」と一安心!次にクレイツアーニュース!その次は去年は収入税金の支払いすぎで少しお金が戻ってくるとわかった事!それと、HSのFC会報写真をよ~~くみたら、数年前に私がプレゼントしたものが写っていました!!v-398 こんな大喜びの一日は久しぶりでした。(笑)

クレイ、早くツアースケジュール発表してくれ~~~い!v-354
【2007/03/02 22:14】 | HSGirl #- | [edit]
>kaoruさん
日本ファンからの愛をたーくさん持って行きますよ!!むふふ。その代わりに試験は絶対受かって、次は一緒に行きましょう!!

>HS Girlさん
すみません、先走りました(笑)
それからご主人のこと、よかったですね!!HSのことも!!すごーいすごーい。おめでとうございます。
クレイ!ほんとに早く発表してくれい(ってこれシャレだったんですね。自分で書いてやっとわかりましたv-411
【2007/03/02 22:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わ~い!私も是非行きたいです♪
生Clayみたい、聴きたい!
ちょうどこの夏から娘が高校交換留学で1年~2年間のアメリカ生活はじめるんです(まだ場所は未定)
もういっそのこと、私が娘になりすまし代わりに行き、ツアーおっかけしたいなぁ~笑

↑HSgirlさま、ご主人よかったですねぇ♪まず家族が健康でいてくれてこそ、落ち着いてClay三昧できるというものですよね☆自分の健康管理も、、あっダイエットも間に合わせなきゃだわ←自分まにあうか~?
【2007/03/02 22:49】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]
わぁ~なんだか、いよいよだぁーって実感が沸いてきましたよっっ!!生クレイだ~生クレイ見て気を失わないように鍛えなくては!!(どこを?笑)チケットはOFCで買うんですよね?チケットぴあで・・売ってるわけないですよね(笑)あ~興奮してきましたーv-355・・・妄想中...(笑)
【2007/03/02 23:05】 | YOU #- | [edit]
ぉ久しぶりデス!私も行きたいです!2月にやると思ってバイトで必死に貯めたぉ金使わなぃでいて良かった…笑 またバイト探して渡米資金を貯めてみせます!早く日程が知りたいですね↑つぃにクレイだけでなく皆さんと会えるチャンスができそうで嬉しいです♪
【2007/03/02 23:56】 | ゆい #- | [edit]
おひさしぶりです。
なんとか元気になってきましたよ~ん♪
まるでClayが快気祝いをしてくれたような情報をキャッチしたので、こちらへ来ました。
やはり、はちの巣をつついたようなおおさわぎでしたね~ww
私もいきたいな~。ただやはり仕事のスケジュールが。。。
8月月初はきついな~って感じなんで、他の開催情報が早くほしいですよ~!!
とりあえず計画オフ会がある場合は是非よんでくださいね。
よろしくです。
【2007/03/03 04:34】 | luvrock #- | [edit]
>るりママさん
ちょうど娘さんのところにも行けるし一石二鳥になるかもしれないじゃないですか!?よかったですね!
私もダイエットしなくちゃなー。皆さんとそしてクレイに会うために!(笑)

>YOUさん
おそらくファンクラブでも売るんじゃないですかね?まとめて買うことになるのか、ちょっとまだ全貌がつかめないので何とも言えません。早く日程出ろー!!
あ、私も気を失わないように妄想を鍛えとこ(もう十分?)

>ゆいさん
2月からずいぶん遅くなりましたが、うれしいですよね!(笑)高校生ながら貯めたゆいさん、エライ!行きましょうねぜひ!

>luvrockさん
おお!まさに快気祝いですね!!おめでとうございます(?)
オフ会はもちろん行かない方にも来ていただきたいでーす!(よぶよばないというよりもここで告知することになるでしょうし)仕事が休めるところだといいですね。
【2007/03/03 06:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/296-ef8d95e4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
