スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンレター

2007.02.28(08:13)

Family FeudというアメリカのTV番組があります。


2組の家族が戦うゲーム番組です。まず100人の人に対してある質問をしておきます。2家族はその質問に対する回答を予想し、より多くの人が答えた回答を予想したほうの家族により高い得点が与えられる、というゲームのようです。(わかります?私も観たことはないのですが)


feud_fpthm.jpg


で、それがクレイとどういう関係があるかというと。


昨日の放送で、


アメリカン・アイドル出身者の中で、ファンレターを最も多くもらっている人は誰?」という質問があったのだそうです。


100人の回答でクレイは4位でした。ちなみに全順位は↓


1位:サイモン・コーウェル
2位:ケリー・クラークソン
3位:ファンティジア
4位:クレイ・エイケン
5位:ポーラ・アブドゥル
6位:ルーベン・スタッダード


あくまで100人の人が考えた回答に過ぎないのですが、おもしろくないですか? サイモンのファンレター(苦情レター?)が多いというのは納得できるような。 ファンティジアはなぜ?という感じですが。 なぜかキャリーもいなければティラーもいませんね。


でも私は思います。クレイは1位じゃないかと。


だってこんなオーナメントまで送られてくるんですよ?



claychristmastree.jpg


Jimmy Kimmelなどの番組にもこんなにプレゼントが届くんですよ?


JimmyKimmel1.jpg


ちなみに、クレイへのファンレターの宛先はこちらです↓(以前公式ファンクラブに掲載されていた住所です。)


CLAY AIKEN FAN MAIL
PO BOX 90217
RALEIGH N.C. 27675


HS GirlさんやCarolさんのおかげで、クレイにバースデーmailやクリスマスカードを送ることができましたが、ファンレターも送ってみようかな…。


Dear Clay, 


お元気ですか?風邪は治りましたか?ブレット君とはゆっくり時間が取れましたか?


あなたにはお休みにはきちんと休んでほしいとは思いますが、最近ブログの更新がなくて寂しいのも事実です 暇なときに、そのPCを開いて書いてくれるとうれしいな。


Old-Navy_bus-2.jpg


夏にはコンサートツアーがあるようですが、本当ですか?日本から必ず駆けつけます!とても楽しみにしていますよ!


129024384-L.jpg


そして、できれば今回はインターナショナルツアーにしてください! 日本で、韓国で、シンガポールで、フィリピンで、タイで…あなたのことを皆が待っていますよ!!


秋の日本は紅葉がとてもキレイだし、観光も兼ねて来てみたらいかが?


11-03.jpg


あなたの好きなマクドナルドも、日本では一味違うはず!


日本にはおいしい物が他にもいっぱいあるんだから! あなたがうげーっ!て言ったお寿司だけじゃなく、ね!


280px-Drivein_Gyudon.jpg(例えば牛丼なんてどう?)


待ってるよーー!!!!


日本ファンより」


53204753_10.jpg

(日本で呼ばれてるみたいだけど、どうしよ?)

スポンサーサイト

<<緊急告知!? | ホームへ | MJ Part4>>

Comment
>>NCAさん、
昔、この番組は大人気だったけれど、今はケーブル放送かな?(笑) 2組に分かれて、代表者がコロコロ変わって、
質問に答えるのです。 たとえば、「休日にする事」に答えて、その中に入っていたら、ポイントがもらえる。そんな感じです。 

サイモンに届く手紙は絶対に怖いと思いますよ。v-12 あぁ~でも世の中は色々だから「I love you Simon!]なんてのもいっぱいあるんじゃないかな。v-8

>>NCAさんのファンレターは最高です! 本当に出してみたらいかがでしょうか。

PS-清水寺は綺麗ですよね~~~。私はいつも桜が咲く直前に行ってるのですが、とても美しいお寺です!
【2007/02/28 09:04】 | HSGirl #- | [edit]
以前、「クイズ 100人に聞きました」って番組ありましたよね。ワタシと同年代の人なら知っていると思いますが、同じような事をやっていました。なつかしー・・。
ところで皆さん夏のコンサート行かれるんですか?
いいなー、ワタシは夏前に今の仕事を辞めるのでちょっと無理かな・・残念ですが お留守番v-409
【2007/02/28 12:35】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
おお、コンサートに行かれるんですね!とっても羨ましいですv-10あぁ、貧乏学生には海外ツアーは厳しいです。。v-39
いつか、日本とかにも来てくれるといいですよねv-238
【2007/02/28 13:42】 | KKK #- | [edit]
kaoruさん同様、私も「クイズ100人に聞きました」を思い出しました。NCAさんの文章からするとご存知ない?もちろんアメリカがオリジナルでしょうけど、結構人気番組だったんですよ~。クレイに届くファンレターやプレゼントってそりゃ膨大な量なんでしょうね。絶対クレイが一位ですよ!NCAさん、上に書かれたファンレター送ってみたらいかがですか?私も日本語でなら熱い文章が次々と浮かんでくるんですが、英語となると・・・(^^;)
【2007/02/28 16:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん、全然このままファンレター送れますよ!良い文章じゃないですか。ぜひ送ってみて下さい♪
それにしても、クレイ、お寿司苦手だったのね・・・
外国人にはキライな人多いのは知ってましたけど、クレイに「うげ~っ」とか言われたかと思うと、かなりショックでしたv-13
こうなったらぜひ日本に来てもらって、日本には他にも美味しい物がた~くさんあるんだってこと、知ってほしいですよね!
【2007/02/28 16:38】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>HS Girlさん
清水寺は私も好きです~v-10とてもきれいですね。京都では嵐山や永観堂の紅葉もきれいで人気ですね。オフ会@京都なんていうのもいいですね~!
ファンレターは本当に出してみようと思って書いたんです。書いてみよっと。

>kaoruさん
100人に聞きました!なつかし~覚えてますよ!
kaoruさんは行かれそうにないんですか?残念です。その代わり詳細レポしますからね!!

>KKKさん
KKKさんは学生だったんですか!?若い~。いいなぁ~(笑)。最近の学生さんはお金持ちでは?しかも時間が社会人より自由になってうらやましいですよー。行けるといいですね?

>kotobukiさん
100人知ってますよ!私もそんなに若くないです(笑)でも結びつけて考えませんでした!そういえばそっくり。
ファンレター出してみまーす!kotobukiさんも出してみたらいかがですか?!英語にするのにお手伝いしますよ。

>sidneyさん
10秒で答える質問に「寿司かピザか?」って言われて「ピザ!寿司?うげー」って言ってましたよ。寿司だって食べてみたらおいしいって言うかもしれないのにー。
【2007/02/28 19:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆さん、おバカなワタシを笑ってください。
クレイをオバサン呼ばわりした罰でしょうか?
風邪をこじらせて肺炎になってしまいました。
あはは~、もう笑うしかないv-406
コンサート行きたいんですが夏頃にヒーラーの認定試験を受けるつもりでいたのでお金がな~い。貧乏ってイヤv-406
あっ同じ顔だ・・・。
【2007/02/28 20:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん 肺炎とは大変ですね、呼吸は大丈夫ですか? クレイは女顔ですからね、ファンデも濃かったそうですし、おばさん的な雰囲気もありますね。

NCAさんコンサート行かれるんですか、生クレイの声が聞けるなんていいですね!!私は北海道に住んでるので関空か成田行くまでがまた苦労なんですよv-355
  クレイはファンレター受けつけているんですね、今度手紙書いてみようと思います。
【2007/02/28 21:08】 | マッキー #- | [edit]
NCAさん v-218です!是非送ってみてくださいね もしコンサートが無理なら(本当は生コンサートが見たいけど) ストレス解消のお忍び旅行で というのはどうでしょうか?KARAOKEもあるし お寿司がダメでも日本には美味しいものがいっぱいあるので 気に入ってくれるのでは・・・・?
Clayにファンレター書くために 英語の勉強しようかなあv-295
【2007/02/28 22:25】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>kaoruさん
肺炎とは大変!?大丈夫ですか?!(大丈夫じゃないのか)お大事になさってください。早く治りますように。

>マッキーさん
あらー、そりゃそうですよね。北海道の人はとても良いところに住んでる分、不便なところもありますね。本当にクレイが日本に来てくれたらいいのに!!東京ぐらいまでなら来れますよね?

>twoboysmamaさん
お忍び旅行!!ぜひお供したい(笑)
意外に秋葉原で喜んでくれたりして(笑)クレイが来たらどこ行ってほしいですかねー?どこ泊まるのかなー?妄想爆発ですv-10

【2007/02/28 22:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
追伸
>kaoruさん Clayの歌を聞きながら ゆっくり 静養してください。お大事にしてください。v-300(お見舞い) 
【2007/02/28 22:53】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
前記事コメントNCAさんごめんなさ~い!!いえいえ、NCAさんは「そんな歳」ではありません!素敵なお嬢さんです!!ってNCAさん私とそんなに年変わらないじゃないですかぁ(笑)私は「そんな歳」です(爆)
一番下の写真コメントにピッタリですね~♪来て!来て!
NCAさんのファンレター素敵です!ぜひクレイに送ってください。きっとクレイも喜びますよ♪私もファンレター送ってみたいです!膨大な量の中私のに辿りついて読んでくれるまで時間かかりそうですが、挑戦してみます♪そういえば弟のブレット君のマイスペがフレンドになった人しか見れないようになっちゃいましたねー!クレイがブレット君へコメントをしているのを見るのが好きだったのに・・・。そんな理由だけで見てたためブレット君にフレリクするのを迷っている私でした(笑)
【2007/02/28 23:00】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
ああ!それで思い出した!!私たしかずーーーっと前にブレットくんにリクエストして、まだ返事来てない!!ていうか振られたにちがいない!!(泣)
YOUさんもファンレター送ってみてください!YOUさんの素敵な画像にユーモア付けたら最強ですよ!!
【2007/02/28 23:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうなんですよ~大学生なんです。専攻はクレイで。笑
あー、リッチな子達もいますね!羨ましい~でも、確かに時間はありますv-91クレイにどっぷり時間が割けますよv-10
ライブ、本当に、行きたいです~~行ったら、確実に失神します。ライブ代、空から降ってきませんかねぇv-61
もし行けなくても、ライブのレポートを楽しみにしていますv-10(お願いします!!)
【2007/02/28 23:21】 | KKK #- | [edit]
NCAさん、皆さんありがとうございます。
ワタシは大丈夫ですよ~。
元々壊れてますから・・・v-394
クレイのステキな顔と歌を聴きながらゆっくりしますね。
そうそう、luvrockさんはインフルエンザだそうです。
早く回復するといいですねv-407
【2007/02/28 23:25】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
コンサート、ほんとにやるでしょうかね・・・?行く気は十分なんで、あとはツアーがいつになるか、です。秋~冬だったら仕事なくす覚悟が必要かも・・・?個人的には7月あたりだとうれしいんですが、ムリか・・・。

kaoruさん、luvrockさん、大丈夫ですか?お大事に、Clayの声を薬に、ゆっくりお休みくださいね。
【2007/02/28 23:43】 | matchill #- | [edit]
>NCAさん
  東京に来たら必ず行きますよ、いつのことになるやらですが。v-312 本当はアメリカでクレイを見たいですね。
【2007/03/01 00:16】 | マッキー #- | [edit]
>KKKさん
私も社会人になってどんなに時間が貴重だったかわかりました。今のうちにクレイ三昧ほか楽しいことたくさんしておいてくださいね!
レポはもちろんしますよ~。

>kaoruさん
皆さんclackしすぎでご病気なんじゃ…(笑)ゆっくりなさって早く治りますように!お大事に。

>matchillさん
仕事をなくす覚悟!?厳しいんですねv-12
クレイのことって、いつも伝えられてることより少し遅くなりますよね。(ATDWもそうでしたし。)だから心配ですけど、早くあるといいですね!

>マッキーさん
本当ですね。でもクレイが東京に来ることを考えても楽しいですよ!祈りましょうv-259
【2007/03/01 05:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/293-8b4d4330
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
