スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cookieさんより

2007.02.26(08:19)

The Morning Show with Mike and Julietでクレイと一緒にトリビア・ゲームに参加したCookieさんのE-mailが、Clay Nationに出回っています。


「皆さんこんにちは。


あれから私のところにE-mailや電話が殺到して、一瞬だけど私はクレイの気持ちが理解できました。私はこの一週間で昨夜やっと眠りにつけました。窓の外で爆発でも起きない限り私は起きなかったでしょう。今もまだ 目が覚めきってはいません。


皆さんが応援してくださって、本当に感謝しています。


これだけは言えるのは、何もかも想像以上でした!クレイはとても優しくて、とても楽しい時間をすごしました。私が一番心配だったのは、トリビアクイズに答えることです。私はクレイを宣伝するのは得意だけど、トリビアは苦手なんです。彼自身を相手に一番苦手なことをさせられるなんて

スタジオ内に入ってから、カメラの回ってないところでクレイと話せたのはほんの少しのことで、バックステージで待っていた間だけでした。私は 身を乗り出して「クレイ、助けて…私はトリビアは苦手なの」クレイは私を見て「助けないよ…たぶんあなたは僕より僕のこと知ってるだろうから」クレイらしくないでしょう!!私はもうだめだと思ったけれど、やってみたらすごく楽しくて、クレイもとても良くしてくれました。最初に出てきたとき、かがんで私にほっぺにキスまでさせてくれたんです


※その時の映像はこちら


mjclaycookie.jpg


一つツッこんでいいですか?


Cookieさん、あなたほぼ無理やりキスしてますから!!(クレイ、「あぁ~!」って叫んでますよ!)


「クレイはどういう相手かわからなくてちょっと不安だったみたいだけど、私が彼にうるさく迫ったりしないことがわかって、リラックスして楽しめたみたいです。


クレイは厚いメイクをしてたから、かわいいそばかすは見えなかったけど、あの瞳がすべてを物語ってはいました!新しい歯はまだ落ち着かない感じでした…歯ぐきからちょっとつき出てる感じで…私はだからクレイはあんなに舌で歯をなめるんだと思います…慣れるのに時間がかかるんでしょう。私もまだ変な感じがしました。」


たしかにメイク厚かったし、舌で歯なめてたね、クレイ…


CVmandj53.jpg


CVmandj33.jpg


CVmandj47.jpg


「私は私の誇りと喜びである「クレイカー」をクレイ自身に見せてあげられて、とてもうれしかったです。彼が「マニュアルは乗れない」のは少し残念でしたけど…今回のことで彼も習おうという気になったりして?クレイに教えてあげたい人は私の後ろに並んでください!!」


私も残念ながらマニュアルは乗れないけど、教官役ってことは助手席に乗るってことでしょ?!ぜひ立候補させてください!!


0312_M_ClayInCar.jpg


「(中略)あなた方はすばらしいクレイファン友達です。いつかあなた方もあのベイビーグリーンの瞳をのぞけるチャンスがあることを祈っています。天にも昇るような体験ですよ!! 」


…でしょうねぇ…!!!!!


green-eyes-thud-thud.jpg


eyes-cd.jpg


eyeeyeeye-1.jpg


Body-Parts_Eyes-2.jpg

「私にコンタクトを取りたい方は、このe-mailまで。clayfordwives@hotmail.com


クレイカー下さい!ってメールしてみようかしら…(笑) 

スポンサーサイト

<<MJ Part4 | ホームへ | Mike and Julietエンディング>>

Comment
おはようございます。
ワタシもこのメール読みました。うーん・・Cookieさん、なかなかの強者ですね。
「いつかあなた方もあのベイビーグリーンの瞳をのぞけるチャンスがあることを祈っています。天にも昇るような体験ですよ!! 」ってホントに天に昇らなくてよかったですねv-37
NCAさん!是非オリジナルのClaycarを!注目されていいかも・・。
【2007/02/26 09:01】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
きゃ~!出勤前にブログのぞいて得しました。今回の写真はどれもかわいい!! 今日一日幸せに仕事ができそうです。NCAさん、ありがとう!!
少し年を取って見えたのは、厚いメイクのせいだったんだな、と、私もCookieさんのメールを読んで思ったんです。
番組内で、Mikeが彼女にちょっと意地悪?なこと言ってませんでしたっけ?「その車を寄付したら?」みたいなこと・・・。
ああ、くらくらしますね。この瞳…v-10v-10v-10
とりとめがないメッセージですみません。では行ってきます!
【2007/02/26 09:56】 | matchill #- | [edit]
  えっ ここにメールしたらcookieさんにメールできるのですか?衝撃です!!
 ところでクレイ厚化粧してたんですね、いつもと違って 肌が粉っぽいというか乾燥した感じに見えたんですよね。歯も慣れてないようでストレスにならないか心配です。
 クレイはスタイリストや周りの人達にされるがままなのでしょうかね、無防備なクレイなのでしょうか。
  マニュアル乗れますよ~ 並びま~す。
【2007/02/26 13:26】 | マッキー #- | [edit]
NCAさん、お久しぶりです!ただ今日本里帰り中です。実家のPCが非常に古く遅く、まだMorning Show見れてません。ああ、信じられない。。。近々インターネットカフェ行って来ます!
【2007/02/26 18:38】 | mika #- | [edit]
>kaoruさん
kaoruさん!朝から意地悪ですよ!(笑)さぁさぁクレイの歌を聴いて優しさを取り戻してください!!
オリジナルクレイカーかぁ…ほしいけど、絶対夫に大反対されるじゃないですか。そんなに目立ちたくないし(笑)クレイ自転車ぐらいならいけるかも?kaoruさんはいかがですか?

>matchillさん
喜んでいただけたらよかったです。
車をオークションに出したら、って言ったのはクレイでしたよ、たしか。クレイってば「僕だって自分のことここまで好きじゃないよ」なんて言ってましたよね(笑)私たちは好きだよー!!
瞳の2番目は明らかにマスカラ塗ってますよね?はぁふさふさまつげがうらやまし~。

>マッキーさん
クレイがマニュアル乗れないのは驚きでした。だってツアーバスを運転してる写真もあったじゃないですか?ああいう大型車って全部マニュアルかと思ってたので。クレイの運転ってどんなんでしょうね?意外に荒かったりして。乗ってみたい!!
今回はファンデというよりドーランって感じでしたよね。それとも体調のせいでノリが悪かったんでしょうか?

>mikaさん
あら!お見かけしないと思ったら日本でしたか!!日本だとどのあたりにいらっしゃるんですかー??インターネットカフェで観られるといいですね。楽しいですよ!
【2007/02/26 19:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Cookieさんも興奮冷めやらぬといった感じでしょうか。でも実際クレイと会っていた時は割と冷静に見えましたが、大騒ぎしないように抑えていたんですね。私に出来るかなぁ?絶対挙動不審になっちゃいそうですよ(笑)クレイの瞳の色はベイビーグリーンというのですか?光の具合によって微妙に違うから、実物を自然光の下でじっくり見てみたいですね♪ちなみに私は運転免許を持っていないのでクレイの助手席で充分でーす(って、それ以上何を望む?)
【2007/02/26 20:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>NCAさん
あら、分かっちゃいました?だって羨ましいじゃない?あのメール読んでもうチクショー!ってかんじでした(笑)
自転車ねぇ・・ワタシもあんまり目立ちたくないな~。
ワタシも充分オバサンですがCookieさんのようにはなれません。
【2007/02/26 21:15】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>NCAさん
 クレイはどんな運転するんですかね~、若い男の人はスピード出しがちですよね。
クレイが運転してる時に、カーブでキキーッってドリフト走行してたら 面白いですね、隣に乗ってみたい??あ~でもカーレースのサーキット以外でそんなことしたらダメよ!ですね。
【2007/02/26 21:51】 | マッキー #- | [edit]
はあ、クレイってばホントに美しい瞳してますね~v-10
NCAさん、とどめの3連発効きましたよ~(笑)あの瞳を覗きこめたなんて、Cookieさん羨ましい・・・。
ちなみに、今日は仕事中に見れる暇が無かったので、今自宅で見たんですけど、よ、良かったです、会社で見なくって(^^;)
ニヤニヤ笑いで、変人扱いされるところでしたよ。
それにしても、Cookieさん番組中では始終冷静に見えたのに、やっぱりそうじゃなかったんですね(笑)
年の功で我慢してたんでしょうけど、クレイにとってはありがいことだったんじゃなかったのかな?
私だったら、絶対ず~っとクレイばっかり見てしまって、トリビアどころじゃなかったですよ、きっと!!
【2007/02/26 22:50】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさんの辛口(?)コメントに大笑いしてしまいました!まーまーあまりにも大好きな人に会うと興奮しすぎて記憶が残ってなかったりしますから(自分の好きなように記憶が出来上がっちゃうんです 笑)cookieさんもそんな感じだったのでしょう(?)でも!確かにあれはcookieさんが無理矢理引き寄せてクレイのプクプクほっぺに吸い付いてました(笑)cookieさん可愛いばぁちゃんなのでいいんですけどね♪NCAさんcookieさんにメールしたんですか??クレイカーくださいって(笑)もし貰った時には私にあの車のナンバープレート分けてくださいね♪クラ・エイケン(笑)
【2007/02/27 00:20】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
私もまずかじりついちゃいそうで怖いです(笑)
ベイビーグリーンってなんかかわいい言い方ですよね。でもこうして並べても微妙に色が違う。不思議ですねー。この瞳に私が映ったらいいのに…(なんて文学的表現で妄想してみたりして)

>kaoruさん
「チクショー!」ですか?(笑)でも私も意外に本国Claymate達の反応が優しくてちょっと驚きでした。やっぱり皆さんすごいいい人たちだ!クレイ効果だ!
自転車もだめなら…クレイ傘?(笑)

>マッキーさん
いいですね!!ドリフト走行!!実は私、普段あまり運転しませんが「スピード狂」って言われるんですよ。だからクレイが安全運転だったらちょっといらいらするかも?むしろクレイを隣に乗せて目を白黒させてみたい!(変な願望)

>sidneyさん
ほんとですね。番組中思わず「この人本当にクレイ好きなのかしら?」と思ってしまったけど、好きだったんですね(笑)私もきっとMikeとかJuliet無視してクレイばかり見てるか、はしゃぎすぎて追い出されるかどっちかですね。
でもいつか生瞳(?)見たいですね~!!

>YOUさん
いやー、メール殺到してそうでかわいそうなので、送ってないんですよ(笑)本当はメールでもツッコミたいところですけど。車もらってもナンバープレートあげません!むしろ車あげます!(笑)あのCLA AIKENって何か中途半端でかわいいですよね。日本だとああいうの出来ないから、クレイの誕生日1130とかそういう地味なことになるんでしょうか?
【2007/02/27 01:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
傘!!!!(爆)
【2007/02/27 01:18】 | kaoru #- | [edit]
NCAさん、Claymateには優しい人もいれば、こわ~~~い人もいっぱいいますよ!v-12 あるBBSで
Cookieさんに対してすごいひとい事を書いていた人、いっぱいいましたよ!Cookieさんが特別な企画にみんなと一緒に楽しめたかったようですが、それをぶっ壊す人が多すぎて、悲しかったです。

問題は、「何でいつも強烈的なファンが取材されるの?私達はみんな変人と思われる!」等など、Cookieさんが
せっかくみんなに幸せを裾分けをしてるのに、喜びをつぶす人は・・・・v-402

あっ、そういえば、何年か前に私も「取材を受ける?」と
チャンスがあったのですが、内容を聞いたら「追っかけファン」の取材だったんです。 悪いけれど、私は「追っかけ」じゃないし、そう言う悪いイメージは嫌だったので、断りました。 たしか、海外ファンの私は熱烈なファンだけど、行動はごく普通で、追っかけはしてませ~ん。なので、一緒にしないで!と叫びたくなる Claymateの気持ちはわかりますが・・・・
【2007/02/27 02:11】 | HSGirl #- | [edit]
v-398あら~変な日本語になってます。ごめんなさ~~~い。 SUBMITを押す前にチェックしなさい!と自分で反省v-436
【2007/02/27 02:13】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
あらま。ありがとうございます!たまたま私が見たメッセージが優しいものだったんですね(笑)Cookieさんのところにもひどいものは届いてるんでしょうか。でもそれを言わないCookieさんもえらいですね。
熱烈ファンが取材されるのってそんなに嫌でしょうか?私はクレイがそれだけ人気だということが宣伝できると思うのですが。しかももっと熱烈な人、他にもいっぱいいるじゃないですか(笑)クレイを困らせるような人の取材は私も嫌ですけど。
HS Girlさんは○樹に対してとても理性的なファンだと感心します。だからこそ○樹も覚えてくれてるのですよね。
【2007/02/27 05:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>>NCAさん、
オフィシャルで60ページ以上(?)の書き込みでファン同士がCookieさんの事でもめてました。 もちろん、全部読みませんでしたよ。2-3ページであきれてしまいましたから。

どうしても取材となると、普通の人だったらみてる人も
つまらないじゃないですか。 取材は変わった人ほど番組が面白くなる。 AIだってそうでしょう? 変わった人は取材される。普通の人は流される。

だから、きっとみんなは「熱烈=強烈=クレイファン」と思われてしまうのが嫌だと思います。 その気持ちは理解できますが、Cookieさんの気持ちを考えれば、クレイに会えるチャンスが叶えて、地上から叫びたい嬉しさをファン同士でと喜びたいから書き込んだのに、夢に冷たい水をぶっかけたような書き込みがいっぱいありました。 本当に悲しくなりましたよ。

HSの件で私を褒めて頂いて恐縮です。 HSは私の事を知って、安心して会話してくれるのは今までの行動が正解だったからだと思います。 私は気持ちが熱烈でも冷静なんですよ。 二重人格?v-405 ではありません! おばさんで~~す。v-510
【2007/02/27 07:36】 | HSGirl #3v9IlUEY | [edit]
>HS Girlさん
あはは、それは呆れますね。今さら揉めてどうなるものでもないのに。
私も最初はCookieさんに嫉妬もしましたけど、会えて喜んでる人が増えるのはいいことじゃないですか。別に彼女のせいで自分が会えないわけでもないし(笑)彼女だってファンに感謝してるじゃないですかねぇ?皆、Clayが悲しむよ!!
私も気持ち熱烈で冷静なファンでありたいです。クレイが嫌がることだけはしたくないですね。
【2007/02/27 08:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Cookieさん せっかく ClayにハグしてもらいKissしてもらえたのに ちょっと かわいそうですね Clayのファンが年齢層が広く Clayが例えファンがおばあちゃまでも大事にしているのは 素敵なことだと思うのですが。確かにCookieさん 美味しすぎるよ~ とは思いましたが。熱くなるのは やはり 日本人とは違うからでしょうか???
Greenのeye eye eye  参りました~v-282 
【2007/02/27 09:23】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
Cookieさん大変そうですね。
喜びをシェアできないファンがいるのは残念です。最初にあんな書き込みをしましたが、ワタシは妬んでるわけではないですよ~。とってもほほえましい光景でしたよね。自分の喜びをシェアしてくれたCookieさんにありがとうと言いたいです。
【2007/02/27 09:34】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>twoboysmamaさん
おいし過ぎですけど、それは番組が決めたことだし、それで責められたらCookieさんかわいそうですよね。それにクレイカーだって、変人と言われるものじゃないですよね。クレイは本当にどんなファンも大事にしてあげてエライですね。私も大事にしてー!(笑)

>kaoruさん
わかってますよー!めちゃめちゃうらやましいけど、Cookieさんかわいいし微笑ましいですよね。せっかくクレイが好き、なClay Nationの仲間なんだから、皆仲良くしたいですよね。
【2007/02/27 21:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイの魅力は様々なファンによって引き出されることも多いのでは?とふと思いました。
彼もそれを理解しているのでみんなを大事にするんでしょうね。ワタシも大事にして欲しい・・・v-344
【2007/02/27 21:39】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
そうかもしれませんね。若い子だけではないファンによって成長させてもらってることもあるのかも?
私も大事にしてー!!(笑)
【2007/02/28 05:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お久しぶりです!実はまだモーニングショーウィズ~の映像見てないんです。Cookieさんのメール読んで少し興奮気味になりました。うれしいですね。こういう直接会った人の話しが聞けるのは。これからたまりにたまったクレイ情報を仕入れなくちゃ。
【2007/03/01 12:26】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
お久しぶりです。また山にこもられてたんですか?(笑)
M&J楽しいので観てくださいね!あ、そういえばパート5まだ翻訳してなかったー、、、
【2007/03/01 16:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/291-0e514a62
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
