スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Mike and Julietエンディング

2007.02.25(10:23)

昨夜は友人の結婚式で、お返事できなくてごめんなさい。


さて、今日もThe Morning Show with Mike and Julietの翻訳を写真とともにお届けします。


今日は短いけれど爆笑エンディングを!


J:皆さん、クレイ・エイケンさんです。(ファン歓声)
C:やぁみんな。
J:こっち向いて。


mjclayending.jpg


この時のクレイ、変だけどかわいー!

J:私の記憶では、4年前Pulseっていう番組に出ていて、AIのオーディション中、あなた達が勝ち残った後にインタビューしたんだけど、あなたはすごくやせっぽちで、楽屋に座っていて…


その時の映像はこちら


claypulse.jpg


ワイルドカードで勝ち残った後のクレイです。初々しい!


C:今と正反対で。
J:ちょっとお肉をつけただけよ、クレイ。でも座って話をしてるとき、あなたは他の参加者の誰よりも自信に満ち溢れていて…
C:本当?
J:その時あなたが(アメリカン・アイドルに)なるだろうって皆わかったの。
C:でもならなかった(笑)
J:いいえ、でも…
C:とりあえずありがと。


clayjulietending.jpg


すねたフリのクレイがかわいい!


M:君はどこ行ってもキャーキャー言われたり人が集まってきたりしちゃうの?
C:どこに行くかによるよ。NYはわりと過ごしやすい。『Hey, Clay!君は思ったよりずっと背が高いんだな!』いつもそう言われる。
(ファン歓声)
M:クレイ、あそこに赤いマフラーしてる人いるだろ?彼女、Clay Aikenトングを着てるんだって。


以前Kimmel(06.09.26)で取り上げられたコレですね。



C:実はJulietも同じの着てるんだよ。
M:本当かい?
J:昨夜クレイがくれたの。
C:(笑)生放送だよ!気をつけて!


クレイ!!


J:この番組観てるでしょ。私たち嘘つきなのよ。
M:どんな気分なの?
C:何が?トング?
M:そう。
C:ちょっと小さくて落ち着かないかな。いや、僕のアイデアじゃないけど、ファンクラブでトングは売ってたんだよ。
J:クレイ、司会すばらしかったわ。ありがとう。
C:すごく楽しんだよ。
J:ではまた明日クレイなしでお目にかかりましょう


最後に、ファン写真を何枚か。


P1000122tagged.jpg


P1000124tagged.jpg


IMG_1015_filtered.jpg


catch.jpg

スポンサーサイト

<<Cookieさんより | ホームへ | The Morning Show with Mike and Juliet Part3>>

Comment
翻訳有難うございます~。

Clayってばやっぱひょうきんでおもしろくて、すかした?というか仮面かぶった感じの他の歌手とは違ってやっぱ親近感がもてて、そこもはまった理由なんですよね。
素のClayって感じがして。
ぼけにもちゃんとのって、ジョークいうところなんか特に。

しかもかわいい面あり!!
【2007/02/25 11:23】 | ちゅんた #- | [edit]
NCAさん
いつも翻訳ありがとうv-411
クレイ、んもう全部許す!コートがシワだらけでもあごのラインが曖昧でも誰とハグしてももう何でもいい!!
だから早く風邪治してv-10
【2007/02/25 11:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>ちゅんたさん
そうそう!Justinなんか絶対司会とかできなそうですもんね(なぜかいつもJustinをクレイと比較して攻撃してしまう私)Mikeにトングのことを言われてすかさず返すところなんかびっくりしましたよ。クレイも大人になったなーって(笑)
話せば話すほど好きになれる人ですよね。

>kaoruさん
もう治ったでしょうかねぇ?
コートしわだらけ?あら気づきませんでした。グレーのも良かったけどベージュも似合いますね。長身だからロングコートが素敵。サイズはいくつなのかな?って考えちゃいました。
あごのラインは私も気になりました(笑)前の写真と比べるとたしかに太りましたね。でもまだまだぜんぜん大丈夫です!(?)
【2007/02/25 14:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clayもさることながら、みなさんのコメントがいつも面白いですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コメント読むのも楽しみのひとつ!
クレイトングほしぃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/25 14:43】 | オリーブジュース #- | [edit]
翻訳ありがとうございます!
 この時のカメラを探す(?)クレイのひょうきんな動きも面白いですね! 
クレイ太りましたね、 目やほっぺにもお肉ついてますね、あぁ半年で9キロ太った時の私のようです。 クレイが心配です、食べすぎなのでしょうかね。やはり有名になってパーティとか出席することが増えたのでしょうか。
【2007/02/25 18:11】 | マッキー #- | [edit]
>オリーブジュースさん
ほんとに皆さんのコメントは楽しくて、私も大好きです。
私もトングほしい~!!もう一度販売してくれたらいいのに~!!

>マッキーさん
いや、私はマックが悪いのではないかと見てるんですけど(笑)クレイは飲まないしあまりパーティーとかに行くタイプでもないと思います。家族とか友人とホームパーティーをすることはあるでしょうけど。そんなときも南部の料理は太りそうですもんね。努力家のクレイだからやせなくちゃいけない仕事とか来たらちゃんとやせそうですけどね。
【2007/02/25 18:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
マックについてなんですが・・・。
前にちょっと触れたことがありますが、ヒーリングをさせて貰うときに相手の情報を得るためにチャネリングという方法を使うんですが、クレイにチャネリングしたときにマックについてちょっと分かったことがあります。
彼は様々な食物アレルギーを持っていますよね。レストランなどで食事をすることが容易でないことも多いようでマックならとりあえずマニュアル通りのメニューを選べば安全という側面もあるように思えます。アレルギーによるアナフィラキシーショックは生命の危機さえ引き起こすほど深刻な状態でワタシも2度ほど死にかけたことがありますが本当に怖かったです。
クレイはメンタル面での問題も抱えているようですのでちょっと心配です。
人間いつも笑っていられるわけではないですよね。一歩外に出たら常に公人であるクレイですからストレスもワタシが考える以上にかかっているのでしょう・・・。
かなり横道に逸れてしまいましたが、いつも気にかかっていたことなのでお話しさせて貰いました。
【2007/02/25 19:54】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
勉強になりました!(ですが、チャネリングってどうやってやるんですか?)
なるほど~。アレルギーを避けるためにもマックということはあるのかもしれませんね。レストランに行くと色々注文をつけないといけないみたいですからね、クレイは。私はアレルギーがまったくないのでよく理解できてませんでした。ありがとうございます。
【2007/02/25 22:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
kaoruさん、
お仕事柄でしょうか、こういうアプローチ、とても興味深く読ませていただきました。
専門で学んだわけではありませんが、Clayのメンタル面は私もいつも気になってるんです。
みんなのお手本となるべく、いつもきちんと、真面目で誠実な姿勢を貫くことには彼の強さを感じ、尊敬もするんですが、どんな人にもいろんな面があるわけで。それを必要以上に押さえつけると、きっとどこかに無理がくるものですから。別にそういう面を私に見せてくれというわけではないですが、願わくば、そういう面を見せることのできる人間が彼のそばにいるならいいなあ、といつも思うんです。それが友だちでも、たとえ恋人でもいいなあ、と…。
Clayの美しさと歌声から彼に魅かれた自分ですが、近頃はなんかもう、とにかく彼をずっと見守っていきたい、親の心境に達してしまうことが多くて・・・ああ、年ですかね~。
kaoruさんが逸らした横道から、さらに曲がり角を曲がりまくってしまいました。すいませ~ん。
【2007/02/25 22:56】 | matchill #- | [edit]
>NCAさん
私たちが誰かと話をするときや音楽を聴くとき一日の中で様々な物や人と交流しますよね?相対する人にフォーカスしないと会話は成立しないでしょう?簡単にいってしまうと私たちは常にチャネリングしながら生活しているんです。「このレタス、古いんじゃないの?」とか「大好きな人なのに今日はなんかムカつく」とか何かしら相手から情報を受け取っているのです。自分の観念を無くしたときに相手の情報を的確に受け取ることができるのです。ごく簡単な事なんですよ~。
>matchillさん
そうなんです、ワタシもすっかり母の気分です。
あんなに忙しい息子がいたら心配でしょうがないでしょうね。
onとoffの切り替えをしっかりしてほしいなと思います。
とはいうもののやっぱりステキなクレイをいつも見ていたいのも正直な気持ちなんですが・・。
【2007/02/25 23:41】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
クレイがカメラ探してアワアワしてる姿可愛いですね~!いいからもっとclaymateさんたちの方見てて!写真撮ってくれるんだから!シェアしてくれたら私たちの目にも入るであろう貴重な写真なんだからー(笑)なんて♪NCAさん、一番下の写真はクレイに向かって一体何が投げられたんでしょう・・・トング?(笑)なんだか今回のクレイは、髪型でちょっと若返ったかな?って思ったんですけど、写真を見るとなんか顔(顔つき)が違くて「クレイも年取ったんだなぁ・・」って感じてしまいました。AI5からまだ1年経ってないのに変わり過ぎだよ~!そんなにどんどん大人にならないで・・・v-406
結婚式といえば・・私の大親友が夏に(!)結婚式をするんです・・・クレイ・・親友・・クレイ・・v-406v-406頼むからクレイとかぶりませんように・・v-421
【2007/02/25 23:47】 | YOU #- | [edit]
今回のクレイ、なんだかいい意味でバカっぽい(笑)
いい意味で!ですからね。なんだか見てて面白いです。
「生放送だよ!」って…クレイもそんなネタに臨機応変に対応できるようになったんですね。(変に親心(笑))
歳は取るモンなんですよ。今ぐらいの体重でも私は全く気にしません!シワが増えようが、ミスターナイスガイですから!!
【2007/02/26 00:09】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
AI2の映像が懐かしいですね~。
トングはKimmelで知りましたが、いったい誰がああいうのを考えるんだか(笑)
それにしても、クレイも最後までけっこうノリノリだったし、楽しい出演だったみたいで良かったですね!
今後も翻訳楽しみにお待ちしていま~すv-222
【2007/02/26 00:16】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>matchillさん
深いですね~深い愛を感じます。私なんか年が同じせいかなかなかそこまでは。恋人の存在なんか考えると胸が苦しくて(結婚してる私が言うのも何ですけど)
クレイからはあんまり押さえつけてる感じはしないのですが、まぁ人間だから見えてるものが全部ではもちろんないのでしょう。クレイにはKristyとかいい友達がいるからきっと彼らには見せてるんでしょうね。

>kaoruさん
なるほど、そういうことなんですか。でも自分の観念をなくす、ってすごく難しいことじゃないですか?相手に対するときは、常に自分があるわけで。自分の思い込みや偏見や印象や感想なしに相手と向かい合うことなんてできるんでしょうか?

>YOUさん
そりゃクレイです!…冗談です。重ならなければいいですね!本当に。でも結婚式は1日だけですから。コンサートは何日かやるでしょうし。大丈夫ですよ、きっと!
下の写真は何なのか私もわからないんですよ。ファンからの贈り物?落としちゃったんですかね(笑)
クレイ、本当に1年でかなり変わりましたね。4年前とは別人だし。変わり続けるのも魅力ですが、さびしいのもまた事実ですねー。でもこれからどんなふうに変わっていくんでしょうか?楽しみです。
【2007/02/26 00:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>うらばんさん
うらばんさんって若いのに懐が深いですよね~いつも思うけど。さすがうらばんと付けられるだけのことがあります(笑)しかも年上のクレイに対して親心!(笑)クレイは世界中にたくさん親を持ってるんですねー。じゃあ私は親はお譲りして妻に…(違うか)

>sidneyさん
トングいい発想じゃないですか~!私もほしいですv-10クレイブラとかクレイパジャマとか作ってくれたらそれもほしい(笑)
クレイの次の出演はまだわかりませんが、楽しい仕事だといいですね!!
【2007/02/26 00:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
確かに難しいですよね、ワタシだって普段は観念バリバリですから。ヒーリングモードに切り替えたときだけですよ。
でも思うんですけど、プレゼントを貰うとき中身が分からなくてもとりあえずもらうでしょう?ウレシイか嬉しくないかは中身を見てからの感情ですよね。そんなもんだと思います。ワタシの場合ですが、今の職場にものすごく苦手な人がいるんです。正直言って大嫌いです。でもヒーリングモードで見るととっても穏やかでいい人なんです。
もう”困った、どうしよう・・・v-12”ですよ。自分の主観を通すか客観を通すかとにかく葛藤の日々でございますv-404
【2007/02/26 00:42】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
なるほど。わかったようなわからないような。そんなものなんですね。
いわゆる「生理的に嫌い」というやつですよね。私もいますよ。とてもいい人なんだけど、どうしても好きになれない。きっとその人の何かが無意識にとても嫌いなんでしょうかね。私ならあまり悩まないようにあまり近づきません(笑)
【2007/02/26 05:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あはは、ワタシもそうします。
【2007/02/26 07:49】 | kaoru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/290-ae8359bd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
