スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

The Tonight Show 2

2006.08.25(09:31)

↓下の続きです。


C「たしかに、注目を浴びることはありますよ。一度、陸運局に行って免許の写真を撮り直してもらおうと思ったんです。写真は僕がちょっとした"変身"をする前のもので、誰も僕だと信じてくれないですから。行ったら、『クレイ・エイケンじゃないですか!どうぞ』って列の前に入れてもらって、写真を撮ったんです。」


J「他の人たちは、君が列の前に入っても、君を見て喜んだ?」


C「ローリーの人たちはとてもいい人たちでラッキーでした。でも、僕、それをなくしたんですよ!NYのワールド・シリーズに行ったら、財布をなくしちゃって、免許もなくしたんです。きっと今頃e-Bay(オークション)にあるでしょうね(笑)。それで、もう一度免許を発行してくれるように頼んだら、変身前の写真のが送られてきたんです。」


J「その写真、持ってる?」


C「(取り出して)皆に見せないですよね?僕みたいに見えない。ああっ!(Jが免許見せる)返して!」


J「ちょっとした変身って言った?」


C「(笑)もう終わり」


J「君の初期のころのテープを見つけたんだよ」(テープ流れる)


クレイ、青いキラキラしたベストを着て、蝶ネクタイまでしています。


J「布地屋で歌ってるみたいだね。あの衣装は何だい?」


C「あれは母が…母が困るだろうなぁ…あれは高校3年の時です。ローリーの記念会館で歌ったもので、僕は結構大したものだったんです。ちょっとかっこいいことだったんですよ。あの時はかっこよくないですけど(笑)」


この後、クレイはThe Wayを熱唱して終わるわけです。


2889548.jpg


ふぅ。お楽しみただけましたか?


他にもリクエストがあれば承ります。やってるほうも楽しいので(笑)。


それにしても、Newクレイがしゃべるの楽しみですね!!

スポンサーサイト

<<Jimmy Kimmel Live | ホームへ | The Tonight Show>>

Comment
newclayaikanさん、ありがとうございました!
内容わからなくても雰囲気だけ楽しめればいいや、とあきらめて観ていましたがこれで何倍も楽しめます(^^)いや~ホント嬉しいです♪
こういうお願いはnewclayaikenさんのご負担になるだけと思ってあまりできませんでしたが、また機会がありましたら是非是非お願いします!!(今度はJimmy Kimmel Liveなどを・・・って調子乗りすぎ?)
【2006/08/25 10:46】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
負担だなんて、とんでもない。私も久しぶりに見て笑わせていただきましたv-411そんなに時間もかからないし(その代わりヘンな日本語かもしれませんが)、今度はKimmelも取り上げますね~☆
【2006/08/25 12:21】 | newclayaiken #- | [edit]
素晴らしい翻訳ありがとうございます♪今まで結構インタビューとか飛ばしてたんですけどおもしろいですね↑v-407クレイはコロ②表情変わるとことか素敵ですね☆笑。驚いたのは高3でぁの歌唱力ですか!?信じられないというか…羨ましいというか…笑 
【2006/08/25 14:55】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいさん
どういたしまして!クレイはほんとにユーモアセンスがあるので、インタビューとかおもしろいですよねv-218
ほんとにあの歌唱力は昔から抜群ですよね。でも最近はもっとパワーアップしてすごい!早く聴きたいですね~
【2006/08/25 15:22】 | newclayaiken #- | [edit]
翻訳の、Jさんが「布地屋で歌ってるみたいだね」って言ったのがちょっとツボに入っちゃいました(笑)ギラギラベスト・・ママの愛情(ママが作ったんですよね?たぶん?)が感じられますね!あ~楽しかった(笑)newclayaikenさんお疲れ様でした!!
【2006/08/26 01:05】 | You #- | [edit]
>Youさん
どういたしまして。
あのギラギラベスト、クレイだからか、かわいいと思えますよねv-411
【2006/08/26 06:29】 | newclayaiken #- | [edit]
ありがとうございます。
このころのクレイって本当に可愛いですね。
服の感じも好きだし、もう満喫してます♪
【2006/08/26 13:44】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
そうですよね!ほんと白いスーツが似合っててかわいい!!
【2006/08/27 11:30】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/29-853ea523
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
