スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

観たい…

2007.02.23(08:50)

Newsにアップしましたが、現地22日の朝、Morning Show with Mike and Julietでクレイはゲスト司会を務めました。


あ~悔しい。昨日の夜、実は3時ぐらいまで気になっちゃって眠れなかったのですが(私にしてはかなり遅い時間…)、その時はまだ動画がアップされてなかったので、仕方なく寝たんです。今朝だけじゃ観きれない!まだパート2までしか観てません。このまま会社行くの嫌だ~!!


まぁ仕方ありませんね。今夜は翻訳にいそしむことにします(Dr. Phil後半も忘れてはいませんよ)。


パート1だけでもかなり楽しめました。


クレイはいつもどおりに素敵に登場!…のはずが、マイクが変だったみたいで、こんな羽目に↓



clayandmikemj.jpg


気を取り直して、まずはスタジオでKellyの話(今はもう万事OKだという話)などを少しして、昨夜(21日夜)の映像へ。


クレイはホテルからMikeとJulietにカラオケバーに連れ出されたのです。


そこで審査員役を務めるのですが、クレイも結構ノリノリ。一般人の歌に合わせてJulietと踊りだします。



また、本人の前でInvisibleを歌う勇気あるファンも。


faninvisible.jpg


クレイは優しく、「オリジナルより上手いよ」なんて言ってあげてます。


カラオケ映像の後は、スタジオを出て(ここでクレイはコートを着用!)、クレイはCookieさんというおばあちゃんファンに会います。


彼女、Claymobile(クレイカー)に乗っている大ファンなのです。(でもクレイとは初対面だそうです。)


claymobile.jpg


この車、なんとナンバーまでCLA AIKENなのです。


claymobileback.jpg


これに乗っていると「クレイのお母さん?」なんて訊かれるそうで、そのたびにCookieさんは「それはすごい褒め言葉だけれど、残念ながら私はただのクレイジーなファンよ」と答えるとか


9claycookie.jpg


このCookieさん、後のトリビア・コンテストにもクレイと一緒に参加します。


あーうらやましい。


パート2では8歳の天才少女Diamondちゃんが歌い、クレイが歌手としてアドバイスしたりします。



claydiamond.jpg


こらこら!クレイと握手しながらよそ見するなんて!?(笑)まぁ、彼女のアイドルはジェニファー・ハドソンだそうですから、仕方ないか。

おっと、では時間切れなので、続きは後で!!


最後に「キャー!」写真2枚を!


JulietKiss.jpg


img0334taghx5.jpg


BBSにHS Girlさんが実況中継をしてくださっているので、それもご覧くださいね!  


 

スポンサーサイト

<<The Morning Show with Mike and Juliet Part3 | ホームへ | クレイの歌>>

Comment
>NCAさん
見ましたよ~、朝っぱらから起き抜けで・・・。
ほぼ 脳死状態だったので言ってることは50%くらいしか分かりませんでしたがポヨ~ンと幸せでした。
う~ん、ステキv-10
【2007/02/23 20:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あら、うらやましいです…
私はまだ途中ですよ~
でもあ~ほんとに素敵ですねv-10この間のJimmyよりさらに素敵!!
【2007/02/23 20:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あー、なんかすごく楽しめそう。
私事ですが、新しい仕事が
さっき決まり、急にどたばたと引っ越しやら現職の整理やら
しなくちゃいけなくなりました。まだパート1しかみてません。
でも、みたいーー!!
【2007/02/23 20:46】 | Satoru #- | [edit]
観ました!朝からそわそわしてましたよ。
ほんと、素敵ですね(*/∇\*)スーツの色がいい!ロングコートが似合う!!ダンスがかわいい!
でも、体調は大丈夫でしょうか?
【2007/02/23 20:54】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>Satoruさん
新しいお仕事?!新しい大学ですか??おめでとうございます(ですよね?)
皆観たいのに仕事で観られないのは一緒なんですねー。でも観てくださいね!

>うらばんさん
そわそわしてるうらばんさんが目に浮かびます(笑)
スーツもコートも素敵ですね!!ダンスもかわいい!工作もかわいい!真面目な顔も素敵!!
体調は大丈夫だと信じたいですv-259
【2007/02/23 21:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ありがとうございます。っていうか、ここに来てちゃあ、ダメなんです~。しばらくの間、自粛します・・・。また、そのうち・・。
【2007/02/23 21:46】 | Satoru #- | [edit]
クレイ、風邪ひいてるならカラオケバーの件は断ればよかったのに・・・夜遊びはいけませんよ(笑)ちらっとしか見えませんでしたが、泊ってるホテルの部屋はなかなか豪華そうでしたね。さっき映像見直してて思ったんですが、カラオケバーで踊ったりもたれ掛かったりスタジオでも寄り添ったりキス(!)したりと、クレイったら女性ホストのJulietさんになつき過ぎじゃありません?ちょっとジェラシーを感じてしまいましたv-8
【2007/02/23 21:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイ、可愛い、格好良い。
カラオケの場面、凄くおもしろかったです。
Invisibleを歌う2人組に「私も混ぜてぇ」って言いたかったです。でも、クレイの目の前で歌うのは、ちょっと気が引けるなぁ。
この番組、『めざましテレビ』とか『ズームイン』とか、あの手の情報番組ですか?いきなり8歳の子が出たときは、「うーん?」な感じでした。ちょっとショー慣れしている所が私には鼻につきましたが・・・
クレイさえ見られれば、それで良いんです。
【2007/02/23 21:52】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
   うゎ~ いっぱいクレイの出た番組見れてうれしいです! あと外で撮影してるところで座ってるお客さん達いいですね~。 
  パート5の 箱のデコレーションやるところで クレイが迷彩柄の紙を貼ったら隠れて分からなくなるよ   どこだどこだ?!みたくやってる動きがおかしかったです。
【2007/02/23 22:59】 | マッキー #- | [edit]
ついにうちのアダモステが帰ってきてしまいました。
よかったぁ、朝の内に観ておいて・・・。といいつつさっきも観ましたが。
でもアダモ気がついています。”コイツ毒されてる”って言ってましたv-40
【2007/02/23 23:13】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
kaoruさん!アダモ懐かしいです!!おもしろすぎです!!(笑)
【2007/02/24 01:02】 | あずさ #- | [edit]
>Satoruさん
えー!?しばらくお別れなんですか~!?(泣)
Satoruさん!クレイとお別れなんてできるんですか!?(脅しに入る)
でもまた、落ち着いたら遊びに来てくださいねー!!ご活躍をお祈りします。

>kotobukiさん
わかります!でも「Julietとクレイって素敵なカップルになるわ」って言ってるファンもいました。それってTyraのときも言ってたんじゃあ…(笑)でもJulietもいい子そうなので(Kellyより!)わりと笑顔で見られました。
ホテルの部屋まで映してほしかったですね~(笑)

>reikoさん
さぁ私も初めて観たので、いつもはどうなんでしょうかね?8歳の子はすごい度胸でしたね。でもたしかに上手い!AI観てても思いますけど、なんで皆素人からあんなに自信満々で堂々とできるんでしょうかねー。
私もクレイが出てればいいんですけどね。

>マッキーさん
たしかJimmyのときのジョリーンさんもいましたよね?うらやましい…私も観に行きた~い!
図工クレイはかわいいですよね。またやってほしいです。

>kaoruさん
だんな様嫉妬では?(笑)なんだかうちのサンダキが言いそうなせりふで笑ってしまいました。ちなみに毒じゃなくて「愛に満たされてるんだ!」って言ってあげてください(笑)

>あずささん
え?あずささんもアダモちゃん知ってる?よかった~v-16
【2007/02/24 01:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
だめです、そんなこと言ったらもう止まらなくなっちゃう。
挙げ句に「君のはいる余地はないよ」くらいのこと言っちゃいそうなので、とりあえず沈黙を守りますv-17。>あずさちゃん
知ってるの~?顔だけじゃなく体型までそっくりです。
まるでパパイヤに竹串を2本刺したみたいです。
お腹に中華鍋がついているとか周りからも色々言われてます。とほほv-404
【2007/02/24 01:29】 | kaoru #- | [edit]
>kaoruさん
あら~それはたしかにだんな様もかわいそうかも(笑)だんな様もCookieさん夫婦みたいにクレイファンになればいいのに~(うちも人様のこと言えないですけど)。
ちなみにお腹に中華鍋がついてる状態って?って色々考えちゃいました(笑)
【2007/02/24 02:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんが3時まで起きてたなんて!?・・あ、今日もまだ起きてらっしゃいますね?(笑)まだ全部見てないんです~・・明日ゆっくり見させていただきます♪・・・最近午前4時まで起きすぎてたせいか仕事中クラクラきてしまって(笑)・・・ってまだ起きてるんですけどー(笑)クレイの可愛い顔を見ないと寝れなかろーもん!!(うらばんさん風 笑)なんだか初めは違和感があったクレイの歯、笑うとキレイだな~って思うようになってきました!ダークなスーツもカッコイイ!!では、おやすみなさ~い☆
【2007/02/24 02:21】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
そう!YOUさんもkotobukiさんもどうやって毎日そんなに遅くまで起きていられるんだろう?って不思議なんですよーv-354私は遅く寝ても早くに目覚めるので(おばあさんみたい)寝不足になって仕事で居眠りしちゃいそうになります…(笑)
今日はお休みですか?ゆっくり休んでゆっくり楽しんでくださいね!
【2007/02/24 06:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/288-d446ad56
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
