
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スクラップブック-さらに追記あり

2007.02.21(08:38)

昨夜はDr.Phil更新できなくてごめんなさい。最近ちょっと忙しくて、しばらく時間をいただくことになりそうです。


ところで、クレイのscrapbook第3弾ができたようです。(kotobukiさんも以前のバージョンについて書かれていましたね)


実際の写真と比べてみると、そのすばらしさがわかるはずです。


(クリックで拡大)


V3P1small.jpg


最後にスクラップブックを作ってからしばらく経つ。この2年間、色々なことがあった。その中には、髪型を変えるという大イベントも!


AI前


claycharlotteaudition.jpg


AI                     現在


ai2index.jpg merrythud.jpg


旅行もたくさんした。ノースカロライナのOuter Banksで休暇を取り、大いに楽しんだ。一度など車がぬかるみにはまってしまったこともあった。


V3P2small.jpg


レコーディングのためにスウェーデンに行った。また、休暇中東ヨーロッパも訪れ、楽しかったのだが、スロベニアのマクドナルドで気絶してしまった。
そのために病院ツアーをするはめになった。


V3P3small.jpg


オーストラリア、ウィーン→イギリス、ロンドン→ノースカロライナ州ローリー


ブログを書くべきなのだが、それより新しいクリスマスアルバムを作りたい。


V3P4small.jpg


僕はこの2年間ツアーを続けてきた。


JBT2005


31174139-S.jpg
normal_35303405-M.jpg


JNT2 2005


normal_46614322-L.jpg
1424272_IMGtagged-vi.jpg


Christmas 2006


normal_118415469-L-1.jpg


公演中、何度かめまいに苦しんだ。


V3P5small.jpg


僕の目に映る観客たち。


大好物を買ってくる作ってくれるシェフも雇った。


Kenneth Coleのファッションショーでは、モデル達にハンバーガーの1つや2つあげたくなった。


caiken4xu.jpg


僕のCD全部!



ClayAiken_WALMART_All.jpg


V3P6small.jpg


本当にブログを書くべきなんだけど、それより演技レッスンでも受けたい。「ああ、哀れなYorick…」


多くの時間を価値あるチャリティー活動に費やした。


BestBuddies tree planting


e7axrc.jpg


デビッド・フォスター基金イベント・オークション


normal_94566563-L-Qoatg.jpg


ユニセフ Trick or Treat キャンペーン


Toys For Totsキャンペーン


BAFハワイGala


normal_VFCgalaHI.jpg


…まだ半分ですが、長くなった&会社に行かなきゃ!なのでとりあえず切ります。


でも、すばらしいですよね!?

V3P7small.jpg


ユニセフ・スノーフレーク点灯式


captb2d76975d3b043b8839b7998d7772d4cpeople_aiken_nyrm105.jpg


また、議会の前で、ユニセフへのさらなる予算配分を政府に求める演説をした。


新しい家を建てて、ケリーやルーベンを招いてビリヤードをした。


ブログを書くべきなのだが、それより本が読みたい。


例えば…


V3P8small.jpg


Life of PiやThe Kite Runnerなど。


claypenguin.jpg


ペンギンのPedro!


monica.jpg


キリンと接近!


トークショーにもたくさん出た。


Martha Stewart Showには祖母も一緒に出たんだ。


061006_Martha_part2_gerwhisp_9.jpg


Tyraはすばらしかった!


aaclay1s.jpg


V3P9small.jpg


Jimmy KimmelがVirgin Megastoreの僕のサイン会に現れた。


capt.be68aa7b6701407d970c7a26370a71cb.music_clay_aiken_calr108.jpg


Jimmyにフットボールの投げ方を教えた。


jimmyandclay.jpg

バレンタインでーにはJimmy Kimmelの番組に出る。最高のルックスで行かないと!


V3P10small.jpg


チャリティーに色々と手を出した。


MCDWCD17.jpg


ロナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティー



MalayClay3.jpg


Forces of Nature Benefit (自然の力募金)


でも手を引っ込めておくべき時もある。




ブログを書くべきなのだが、それよりはペンキが乾くのを見ていたい。


学校で教える仕事から


セクシーでロックな神様(Megan Mullallyの言葉)になるまで長い道のりだった!


Salamanderのおばかな作品は全て下のリンクにあります。

以上!


<<クレイの歌 | ホームへ | いろいろ情報>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 13:39】 | # | [edit]
ほんとに素晴らしいですv-424
これ作ったThe Salamandersさんて、ATDの素敵なmontage作った人じゃなかったでしたっけ?色々なTV出演時のATDを集めて、なおかつ、クレイの口の動きまで曲と合っていたという。
いやはや、この出来栄えもすごいですけど、作者さんの根気もすごいです(笑)。
それに、NCAさんも実際の写真を載せていただいたので、クレイのこれまでの歴史を確認しながらお話を想像出来ましたよ。ありがとうございます。
ちなみに、私が特に気に入ったのが4枚のCDジャケットですね。背景まで本物と合成されてて、芸が細かっ!
【2007/02/21 16:36】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
スゴイねー!!まあ なんと芸の細かいこと!
sidneyさんも言っている通り、CDジャケットの背景も細やかでもう脱帽です。
”Kenneth Coleのファッションショーでは、モデル達にハンバーガーの1つや2つあげたくなった。”これ、大好きです。
続きが楽しみですv-344
そうそう、OFCからTシャツ届きました・・・。
皆さんはあれどうしてます?
【2007/02/21 17:30】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>Ashley
Hey! You're from HongKong! I know there're lots of Claymates there.
Oh, and don't check the small box below if you want your comment to be public.
This is a great work, huh? I'm always impressed how talented Claymates are.

>sidenyさん
本当に芸が細かくてすばらしい作品です!私、こういう芸が細かいの大好き。そういえばmontageも作られてたんでしたっけ?すごいなぁ…一体どれだけ時間をかけたんでしょうね?

>kaoruさん
ちょっとだけ続きアップしました。その後はもう少しお待ちくださいねー!
OFCTシャツですか?私はいつかコンサートに行く日のために、とってあります。着ていく場所もないし(笑)
【2007/02/21 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うわぁ すごいですね、レゴの人形ですか? レゴ人形クレイのCDジャケットおかしくて 笑ってしましました!!
【2007/02/21 20:20】 | マッキー #- | [edit]
細かい!最高におもしろいですね!
私もkaoruさんと同じく「モデル達にハンバーガーの1つや2つあげたくなった」ってのには笑いました( ´艸`)オヤジか!って感じですね(笑)
それと、ここは笑うべきなのか分からないんですが…マックで気絶したってのにも笑っちゃいました!
続き楽しみです♪
【2007/02/21 20:59】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
マックで気絶したって誰かの薬を間違ってのんじゃったときのことでしょうかね?なんかそんなこと言ってた記憶が・・。
でもワタシの記憶ほどアテにならないものはありませんが
って言った途端に不安になったv-12
【2007/02/21 21:16】 | kaoru #- | [edit]
>kaoruさん
それ確か去年のTonight Showでクレイが話してたエピソードじゃないでしょうか。
歯の治療してて(またか!笑)、その薬を飲む際、スタッフの薬と間違って飲んでしまったという・・・??
・・・すいません、私の記憶もアテになりませんでしたv-13
とにかく(笑)、気が付いたら横になって寝てたって言ってました。同行者の人、ビックリしたでしょうね~!
【2007/02/21 21:41】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ハワイでの演説?のクレイ、格好良いですね。緑のモハモハを取ったらもっと良かったのに。
BestBuddies tree plantingのクレイ、首にタオルを巻いていませんか?そうですよね、作業する時はこの位、腰入れてやんなきゃいけませんよね。ちなみに、私は「市民大清掃の日」は、首にタオル巻いて御近所の方と掃除をしています。クレイと同じだぁ。
【2007/02/21 21:42】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>sidneyさん、ありがとう!ほらね?ワタシの記憶なんて・・・。これって年のせい?
いや、きっと生まれつきってことにしておこう(もっと悪いか、とほほv-399
【2007/02/21 21:49】 | kaoru #- | [edit]
>kaoru さん
あの、思い出したんですけど、kaoruさんの言った方が正しいんじゃないかと思います~(汗)
歯の治療中だったのは違いないと思うんですけど、薬じたいはどなたかのを間違って飲んですよね、たしか。
急いで内容編集したんですけど、kaoruさんのコメントの方が早かったです。
・・・私こそアテになりませんでした~失礼しましたv-436
【2007/02/21 21:57】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん、いやーどうなんでしょうね?
これはもう誰かアテになる人の記憶にたよるしかないですね。
それにしてもちょっと薬を飲んだくらいで気を失うなんてやっぱり忙しすぎるんでしょうね。
むしろそちらの方が気がかりです。v-404
【2007/02/21 22:08】 | kaoru #- | [edit]
「気を失った」話のときのtonight show出演では、熱を出して葬式まで考えたって、話もしてましたよね。私、マーサに出演して、バター丸一本使ったり、「毎日は料理してません」と堂々と言うあのクレイのおばあちゃん、大好き!いいなー、あんな孫がいて。
 kaoruさん、私も、今日OFCから届きました。どこにも着ていけーんTシャツ、つけられそうにないブレスレット・・笑っちゃいました。さっきから「この写真をどうするか?」と考えちゅうです。ちなみに写真のお姿、胸元あいてますねー。トイレにはアルバム解説の英文を貼ってます。
【2007/02/21 22:36】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん、ワタシもクレイのおばあちゃん好きです。マーサに出演したときのクレイ、とってもステキでした。家族の愛にしっかり応えている姿は見ていてうらやましいくらいです。
ブレスレット、大きすぎるので足首にしてみたらちょうど良かったですよ。
梱包伝票にphotoとあったので喜んで開けて見たら・・。
思わず”これかよ!”ってつっこんでしまいました。
【2007/02/21 22:46】 | kaoru #- | [edit]
力作ですね~。深い愛を感じます。レゴ人形がほんとにClayに見えてくるから不思議。かわいいし。
「病院ツアー」って、移動する先々で回復できず入院しまわったのでしょうか。休暇中だったのにかわいそうに…v-100
これ、webだけでなく、絵本みたいにハードカバーで作りたいな~。ゼッタイ買うと思うな~。
satoruさん、kaoruさん、
うちにも今朝OFCグッズ届きましたよ~。クオリティについては予想どおりでした・・・v-12私たちが日本で作っちゃった方がきっといいもの作れるような気がしませんか?
【2007/02/21 23:29】 | matchill #- | [edit]
>matchillさん
同感です。きっといい物ができるはず。
写真は以前関連の仕事をしていたのでああいうのは「否!!!」って感じです。あれは印刷ですもの。
【2007/02/21 23:52】 | kaoru #- | [edit]
>マッキーさん
レゴ人形でここまで出来るもんなんですね。私はなにげにユニセフ・スノーフレークのマフラーが好きだったりします(笑)CDジャケットかわいいですよね!

>うらばんさん
オヤジか!のツッコミのほうがウケました(笑)
マックの話は、ほら、あのKristyと一緒に東ヨーロッパ旅行したときの話ですよ!

>kaoruさん
そうそう、そんなこと言ってましたね。
ていうか、その後のsidneyさんとのやりとりにちょっと笑っちゃいました。私も翻訳したくせによく覚えてない…一番重症かも!

>sidneyさん
Kristyはほんとびっくりしたでしょうね!周りの人も!クレイだと知らなかったでしょうけど。倒れてるクレイ、私が介抱したかった!

>reikoさん
あはは、首にタオルか、たしかに!
見かけを気にするより本気で作業するぞ!って感じでいいですよね!
緑のマフラーみたいなのは私も気になりました。ハワイだからですからね?

>Satoruさん
今日は皆さんのグッズが届いた日なんですねー。私はまだNewクレイになってからのグッズを持ってないんですよねー。6月の更新まで我慢だ!

>matchillさん
あーハードカバーいいですね!絵本みたいに。ほんとに買いますよ絶対。あ、でもクレイの写真集のほうが先にほしい(笑)
ほんと、ファンクラブよりファンのほうがよっぽどクリエィティブでセンスいいと思いますよ!頑張ってファンクラブ!
【2007/02/22 00:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>newclayadorerさん
喜んでいただけて何よりです。
もう最近はいろんな事の記憶がごちゃごちゃになってしまっています。きっと脳の中でランダムに圧縮されてしまってしかも解凍ソフトが壊れているんでしょうね。うーん、もう手遅れかな?
そういえば、家の夫(アダモちゃんにそっくりです)もう帰って来ちゃうんですってv-40
クレイ三昧の日々よ、さようなら~v-406
【2007/02/22 00:22】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>matchillさん ホント確かに見ているとClayに見えてくるので 不思議ですね それになんか 動き出しそうで(幼児番組にでてくる ちょっとぎこちない動きみたいな)・・かわいい!ですよね。
まだまだClayのこと 知らないことばかりでv-393でもNCAさんに このscrapbookを翻訳付けで紹介していただいたお陰で Clayのことをまた少し知ることができました。ありがとうございます。
>matchillさん satoruさん kaoruさん 私も昨日OFCグッズ届きました。内容は置いといて・・写真飾る場所ないし ブレスレットもつけられないし Tシャツも今は着ないし・・ということで 秘密の場所にしまってしまいました。 
【2007/02/22 00:23】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
あはは(笑)レゴクレイだぁ!今回も凝ってて面白いですね~♪NCAさんの説明と実際の写真付きでとっても見やすかったで~す!CDジャケットが私もツボりました(笑)クレイが失神したのは・・・大好きなマックを前に卒倒してしまったのでは?(冗談でぇす 笑)NCAさん、私がクレイを介抱してますので、救急車呼んでくださ~い(笑)
【2007/02/22 01:10】 | YOU #- | [edit]
>kaoruさん
あはは、お家にアダモちゃんがいるなんて楽しいじゃないですか!?私は夫が帰ってもClack三昧してる悪い妻です。一緒にClackできるよう布教するとか?!

>twoboysmamaさん
どういたしまして!
皆昨日だったんですね。ええ!?秘密の場所!?そんな~!しかもどこですか?(笑)コンサートでは一緒に着ましょうね~!?

>YOUさん
ずるい!人に救急車呼びに行かせてその間に何する気ですか!?(笑)
失神するほど好きなマック、日本でも失神するほど喜んでくれたら、私が介抱するのに~(結局そこかい)
【2007/02/22 06:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、おはようございます。
お疲れさま!の方がいいかな。それにしても面白いですね~。vol.1,2も見てきましたが、発想が素晴らしい!ワタシにはとうてい思いつかない・・v-424
アダモは金曜日に帰ってきてしまいます。彼は横文字アレルギーなので布教はちょっと難しい(高校時代から前川清のファンだったそうです)
そうそうNCAさんいつも思っていたのですが、朝早いですね~、ちゃんと寝てますか?
【2007/02/22 08:09】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
kaoruさん
そうですよね。しかもとても粗いプリントで。印刷物にかけては日本にかなう所はないですよ。私は現在も出版関連の仕事をしているので(webも作りますが)やっぱり手に取れる物が大好きなんです。Clayの写真集、作りた~い!!
【2007/02/22 09:21】 | matchill #- | [edit]
待ちに待った第3弾がやっと出たんですねv-411 レゴを使った描写は相変わらず素晴らしい!newクレイレゴの髪型パーツがあまりにも似ているのにビックリです。新居でビリヤードしている場面で、ちゃんと犬が2匹になってるところが細かいですね(笑)そして“手”のくだりなんて作者さんのセンスが光ってて最高ですね~。思わずニヤリとしちゃいます。でも個人的に一番好きなのは、ペンキが乾くのをボーッと眺めているレゴクレイかな♪
【2007/02/22 13:58】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Salamanderさんの他の力作も見てきました。このセンスとスキルはすごい!!
特にClay's New House: A Guided Tourの書斎のところでは大声で笑ってしまいました(電話のアップに注目)!
【2007/02/22 18:56】 | matchill #- | [edit]
>kaoruさん
その代わり夜は皆さんより早い、かな?1時ぐらいには寝てます。夢も見ないほど眠りが深いし(笑)
アダモさん前川清か~クレイとの共通点は…うーん、背が高い?(笑)

>kotobukiさん
またマニアックなところ行きますね~。ペンキクレイですか。
あはは、ほんとだ!犬が2匹!(笑)
レゴって太らすことはできないんですね?どれがルーベンだ?って探しちゃいましたよv-411

>matchillさん
見たことあります!すごいですよね~本業は何やってる人なのか気になります。
クレイにも見てほしいですよね!見たかな?
【2007/02/22 19:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
もし、すでにどなたかが書いてたら、すみません。
I love the Japanese version of Clay'Scrapbook.
と、この記事がThe Clack Houseにリンクされてましたよ。
【2007/02/24 05:14】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 05:17】 | # | [edit]
>keiさん
わぉ知らなかったです。ありがとうございます!
最初「Korean」って書いてて、別の方が「日本人よ。あの人たちは中国人や韓国人に間違われるのをすごく嫌うのよ」みたいなことが書いてありますね(笑)
【2007/02/24 06:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/286-2c9471a6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
