スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろ情報

2007.02.20(06:48)

チャットでも話題になったクレイの指輪なんですが。


新しい情報が入りました。


zvirgincdsigning342.jpg


これのクレイの指輪が、


silverprince_1934_59805322.gif
silverprince_1934_61671272.gif


これらだというものです。HPはこちら↓


http://www.teno.com/riwice.html#top


お値段は$215と$245。うーん、クレイとお揃いになるのに、高いのか安いのか…あ!と思ったら海外には配送してないようです。残念(泣)


ちなみにこの指輪、


20070220060720.jpg 


Jimmy Kimmelでもちゃんとしていましたね。


あ、そうそう、それから昨日のこの写真ですが!


18crop.jpg


これ、MTV TRLで2004年3月1日に放送された、Independent Tourのバックステージ映像ものだと判明しました。(く~、1度観たはずなのに、すぐに思い出せなかった自分の記憶力が悔しい…)


映像はこちら


ツアーバスの中やステージ裏側の様子が見られて、楽しいですよ!


kellyclaymtvtrl.jpg


Independent Tourも行きたかったコンサートの一つです。(って全部そうなんですけど)



クレイのWithout You(あのWithout Youではありません。)、お楽しみください!



こちらは、おなじみOpen Arms。クレイとKellyによって、毎回Independent Tourの締めに歌われた曲ですね。


何度聴いてもいいわぁ~…そして、Kellyよりクレイのほうが歓声が大きいのもちょっと嬉しい!


はぁ~早くコンサート行きたい!


そうそう、チャットでは、クレイのコロンについても話題が出ていましたが、以前クレイの匂いについてはここにも書きましたので、まだ読んでない方はご参照くださいね。


何か色々書きたいことを書いたので、まとまりのない記事でごめんなさーい。今夜にはDr.Philアップしようと思ってます。

スポンサーサイト

<<スクラップブック-さらに追記あり | ホームへ | ヨガとクレイ>>

Comment
おはようございまーす!
あったんですね~。ネットワークの力はすごいな~v-424steelだったんだ~。どうりで見つからないわけだ・・・。
back stageのクレイ、カワイイv-344
今、夫が出張中なので最近のワタシはさらにターボがかかってクレイ三昧の日々です。うー、ますます壊れていくワタシ・・・。
【2007/02/20 07:54】 | kaoru #- | [edit]
こんにちは!
NCAさん、映像よく覚えてましたね!すごい!
確かにワンシーンだけで出てしまうと、「ん?」て感じになっても仕方ないと思いますよ。
私なんてこの映像は初めてでしたし(^^;)、またClack漁る旅が始まります(笑)
それにしても、指輪は、ふ、太い・・・。
男の人ってああいう、ごっついクロムハーツ系のアクセ好きですよね~。
自分ではしないと思うけど、同じの欲しいですねv-398
【2007/02/20 11:35】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あのぉ~、IT,行きました。 懐かしか~い。 ケリーファンには非常に申し訳ないけれど、クレイの出番のほうが良かったです。 クレイの名前が出ると、会場は耳が引き裂かれるような声援でした。 3階席だったため、画面でクレイをみていました。 やっぱり、歌ってるときも声援がすごくて、歌声はあまり聞こえませんでした。 v-393 
アンコールはJourney の”Open Arms” でした。 とても良かったです。 v-425
【2007/02/20 11:40】 | HSGirl #- | [edit]
うわぁ、クレイのOpen Armsだ。
私、物凄く好きなんですよ。ホント歌上手いですねぇ。
涙出てきました。あと、ブルーのシャツがよく似合って格好良い!!
あの写真、お好み焼きじゃなかったのですね。
バックステージのクレイ、可愛い。
【2007/02/20 13:56】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
Open Armsはプロム(ハイスクール卒業前のダンスパーティー)のテーマ曲だったんですよ。なつかしいな~。
でもチーク用の曲だったから、色っぽいイメージがあったんですが、ClayとKellyのデュエットはとっても健康的な雰囲気なので安心しました。いいお友だちなんでしょうね~。

う~ん、指輪、欲しいですね~。でも日本には配送しないんですね。残念。

え、バーバリーのコロンですか~?実は次回買おうと思ってたんですよ!! けっこうコロンとかアロマとか好きでして。。。確かちょっと甘い、いい香りだったような・・・。
Clayはどっちかというとナチュラルな香りが似合う気がしますが、「Clayがつけてるのはこれだ!!」って言われれば、もう何でもいいって感じですね。勝手に「同じ香りに包まれてる・・・」とかって浸ってれば満足なんでv-10
【2007/02/20 14:39】 | matchill #- | [edit]
NCAさん、調べてくださってありがとうございました!バス内の映像が見られるなんてとても貴重です♪「トイレのキャンドルは、私の好きなYankee Candle!?」と、クレイが選んではいないと思いますが、ちょっと嬉しかったです。
HS Girlさん、IT行かれたんですね。うらやましぃ~。
【2007/02/20 15:12】 | mika #- | [edit]
はじめましてキャメロンです(チャットには参加済みですが…)
クレイの指輪なんですが日本に直営店がありましたよ!http://www.teno.jp/ 
【2007/02/20 17:44】 | キャメロン #- | [edit]
たまーに思うんですけど、クレイが登場してくるときはいいんですけど、歌い始めたらすぐに静まってくれ!って思うときがあります。(笑)
【2007/02/20 18:26】 | あずさ #- | [edit]
あずささんの感想、ナイス(笑)!
以前のクリスマス・ツアーの映像をどこかのサイトで見たときは、あまりの奇声と悲鳴に、ビックリしました。
バーバリーのコロン、つけてますよ~!!

【2007/02/20 18:59】 | Satoru #- | [edit]
あずさちゃん、ワタシもそう思います。ipodで聞きながら居眠りしてると心臓が止まりそうになります。
あ~、おそろしい・・・。
【2007/02/20 19:05】 | kaoru #- | [edit]
>kaoruさん
わかります~!私も毎日夫の帰りが遅いのでこんなことやれるわけで(笑)。どんどん壊れちゃってください!そんな生活も幸せで~すv-10

>sidneyさん
クレイの指輪ほしいですね~!私もこういう太いのまったく持ってないぐらいしないんですけど、クレイとお揃いなら着けちゃおうかな~本当はクレイにもらいたいんですけどね!v-413

>HS Girlさん
あ~うらやましい。HS Girlさんのお話はいつもうらやましいです。やっぱりクレイファンの方が激しかったんですね、昔から(笑)私も仲間入りしたい…するぞー!

>reikoさん
海鮮お好み焼きじゃなかったですね(笑)でもPCのこっち側で思わずあ~んってしたくなりますよね!
クレイの着替えるところ観ました?もうすっかりかっこよくなっちゃって!って感じでかわいいですよね!!

>matchillさん
プロムってmatchilさんアメリカの高校行かれてたんですか?!(って前聞きました?聞いてないと思うんですけど)いいな~。私もそういう素敵な卒業を経験したかったなぁ。女子高だったので何のロマンチックなこともなかったですよ。クレイと踊りたかったなぁ(ってそれは違うか)

>mikaさん
あら?お好きなんですか?今のクレイの家のトイレはどうなんでしょうね?この間はトイレまでは公開してくれなかったですからね~想像しちゃいます。

>キャメロンさん
ありがとうございます!!絶対ないと思って調べもしてませんでした!!Wow!!やったー!!初参加から大活躍ですね!!

>あずささん
一言だけ辛口コメント残して行くのおもしろすぎですよ(笑)
でもまったく同感です!

>Satoruさん
たしかに、迷惑ですよね。自分も行ったら我を忘れて叫ばないように気をつけなくては。
Satoruさんはすでにクレイの匂いなんですね。私は香水をあまり着けないので、小さいの買ってお飾りになってます(笑)
【2007/02/20 19:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
キャメロンさん
すごい情報ありがとうございました!!玉川と南青山か・・・。買うかどうかは別として、明日にでも見に行っちゃったりして。と、いうか、あったら買っちゃいそうでこわいです。Clayには嫌われそうなんですが、多分にマテリアルなミーハーなので・・・。
【2007/02/20 21:02】 | matchill #- | [edit]
クレイの指輪、確かにコレですね!NCAさんありがとうございます。そしてキャメロンさん、よくぞ見つけてくださいました♪一瞬買いたい!って思いましたが私にはどう考えても似合いそうにないので、見るだけにしておきます(笑)
【2007/02/20 21:32】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も黙ってくれ!って思います(笑)だってゆっくりクレイの声聴きたいですもん!!叫ぶ時は叫ぶ、聴く時は聴く!!JNaTはほんとによかったです~みんな聴き入ってて♪
指輪、私基本的に指にはなにもしないのでこれだけ太いのは更に無理でしょうね~チェーンにつけてネックレスにしますか!?
【2007/02/20 21:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
バックステージ映像のClay若い~。
なんかあどけなさが残ってますね。今のセクシーClayも好きですが、この頃のかわいいClayもいいですね!
最後何度もやり直すところ、笑えました。
【2007/02/20 21:51】 | ちゅんた #- | [edit]
>>あずささん、私もそう思いました。いやっ、そう思います!やっぱり、若いのに偉い!v-353

ITの映像どおり、クレイが歌っても続けて叫ぶ人が多かったですよ。 この Without Youは Kimberly Locke のデビューCDに入ってますよ。 ちなみにNATではファンを一人ステージに上げて、1コーラスをクレイとDuetしてました。 クレイはどんなに下手な人でも笑顔で一緒に歌ってました。v-410 NATは引越し中だったのでいけなかった(悔しい!)でもCLACKがあったから・・・・

話題がずれて・・(苦笑)とにかく、色んなサイトで非常識ファンの事で理屈のポイントとなりました。 たとえば、JNTの時、静かに歌い上げてるクレイなのに、「I LOVE YOU CLAY~~~~!!!」なんて、叫ぶ人がいました。 
ムードぶっ壊しよ。v-412 今はまだましになったけれど・・・
【2007/02/20 22:16】 | HSGirl #- | [edit]
一人だけ指輪とかの話をすっとばして普通にコメントしてしまいました;(笑)しかも、みなさんすごく同意してくださって・・ありがとうございますv-237
若いのに偉いって・・(笑)ありがとうざいますe-68
【2007/02/20 22:36】 | あずさ #- | [edit]
お役に立ててよかったです!
ダメもとでググッたらすぐに出てきたんでビックリしましたよ~!

TeNoコレクションの中のネックレス+チェーン上から4、5番目もクレイが着けてますよね?
【2007/02/20 23:58】 | キャメロン #- | [edit]
キャメロンさん、情報ありがとうございます。
ワタシは深読みしすぎて玉砕したのでとてもウレシイです。
指輪は大好きなアクセサリーなのでTeNoコレクション個人的にもデザインが気に入りました。一つくらい欲しいなー。でもクレイのしているリングはワタシがするときっと凶器に見えてしまいそうです。v-12
【2007/02/21 00:14】 | kaoru #- | [edit]
私クレイとケリーのデュエットしてるOA大好きなんです!!(クレイだけのが一番好きですけど 笑)クレイは誰とデュエットしても声質が合いますよね~♪WYはQuianaと歌ってるんですよね~??この曲初めて聴きました!これまたMGUCLをQuianaが歌っているのを聴いてからQuianaの歌声も大好きなんです♪なんだか見てて早く今のクレイの歌声が聴きたくてしょうがなくなってきました(笑)NCAさん、キャメロンさん指輪の件ありがとうございます!指輪・・細いバージョンもあればいいんですけどね~。太い指に太い指輪じゃぁ・・見た目がゴツくて申し訳ないです(笑)
【2007/02/21 01:08】 | YOU #- | [edit]
>matchillさん
マテリアルなミーハーってなんかかっこいい言い方ですね(笑)要するにグッズ好きってことと理解しちゃまずいですかv-411?どっちもあまり馴染みのない場所だなぁ。でも買っちゃいそうな自分が怖い、、、

>kotobukiさん
たしかにkotobukiさんの雰囲気ではないかも(後ろ姿だけしか知りませんけど)。でもうらばんさんの素晴らしいアイデア、ネックレスっていうのどうです?

>うらばんさん
ネックレスいいですよ~!やろうかな。
私が思うにIndependent Tourのときはまだミーハーファンが多かったけど、今はだいぶ年季の入ったファンが多くて、歓声も変わってきてるのでは?

>ちゅんたさん
かわいいですよね!セクシークレイの影はなくて、素人Idolっぽいかわいさが◎。こういうミニ映像もたまに観返すとおもしろいものですねー!

>HS Girlさん
クレイとデュエットなんてできません!絶対にできません!クレイの近くに行ったら言いたいことがいっぱいありすぎて、歌ってるどころじゃないし、下手すぎて聴かせられない!アー想像しただけで心臓が飛び出しそうです!

>あずささん
あはは、いやほんと若いのに偉いよ!!v-315

>キャメロンさん
あ!ほんと!ネックレスもここのですかね?ありがとうございます!なんかほんとほしくなっちゃいます。

>kaoruさん
凶器って(笑)やっぱりこれって男の人用っぽいですよね。かわいいのはかわいいと思うんですけどね。私はほとんど結婚指輪しかしないから、やたらに目立つかもしれません。

>YOUさん
私もクレイの歌声がなんだか懐かしくなりました!
やっぱりクレイの歌声ってすばらしいわぁ~!何度聴いてもいいですね!Quianaもクレイがほめてるだけあって、素敵ですよね。あぁ歌が上手く生まれてくれば、クレイとデュエットの機会だって…(ないか)。
【2007/02/21 01:26】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 13:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/285-c9130731
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
