
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヨガとクレイ

2007.02.19(08:29)

すみません、Dr.Phil後半の翻訳が遅れていまして。


実は、私ヨガ(というかジム)に通い始めたんですよ。オフ会に向けて!(笑)


それでちょっと時間取られちゃいました。


実はクレイもヨガやってたの、知ってます?


BackstageYoga.jpg


実はこれ、どこで撮られたものなのか、私もよくわからないんですよ。


クレイの髪型からすると、AI2みたいですけどね、こんな映像ありましたっけ?


どなたかご存知だったら教えてくださーい。


それにしても、ヨガはもっと落ち着いてやらなきゃだめよ!クレイ!(笑)


hamburger.jpg


「やっぱ運動したらお腹空くよね~」


ってクレイ!またマック!?


それじゃあ意味ないよぉ~


18crop.jpg


「まぁまぁ。君も食べる?」


…って今度は何食べてるのー!?食べすぎだよー!


MarcoClay800.jpg


「イタリアンだよ、これ店長のMarco。」


Marcoはいいよ、食べ過ぎだってば!…あれ?


yummy9bb.jpg


「うまそー!!」


って、こら!!今度はそんなものを!!

aaclayjkaa5.jpg


「デザートに、君もどう?」


…あら?じゃあいただきます♪


(朝から妄想爆発で申し訳ありません…)


<<いろいろ情報 | ホームへ | おかえり!>>

Comment
おはようございます。NCAさん、相変わらず妄想炸裂ですねv-411
ヨガですか!しかもオフ会に向けて!!
きゃ~、ワタシもジム通いさいかいしなくちゃ!
【2007/02/19 08:47】 | kaoru #- | [edit]
とほほ・・。さいかいは再開です。
【2007/02/19 08:49】 | kaoru #- | [edit]
おはようございます~v-273
実は私もClayを好きになってから始めたものがあります。
それはジョギング。私がこの世でもっとも嫌いなことが「走ること」だったんですよ~。自分でも信じられません。
いきなりたくさんやると2日でやめると思いましたので、毎朝ほんの短時間ですが、なんとか続いてます。ipodでClayを聴きながら、まだ暗いのでどんなにヘタってても大丈夫です。
英語を聴いたり話したりするのがまた好きになったり、ほんと、Clay効果はすごいと思います。
頑張るぞ!! オフ会たのしみです~v-272
【2007/02/19 09:02】 | matchill #- | [edit]
NCAさん、ホント朝からテンション高いですよ~!(笑)
ま、仕方ないですね。クレイのことでしたら許します!(なんちゃってv-392)
それにしても、皆さん色々始めてるんですね~。
私も去年ジム通いしまして、ヨガはパワーヨガから一通りやってみました。
でもですね~、意外に難しい!これ続けてるNCAさんすごいですよ。私は筋肉痛が治らなくて続けられませんでしたv-13
クレイもいつやったんでしょうね~。この写真は私もお初でしたよ。
どなたか知らないかしらん?
【2007/02/19 11:15】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ヨガにジム・・・私は毎日事務に明け暮れて肩こりひどい!
1年間スポーツジムの会員費を寄付しました~e-263あ、でもロデオボーイで2Kgやせましたよ~e-271
それにしてもClayは、マック好きですね~e-245因みに当家のミニクレイ(と私だけが思ってるe-281)もマック大好きですe-266
【2007/02/19 12:01】 | のりりん #- | [edit]
クレイ学校の落ちこぼれ生徒、mikaです。マックと最後の写真以外、見たことありませんでした。NCA先生、いつの時のか教えていただけますか。
【2007/02/19 12:13】 | mika #- | [edit]
ヨガもピラティスもDVDを買ってから、使用せずに二年が過ぎてしまいました・・・。とほほ。なんだか私、布教に成功しちゃったみたいですよ!この前のチャット、友人が覗いてたそうです。教えたらさっそくJimmyKもチェックしてくれたみたいです。
【2007/02/19 12:14】 | Satoru #- | [edit]
みんな偉い!私は三日坊主なので、(自慢してる?) 中々痩せられない!2年前にDDRを買って、踊りで運動!と思いながら・・・・・・・・ v-427 

あのヨガの写真は絶対にAI2だと思いますが、おぼえてません。v-394でもAI2の待ち室みたいですね。

【2007/02/19 12:47】 | HSGirl #- | [edit]
すみません~質問ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">【オフ会】のオフって何の略なんですか?教えて下さい(^o^)/
【2007/02/19 14:39】 | オリーブジュース #- | [edit]
>オリーブジュースさん
オフはオフラインのオフで、「オンライン=インターネット上の」の逆の言葉だと思います。
【2007/02/19 18:09】 | Satoru #- | [edit]
ハイカラですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">友達に言いふらします(笑)オフ会って知ってる~?とo(^-^)o
話かわりまして、ヨガ!セレブですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私にはセレブな雰囲気が漂います。デス妻のガブリエルとかマドンナとか!ミーハーでスミマセンhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">北海道は岩盤浴でしょうか。楽でいいんですよ。NCAさんがヨガなら!英会話習おうかなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やる気は伝染しますよ!
【2007/02/19 19:12】 | オリーブジュース #- | [edit]
笑って下さい。
Satoruさんありがとうございましたm(_ _)m
NCAさんが答えてくれたのだとhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">勘違いです。どうりで“あれ?他の人コメントに応えてない”と思いました。構ってもらえるなんて、光栄です!ありがとうございましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/19 19:17】 | オリーブジュース #- | [edit]
>kaoruさん
本当はオフ会のためだけでなく、そろそろやばいからなんですけどね(笑)
しかもまだ2回ですし。でも今夜も行く予定です!
kaoruさんもぜひ。気持ちいいですよ。

>matchillさん
すごーい!私は過去に1週間だけ走って挫折したことがあります(笑)クレイ聴きながら走るなんて、素敵じゃないですか!でも音楽に夢中になりすぎてないで、周りの車とかに気をつけてくださいね!v-231

>sidneyさん
いやいや、続けてないですよ、始めたばっかりなんですよ。
でも頑張りたいです!
私はAI5からの写真なら把握してる自信があるんですけど、その前だとちょっと自信ないんですよね。しかもこんなビデオ観た覚えないんだよなぁ…うーん。

>のりりんさん
え!?ロデオボーイってそんなやせるんですか?知らなかった~。でも場所取りません?(笑)うちにはバランスボールもありますけど、すでにジャマなだけ状態です…
ミニクレイ君も背が高いスラリさんですかー?

>mikaさん
いやいや、実は私もこれ出所がわからないものばかりなんですよ。掲示板(CB)で取ってきました。スレッドはたしか「Casual Clay」か何かだったと。写真の感じから言って、Marcoはプライベート、他は雑誌か何かですかね。私もまだまだ勉強せねば!

>Satoruさん
わぉ!布教成功おめでとうございます!立派なクレイ伝道師ですね。私なんか全然成功しないんですけど(笑)
今度のチャットにはお友達も参加してくださるよう言ってください!ていうか、コメントお待ちしてます(笑)

>HS Girlさん
そう、BackStageって写真の名前ですからね。しかも髪型からトップ32あたりじゃないかと思うんですけどね。違うかなぁ~。写真の質もあまり良くないけど、素人写真でしょうか??

>オリーブジュースさん
デス妻のガブリエル(笑)わかりますよ!あんなセレブならいいなぁ。SATCサマンサもやってたんじゃなかったですかね。岩盤浴もすごく汗が出るとか。実は未だに体験してない流行遅れなんですけど、ジムにも有料であるからやってみようかなぁ…
【2007/02/19 19:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
えっ、ワタシがヨガを?v-12いや~もう年ですから。
やったらきっとバラバラになってしまって回収不可能なんて事にもなりかねません・・。v-405
とりあえずはセルフヒーリングとマシンジムくらいにしときます。
【2007/02/19 20:19】 | kaoru #- | [edit]
なぁんにもやってないうらばんですが?(笑)お肉はハンパないですけど(´Д`;)
運動と言えば………通勤のチャリぐらいでしょうか?片道15分!(笑)皆さんすごいですね!私も何かしないとそろそろ(どころかとっくに)ヤバイです!
【2007/02/19 21:17】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
3枚目の写真、お好み焼き屋さんで撮った写真ですか?

「君に海鮮お好み焼きを焼いてあげたよ。フウフウ、ほら」
「ありがとう、クレイ。あーん」

私、確実に病んでいますね。
【2007/02/19 21:27】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
体を動かそうと思うことすら 頭に浮かばない今日このごろ・・・しいて言えば毎日の犬の散歩くらいでしょうか(犬に催促させられシブシブ) 
さすが~NCAさんv-353 ヨガから始まり、こういう画像が次々とサッと載せられるなんてv-218
>のりりんさん 我が家の2Clay少年(将来Clay似になっての願望)もマック好きですよv-45potatoは取り合いですv-368 
【2007/02/19 22:07】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
えー!みなさんいきなりオフ会に向けて色々始められるなんて!やめてください!なんにもできません。犬の散歩は以前お話したように、犬にひっぱられてますし・・。(笑)でも、今日から始めてみようかな~と思います。早めにやっとけば、もしクレイに会える日が急に来たとしても焦らなくてすむでしょう?(笑)
>のりりんさん
ジムと事務をかけてるんですね!?なんだかものすごい普通に「上手いな~。」って感動しちゃいました。
【2007/02/19 22:23】 | あずさ #- | [edit]
あずさちゃん、犬がいるならいいじゃない?うちは猫v-283なので散歩にはつき合ってくれませんよ。
以前飼っていた猫はリードをつけて散歩してましたが、走るわけじゃなし、まっすぐ歩くわけじゃなし・・木に登っちゃって大変でしたよ~v-393
【2007/02/19 22:54】 | kaoru #- | [edit]
NCAさん、ヨガなんてすご~い!やはり柔軟性を要求されるんでしょうか?だとしたら私はだめだぁv-394 身体ガッチガチですから(笑)家に勢いにまかせて買ったステップ式のフィットネス器具がありますが見事にホコリ被ってます。オフ会に向けて・・・う~ん、これはやるしかありませんね!
【2007/02/19 23:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ヨガ、私の周りでも流行ってますよ~私は怠け者なのでやってませんが・・運動といえば・・私は毎日の片道30分の徒歩通勤です。お陰様でふくらはぎだけムキムキで美味しそうな感じに仕上がってます(笑)クレイを聴きながらだとどこまででも歩いていけちゃいますよね~♪むしろ、好きな曲の途中に職場に着いちゃうと気分悪いです(笑)ipodとか聴いてて車にひかれないように皆さん気をつけましょうね~NYでは歩行中のipod使用禁止になったとかならないとか??(笑)ハンバーガーにかぶりついてるクレイ目がキレイですね~♪♪
【2007/02/20 00:01】 | YOU #- | [edit]
困った~ナイスBODYに向かってる面々にあわせる顔(身体)がありませんv-16私はテニスだけは20年続けてますが、まったく痩せません、今の年齢ではむしろテニスは太ります
ヨガ気持ちいいですよね、腰痛が出た時通いました、胃腸の調子もよくなるし、、で、また、、食べちゃった~だめな自分v-12

Dr.Phil後半の翻訳急がないでください、ヨガして気持ちよく睡眠とってくださいね


【2007/02/20 00:15】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]
今気づいたのですけど、ハンバーガー食べてるクレイの手が大きい!手が大きいのか・・顔が小さいのか・・どっちもでしょうね。あんな大きくてキレイな手をつないで、並んで歩きたいです!!
>kaoruさん
猫・・・そうですね、犬の方がまだ歩いてくれますね。でも面倒くさいんですよ!これがまた!(笑)
【2007/02/20 00:19】 | あずさ #- | [edit]
>kaoruさん
あらーそんなことないですよ。私もすごく体がかたいけど、自分のできる範囲でやれますから。普段使わない筋肉を使う感じで、気持ちいいですよ。

>うらばんさん
自転車は太ももの大きい筋肉を使うからいいんだ、って聞いたことありますよ。しかも15分。結構な運動量じゃないですか?
私は写真見ましたから、大丈夫ですよ、うらばんさんはv-218

>reikoさん
私も病んでますから、大丈夫です!(笑)そう、これお好み焼きに見えますよね?でもお好み焼きじゃないと思いますけど。何でしょうねー?

>twoboysmamaさん
犬がいらっしゃるだけいいじゃないですか。うちは今マンションなので犬も飼えないし。しかも飼うにしても私もkaoruさんのように猫になりそうだし。
twoboysmamaさんにもミニクレイが!皆さんうらやましいなぁ~うちなんかサンダキだけだもの(笑)

>あずささん
そう!オフ会もそうだけど、コンサートでクレイに会う日のために!(って本気で言ってる私って変ですかね、やっぱりv-413
ところで、本当にクレイ手が大きいですよね。ハンバーガーが小さい!この手と恋人つなぎした~い(あ、また浮気発言(笑))

>kaoruさん
猫の散歩は無理ですよね!うちの実家の猫は家の周り半径10mぐらいしか行動半径がないので、全然だめです(笑)

>kotobukiさん
柔軟性は要求されませんよ!自分のできる範囲でやればいいので。でもだんだん体が柔らかくなるらしいです。あと冷え症が治ったり、体が引き締まったりするらしい。激しい運動じゃないけど、じわっと汗かけますよ!

>YOUさん
歩く!30分も!えらーい!歩くのは体に良いんですよねー。あ!iPodわかる!私も好きな曲の途中で着くと腹立ちます(笑)
ハンバーガークレイ、素敵な緑色の目ですね~。そんな目で見つめないで!(笑)

>るりママさん
そうなんですか!?どうりで、うちの父も25年ぐらいテニスやってますが、全然痩せませんもの。
でもナイスボディーなんかほど遠いですから、ご安心ください(笑)え?ヨガで食べちゃう?やばい!v-404
【2007/02/20 05:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>mikaさん
お好み焼きみたいなのは、040226MTVってキャプションになってる画像を見ました!だからその日のMTV映像かな、と思いますが、ClackUnlimitedにその日の映像がありません。もう少し調べてみまーす。
【2007/02/20 05:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>あずさちゃぁん!
私のくだらないダジャレに反応してくれてありがと~
【2007/02/20 10:55】 | のりりん #- | [edit]
すみません!携帯のPCサイトビューワから打ったらなんかすごい文字化けしちゃったみたい!ごめんなさぁい
【2007/02/20 10:59】 | のりりん #- | [edit]
>のりりんさん
大体大意は伝わったから大丈夫ですよ!(笑)
【2007/02/20 19:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/284-35503e3e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
