
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お礼

2007.02.17(01:17)

サイトで開催していた、第3回チャット大会も大盛況のうちに終わりました。


韓国からloveholicさんEJさんKogarashiさんの3人が、アメリカからHS Girlさんが、カナダからmikaさんが、そして日本の色々な地方からたくさんの方々(同時に24名、ということも!)が来てくださり、インターナショナルで楽しいチャットとなりました。


今回のチャットで…


・オフ会がしたい


・アメリカへのコンサートツアーがしたい!


という話が出ました。実現に向けて、私も尽力したいと思います!ぜひ実現させましょう!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


Sanstitre3y.jpg


(これもチャット中話題になった、クレイの歯BeforeAfter写真。YOUさん、ありがとうございます!)


<<Dr. Phil | ホームへ | Reminder>>

Comment
大盛況のうちに終了・・・してましたねv-13 今回はちょっとしか参加できなくて本当に残念でした。新しくお見かけする方もいらっしゃったし国際色豊かで、皆さんかなり盛り上がったんでしょうね~。すっかり乗り遅れてしまいましたが、オフ会やコンサートツアーは是非実現してほしいです!どうかまた近いうちにこのようなチャット大会を開催して下さい。今度こそフル参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2007/02/17 01:46】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あ、歯の写真ですね!ほんとだー、容積増えてるような。
言いたくなかったんでしょうに、Jimmyが話しちゃったから、
すでにグローバルなアジェンダになってしまったんですね。
チャット、お疲れさまでしたー。
さっそくexpressive(表情豊かな)って単語、憶えました。
ようやく、奇声を発せずに14日の映像をみられるようにまでは、落ち着きを取り戻しました。
【2007/02/17 02:02】 | Satoru #- | [edit]
おはようございます~。祭のあとのようなけだるさです~。でも楽しかった!ぜひみなさんと直接お会いして尽きない話をしたいです。

ほんとだ、歯が大きくなった。それで顔がしまって見えたのかな~・・・?

さあみなさん、次は22日(日本では23日?)ですねー。楽しみですね~v-10
【2007/02/17 06:25】 | matchill #- | [edit]
続いておはよーございます♪
もう、何がなんだか、、話がとびかい、、はやいし~
ほぼ見てるだけでしたが、楽しかったです

ほ~、、な~るほど、(歯)
ますます完璧だ!
【2007/02/17 06:48】 | るりママ #- | [edit]
>kotobukiさん
kotobukiさんがいなくてさびしかったですよー。皆さんも呼んでました。毛の話になると名前が出たし(笑)すごいですね!v-14またやりますよー!

>Satoruさん
お疲れ様でした。HS GirlさんはHe has full of facial expression.とかっておっしゃってましたよ。たしか。
私はまだまだ興奮おさまらず。BBS背景も変えたし、色々やりたい今日この頃です(笑)。

>matchillさん
早起きですねー!私は今日は遅起き。やばいやばい!
歯ぐきが少なくなりましたね。比べるとやっぱり歯がきれい!痛くないんでしょうか?私もやりたくなりました(笑)
22日、楽しみですねー!

>るりママさん
かなり話が分かれてましたよね(笑)頑張ってついてきてくださってありがとうございました!またやりましょー!それまで読む練習&タイプ練習を!(うそです)
【2007/02/17 07:26】 | newclayadorer #- | [edit]
NCAさんごめんなさい!アホでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯で見るだけならできるなかぁ…と期待しての行動だったのですが(-.-;)
ごめんなさい~
【2007/02/17 10:19】 | オリーブジュース #- | [edit]
楽しかったですね~v-290
何とか話題についていこうと2時間目と手がガタガタになりましたv-356みなさん早い早い!!
今度は顔見て話したいのでぜひオフ会計画してくださいねv-344
歯・・・ですね~!キラリと異様に光ってるような。。。v-353やっぱ『芸能人は歯が命v-363』なんでしょうか?
私はラミネートはちょっと怖いので漂白してみたいです。。。クレイとおソロの真っ白な歯で・・・
【2007/02/17 11:39】 | のりりん #- | [edit]
NCAさん、お疲れ様でした。さすがに国際的なチャットでしたね。すごく盛り上がりましたね!オフ会だったら大変なことになるかも?(笑) 

>>NCAさん、Satoruさん、
He has a lot of facial expressions。
He is very expressive.
もちろん、クレイのことです。(笑)

アメリカツアーは任せてください!v-233


【2007/02/17 11:47】 | HSGirl #- | [edit]
盛り上がりましたねー!チャットの流れが早くて、しかもだれがどの話してるのかもうよくわかんなかったりして(笑)ちょっと混乱してました。
また機会があったらやりましょう!
それから、オフ会も近いうちに出来たらいいですねv-237
>るりママさん&のりりんさん
チャットの最後に「お子さんによろしくお伝えください!」と書いたのですが、お二人の名前を間違って打ってましたv-12私と年が近い娘さんとクレイ似(v-10)の息子さんがいらしゃるのはるりママさんでしたよね?すいませんでしたー(><;)
【2007/02/17 11:51】 | あずさ #- | [edit]
>オリーブジュースさん
いえいえ、残念でしたね。今度はPCからどうぞ参加してくださいませ!(ダイヤルアップなんでしたっけ?じゃあ顔見せだけでも(笑))

>のりりんさん
お疲れ様でしたー!初参加だから、余計にお疲れでしょうね。慣れてきたらもっと早くなりますよ!
クレイの真っ白い歯を見てると自分もしたくなりますよね!わかります。私もしたーいv-352

>HS Girlさん
あら、間違えちゃった(笑)でもありがとうございます!アメリカから早起きの参加お疲れ様でしたー!でもHS Girlさんがいないと寂しいですから、これからもよろしく!オフ会@アメリカはぜひお願いしますよ!

>あずささん
お疲れ様でしたー。あずささん、渋さといい若さといいで大活躍でしたね(?)またチャットやりますよー。オフ会もね。
そうだった!クレイ似のお子さんはのりりんさんじゃなかったですか?息子さんの写真が見たーい!!

【2007/02/17 12:06】 | newclayadorer #- | [edit]
↑>あずさちゃ~ん

えっと、Clay似のぼくv-238がいらっしゃるのはのりりんさん♪でしたよ~たしか!!(はい、わたしも、混乱しててうろおぼえ)わたしもほしい、Clay似の息子ちゃん

うちには毛についてはClayに似てるともいえる白猫がいますが笑

今の話題について打ってるうちに、次の話題になってました、v-12
なんだか、終わったあと、しゃべってるわけじゃないのに
喉かわいてました、次回は頑張ります!

【2007/02/17 14:17】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]
初体験でした・・・v-391あのもちろん チャットがですよ 初っ端に打ち間違え つまずきました(恥) みなさん 早い早い!打ってるうちに話が見えなくなってしまいました 年歳のせいでしょうか それとも頭の回転が遅いせいでしょうか(あ~それも年齢かな) でもでも みなさんの見てるだけも とても楽しかったです 納豆、Clayの歯、韓国の話・・・話題豊富ですね すご~いv-424 Clayの歯 そうですね 大きくなってますよね でも個人的には 新庄嫌いだからなあ まえの歯でも 全然OKなのですが・・・審美歯科とかいうのですよね、確か。 NCAさん!楽しい企画を ありごうございました!次回までにタイピング練習しときますv-91
【2007/02/17 15:27】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
また 恥!v-402 ”ありがとうございました”でした・・・(落ち込んだ)i-195
【2007/02/17 15:31】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
チャットまで国際的になってきましたね!
またまた見てるだけが多かったですが楽しかったです。
【2007/02/17 15:55】 | MAY #- | [edit]
>るりママさん
あら!白猫ちゃん!じゃあ今度そのクレイ猫ちゃんの写真を私に送ってください!(笑)
昨日はほんとに色んな話題が飛びかってましたね。私も全部参加するのはあきらめました。読みはしましたけど。楽しかったですね!これからもやるのでご参加くださいねー!

>twoboysmamaさん
チャットもとうとう3回め、やるたびに参加人数が増えて嬉しい限りです。今回は皆さんちょっと壊れてましたね?(かなり、か)次回はどうなることやら。
新庄お嫌いですか?私はわりと好きなんですけど。明るくっていいじゃないですか(笑)ど根性だけじゃないエンターティメントとして野球を見せてくれたように思います。

>MAYさん
MAYさんって早寝早起きなんですね!今度やるときも途中で寝ちゃってかまいませんから、また来てくださいねー!(笑)
【2007/02/17 16:51】 | newclayadorer #- | [edit]
NCAさん、昨日はお疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました。途中からの参加でしたが、すんごく楽しかった~!!なかなかついていくのが大変でしたが、久しぶりにキーボードがんがん叩きましたよwww次回の開催が楽しみですねぇ。
ますますInternationalになっていくんでしょうね。わくわく^^
Clayのおかげで沢山のお友達ができて嬉しい!これもNCAさんのコツコツ作業と、ときに垣間見せるひゃひゃひゃのおかげです。これからもよろしくです!

【2007/02/17 17:07】 | luvrock #- | [edit]
お疲れ様です!
ちらっとしかからめなかったのですが、熱く濃いトークで一緒に楽しませて頂きました。また伺おうと思っていますv-22
ありがとうございましたv-91
【2007/02/17 17:39】 | KKK #- | [edit]
あれっ?のりりんさんでしたっけ?すいません、もう何がなんだか・・v-14ってことは私は間違ってなかったってことですか?謝り損ですね。(笑)きゃははっ!おさわがせしましたーv-15
【2007/02/17 18:28】 | あずさ #- | [edit]
なるほど・・・見た目で人を判断してはいけませんよね(反省) 外見がタイプではないけれど 新庄元選手は 確かに 今の野球に日ハムfanに新しい風を吹き込んでくれました 引退のときも最後まで”新庄”でしたね 
【2007/02/17 19:08】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
皆さん、機能は遅くまでお疲れ様でした~。
楽しい時間を過ごせましたv-238
今日は久しぶりに子供の行事も何もなかったので、遅くまで熟睡でしたv-75
YOUさん、NCAさん、歯の写真を早速アップしていただいてありがとうございました。
私も前のままで全然OKなのにな・・・
ま~、欲をいうならもうちょっとだけ頬がスッキリするとキレイなお顔が引き立つのにな~。
また楽しいイベントを企画してくださいね。
クレイの日本・アメリカ・カナダ・韓国のファン分布図、いつか作成してくださいね!
【2007/02/17 20:49】 | kipper #- | [edit]
v-154ヤダ、ショッパナから打ち間違えてるし。
【2007/02/17 20:50】 | kipper #- | [edit]
昨日はチャット参加させていただきありがとうございました。私が退出したあと、人数がとっても増えたみたいですねー。あー、24人で混乱状態のチャットに参加したかったです。一緒にお話できた皆さん、楽しかったです、ありがとうございます!お話できなかった皆さん、またの機会にお話しましょう!
【2007/02/17 22:30】 | mika #- | [edit]
ふう、今日のAI6もあまりめぼしい人いませんでした・・
ところで、昨夜はキーは打ち間違えるわ、皆さんの話を眺めるだけだわ、なんだかチャットって難しいのが分かりましたよ(笑)
久しぶりに参加すると、やっぱり駄目ですね~。
でも、NCAさん、皆さんお疲れ様でしたv-237
韓国の方が3人もいらしたのはビックリです!それに日本語の上手なこと!スゴイですよ。
またぜひやって、もっとお話してみたいですね。その時はもっとクレイの話しましょうね~!
歯の話と、クレイは意外にズボラ?という話しか覚えてないのでv-392
【2007/02/17 23:21】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>luvrockさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!次回は何の機会にしましょーかね?
それにしても、luvrockさんの言う「ひゃひゃひゃ」が気になる私です。いや、わかってるんですよ、自分が「ひゃひゃひゃ」だってことは。でも自分の思ってる意味と違ったらどうしよーって(笑)

>KKKさん
KKKさん!KKKさんは九州の方でした?私、来ていただく方のことはよく覚えてるのが自慢だったんですが、昨日はあまりの多さに混乱状態です。ごめんなさい!KKKさんのことも、色々教えてくださーい!またやりますからね!!

>あずささん
そう、謝り損です(笑)もう昨日はほんとに何がなんだか。でもクレイ息子さんだけは忘れられません(笑)のりりんさーん!九州まで息子さんに会いに行きたい!(笑)

>twoboysmamaさん
いやいや、新庄がとんでもないブチャイクだったら、人気が出なかったかもしれませんし、。見た目はある程度大事だと私は思います。(いや、見た目で差別すべきだって意味じゃないんですよ、ただ、人間身だしなみも大事だ、という意味です)あれ、話それました?

>kipperさん
あ!覚えてらっしゃいましたか。クレイファン分布図。フィリピンやらインドネシアにもいるみたいですし、結構楽しそうですよね。日本の分布は他のアジアより少ないのか多いのか、気になるところです(笑)

>mikaさん
早起きして参加してくださってありがとうございましたー!
そうなんですよ、あれからどんどん参加者が増えて、もう何がなんだか状態でしたよ(笑)今度またチャットやりますから、そのときもぜひ参加してくださいねー!!
【2007/02/17 23:27】 | newclayadorer #- | [edit]
>sidneyさん
同時コメントでしたね!
あ!私としたことが、出かけてたので今日のAI6観られなかったー!また再放送で観るか…。それにしても、AI6、めぼしい人いないんですねぇ…?もうクレイが見つかったから、それ以上は無理なんですよー(笑)
【2007/02/17 23:32】 | newclayadorer #- | [edit]
NCAさん指輪の件ありがとうございました!高っ!!(笑)
そしてそして昨日はお疲れ様でした~♪チャット、みなさん打つのが速くて目がグルグル回ってしまいました~そのせいか昨日は私としては早い(午前)2時にはパタッっと爆睡しちゃいました♪でもすっごく楽しかったので今日はご機嫌で、職場でいつも以上に無駄な笑顔を振りまいてました(笑)昨日のチャットでたくさんの方とお話できて(見てて)すごく嬉しかったです!・・・一回目のチャットの時一瞬NCAさんと二人っきりになってしまったことあったなぁ~なんて懐かしく思い出しちゃいました(笑)またやってくださいね~♪
【2007/02/18 00:36】 | YOU #- | [edit]
YOUさん、昨日はお疲れさまでした。指輪の件ですがNCAさんから聞いていただけましたでしょうか?
KIMMELのビデオを見直したんですが、どうもあのデザインではないようなのです。今日は半日写真を探しまくり、指輪を検索しまくりでした。クレイはアレルギー体質なので貴金属はチタニウムに限定されるとあたりをつけて約3000点を見続けました。あくまでもワタシが探せる範囲内でのお話ですが、 Christian Ringsだけでなく何点かの指輪を使い分けているのだろうと思います。あの場でこの件を持ち出したのは早計でした。みなさんごめんなさいv-390
【2007/02/18 00:59】 | kaoru #- | [edit]
kaoruさん、ありがとうございました!わ、わ、いろいろ調べてくださってたんですね~ありがとうございます♪指輪なんて数え切れないほどあるんですからしょうがないですよ!私も前回のチャットで早とちりな会話をした失敗経験がありますからどうか気になさらずに~☆
【2007/02/18 01:27】 | YOU #- | [edit]
>NCAさん
「ひゃひゃひゃ」なのは「ひゃひゃひゃ」ですっ!
すっごく真面目~に毎日タンタンと更新してるのに、時々バカンって壊れるwwwのを感じちゃうんですよ~ん♪
そこが人間臭さだ!好きですよ~そのキャラ。
壊れることしかできないアタクシにとってはその2面性がおもちろいwww

>kaoruさん
昨日はたくさん絡んでくださってどうもありがとうございました!
指輪の件、すんげぇ~っ件数調べられたんですね。今頃頭の中と目の中でRingのRingがぐるぐるRingin'なんてことになってるんじゃないでしょうか?
ちょびっと、いえだいぶ心配しております。
でもでも、そこまでしてくださってどうもありがとうございます。そこで。。。なんか情報あったら教えてくださいね(こそっと)www
【2007/02/18 02:52】 | luvrock #- | [edit]
luvrockさん、昨日は楽しい時間をありがとう。
そうなんです、今ワタシの頭の周りをクレイが指輪を沢山持って踊り回っています。きゃ~、それはそれで楽しいけど・・・。
【2007/02/18 03:14】 | kaoru #- | [edit]
皆さん、お疲れさまでした。
盛況だったようで何よりです。
だいぶ出遅れましたが、また参加できずに残念です。
どうも金曜日は仕事諸々忙しくて・・。
では、またの機会を楽しみにしています。
【2007/02/18 03:41】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>YOUさん
やっぱり3時間ぶっ続けで画面読んでキー打ち続けるって疲れますよね!私は逆に興奮状態でしばらく寝られませんでした、その代わり寝坊しましたけど。
そうそう、2人きりになったことありましたねー。一瞬。YOUさんの慌てぶりをよく覚えてます(笑)。でも今回も最初の数秒だけClayTNeilさんと2人きりだったんですよー。

>kaoruさん
すごく丁寧に調査してくださってありがとうございます!同じブランドでもHPに載ってないものもあるでしょうし、そんなに気にされることないと思います。私も最初に知ったとき、ああいうキリスト教関係の指輪があることさえ知らなかったので、それだけでもおもしろく思ったものですよ。
それにしてもkaoruさん、指輪のこと考えすぎで壊れてますよ!クレイが踊ってる?!いや、おもしろいですけどねv-411

>luvrockさん
あ、なるほどー。そうそう、わりと淡々と(ていうかボーっと)してるんですど、時々クレイにやられるんですよ(笑)そういうことでしたか、私は時々天然が出る、っていうことかと思ってましたー。(あ、そういう意味も含んでます?)ありがとうございますv-398(?)

>keiさん
お仕事お疲れ様でした!残念でした…keiさんにも来ていただきたかったのに!いつも平日の同じ時間だから、来られない方もいるだろうと、申し訳なく思います。今度の機会もし来られたらぜひいらっしゃってくださいね!それにもしオフ会とかある場合も!
【2007/02/18 06:46】 | newclayadorer #- | [edit]
皆さんおはようございます。
息子を見送るのに寝過ごしてはいけないので徹夜してしまいました。
おやすみなさ~いv-75
【2007/02/18 07:41】 | kaoru #- | [edit]
>kaoruさん
わぉ!徹夜お疲れ様でした!
ゆっくりお休みくださーい。
【2007/02/18 10:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうです、九州ですよ~v-48私の周りにはクレイファンがいないもので、ここに来るといつもテンションが上がりますv-238
次の機会を楽しみにしていまーすv-10
【2007/02/18 15:24】 | KKK #- | [edit]
>KKKさん
私の周りにもいませんよー!でも皆さんとは毎日クレイ談義ができてうれしいです(笑)
九州ファンも人が増えましたね!遠いけどいつか会えますように!
【2007/02/18 17:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/281-f62ac0e6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
