スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

The Tonight Show

2006.08.25(08:35)

Newsに書いたとおり、クレイのTV出演が次のように決まっています。


9月15日:The Tonight Show(NBC)


9月26日:Jimmy Kimmel Live(ABC)


どちらも人気トークショーで、クレイも過去に多数出演しています。


先日Galleryに免許の写真をアップしましたが、これもThe Tonight Showでの写真です。


この時のインタビュー内容について「どういうことを話しているの?」というご質問をいただいたので、ついでにここで抜粋してお答えします。


映像はこちら。(Windows Media Player)


Jay Leno(以下J)「幅広い年齢層のファンがいるそうだね」


Clay(以下C)「はい、うれしいことです」


ここでJは「Do you-?」と訊いていて、Cは「Yes, WE do」と答えているのが気になります。僕(I)だけの力じゃないんだ、というクレイの謙虚さなんでしょうか。


J「プレゼントなど、もらうの?」


C「はい(笑)。時々ステージにパンツを投げられたりします(笑)。時々ね。一度など、『あなたより年上のファンもあなたのことが大好きよ!』というメモがついたDepends(という名の老人用の肌着)をもらったこともあります(笑)。…未使用のやつですよ!」


J「ファンレターをたくさんもらうでしょう」


C「はい、…ファンレターの詰まった箱をガレージに入れて、差出人の住所を書き留めるチームがいるんですよ。…すごくおもしろいものもありますよ。一度、ある女性が、―これ、プライムタイム(ゴールデンタイム)じゃないですよね?―僕の歌うビデオを観て旦那さんとアレをしたって書いてきたんです。」


J「長い歌?短い歌?」


C「ダンスできるような歌じゃないですよ。」


J「君はどういう反応を?『ありがとう』って?(笑)」


C「手紙を読んですぐ、手を洗いましたよ(笑)」


おもしろいけど信じられないエピソード。クレイの反応がクレイらしい!(笑)


J「"Glamour"最新号で、『誰と一緒にお風呂に入りたいか』という記事があるよ。トップ3はブラッド・ピットとジョージ・クルーニーと…君だ。」(C爆笑)


納得のランキング(笑)。


2889523.jpg


J「でも僕には、君達3人がみんな入ったら、バスタブにもうスペースがないだろうと思えるけど」


C「その冗談、おもしろくないですよ」


J「君は湯船につかる派?シャワー派?」


C「僕は水がこわいので、シャワー派です」


J「なんで水がこわいの?」


C「さあ。母も泳げないし、僕も泳げないし…」


J「でも湯船も?」


C「わかりませんよ。コップの水にだって溺れるでしょう!(カップを見て)おもしろい、これ『ゲスト2』って書いてある。(Jayのカップを見て)これは『Jay』だ。僕が2番目のゲストだからでしょう?ジェニファーが1番なんですね」


長くなるので、続きは後で! 

スポンサーサイト

<<The Tonight Show 2 | ホームへ | 韓国にもクレイファンが>>

Comment
おはようございます!
翻訳…ありがとうございます。
内容を頭に焼き付けてもう一度見てみます!
続きも楽しみにしてます(*´∀`)ノ

クレイのブログを読んで、「WE」ってよく使うなぁと感じました。
「みんなで作っている」みたいな気持ちなんでしょうね♪
【2006/08/25 09:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
早速のコメントありがとうございます。
そうそう、We多いですよね!ファンはクレイのファンなのに、皆の力だっていうクレイが、ますます好きですe-266
【2006/08/25 09:37】 | newclayaiken #- | [edit]
翻訳ありがとうございます。このインタビューの内容知りたかったんですよねー。なんとなくはわかるんですけど、クレイは早口ですしね。ファンレターのところはこういうことだったのか!  今度のインタビューのビデオが出回ったらまたお願いします!
【2006/08/25 10:33】 | MAY #- | [edit]
一番知りたかったのがMAYさんと同じくファンレターの件だったんですよねー。「ビデオテープ」がどうしたっていうのー!といつも悔しがってました(笑)だって観客もすごく受けてるしクレイも笑ってるから、絶対面白い話だろうなぁと思ってましたが、なる程こんな内容だったのですね!今度は私も観客と一緒に笑いながら観ることができます♪ありがとうございます!
【2006/08/25 11:10】 | kotobuki #- | [edit]
>MAYさん
はーい、わかりました!
ファンレターのところ、ウケますよね(笑)クレイの顔もおもしろいしv-15

>kotobukiさん
そうでしたか。じゃあもっと早くやればよかったですね。今度こそお楽しみください!他のも余力がある時にやってみまーす。
【2006/08/25 12:18】 | newclayaiken #- | [edit]
翻訳ありがとうございます!
英語がわからないのでいつもクレイと雰囲気を楽しんでたのですが、内容がわかると一緒に笑えたりして楽しいですね☆ニコニコしたクレイが満載でした!
【2006/08/26 00:47】 | You #- | [edit]
>Youさん
このときのクレイはほんとに楽しそうで見ているだけで笑顔になれますよねv-10
【2006/08/26 06:27】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/28-632fa7bb
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
