スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

髪切ったーーー!!!!―追記あり

2007.02.15(19:12)

もう何も考えられません!!!!


若返った!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!さわやか!!!!!


climmele.jpg


climmelf.jpg


でもひとつだけ言わせて!


climmel14.jpg


JimmyTシャツ、こわいよ!(笑)


追記:クレイが髪を切ったので、「クレイの髪、どうしてほしい?」投票は急遽終了します。


結果はこちら↓


1位 もう少し切って、AI5ぐらいに!
54.5% (18票/54.5%)


もっと切って、ツンツンに!
18.2% (6票/18.2%)


新しい髪型が見たい!
12.1% (4票/12.1%)


1位のコメントは↓


お願い~~!
わがまま言えば、9月ごろの感じがいいなぁ。。。
体重もAI5くらいに戻して!
悩み抜いたあげく結論でました。
量ももう少し減らして。あ。新しい髪型もいいなあ。
でもOldClayもかわいいからなあ・・・


あはは、皆さんおもしろい!そして悩んでるわりに結構注文細かい!(笑)「体重も」?キビしいご意見!


2位のコメント↓


あの頃の元気なClayも捨てがたい。。。
ツンツンしてた頃の髪型が少年ぽくて大好きでした!
バッサリきってスッキリして欲しい。


今回はツンツンではありませんでしたが、少年ぽくて元気な感じですよ!どうでしょう?


3位のコメント↓


おしゃれさんは度々髪型かえるもの、楽しませて!
まだ似合う髪型があると思うので♪
もっと進化したクレイを見てみたい!

そういうあなたもきっとおしゃれさん!? 今回も新しいといえば新しいですよね?


さらに、4位 今の長さがちょうどいい!(3票/9.1%)のコメント↓  


髪をかき上げてあげたい!
彼のすることならどんなことでも喜んで受け入れます

深い愛です!


おもしろいことに、「もっと伸ばしてほしい!」と「いっそ坊主もいいかも?」という両極端が5位(1票/3.0%)。   


でも、どちらも本気じゃないようです。


「伸ばして」 耳を出してほしいです。体重の方が気になります
「坊主」    なんてねっ!冗談です。勘弁してください。


 また「体重」が!結構皆さん気にされてるんですねー!私は実物を見てないから何とも言えません。そんなに気にするほど太ったとも思えないのですが…


「坊主」(ていうか、スキンヘッドって言うんですかね、普通)はやっぱり冗談でしたか。安心。サンダキ君と一緒になっちゃいますから(笑) さて、新しく、「クレイの散髪、どう思う?」投票を始めました!!どんどん投票してください!!


 

スポンサーサイト

<<バレンタインKimmel翻訳 | ホームへ | Big Day!>>

Comment
みーまーしーたーよー!!めちゃめちゃキュートです!キュートです!歯白いです!Tシャツ変です!キュートです!Jimmyの笑顔もキュートです!テンション上がりまくりです!
You are Tiger!!!(笑)
【2007/02/15 19:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
最高!!もーーーーーーーーーー幸せ!!何にもいらない!!かーわーいーすーぎー!!罪ですよ!!これは!!髪の毛もすっごい丁度いいし、最高!!きゃわゆいv-238v-238v-238
あの会場に入れたファンは本当に幸せですよね!!バレンタインデーにクレイを間近で見られるなんて!一生分の幸運を使い果たしたでしょうね!!
映像で頭がこんなにわけわかんなくなってるんですから、実際にあったとき匂い嗅いでる場合じゃないかも??卒倒ですよ!!でも、まぁ匂いは嗅ぎますけどね。(笑)
【2007/02/15 19:30】 | あずさ #- | [edit]
切ってるぅ!? 素敵です!かわいい!もぅほんっと、イィ!!!笑 Jimmyもクレイも楽しそうに話してますね↑ にしてもクレイの髪型、仕草にかなり興奮気味です!やっぱイィ…v-398
【2007/02/15 19:30】 | ゆい #- | [edit]
すごくいい具合の長さで良かったぁ~♪髪型ひとつで随分と若返るものですね。セクシークレイもよかったけど当分はこのキュートなクレイに夢中になりそうですv-413e-266
【2007/02/15 19:42】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ねえ~、もうかわいいったらないよねえ~。。。仕事中真顔でスクリーン見てるのにどれだけ苦労したか・・・。で、もう飛んで帰ってきちゃいました。だってもう仕事なんてできないよ~。胸がいっぱいでごはんもいらない~!

しばらくあちこちのサイトでは大騒ぎしょうね。わ~いまつりだまつりだ~!!!
NCAさん、arminさん、翻訳の格闘中でしょうか。ありがとうございます。お手伝いできないのが申し訳ないです。肩もみに行きます。ご飯も代わりに作ります。頑張ってくださ~い。ずっとスタンバってますよ~。
明日のチャットもすっごく楽しみです。家族から放っておいてもらえるよう、今からネゴしておきます。
【2007/02/15 20:02】 | matchill #- | [edit]
>うらばんさん
私も観ました!!うらばんさんも壊れてます!!(笑)もう何も言うことありません。またクレイにやられた…!!

>あずささん
ラッキーですよね!!!うらやましい!!!!私も全てを捨てて行けばよかったー!!!!ATDWツアーのときはこのままですかね??あーー楽しみ(今から?(笑))!!

>ゆいさん
そう!「やっぱいい」!!この一言に尽きます!やっぱクレイしかいないわぁ…

>kotobukiさん
ほんと、人間髪型だけでこんなに変わるものでしょうか?
私も夢中です!OldクレイとNewクレイの中間みたいな、このキュートクレイ!!!!

>matchillさん
じゃあご飯作って、掃除して、洗濯して、マッサージしてくださーい!!(笑)なんて。クレイ翻訳は辛くないんですよー!楽しいんですよ!
実は映像観たばっかで、翻訳これからです!(すみません。)頑張ります!
明日のチャットはこの話題で大盛況かも!?
【2007/02/15 20:24】 | newclayaiken #- | [edit]
いやー、今回のクレイは新鮮でしたね。もうやられました。髪形を変えて歯が真っ白、やはり変身してくれましたね。Jimmyとのやりとりが又面白かった、楽しいトークでしたね。でも短かすぎじゃないですか?もっともっと話を聞きたかった、と言うかクレイの可愛い顔を観続けていたかった!Jimmyにあげたシャツの自分の顔がアジア人に似ていると言っていましたね。嬉しくなってしまいましたよ。クレイ、似ているんだったらまず最初に日本に来てえ!! 
いつかあの場に行って間近かでクレイを観たいですね。グリーンの眼、ウィンクしてもらいたい、それにあのバッサバッサのまつ毛!OMG!ついでにあずさちゃんと一緒に匂いを嗅ぎたーい!あれ、とうとう「匂い」にまではまってしまった(笑)
【2007/02/15 20:35】 | ClayTNeil #- | [edit]
かなり興奮しました~。
やっぱファンに対する思いやりを今回も感じられましたよね。私たちファンは、カストロArmyってか?!・・・。でも生Clayをマジかで見たら、キャーキャー興奮しますよねえ!生歌なんかきいちゃったら、卒倒するかも。
マイクかまえた瞬間キャーっといってました。いつの間にか。
【2007/02/15 20:43】 | ちゅんた #- | [edit]
とってもキュートv-10v-10v-10大人っぽいクレイも大好きですが、年に合わないほどのあのかわいらしさは・・・。完璧に壊れてしまったワタシv-433
【2007/02/15 20:50】 | kaoru #- | [edit]
(一瞬正気に戻って、今日〆切の仕事終わらせて来ました)スタジオのclaymateさんたち、顔見合わせて飛び跳ねている人いましたね。ぜったい「きゃー、髪切った!ひげ無し!メガネ無し!」って言ってるに違いないって思います。今回のクレイ、ちょっとブリッ子(完全に、死語だあ)で、新魅力。あんなふうに唄えるなんて、ミュージカルもできそうじゃん、ともう一つ、新魅力を見せてくれちゃいましたね。歌声がつややか。もっとききたい・・・。
【2007/02/15 20:55】 | Satoru #- | [edit]
今日はもう胸がいっぱいです!
長髪のセクシー・クレイも良いですけど、やはり私はoldクレイ派だったんだと確信しました。
やはり短い方がクレイらしいv-238
それにしても、もし短くしたら顔形がはっきりするから、もっと太って見えるかな?と思ってたんですけど、ところがどっこい!あれくらいなら、全然太ってないし、逆にたくましくなった感じです!v-91
痩せたクレイも美しいアーティストっぽくて良いんですけど、彼ももう28歳。年相応で良いじゃないですかね?
とにかく、もっとたくさんクレイを見たいな~
【2007/02/15 20:57】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
今やっとみました~ 少し若くなったみたい。キュートですねえ!! それにさわやか! ジミーの番組ではいつもすごく楽しそうですよね。
マイクが用意されてたんですね。可笑しかったです。あのTシャツ!ちょっと気持悪いんですけど! ジミーが着たクレイの顔はほんと、アジア系ですね。…似てない。
なんかインタビューが意外に短かったですね。もう少し長く会話を聞きたかったですよ。いつか、いつか生でみてみたいです! 翻訳ご苦労様です。よろしくおねがいします。
【2007/02/15 21:28】 | MAY #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 22:00】 | # | [edit]
v-410昨日のクレイはさっぱりしていましたね! 良かった~。前の長さはちょっと乱れすぎ!
気のせいだったかしら、インタビューの時はいつもの座りかたじゃなかったですよね。 
クレイはやはり、前歯のことば気になって、なおしてもらったみたいですね。自分でモニターをみながら、「まぶしい~」とか言って面白かったです。 
>>ClayTNeilさん、 Clayが”But I look Asian!”と言ったら、Jimmyが ”Claysian”. と言って大爆笑!
あのバレンタインハートキャンディを歌にするクレイはすごい。ここでは「He can sing the phone book」と(電話帳の内容が歌える)言いますが、まさか、キャンディーメッセージを歌うなんて。。。すごい!
【2007/02/15 22:13】 | HSGirl #- | [edit]
いやぁ~「前歯のことば」じゃなくて、「前歯のことが」でした。 内容変更したけど、そのままでした。v-12
【2007/02/15 22:16】 | HSGirl #- | [edit]
もう~ さわやかClayにクラクラですv-282 「髪切ったの~?」てClayの髪をクシャクシャてやりたーい、やりた~いv-398 あのTシャツはイヤだけど 二人は楽しそうだから まあ いいかな 
NCAさん!プロフィールの画像と名前(adorer) 変えたのですね(笑)
【2007/02/15 22:16】 | twoboysmamma #qXJ1qv42 | [edit]
HSGirlさん
そうか~!キャンディーのメッセージ見て歌作ったんだー!!ようやくわかりました~。アドリブだとしたら、すごい機転ですね~。マイク持ってたから事前に考えてたのかもしれないですけど。で、あれはM&M'sではなく、キャンディーなんですね。アメリカにはそんなキャンディが売ってるんですね~。日本にもソニプラあたりに行けば見つかったかしら・・・。
ClayがJimmyにあげたM&M'sは色とメッセージとパッケージをカスタマイズできるっていうやつですね(http://us.mms.com/us/をどうぞ。かわいいHPです)。
Clayは約束守って歌をプレゼントしたんだから、Jimmyも次回(クリスマス?)までにはゼッタイ今編んでるものを見せてほしいもんです。
【2007/02/15 23:45】 | matchill #- | [edit]
先ほどはどっかのアホが書いたようなコメントでスミマセン(笑)
で、お詫びが…明日のチャット!参加できるか微妙なんです(´;ω;`)17日だと勘違いして、明日予定いれちゃったんですよぉ。とりあえず、最初からの参加は無理ですね。なるべく早く早く帰ってきます!!
【2007/02/16 00:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
木曜日はお休みだったので一日PCにへばりつき家事は一切せず、コーヒーをガブガブ飲み続けたのでさぞかし体脂肪も増えているだろうと思ったのですが・・・。な、なんと減っている!5%も!v-405きっとこれもクレイ効果だーv-16んもう、クレイってばありがとうv-344
【2007/02/16 00:23】 | kaoru #- | [edit]
NCAさん、
お店の名前の件で、メールを送ったので見てくださいね。
【2007/02/16 00:42】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
あ~♪♪クレイ髪切ったーe-266e-266モミアゲ切り過ぎだけど可愛いです~♪歯も白すぎて新庄(野球の)みたいだけどクレイだから口角に星が見えます♪キラーンv-352(笑)ガハガハ笑ってクレイもJimmyも楽しそうで私もニコニコしながら見ちゃいました♪即興?の歌も可愛い~!声も絶好調!!あっクレイ!投げ捨てたキャンディー私が全部口でキャッチして片付けるぅ~v-413もったいないわ..。あのTシャツセットで欲しいです~♪いや、欲しくない~(笑)どこにも着ていけない(笑)はぁ~楽しかったですね~・・PCの前でワクワク、ニコニコしながらJimmy Kimmelの映像を待つ自分にちょっとウケました(笑)
【2007/02/16 00:57】 | YOU #- | [edit]
先ほどはアホなコメント失礼しましたv-421朝から興奮状態で今はもう沈没寸前です。NCAさん、arminさん翻訳大変でしょうが頑張ってください。楽しみにしています。では、落ちます~v-356
【2007/02/16 01:05】 | kaoru #- | [edit]
>ClayTNeilさん
またやられましたね。いつもやられます。
でもたしかに短かすぎ!もっと話してほしい!もっと歌ってほしい!
シャツは最初「クレイだー!!」でしたが、言われるとたしかにアジア人に似てましたよね(笑)。アジアにも来てー!!クレイ!!
ほんと一度はJimmy Kimmelほんとの生で観たいです。そして深呼吸してクレイの匂いを…(アブナイ)

>ちゅんたさん
ファンも飛び跳ねてましたもんね。私もPCの前で心臓バクバクでした。生で観たら!確実に泡吹きます(笑)

>kaoruさん
皆で壊れれば怖くない?私も壊れまくりです。すでに夜更かし。
それからこれは後のコメントですが、体脂肪が減った!!うらやましい。私はクレイ生活で確実に太りました。クレイのせいじゃないんだけど…

>Satoruさん
えらい!私は今日は最後のほうなんか仕事が全然はかどりませんでした。もう気になっちゃって気になっちゃって。
ミュージカル絶対できますよ!(ていうか、学生時代やってたんですもんね)観てみたいなー!

>sidneyさん
oldクレイ派もNewクレイ派も喜ぶ結果で非常によかったと思っています
全然太ってないですよね!時々ちょこっと二重あご?ですけど、気にするほどじゃないし。健康一番!(?)

>MAYさん
ほんと短い!クレイが乗っ取るっていう噂はガセだったんでしょうか。まぁClaymateはスタジオを乗っ取っていたみたいですけど(笑)
若返りましたよねー。かわいいです!

>HS Girlさん
ほんとクレイには脱帽です。マイクの演出といい、その前の演技といい、キャンディーで歌っちゃうところといい、すごい!リハなしでしょうか?うますぎるんですけど!!
そういえば座り方違いましたね。あはは、nervousって自分で言ってましたしね。そのせいかな。

>twoboysmamaさん
ずーっと前から変えたかったんですけど、クレイの髪型が変わったので、私も思い切って変えました(意味不明)
私も髪くしゃくしゃしたーい!

>matchillさん
また細かい調べ物をしてくださってありがとうございます!感謝です!!ほんとにあんなキャンディーであんなに上手く歌えるものでしょうか?半信半疑なぐらいですよ(笑)

>うらばんさん
あらーーーー。いつも全参加のうらばんさんが!!ぜひ早く帰ってきてくださいね!もちろん、皆さんの実生活が優先ですけど、うらばんさんがいないとさびしいです!!

>armin
お手数かけました!本当にありがとうございました。
遅くなって&ご心配をおかけしてごめんなさいね。

>YOUさん
わくわく?私なんかイライラ(はよダウンロードせんかい、このボケPC)ドキドキハラハラ(切ったって切りすぎちゃって変になってたらどーしよー)でしたよ(笑)
でも結果オーライでよかった!楽しめましたね!!
YOUさん、キャンディーは私が!!(大人げない2人ですね)
【2007/02/16 02:14】 | newclayadorer #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/278-be037909
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
