
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Big Day!

2007.02.15(08:29)

今日はBig Day!ですね。


そんな朝からめざましTVでジェニファー・ハドソン(「ドリームガールズ」)が取り上げられてて、クレイと同じAI出身者ですから、嬉しかったです。


今日はarminと協力して(ありがとうございます!)、なるべく早くJimmy Kimmel Live翻訳をお届けしたいと思っています!(明日のチャット大会には必ず間に合わせます!)


Jimmy Kimmel Liveの観客の列に並ぶラッキーなファンからは、「ハート型の布団が届けられていた!」というレポートも入っています。


どんな番組になるんでしょうか?いやー!楽しみー!!


(※ちなみに、HS Girlさんから電報を送ったら?というお話があったんですが、海外へは2~4日かかるので、調べたときはすでに間に合わなかったんですよ。残念です…今度こういう機会があれば、日本ファンからも何か送りたいですねー!)


さて、では今朝はJimmy Kimmelを待つ間の暇つぶしを3つ。


ますは投票。


Best Music Top


投票による曲のランキング(UKなど各国から)なんですけど、クレイのA Thousand Daysは現在24位!右の□にチェックして、Sendしてください!


ちなみに1位はビヨンセのIrreplaceable、2位はジャスティン・ティンバーレイクのMy Loveですよ。


ATDの順位をどんどん上げましょう!!


そして、次はビデオ!


For all the Claymates



クレイのTV出演などのビデオ(You Tube)が集められています。新しいものはありませんが、観なおすのも楽しいかも。


 fatc.jpg


最後はバレンタインMontage!


valentine.jpg


(クリックで、メディアプレーヤーが開始します)


美しいMontageですよね!(私の作品ではありません)


ではまた夜にお会いしましょう!では行きたくないですが、仕事に行ってきまーす!


clayclothchange.jpg


「今着替え中だから、ちょっと待ってて!」


<<髪切ったーーー!!!!―追記あり | ホームへ | 空港写真で思ったこと>>

Comment
Kimmelまで1時間30~。v-390 もうだめ。。
だけど、他のBBSで生中継レポによると・・・・・
クレイはv-317。。。だそうです!(変な書き方!) でも、ショートらしい!!
それから、クレイはUNICEFの旅行へ行くことが決まってるらしい。
ごめんなさい。もう、疲れてだめです。 
おやすみなさ~い。v-75
【2007/02/15 13:37】 | HSGirl #- | [edit]
mikaさん、見ました!CBにもキャプチャ画像がありましたよ。クレイ、めちゃくちゃ可愛くないですか?私はPCの前で大興奮してしまいました(笑)
【2007/02/15 14:50】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あ、本当だ!さすがclaymateさん。
私の画像恥ずかしいので消しておきます!
クレイ、本当かわいいですねー。
【2007/02/15 14:53】 | mika #- | [edit]
きゃ~!私も見てきましたv-10カ、カワイ~v-347ロサンゼルス国際空港の写真で感じたほど太ってもいませんよね。うわー、どうしよう・・もう離れられませんv-402
それにしても二人ともすごいTシャツ着てますね。
【2007/02/15 15:17】 | kaoru #- | [edit]
髪の色も変わって若返りましたよね。
期待していたより歌う時間は短かったですが、とても素晴らしいので、早く皆さん見れると良いですね。
それでは私は寝ます。おやすみなさいzzz
【2007/02/15 15:32】 | mika #qy.EibXQ | [edit]
kotobukiさん
CBって、Clay Brogsですか?Clay’s Daily Doubleのですよね?
ものすごい勢いでみんなアクセスしようとしているのか、現在全然開けません…(TT)
【2007/02/15 16:02】 | mtachill #- | [edit]
早速Clack Unlimitedに歌だけUpされてますね。
”You’re mine,Jimmy”って…?!映像がないからすごいフラストレーション!!
【2007/02/15 16:09】 | mtachill #- | [edit]
>matchillさん
The Clayboardのことです。勝手に略しちゃって分かりにくかったですね、ごめんなさい(^^;)今のところアップされてるのはmp3だけなんですね。はやく映像が観たい~!!
【2007/02/15 16:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Clack Unlimitedに映像もアップされました!
取り急ぎ…
【2007/02/15 17:04】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
見ましたー!!(仕事中に何やってんだ!?)
ちょっとやせました~?髪の長さもjust perfect!! He’s so perfect!!!
mp3の歌はこういうシチュエーションだったんですね…。
最後に食べたもの、あれ、M&Mじゃないですよね?だってClayは…?
【2007/02/15 17:10】 | mtachill #- | [edit]
み、見てきましたー!!!いやー、ウレシイv-10
クレイ元気そうでした。とてもリラックスしていて良かったです。
【2007/02/15 17:24】 | kaoru #- | [edit]
あー!!!!!!
今会社にいますが、全く仕事の手がつきません!!!!
早く観たい!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/02/15 17:28】 | newclayaiken #- | [edit]
newclayaikenさん、早く帰ってきて~!クレイ可愛すぎます!!!私も家事一切手を付けられずにいます。今日はもうダメかも・・・v-10v-10v-10
【2007/02/15 17:36】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
きゃ~~~!ほんとかわいい~~♪私も夕食の支度放棄ちゅう~haha
【2007/02/15 18:14】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]
早く見たーい!!楽しみー!それにしても、皆さん今日1日何も手につかなかったみたいですね。(笑)
【2007/02/15 19:04】 | あずさ #- | [edit]
>HS Girlさん
クレイを観ずに寝るなんて!!HSGirlさん!!起きてください!!私なんか今日一日中ほぼ興奮状態でしたよ。未だお腹も空きません!!(笑)あああああ!!!!(すみません、こわれてるので)

>kotobukiさん
色々と情報ありがとうございました!!うらやましかったです!!!!実はまだビデオ観られない!もうだめです!!家事なんてやってられない!!ひぃーー!!

>mikaさん
あら?消しちゃったんですか?
クレイかわいいですねー!!もうだめです!!死にそうです!!
今頃NewNewNewクレイの夢でも見てらっしゃるのかな?

>kaoruさん
かわいいです!髪切ったって聞いたとき「ええ!」って思ったんですけど、このぐらいなら全然好みです!かわいい!!クレイ~!!v-10

>matchillさん
観れたんですね!仕事中に!うらやましいー!!
翻訳は早いうちに必ずお届けしますからね!!

>kaoruさん
全然ダウンロードできない!!!!ああいらつくー!!!!(すみません、八つ当たりです)

>るりママさん
ママが放棄しちゃだめですよー!私はただの妻なので放棄しまくりです!夫の帰りが遅くてよかった!今夜はクレイ三昧だー!!!!

>あずささん
全然手につきませんでした。そのわりに忙しかった!あーーーーー!!!!!早く観たい!!ダウンロードができん!!(すみません、私のコメント、!が多すぎですね)
【2007/02/15 19:30】 | newclayaiken #- | [edit]
newclayaikenさん
見られました?私も皆さんと同じ家事放棄して見てましたが、息子にジャマされて中断・・ちくしょー!息子よ、さっさとご飯食べて部屋にもどってちょ。
今回のクレイはあまり早口ではなかったけれどジミーとかぶってしゃべるので頭の中は???ほら、また脳みそ出てきっちゃったv-40
【2007/02/15 20:23】 | kaoru #- | [edit]
>kaoruさん
ありがとうございます!!観ました!観られました!!
うーん、今回はいつにもまして盛り上がってますね!!翻訳難しいかも?ですけど、頑張ります!!
【2007/02/15 20:29】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 21:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/277-abd7a323
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
