スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空港写真で思ったこと

2007.02.14(06:58)

Happy Valentine's Day!!


いよいよ、待ちに待った14日ですね!!


でも時差の関係で、日本の今日中にはクレイのJimmy Kimmel出演は観られないですから、皆様、安心して素敵なバレンタインデーをお過ごしください!(笑)


今日のNewsはもうご覧になりました?


そう、これです↓


2akci8w.jpg


1月のクレイと比べてみましょう↓


lax20061122-02.jpglax20061122-04wv.jpglax20061122-03.jpg


絶対髪短いよ!!


本当に切ったんでしょうか。耳にかけた後ろの毛が見えないだけ?まさか結んでる??


気になります!


早く帽子取った写真が見たーい!!!!


その帽子も同じバーバリーだけど違うものですね。今回はこの時↓と一緒のものかな?


100_1749ClayatBus_email.jpg


それにしてもクレイってこういうパーカー、たくさん持ってますよね!


しかも全部大学ロゴ!ファンから送られてくるんでしょうか?


claybus.jpg


ClayshakingmyhandinEaston12-11-06.jpg


Anaheim-3.jpg


e7b6vq.jpg


nrnbete.jpg


ちなみに、昨日クレイが手にしていたこの本↓


一言で言ってしまえば、著者Rory Stewartのアフガニスタン旅行記のようですね。正直言って、私が好んで読むジャンルじゃありません…


どちらかというと、クレイがブログでお勧めしてたKite Runnerのほうがおもしろそう!ちょうど読むものがなくなったので買ってみます!(ていうか、まだ読んでなかったの?って言われそう…)どなたか読まれました?私の感想はまた後ほどお知らせしますね。



スポンサーサイト

<<Big Day! | ホームへ | スキャンダル!?>>

Comment
きゃあ~~~とうとう髪切ったんですね! はやく見たいです。ひげも剃ってつるつるでいてほしいです! 
わたしも気になってました。大学のロゴ入りのスウェットパーカ着ていること多いですね。きっとファンからもらうんですよ。クレイは読書家ですね。Kite Runnerのほうが面白そう(でも日本訳じゃないからダメだ)。
明日には見られるのかな? しっかり目に焼き付けて、夢の中でも会いたいです。
【2007/02/14 11:44】 | MAY #- | [edit]
>>NCAさん、そうそう。クレイのHoodieはファンからのプレゼントです!良くツアー中に「クレイは私があげたHoodieを着てた~!」と興奮していた書き込みが多かったですよ。
【2007/02/14 11:49】 | HSGirl #- | [edit]
>HSGirl さん
これHoodieっていうんですか。自分がプレゼントしたのを着ているのを目にするなんて、興奮しますね。
【2007/02/14 13:45】 | MAY #- | [edit]
あの~、あの帽子似合わないなー・・っていつも思うんですが皆さんそんなことないですか?
初めて写真を見たときのっぽさんを思い出しました。
以前より少し太ってきてからというもの頭に乗っているだけのようで、お気に入りなんでしょうが他にも似合いそうな物があるでしょうになんであれなのかなぁなんて・・・。
【2007/02/14 14:49】 | kaoru #- | [edit]
>MAYさん
いやー、まだわからないんですけどね。どうなんですかね!楽しみです☆ひげは剃ってほしいですよねー!(たしかMAYさんとは趣味が似ていたような(笑))
Kite Runner一般の評判もいいみたいなので、日本語訳出るかもしれませんよ。感想は今度書きますね。

>HSGirlさん
そういえばそんなの読んだことありますね!Tシャツもよく送ってますよね。ありがとうございます。自分があげたの着てたらうれしいだろうなー。着てあげるクレイも優しいですね!

>kaoruさん
あはは、のっぽさん!たしかに!クレイは本当にのっぽだし。
私も帽子クレイはあんまり好きじゃないんですよ。髪さらさらのほうが似合うのにー。顔隠したいんですかね?でもニット帽も違う気がするし…うーん…
【2007/02/14 19:33】 | newclayaiken #- | [edit]
髪型楽しみですね~!!
HPのバックもハートでかわいくなってますね。
あー待ちきれない!!
【2007/02/14 20:27】 | ちゅんた #- | [edit]
もうクレイの焦らされるのには慣れっこになりました(笑)髪カットしてるといいですね~。
私服クレイのパーカー着用度は高いとは思ってましたが、こうして並べてみるとホントよく着てるわ~。newクレイ(長髪)にはあまり似合わないけど、oldクレイは可愛いです♪一番下の写真なんて最高v-346 本の趣味は私もクレイとは全然合いそうにありません・・・。
【2007/02/14 20:31】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
わくわく。でも・・・ていうことは録画で、バレンタイン・デーにクレイは何しているのかなという不安は全然解消されないわけですね。帽子、みごとに似合わない、ですね・・。
【2007/02/14 20:48】 | Satoru #- | [edit]
HSGirlさん
フード付きだからHoodieなんですか?
カンガルーポッケにはなんか入ってるみたいに見えるし、楽なんでしょうね、きっと。サイズも相当大きそうだ~。
帽子もそうですけど、Clayがよく着てるいろんな色のバーバリーのポロも、パンツも正直あんまり似合わないな~、と思ってました。ほんとフリータイムの服装には全く構わない人なんだな、と。ま、それがClayらしいっちゃClayらしいですが。
【2007/02/14 21:20】 | matchill #- | [edit]
oldクレイのパーカーって本当によくくお似合いだこと。
ほんとに可愛い。
ところで、5枚目写真のメガネクレイは、着膨れていませんか?見方によっては、お相撲さんに見えるんですが・・
はっ これって言ってはいけなかったんですかね?
【2007/02/14 21:24】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
Happy Valentine's Day!!newclayaikenはいかがお過ごしでしょうか?私は今日学校に社長出勤(?)してしまいました。(笑)
クレイ髪切ってるんでしょうか?私は切ってるように見えるんですけど・・。それにしても、NEBRASKAのHoodie着てるときのクレイがかわいいですね!前髪クシャクシャでちょっと舌出してる感じがいいですv-10
最新の写真もそうですが、BrownのHoddie着てるときときもHoddieの下からシャツ出てますよね・・。(笑)それもちょっとだらしなくてカワイイv-10(なんじゃそりゃ)
【2007/02/14 22:17】 | あずさ #- | [edit]
e-266Happy Valentine's Daye-266
NEWSのクレイ...一瞬誰だか分かりませんでした・・!?また口ら辺がふっくらしちゃったような・・。でもこれは髪の毛切ったっぽいですね~♪楽しみです♪3枚目の写真なんだか髪の毛が見えなくてボーズみたい(笑)夏のATDWツアーの時に漢字のパーカー(・・夏だからTシャツの方がいいかな?)あげたいですね~♪♪
【2007/02/14 22:35】 | YOU #- | [edit]
クレイってこんなにパーカー着てたんですね!よく着てるのは知ってましたけど、こんなに種類があるとは(笑)
まぁラクそうですけどね。BROWNパーカーのメガネクレイ、もっすごハンサムなんですけど、シャツ出まくりですね!しかも赤のチェックのズボンが…(笑)ま、クレイだからいいんですけど!
【2007/02/14 22:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>ちゅんたさん
もうすーぐもうすーぐでーす!!(あー壊れてきましたv-8)一足先に観られる本国の方々がうらやましいなぁ…
TOP背景も気づいていただいてありがとうございます!

>kotobukiさん
カットしすぎてたら嫌だなって思っちゃいます(笑)
えーNewクレイだめですか?BROWNパーカのクレイもかわいくないですか!?まぁ一番下は確かにかわいいですけどね。その2つ上のペロっとクレイも相変わらずかわいいです。

>Satoruさん
いや、違いますよ、Liveですから、生放送ですよ!大丈夫、大丈夫、クレイはファンと一緒ですv-10

>matchillさん
カンガルーポッケには携帯が入ってると見ましたが、どうでしょ?財布は後ろポケットで!クレイのポケットに手つっこんでみたい!あー、また妄想が始まりそうです(笑)
そうですね、バーバリー、正直あまり似合わない。でもいいんです!そんなナチュラルクレイもかわいいですよね!

>reikoさん
お相撲さん!?お相撲さんってあのお相撲さん!!??(笑)
着膨れしてるだけですよー!あの素敵なスーツでコンサートしてた12月の写真ですよー!!いやーん!!

>あずささん
社長出勤?重役よりも遅刻した、ってことです?どうしよ、若者言葉じゃないですよね?
ネブラスカかわいいですねー。ペロッとクレイ。Brownはなんだか色んなところから攻撃受けてますけど、私は結構好きなんですけどねー…
あ、そうそう、私のバレンタインデーもそれなりでした(なんじゃそりゃ)

>YOUさん
あ、ほんとですね!ハゲを隠してるみたいに見えますね(笑)
また太ったって思いました?やっぱり?実は私も思ったんですけど、言えなかったんですよー。写真一枚じゃわからないですけどね。
漢字Tシャツいい!!ぜひやりましょう!!やっぱり久麗?(笑)

>うらばんさん
あーいたいた!Brown擁護派(?)ハンサムですよね?!
でもたしかにシャツが…赤パンが…でもいいの!いいんです!皆さんの大好きなめがねクレイですよ!



【2007/02/14 23:47】 | newclayaiken #- | [edit]
きっと 今頃はClay のところにたくさんのチョコが・・・あ!Clayはチョコアレルギーでしたね Clayって何が好物なんでしょうか?マック以外に・・・ おっと話がパーカーから逸れてしまいましたv-431なんと申しましょうか パーカーが似合うとこが母性本能をくすぐられて(特にNEBRSKAe-272)Clayの魅力の一つですね(なんだか変な文章になってしまいましたか) 確かにズボンの趣味はちょっと???でしょうか 
髪・・そうですね 少しcutしたように見えますね う~ん前髪はどうなのでしょうね 希望としてはこう目の下すれすれくらいですが・・早く知りたい 見たい~
【2007/02/15 00:22】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
あれっ?どうしましょう!?若者言葉じゃないですね。(笑)
私もBrown好きですよ!かっこかわいいじゃないですか!?Brownの文字の赤とズボンの赤、Brownの文字の縁取りの白と出てるシャツの白が合ってるのでは!?(必死)というか、どのパーカーも大きいですね。これ、もう1人ぐらい入れるんじゃないですか?(アレッ?)これ、私は入れるんじゃないですか?(アレレッ?)
【2007/02/15 00:54】 | あずさ #- | [edit]
あはは、皆さんのコメントには笑わせていただきました。でもよく観察していらっしゃいますね、同感です。
最初の写真、やはり太りましたね。腕なんかスポーツ選手のように強そう?髪の毛は前が短そうですが後ろは結構長そうですね。どうなっているのでしょう?もうすぐ結果が分かりますがもうわくわくです。
BrownのHoodie、本当、「お相撲さんクレイ」ですね、でも可愛い!メガネが可愛い!
帽子は本当に何とかならないでしょうかね?
クレイの普段着とクリスマスコンサートでのあのたまらないスーツ姿のクレイとのギャップが凄いですよね。でもそういうクレイがもうかわいくて、かわいくて抱きしめたくなる私です(笑)。
クレイのあの姿をLAの空港で観れるのでしたら今度私も行きたくなってしまいました。あの姿ではすぐ「クレイだ!」と分かりますよね?
日本からのHoodieもプレゼントしたら着てくれるかもしれないですね。出身大学のものとか、漢字の物とか、いいですね着てくれたら。コンサートに行けるのだったら持って行こうかなあ?なんて考えてしまいながら夜更かし中です。
【2007/02/15 01:01】 | ClayTNeil #- | [edit]
クレイ、髪切ったようにみえますね!私も楽しみ~。この前のABC Newsのときより短ければ何でもいいです。(笑)太ってしまったならば髪は短いほうがすっきり見える気がするし。でも一番上の写真をよく見ると、べつに腰まわりとかが太ってきてはいないですよね。よくある典型的な太り方(→私。泣)みたいな。ジーンズだからそう見えるのかな?確かに昔に比べたら太ったとは思うのですが、私は最近のクレイを見るといつも「むくんでるな、顔。」といった印象を受けるのですがどうでしょうか?お疲れ?
パーカーはいいけど、この帽子は私もちょっと・・・。キャップとかはだめなんでしょうか?パーカーと合いそうですけれど・・・。目深に被れば顔も隠せるし。
【2007/02/15 02:44】 | mimi #- | [edit]
>クレイ
マック以外ですか?難しい(笑)たしかバーベキューが好きって言ってたような。あとアイスとかドーナツとか甘い物も好きみたいですね。
目の下すれすれ…またマニアックな(笑)でもわかります!すだれ前髪?私も好きなんです~v-10

>あずささん
えー!妄想です!!(きっぱり)ばれたら仕方ないですけど、あれは私が入ってるんです!!(笑)
クレイってやっぱり背が高いからLなんですかね?でもやせてるからぶかぶか??私たちは日本の物送るならLL送るべきなんですかねー?
そうか~シャツ出してるのもオシャレだったんですね!(笑)

>ClayTNeilさん
そうなんですよね!OfficialクレイとPrivateクレイとギャップがありすぎて、でもそれが驚きでかわいいんですよね!私も空港で待ち伏せしたーい!クレイは空港のファンにもサインしてくれるみたいだし。でもお疲れだから迷惑ですかね?
日本の物は本当に持っていきたい!パーカーってオリジナルで作ったりもできますよね。漢字パーカー着てほしいなぁ。
それにしても本当に太った&髪を切ったんでしょうかね?あと数時間でわかりますね!

>mimiさん
あー、アメリカ人の太り方=樽体型にはなってないですよねー。私もお腹ぽっこりなのでうらやましいです。顔はむくんでるんでしょうか。寝不足?壁紙コンテストとか詩コンテストとか選んで寝不足なんですかね?(笑)まぁフライトの後はむくみますけどねー。
キャップって見たことない、ですよね?私もなぜかぶらないのかなーと思ってました。雰囲気は合わないけど、見てみたいのに。

【2007/02/15 06:37】 | newclayaiken #- | [edit]
あの・・・私へのコメントの返事の上の方は・・?「>クレイ」ってなってますけど?(笑)一瞬うそっ!?本当に!?って思っちゃいましたよ。(笑)
【2007/02/15 19:12】 | あずさ #- | [edit]
あ!twoboysmamaさんのつもりが「クレイ」って書いちゃった!!!!v-402すみません、今日は(も)クレイのことばかり考えてたので…
【2007/02/15 19:31】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/276-2cb7b269
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
