スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スキャンダル!?

2007.02.13(08:13)

Galleryにリクエストを頂いたもじゃもじゃクレイ、少しですがアップしておきました。


いかがでしょう?


そのもじゃもじゃクレイを探してるときに見つけた写真などで、今日はちょっと遊んでみます。


そう、クレイのスキャンダルを作ってみました!


「エイケン、実は性格ワル!!」


クレイ・エイケン(28)と言えば、そのいい人ぶりが世間でも人気の歌手だ。だが今回、TNCA誌はエイケンの某友人の一人から、「彼は実は性格が悪い!」という話を入手し、早速取材に及んだ。


まずは直撃インタビューを申し込もうとしたのだが…


ClayarrivesbusesWilkesBarre2.jpg


「ちょっと!撮るんじゃねぇよ。取材お断り!」


あえなく玉砕。だが、本誌に対するこの態度を見ても、TVとは違うクレイ・エイケンの性格の悪さが垣間見える。


そういえば、過去にも同じようなことがあった。


flash.jpg


「わ!いきなり撮るなよ!!」


Claysays_SHH.jpg


「うるさい!!ちょっと黙れよ!!」


…どうやらこの話の信憑性は高い。


そこで、プライベートのエイケンに極秘で密着取材を敢行した。


すると、女性関係でも、たいていエイケンのわがままにより交際にまで発展しないことが判明。


u6u65.jpg


「ちくしょう、何で俺がこんなもん乗らなきゃいけないんだよ」


sittingagainstcarwithAmanda.jpg


「…つまんねぇな、こいつの話。」


claywithfriends.jpg


「へへ、これ全部俺の女。前の男?ただの使いっ走りだよ。」


また、エイケンは友人も簡単に裏切ると言う。


Bretts_graduation_2.gif


「うわ!あいつら付き合ってんのか!?こりゃタブロイドに高く売れるぜ」


仕事上でもわがままは絶えない。


VFC-CA-58.jpg


「サインしといたほうが、高く売れるだろ!」


Claybuyinganewshirt.jpg


「あんたスタイリストのわりに趣味悪いな」


これらの取材を通し、本誌はエイケンの性格の悪さを確信したのだが、本人は認めようとしない。


5211d947e16fbd2397cce61d0b07f508.jpg


「あん?変な記事書くと、訴えるからな!」


エイケンの脅しもあったが、本誌は編集会議のうえで、掲載に踏み切った。エイケンに己の行いを反省してほしいという願いを込めてのものである。


 


※この話は全てフィクションです。

スポンサーサイト

<<空港写真で思ったこと | ホームへ | Jimmy Kimmelとデュエット>>

Comment
NCAさん、朝から面白い物を見せて頂きました。7コマ目のコメント、サイコーですv-424
もじゃもじゃクレイ ホントにヒゲが凄いですv-399でもあそこまで伸ばしてしまうと落とすとき大変だろうな~と・・・。バリカンでも使っているのかしら???
【2007/02/13 08:55】 | kaoru #- | [edit]
あはは!おもしろい!
こうやって取材陣はクレイを悪者に変えることができるんですね~。もじゃもじゃクレイありがとうございました!最初、どこにアップされているのか分からなかったのですが、どどーん!と大っきくアップされてましね。5枚目の写真はけっこう好きです。男っぽくて。
【2007/02/13 09:10】 | mika #- | [edit]
朝から笑わせてもらいましたー。おなか痛い。
「もじゃもじゃ」っていう表現使うところに、NCAさんの品のよさが・・。予想したよりは、控えめな写真でした。
クレイの腕の毛ぐらいは、もう見慣れてしまったな。
知り合いのゲイの男の子に12月に映像をいっぱいみせたんだけど(おかげで年賀状には「クレイによろしく(笑)」とありました)、「こんなきれいな顔したなのに・・すごい・・でも、首までひげが生えてるなんて」といわれました(がくっ)。
もみあげは作らないでほしいです。(MCWLのアルバムジャケット写真が苦手な私)
【2007/02/13 11:17】 | Satoru #- | [edit]
NCAさん、もじゃもじゃクレイをありがとうございました。
old clayのときにも あんなにヒゲを伸ばしていたときがあったとは!!
新たな発見です!
ニセもじゃもじゃも可愛かったです。それも似合ってるし。
今度は胸毛バージョンもお願いしますねv-238

それにしても今日は遊び心満載ですね♪
6枚目の写真のクレイ、フラッシュの関係なんでしょうけどすごく日に焼けてるように見えません?
クレイって、写真によっては別人に見えるときがありますよね?
Satoruさん>わかります!
MCWLのジャッケット写真も違う人みたいですよね~。
【2007/02/13 11:57】 | kipper #- | [edit]
あははは、クレイって性格が悪かったのねぇ。
という事は、ユニセフのクレイは、コピーロボットかしら(※パーマン参照)

もじゃもじゃクレイ・・・剃って剃って剃りまくれぇ!!!!!
【2007/02/13 14:30】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
毛深いですよね~。延びも早そうで、ほっとくとあっという間にマイケル・マクドナルドみたいになっちゃいそうですよね~(誰だかわかります?)
腕の毛があんなにもじゃもじゃなら、ぜったい胸毛もあるはず!想像すると、ゾクゾクしてきます。NCAさ~ん、Clayの胸毛写真、ないんですか~?

kipperさん
6枚目のClay,他の人と比べても黒すぎますよね。日焼け?でも色白だからここまで焼けるとは思えません。メイクの色濃すぎ?
【2007/02/13 16:28】 | matchill #- | [edit]
それらしい写真さえあれば文章次第で本当にそう見えてくる、って恐ろしいですね~v-404
でもフィクションと分かっているので安心して楽しませていただきました♪
クレイが絶対言わないような発言の数々が逆に可笑しいですね。
ところで私以外にも“毛”に反応される方はいらっしゃるようで、ホッとしております。
これでkotobuki=毛という印象もなくなることでしょう(笑)
【2007/02/13 18:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
おもしろいですねー!!もじゃもじゃクレイ・・きっと胸もすごいでしょうねー・・見たい!けど見たくない!でもやっぱり見たい!
それにしても、今回の記事で一つ思ったことが・・newclayaikenさん、あまり悪い言葉遣いをしたことがないですか?(笑)
クレイの言葉の語尾の「~よ。」っていうのがちょっと悪ぶってる子供みたいで逆にかわいいですv-238v-238v-238
もしこんなクレイでもそれはそれでいいかもっと思ってしまった自分が恐いです・・。えっ?ダメですか?(笑)
【2007/02/13 19:48】 | あずさ #- | [edit]
>kaoruさん
朝からバカなものを考えちゃいました(笑)
7コマ目っていうと、ブレットくんの卒業式ですね!(ほんとは)クレイのお兄さんっぽい微笑ましい写真をすっかり変えちゃいました(笑)
そういえばクレイのひげそり、AI2でもちょっと出てきましたよねー。普段はどうしてるんでしょうかね?!のぞきたい(変態?)

>mikaさん
すみません、大きかったのは間違いで、直しました。
もじゃもじゃでも素敵なのありますよね!
私も自分で書きながらタブロイドは怖いなーと思いました。いくらでも作れますもんね。鵜呑みにしないようにしないと。

>Satoruさん
え?もじゃもじゃって他に何て言うと下品なんですか?(ただの無知?)
ほんと、顔に似合わずもじゃもじゃなんですよねー。AI5クレイなんて、ツルツルっぽいじゃないですか!でもそのギャップがいいのかも?
私もMCWL写真はあんまり好きなほうじゃないです。何であれにしたんですかね?

>kipperさん
えー!胸毛なんて見たことないですよー!クレイが見せてくれるとも思えないしなぁ…
そうそう、6枚目はやたらに日焼けした軽い兄ちゃんみたいなんですよね(笑)何でいつもこんなに違うんでしょ?すごいですよね!

>reikoさん
コピーロボット!パーマン!懐かしい!!!!
あはは、ユニセフクレイはコピーロボットでしたかー。
剃っちゃってもまた生えてきますよー!もじゃもじゃ!!でも私がまた剃ります!!v-91(うーん、なんか壊れてる私)

>matchillさん
マイケル・マクドナルドわかりますよ!あはは、あんなにはならないですよー!クレイにはキレイなお顔があるから!
またまた胸毛リクエストですか?困った~少年時代の水着写真はツルツルでした(当たり前か)

>kotobukiさん
恐ろしいですよね。私も「今日初めて読んだ人が信じちゃったらどうしよー!」ってちょっとドキドキしちゃいました。(んなわけないか)クレイは本当は超いい人ですからね!!
あはは、そんなに毛=kotobukiさんが嫌なんですか?名誉じゃないですか!(?)
【2007/02/13 19:50】 | newclayaiken #- | [edit]
>あずささん
あら!私、言葉遣い下手でした?v-402ヤクザ本でも読んでから書けばよかったかな(笑)
えー!?こんなクレイはだめですよー!!でもいつもクレイのIは「僕」で訳してるんですけど、「俺」で書くとちょっと新鮮でおもしろかったです。
【2007/02/13 19:55】 | newclayaiken #- | [edit]
面白かったです~!! クレイが実は小悪魔だったなんて! (男だから悪魔かな?)サイン書いてるのとか 笑っちゃいました!  ちょいワル的なクレイも かわいい!!
【2007/02/13 20:16】 | マッキー #- | [edit]
あ、newclayaikenさん、そんな御手を煩わせずとも剃毛ならワタクシが・・・
【2007/02/13 20:18】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
上手い!めちゃめちゃおもしろいですねd(ゝc_,・。)
一番最初の写真、ファンに手を振ったんだと思いますけど本当に「撮んなよ!」って感じですね(笑)
クレイがほんとにこんな性格だったら?考えてみましたけど、ありえないですねぇ!それと、やっぱりクレイに「俺」は似合わないです(笑)
【2007/02/13 20:40】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Flickerの写真ダウンロード、サイズがでかい!!
で、最大サイズを開いてみると、CDジャケットサイズでは
みえなかったもの(本日の話題)が、みえます!
壊れた私は写真を見つめてAIWを連続再生しながら、
お仕事、お仕事・・・。
【2007/02/13 21:09】 | Satoru #- | [edit]
NCAさんのストーリーも爆笑ものです!
もじゃもじゃクレイって結構たくさんあるんですね。でも無精ひげはやっぱり似合わない…

クレイがスキャンダルストーリーの例として挙げていたのが途方もない物語でちょっとびっくりしました。
巨大なカブにクレイが誘拐されるシーンとか、3本足のゴリラとクレイがダンスした、なんてまるでSFの世界ですよね。
【2007/02/13 21:11】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
あ~ほんとに毎日楽しいです♪
newclayaikenさん、さいこーです

悪態ついても 笑 かくしきれない品の良さ!悪党になるには可愛らしさが邪魔しちゃう、、
”ちくしょー”には爆笑でした

えっと~、毛!についてはわたくし、まだ勉強中ですので
頑張って皆さまについていきたいと思いますv-222ギャランドゥにはかなり興味あります
【2007/02/13 21:27】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]
satoruさん
多分わかった!と思います私。妄想はどんどんふくらみます。両頬をおさえてないと、今のままでは家の者から変なヤツと思われてしまいます。。。
壊れたままお仕事ができるsatoruさんはさすがですね。
【2007/02/13 21:54】 | matchill #- | [edit]
(爆)!
実はnewclayaikenさんは、ほんとは小説家でしたか!?(なんちゃってv-392)
朝からこの物語をチャラ~ッと考えられちゃうところがスゴいですよ。
(早起きNCAさんならでは!)
この中で好きな台詞は、「これ全部俺の女」ですね!
実際のクレイは絶対言わないだろうから、すんごく新鮮でしたよ(笑)
>Satoruさん、私も分かったと思います。ホホ。
そういえば、他にも分かる映像(写真?)ありましたよね?
街中でサイン求められてるかして、紫シャツの胸にサングラスかけてたヤツ。あれもですね、けっこう分かりますよ~v-398
【2007/02/13 22:26】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>>るりママさん、 はじめまして!違う意味でギャランドゥに反応してしまった私ですが・・v-411 まっ、クレイはそこまでは披露しないでしょう。 あっ、でもRolling Stonesカバーはご覧になりましたよね。。
【2007/02/13 22:40】 | HSGirl #- | [edit]
きゃぁ~!!
HSGirlさん!やめて!その話題だけはやめてYO~!!
なにを隠そうわたしはあれの初見で完全に壊れましたwww

>satoruさん
Flickerってお菓子みたいのなんですか?
教えてくださ~い!
【2007/02/13 23:00】 | luvrock #- | [edit]
>マッキーさん
実はサインのはもうひとつ考えたんです。「ルーベンのコンサートに俺の広告置いちゃだめなのかよ!」なんですけど(笑)
でもこんなクレイはいやですー

>reikoさん
いやいやいやいや、そんなお仕事は私めが…!!!!(必死)

>うらばんさん
あ!手を振ってるんだコレ(今気づいた私…)。何か事情があって嫌だったのかなーと思いました。最初にこの写真を見つけてこのネタが浮かんだんですよ。
うん、やっぱりクレイは僕ですね。

>Satoruさん
夜にお仕事お疲れ様です。でもクレイと一緒なら楽しめるかも!?AIW写真大きくてうれしいですよね!あれですね?むな…v-10

>armin
私もあれはえー!って感じでした(笑)クレイ、ちょっとセンスないんじゃあ…v-413まぁファンの想像力のジャマをしないように、途方もないものを挙げたのかもしれませんね。どんな作品が集まるか楽しみです。

>るりママさん
あらま、品が良いなんて普段あんまり言われないので、うれしい限りです。ちくしょーって悪党言いません?あら?
ギャランドウはHS GirlさんのおっしゃるとおりRolling Stone誌でちらっとだけ見えますよ。ちらっと。Biography-After American Idolで!

>sidneyさん
いえいえ、おほめいただいて光栄です。
あーそうですね!ありましたねそんな写真。ちらっとでいいのか。私は上半身裸写真を求められてるのかと思っちゃいました(笑)ちょっと探してこよーっと。

>HS Girlさん
違う意味ってヒデキの意味しかないじゃないですかー!HS Girlさんの愛する!

>luvrockさん
Newsを見てませんか?必見です!ダウンロードしてください!!
【2007/02/13 23:27】 | newclayaiken #- | [edit]
あはははは(大爆笑)おもしろ~い!
newclayaikenさん朝から妄想大爆発ですね~(笑)
「...つまんねぇな、こいつの話。」いぃ!いぃ!聞かなくって♪口の悪いクレイ、私はキューンときました(笑)全部ピッタリはまっててすごいですね~ある意味悪用されると恐いかも・・っと思いました(笑)newclayaikenさんは愛用ですから(??)安心して楽しめました♪最後のクレイ・・すごい顔(笑)

もじゃもじゃクレイ見ましたよ~腕が相変わらず、もじゃっとしてました♪ヒゲはnew、old関係なくクレイには合いませんね!永久脱毛!!

【2007/02/13 23:57】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
気に入っていただけたようでありがとうございます!
うふふ、いいですよねー、私の話を聴いて~クレイ!(笑)でもYOUさん、キュンと来ちゃったんですか?もしかして、ワル好き?(笑)
ひげは似合いませんねー。Marthaぐらいならまだいいですけどね。永久脱毛!?ちょっとかわいそう…
【2007/02/14 00:30】 | newclayaiken #- | [edit]
HSGirlさんnewclayaikenさん
Rolling Stones今拡大してみましたぁ~~
みえました!例のもの♪
いやぁ、かわいい顔にこのギャップ、今日は1日頭の中をぎゃらんどぅ(笑)がぐるぐるしそう~^^
【2007/02/14 06:32】 | るりママ #vQU5PwVA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/275-2f7076df
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
