
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果出ました

2007.02.11(08:43)

昨夜やっとAI6が始まりました。


Newsにも書きましたが、クレイの写真は一瞬でしたね。


さて、番組が始まる前に、サイトで投票を行っていました。


その結果がこちら↓


「AI6にクレイは出ると思う?」


投票総数42票でしたが、結構割れました。


1位 絶対出る!(24票/57.1%)


皆さんのコメントが熱い!



  1. ゲスト審査員として。歌も歌ってほしい~

  2. 希望!願望!切望!熱望!爆望!

  3. 出ないとFOXを訴えてやる!

  4. 出る!というか出ろ!(笑)

  5. 出てくれないと困る

  6. 決まっている

  7. フィナーレと言わず毎回!(笑)

  8. AI1を抜かして全部ゲストで出てるから絶対です!

  9. 出てくれないと困ります!!!!!!!!


爆望」って何ですか?出ないとFOXを訴え」るんですか!?「出ろ!」ですか!!??


皆さん、怖いですって(笑) いや、もちろんお気持ちはよーーくわかりますけどね。


誰がどれを書いたのか、想像するのはちょっと面白かったりします。


あとちなみに、AI4では観客には来てますけど、ゲストとしてステージには立ってませんよー。


2位 出るといいな~。(17票/40.5%)


こちらはトーンダウンした控えめバージョンですね。



  1. ゲスト審査員なんてどうかな~?


とってもいいです!ゲスト審査員!!


初回はジュエルでしたけど、クレイだって十分やれますよ!!向いてると思うし!


3位 「出ないだろう。」はいなかったんですけどね、なんと「絶対出ない。」に1票入ってるんですよ~!!


コメントはないんですけど、どなたですか!?


クレイが「AIは面白くなくなってる」、って言ったから?とっても冷静な方なんですか?


…それともうちの夫の嫌がらせ!?


128625104-L.jpg


(ふーむ…、考えとくよ…)


また新しい投票始めました。


ずばり、「クレイの髪、どうしてほしい?」


ぜひ参加してくださいねーー!!


<<Jimmy Kimmelとデュエット | ホームへ | クレイを好きな理由>>

Comment
始まってすぐに投票したので、コメントに何を書いたかサッパリ覚えてません(笑)書いてなかったっけ?
「AI6にクレイは出ると思う?」って、今回も予想というか希望ですよね( ´艸`)ゲスト審査員なんていいですよね♪
あら、旦那様の嫌がらせですか!?それはそれで面白いのでいいです(笑)
【2007/02/11 16:26】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
はい、今回も皆さん希望でした!だからこそ絶対出ないの一票が気になる…!夫じゃないと思いますけどねぇ…。
ゲスト審査員クレイ、ぜひ見たいですね。
【2007/02/11 17:04】 | newclayaiken #- | [edit]
ゲスト審査員いいですね!でも、クレイは優しいからな~。そこんとこちゃんと厳しくしてくれないと困るんですけどね~v-238(全然困ってない。)
さて、私のコメントはどれだと思いますか?正解したあなたには・・私からの尊敬のまなざしが!(いらない!)
【2007/02/11 20:39】 | あずさ #- | [edit]
訴えてやる!って過激なコメントをした犯人は私ですv-402
クレイメイトとして品位を落とすような言動をしてしまったことを深く反省しています<(_ _)>
でも一時期このギャグが流行りませんでしたっけ?
誰が言い出したのか思い出せないのですが…
あッ!また歳がバレル発言してるかも?
>NCAさん、Kimmelショーの翻訳など何かお手伝いできることがあったら、遠慮なく言って下さいね
【2007/02/11 20:49】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
>あずささん
あずささんは「出ろ!」じゃないですか?違うかな?もし当たったらほめてください(笑)
クレイは優しいけど、元先生だから結構的確なこと言ってくれそう。意外に辛口かも。

>armin
訴えてやる!はダチョウ倶楽部ですよ。その訴えてやる!でしたか(笑)いやいや、面白いからいいんですけどね。
えー!それじゃあ遠慮なくお願いしたいような(笑)なんて。つい甘えるだめな私です。
【2007/02/11 23:41】 | newclayaiken #- | [edit]
  ATDWのCDジャケットの写真くらいの髪の長さのほうが クレイ やさしく見えるんですよね~。
【2007/02/12 00:13】 | マッキー #- | [edit]
素敵なクレイの写真~♪・・・はっ!そういえば私この投票してたっけかな・・??あーしたような?してないような?スミマセン記憶がないです(泣)でも見逃す事はないはずです!(笑)そういえば、AI5のときFOXで「生でAI5ファイナルを見に行こう!」みたいな一般者の応募してましたよね~今思えば・・・生でクレイを見れたから行きたかったー!!今年もやって欲しいですね♪今年はまだクレイもどきは出てこないですね~出てきたら横に過去のクレイの映像が♪♪マイケル君今年も出なさ~い!・・あ、オーディション前にトイレに行くの忘れずにね♪
【2007/02/12 00:20】 | YOU #- | [edit]
あれ?投票終わっちゃったんですかー?初めて参加し損ないましたv-406 だからここに書いてもいいですか?もちろん「絶対出る!」に1票!!理由は“クレイが出なくて誰が出る?”です。次回は絶対に投票し忘れることのないように早々に投票してきました~♪
【2007/02/12 00:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
うわーーーーーーーーーー!!!今鳥肌立ちました!そうです!正解!「出ろ!」は私です。うわっっ!すごっっ!めちゃくちゃ鳥肌立っちゃいましたよーv-237
すごい!!すばらしい!!HPのデザインもすてき!!ユーモアセンスある!!翻訳が早い!!やさしい!!そしてっちょっとエロい!!(最近ですね)
ほめてみました。笑
【2007/02/12 00:52】 | あずさ #- | [edit]
ホホ、私のコメントは内緒です(笑)
それにしても、このクレイってば、ホント素敵~v-10クレイは、やっぱりアップに耐える綺麗なお顔してますねv-238
さて、今日のシアトルではゲスト審査員はいませんでしたが、来週はどうでしょう?
クレイがいつ出ても良いように、準備万端整えて録画してるんですけどね~?!
【2007/02/12 01:27】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>マッキーさん
私もATDWクレイ、大好きです!(トップを見ればわかるか(笑))やさしく、そしてセクシーです!

>YOUさん
マイケルくん、出ても変身しちゃったから、クレイとは比較されないかも!?今度はNewクレイもどき、出ないですかね?昨年あんなに話題になったクレイだから、出てもいいのに!あ、でもそしたらNewクレイはまた変身!しちゃうのか。うーむ。

>kotobukiさん
ごめんなさい、私も終了日忘れてたんですよ(笑)不参加珍しいですねー。kotobukiさんはこれかなーと思ってたのに(笑)でも次のに早速参加していただいて、ありがとうございました!

>あずささん
わ!ありがとうございます!!v-402でも、エロいってほめ言葉なんですか?(笑)
当たってうれしいです!何となく、そうかなーと思ったんですよ。たまに勘が当たるんです(笑)

>sidneyさん
sideneyさんはどれかなー?最初か最後ですか?違うかな。あまり当てにならない勘でした(笑)
このクレイ、いいですよね!加工したみたいにキレイ!
【2007/02/12 05:50】 | newclayaiken #- | [edit]
早起きnewclayaikenさん、おはようございます!
今回の投票もばっちりしてきましたよ♪結果が楽しみです。newclayaikenさんもいつも投票されているんでしょうか??
【2007/02/12 07:07】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
私も結果が楽しみです!私も実は投票してるんですよ。コメントはあまり残しませんけど(笑)
【2007/02/12 08:20】 | newclayaiken #- | [edit]
へへへ。爆望したのは私で~す!
だって希望とか切望とかあまっちょろいじゃないですか!
今度も投票はしましたが。。。イマイチ決めかねるアタクシです。だっていつも大好きだもん!
【2007/02/12 16:17】 | luvrock #- | [edit]
>luvrockさん
やっぱり!何となくluvrockさんあたりが爆望じゃないかと。いつも新語作られるから!
いつもいつも決めかねる投票ですみません(笑)私も決めかねるので、皆さんの意見を聞きたいという投票ばかりなんですよ。結果をお楽しみに~
【2007/02/12 17:45】 | newclayaiken #- | [edit]
ホント早起きのnewclayaikenさん、いつも何時に起きてるんですか?(笑)
(逆に夜型の私・・・)
それにしても、大当たりで~すv-63
最後のがワタクシでした。
でも、ゲスト審査だけとはいわずに、もちろん歌なんて歌ってくれたら、もっと最高!!
【2007/02/13 00:53】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
わーい!当たった!
やっぱり皆さんのいつものコメントから皆さんの人柄、文章の癖なんかが何となくわかるので、それで推理してみました。
私は5:30ぐらいに起きますね。夫が起きる前に、クレイのニュースチェック!(笑)こっちの夜のあいだに、結構ClayNationに動きがあったりするんですよ。
【2007/02/13 06:27】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/273-e0de6aec
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
