
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイを好きな理由

2007.02.10(09:21)

サイトのほうにリンクを貼っていただいてるClay Aiken Fans.comのCarolさん(クレイにバースデーメッセージを送ったときにお世話になった方です)から、「クレイが好きな理由トップ10」を考えよ!との宿題が来ました。


ということで、考えてみました↓


1.かっこよすぎる!


DavidFosterGala1.jpg


2.かわいすぎる!


claypahjammies.jpg


3.セクシーすぎる!


JiOo6amyhfrsQ63W.jpg


4.歌が上手すぎる!


PC040140-1.jpg


5.面白すぎる!


Leno_060915-35-IfIHaveToMakeTheSand.jpg

6.尊敬に値する!


e7awdv.jpg


7.表情豊か!


f464aaa1.jpg


8.ファン想い!


WFI-shirt-1.jpg


9.飾らない人柄!


bitethosetoes.jpg


10.頭が良い!


afipic.jpg
(また関係ないけど、足に注目!)


11(10じゃすまなくなっちゃった!).子供想い!


Image002b.jpg


12.緑の瞳が素敵!


clayface-greeneyes.jpg


13.踊りがかわいい!



…もうやめときましょうか(笑)


皆さんもクレイが好きな理由、お聞かせください!


ランク外 お尻がプリプリ


claysback.jpg


<<投票結果出ました | ホームへ | クレイの地図>>

Comment
だいたい言われてしまいましたけど、追加するなら「笑顔が最高!」と「変身し続ける不思議」でしょうか。
あー、昨日のblogの方に書き込んだ「Aさん」というのはたぶんみなさんごぞんじない方です。距離2メートルくらいでいつもライブハウスとかでみているので、きっと向こうも「この人みたことある」って思ったんじゃないかと。クレイとはそんなに似てません。実はAさんの交際報道があったときにものすごくびっくりして、ショックを受けるほどのファンになってた自分にもびっくりして、「私いったい何やってたんだろう」って思って、たくさんインターネット占いで自分の人生を占ってみた(なんそれで占いやねん!)ことが一時期あったんですけど、クレイにはまった時点で、「私はずっとこうなのかも。これからもずっとスターに夢中になっていくんだ!」って開き直りました。
 いつも手帳にAさんのサインと、クレイの写真がはさんであります。←デジカメプリンターで生写真作って。手帳からはらりと落ちたら、はずかしいので気をつけてますけど(長く書いてすみません)。
【2007/02/10 12:57】 | Satoru #- | [edit]
んんんん・・・v-292
難しすぎる~~!!
だってだって言葉じゃ言い尽くせないものこの気持ちv-351NCさんの書いてたのもちろんぜ~んぶだけど、恋に言葉はいらないのよ~v-344(ってくさすぎる?)
『一目あったその日から~、恋の花咲くこともある~!!』
ちょっと古すぎでしたv-397(BY 三枝)
でもお尻にはひどく反応してますv-347
【2007/02/10 13:19】 | のりりん #- | [edit]
ん~、やっぱり尊敬に値するってことが一番でしょうか。
ただ歌が上手くてルックスがいいだけじゃ、ここまでファンにはならなかったな~。
もちろんクレイを知ってしまってからは
「やめられない♪止まらない♪」なんですけど。
家族の冷たい視線を背中に感じながら、今日もパソコンに向かうのですe-330
【2007/02/10 14:55】 | kipper #- | [edit]
難しい・・実に難しい・・・v-17二次方程式より難しいですね。(笑)でもkipperさんの言う通りただ歌が上手くてルックスがいい人なんて他にもいるんですよね。そこでなぜクレイなのか!?(それを聞かれてるんだよ)たぶんその答えは永遠にわからないような・・。(笑)
逆にわからないままでいいです。つまらないじゃないですか、わかったら。あ、なんだかまるで「ミロのヴィーナス」の両腕についての論文みたいですね。(笑)読んだことあります?
【2007/02/10 16:09】 | あずさ #- | [edit]
なま・・なまなま・・生ハラ!!!っていうかパジャマ!!それに場所がベッドの上!でも特に生ハラ!!!!!それから瞳!!v-10
【2007/02/10 16:15】 | あずさ #- | [edit]
  どわぁ~ ゴーグルじゃなくてグーグルって読むんですね!v-433 
 今日の写真も面白いですね 二枚目の写真のクレイなんて 五歳の男の子みたいなポーズですね。 あと演説の写真?の足もおかしかったです(笑)
 
なぜ クレイが好きかは、やはり 声が好きなのと、歌が上手い所ですね。MOAMの四曲目のwhen you say you love meで好きになりました、伴奏もいいですしね。 最初MOAM聞いた時はピンとこなかったんですが、車の中で聞いてたら良さがわかりました。 あとルックスですね~ 私好みのお顔。小鼻がほんの少し張ってる所と、鼻の穴あたりですね、目と。 
 

 
【2007/02/10 16:18】 | マッキー #- | [edit]
卒倒寸前、5秒前です。
私のランキングは、1に歌の上手さ、2に歌の上手さ、3.4がなくて5に歌の上手さというくらい、クレイの歌声が好きです。でもチョコットだけ格好良くなった所も好きです。
ところで、『9.飾らない人柄』の写真のクレイの足、どうなっているんですか?
【2007/02/10 16:55】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
お久しぶりです。休み明けです。好きな理由?もうほとんど出ちゃいましたね。決して音程が揺らがないところ。家族を愛しているところ。横顔。部分的になっちゃうけど、バサッとした長い睫毛。歯並び。筋肉質じゃないところ。(見た訳じゃないけど)ムキムキだったらどうしよう(笑)
【2007/02/10 17:22】 | MAY #- | [edit]
やっぱり抜群の歌唱力が一番!それからお茶目な表情や動作、そしてキュートな笑顔、口の片端をきゅっとあげて笑う顔がたまらないです。そして繊細なところかな。社会奉仕活動も真剣に取り組んでいるところ。
ふふ。お尻・・・いいですね♪
【2007/02/10 17:40】 | mimi #- | [edit]
ほとんどnewclayaikenさんの言われた通りですが無理やり挙げるとすれば・・・
「横顔が完璧すぎる」 こんな美しい横顔の人はなかなかいません!
「手が美しい」 動きもキレイですよね♪爪も短くてカワイイです。
「人妻の心を惑わす」 あ、これはちょっと違うかな?(笑)
【2007/02/10 17:58】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>Satoruさん
あ!笑顔が最高!たしかに!変身もおっしゃるとおりですね~!!
AさんはきっとSatoruさんのことご存知ですよね!あまり有名じゃないとその分ファンも少なくて、独占率が高まっていいですよね!?もしAさんが有名になったら大自慢じゃないですか?
クレイだって日本でもっと有名になったら、私たち、先見の明があるってことでしょうか?(笑)

>のりりんさん
三枝がそんなこと言ってたんですか?桂三枝ですよね?
そうそう、一目ぼれで大好きになったから、本当は理由なんて付けられないんですけどねー。

>kipperさん
ほんと、クレイはかっぱえびせん以上に「やめられない、止まらない」ですよね。なぜなんでしょう?
ファンであるというだけで誇りにさせてくれるクレイってやっぱりすごいですよねー!

>あずささん
わ!その教科書、知ってる!現代文でしょ?実は前の会社なんです。あはは。
それにしても二次方程式と比べるなんて、さすが高校生!私は二次方程式なんてもう忘れましたv-12数学嫌いだったので…(笑)
しかもそんな落ち着いたコメント出した後になぜ生腹でまた興奮してるんですか?!(笑)

>マッキーさん
演説中になんであの足なんですかね?そこがまたかわいいですv-10
MOAMもWYSYLMがお好きですか~。わりとマニアックですね?(笑)好きなところもマニアックだし。鼻の穴って(笑)もちろんわかりますけど。

>reikoさん
そう、歌声を上位に持ってくるかで迷ったんですけどね、一目ぼれだからついルックスを上に持ってきました。
9は、こういうふうに足の爪を噛んでたんだ、って説明してるところです。

>MAYさん
あら!山からお帰りなさいませ!
そうそう、家族を愛しているところ!それも入れるの忘れた~!睫毛も!
ムキムキではなさそうですけど、ブヨブヨでも嫌ですよね(笑)水着姿とか見たいような見たくないような…毛もあるし(笑)

>mimiさん
抜群ですね。本当に抜群。あのDLTSGDOMで初めて聴いたときの衝撃は忘れられません。繊細さもおっしゃるとおりですね!あ!誠実でまじめな人柄、っていうのも入れたかったなー!
【2007/02/10 18:05】 | newclayaiken #- | [edit]
>kotobukiさん
あ、同時コメントでしたね。
そうそう、横顔と手の美しさも入れ忘れた!!
人妻の心を惑わす?v-411真実ですけど、それは理由じゃなくて結果じゃ…(笑)
【2007/02/10 18:09】 | newclayaiken #- | [edit]
仕事中あれこれ考えていましたが、人間として完璧な人だから・・・。
あとちょっと悲しいところ。
【2007/02/10 18:47】 | kaoru #- | [edit]
newclayaikenさんにほとんど言われてしまいましたよ(笑)
私も「歌の上手さ」が一押しですけど。
でも・・・あ、そうだe-48「おしゃべりなところ」!
話し好きな人って、頭が良くなくちゃ駄目ですもんね。相手の話も上手に聞いて返さなくちゃいけないですからね。
クレイの話なら、いくらだって聞いてあげられますもんね~。もちろん、沈黙のクレイもv-238
さて、もうすぐAI6が日本でOnAirされますね。クレイはこれからゲストに出てくれる・・・かな?!
【2007/02/10 21:26】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私も考えてみました
知れば知るほど、無限大の魅力があるなぁ~~

すんごい清潔感!
全体的にかもしだされる雰囲気にv-238から、うまく理由はいえな~い、全部が好きな理由

やっぱ、私も1番は人生に影響を与えるほどの歌声♪です





【2007/02/10 21:28】 | るりママ #- | [edit]
私はクレイの歌唱力と言葉で表せない「IT FACTOR」かな?あの透き通る高音、パワフルな歌声、胸に響く低音にはまいりますね。後はエンターティナークレイが好きです。クレイの司会は爆笑トークと冗談が飛び回って、超楽しい!v-411

クレイは「止めろと言われても♪ いまでは遅すぎた♪」 (笑)v-353ーーかもね。
【2007/02/10 22:04】 | HSGirl #- | [edit]
クレイの魅力は、歌唱力はもちろん、他にもたくさんあるけど、お馬鹿な冗談が上手でも、決して下品にならないところも大好きです。

>HS Girlさん、「止めろと言われても♪…」のコメントですが、これが分かる人ってここでは少数派かも?(笑)
私にとっては、青春時代を思い出すフレーズですけどね…
【2007/02/10 23:07】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
arminさん、HS Girlさんのコメント私もよ~く知ってますよ。カンゲキ!!!
【2007/02/10 23:32】 | kaoru #- | [edit]
そうです②!現代文!「特殊から普遍への飛躍」みたいなっ。(笑)前の会社だったんですか!?すごい偶然!
二次方程式と比べたのは、私が今までの人生の中で最もわからなかったものなのです。(今は文系なのでやってないんですけどね)定期テストで13点取ったことありますよ!(笑)
生ハラは興奮させてください!しかも、ベッドの上ですよ!?いや~ん。(笑)
【2007/02/10 23:55】 | あずさ #- | [edit]
声、美しさ、聡明さ、繊細さ、人柄すべて完璧で順位つけるのは難しいですが、まだ出ていないということで、「意志の強さ」とかどうでしょうか。「信仰心の強さ」とか、「常にロール・モデルであろうとするけなげさ」とか、時々こちらが切なくなるほどの誠実さじゃないですか。
AI5での美しい姿からはまりこんじゃったClay王国なんですが、いろんな姿を見たりインタビューや本を読んでいくにつれて、「多分将来どんな姿になっても自分はこの人を好きでいるだろな」と思ってしまうような強さを感じます。
……とかなんとか言いながら、今日も結局あのかわいい笑顔や長いまつげ見てぐにゃぐにゃになっちゃってんですけどね(^^)。
【2007/02/11 00:16】 | matchill #- | [edit]
そうですね やはり 歌唱力や音程の確かさでしょうか。聞いていて心地よいですね!声が素敵です!歌っているときの目線がセクシーで好きです!v-398(ミスチルの桜井クンも歌っているときセクシーだけど)人として奥の深いところが魅力的ですね(いろいろな意味で)
【2007/02/11 00:24】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
>kaoruさん
クレイはよく自分で「僕は完璧じゃない」って言ってますけど、ファンからするとPerfectにしか見えませんよね。
悲しいか、わかります。生い立ちとか、いじめられていたこととか、タブロイドの餌食にされてることとか…でも、それで今の強いクレイがいるのかもしれませんね。

>sidneyさん
AI6観ましたよ!クレイはほんの一瞬だけ写真が出た程度ですね。まぁいいんですけどね。フィナーレとかに期待しましょう。

>るりママさん
あ!清潔感!!ほんとですねー。爪も短いし(笑)いい匂いみたいだし、息もキレイだって言うし、清潔感ありまくりですね。男の人で髪長くて結構毛深くてそれでいてあの清潔感ってなかなかないですよね!

>HS Girlさん
そのコメント、どこかで聞いたことが…どこでしたっけ?えーっと…
It FactorってよくAIでもサイモンとかが言ってますよね。カリスマ性というか、クレイは本当にすごいですよね。一度好きになったらやめられない!

>arminさん
そうですよね、クレイは品がありますよね!やっぱりお母様の影響でしょうかね。バカやっても変な顔しても何しても上品!なかなか他のアイドルにはないですよね。

>あずささん
元会社なんて思わず言っちゃっいましたけど、まさかあの会社の人見てないよなぁ…?(笑)
私も文系なので、数学は大嫌いでした。卒業と同時に教科書捨てちゃいましたもん(笑)実生活では二次方程式も使いませんから大丈夫ですよ!

>matchillさん
意志の強さ、本当ですね。「神に委ねる」って言ってるけど、それと無計画なのは全然違うんですね。努力家だし、結局今の仕事でもBAFとかやりたいことやってのけてるところが素晴らしいですよね。ぜひ見習いたいものです。ダイエットさえ出来ない私…

>twoboysmamaさん
あはは、桜井さんが出てくるとは思いませんでした。あの人も一生懸命歌う人ですよね。実はうちの夫、桜井さんに少しだけ歌声が似ていると言われています。(顔は全然ですよ!)クレイの歌声ならいいのに(笑)あ、そんな人いないか。目線はセクシーです!Tyraも言ってましたよね!


【2007/02/11 01:04】 | newclayaiken #- | [edit]
うわぁ~(出遅れました笑)・・・私も上(の方々)に同じです(笑)すべて言われてしまいました♪クレイ~すべての魅力を持ってるなんてズルイよ~。完璧な人だ・・(尊敬)私はカッコよくきめて歌ってたり、テレビに出てるクレイも大好きですが、飾らない、ボサボサの髪の毛でメガネかけて(メガネクレイ♪♪)子供と真っ直ぐ目を見て話してるクレイがなんだか見てて心が温まって好きです!こんな姿を見てより一層大好きになったし尊敬する人になりました♪・・あぁなんだか真面目なコメント・・でも一番は桃っ尻でぇす♪v-413
【2007/02/11 01:11】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
あーまた桃っ尻(これ、発音しにくくないですか?v-8)なんて書いてぇ!その前までは真面目なコメントでよかったのにー。私もナチュラルクレイ好きですよ。和みます。クレイは皆の癒しですよねー!
【2007/02/11 01:15】 | newclayaiken #- | [edit]

>>armin さん、 kaoruさん、私達ってもしかして同年代?!ここのお若いクレイファンの方たちにはわかりませんよね。。なんと言っても私の青春の憧れの人は。。あの方です。v-344

もう一つ思いついたことですが、今は常識が外れてる方が多い中、クレイは礼儀が正しいところが魅力です!

【2007/02/11 06:02】 | HSGirl #- | [edit]
>Hs Girlさん
礼儀正しいところ、たしかに!審査員にお辞儀するクレイ、大好きです!
【2007/02/11 08:19】 | newclayaiken #- | [edit]
このスレの反応もすごい!
やっぱりクレイファンは、上っ面じゃないんですよね~!
なんだか皆さんの思いに卒倒!感激!(意味不明)してます。
因みに三枝話・・・(余談も余談ですが。。。)
むか~し、『パンチでデート』って番組(結構長くあった)あったんですよ!真ん中にカーテンしてあって男女がお見合いするみたいな。その冒頭で毎回三枝が『一目あったその日から~・・・・・』ってやってたわけです。
40以上の人は確実に見たことあると思うんですがぁ。。。
すみませんすごい余談でしたv-390
【2007/02/11 11:34】 | のりりん #- | [edit]
>のりりんさん
分かりますよ~私も皆さんのリアクションにやっぱり&すごい!という気持ちです(変な日本語)。
三枝話ありがとうございました!勉強になりましたー!(?)三枝さんってカップル関係の番組ばかりやってたんですね(新婚さんとか)。
【2007/02/11 13:20】 | newclayaiken #- | [edit]
ちょっと…盛り上がりすぎてて私の入る隙間すらなさそうですね(笑)
って言っても、もう皆さん全部言っちゃってるじゃないですか!!どうしよう…何か書かないと、私クレイのファンじゃないみたいじゃないですか?(|| ゜Д゜)
あ!まだ出てない単語発見!「伏し目」です!似たような言葉は出てるけど、この単語自体は出てなくないですか!?あぁよかった(笑)

そうそう、ちょっと関係無いですけど
>HS Girlさん
「止めろと言われても ヒデキー!」じゃないです?私、ここのフレーズだけは分かります(笑)
【2007/02/11 14:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
のりりんさん、『パンチでデート』v-237
思わず余談に食いついてしまいました。新婚さんいらっしゃ~いもイエスノー枕もイモヅル式に思い出しました。
はい、確かに40代以上ですv-218
【2007/02/11 14:29】 | kaoru #- | [edit]
完全に出遅れました。
Clayは、その存在全部がClayなので、Clayが全部好きなので。。。(ナニ言ってんだ?) ココってしぼれないよぉ~!!
全部出つくしている感はありますが、それでもなんとか探しちゃいました!!
そうです!あのぞくっとくる目線!あれは即悶です!おかげで何回(バタッ)と書き込んだことかwww

>HSGirlさん、arminさん
"やめろっと言われても~ぉ♪"はよ~く知ってます。もちろん、水泳大会でのあのお姿。。。ぎゃ、RSのClayとおそろじゃんwwwお下品でしたね。失礼しました。おそらく私も同年代^^
【2007/02/11 15:05】 | luvrock #- | [edit]
>うらばんさん
いや、別に競争じゃないですから!?でも皆さん何か一言もの申したいみたいで(やっぱり)、たくさん集まりましたねー。伏し目!うらばんさんも伏し目好きでしたか。あのまつ毛の長さが強調されて、もの哀しくて切ない表情、いいですよねー!

>kaoruさん
…うー、私を置いていかないでください…(笑)

>luvrockさん
即悶って!あはは、皆さん、クレイのこととなると、新語作るの上手いですねー!
いやでもわかります、目線!見つめないで!いやいや、やっぱり見つめて!(?)っていうあの目線ですね!
それにしてもお姉さまが多くて、何となくだんだん恐縮してきたんですけど…
【2007/02/11 17:10】 | newclayaiken #- | [edit]
>>うらばんさん、その通りです! そのフレーズだけがわかるなんてすごいかも。(笑) 

>>Kaoruさん、私は40代後半ですよ~。v-392

>>Luvrockさん、私はあの水泳大会時代はアメリカに居たので、リアルタイムでみませんでした。 

>>NCAさん、お姉さまv-411と言う言葉に反応しましたよ。  「ときめく気持ちは若さを保てる」と言うテレビ番組のタイトルを盗みます。(笑)これ、本当かも。 ライブへ行くと14歳に戻った気分になりますから・・・・v-407
【2007/02/11 23:44】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
そんな番組あったんですか?アメリカの番組?でもそれは真実だと思います!恋をするとホルモンが出るそうですから。クレイのおかげで私も老化を抑えられるか!?
【2007/02/11 23:53】 | newclayaiken #- | [edit]
>>NCAさん、はい。そう言う番組あったそうですが日本で放送されてましたよ。(笑)先日の深夜番組だったかな?他のBBSで話題になって、氷川くんファンおばさん追っかけv-401取材でその方たちが氷川くんを応援してるとき、顔色が良くなってるとか。。v-403? NCAさんはまだまだ若いですよ~!v-127
【2007/02/12 02:24】 | HSGirl #- | [edit]
>NCAさん、ごめんなさいね~暴走しちゃって・・。おばさんは走ると転ぶまで止まれないのです。v-406
>HS Girlさん、私は今年真ん中になります。
今まではオッさんアーティストのライブばかりだったので若返りは期待できませんでしたが、今回ばかりはホルモン出まくりです♪なんと言ってもここまでがっつりはまってしまったのも初めてで自分でも驚いていますv-399
【2007/02/12 03:34】 | kaoru #- | [edit]
>HS Girlさん
へーーー!そんな実験取材?があったんですねー。やっぱりそうなんだ。追っかけをしてるおばさん、イキイキしてますもんねー。
そして、ここでは若いと言ってもらえてうれしいです(笑)クレイが時々年齢を気にするたびに、v-12となる私です…

>kaoruさん
いえいえ、年齢に関係なくクレイは人を暴走させますよね(笑)
そして、今まではおっさんアーティスト(?)がお好きだったんですね!ちなみにどなたとか訊いちゃだめですかね。クレイのほうが魔力がありますでしょ?(笑)
【2007/02/12 05:58】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/272-41922394
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
