スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの地図

2007.02.09(07:56)

もともとThe News&Observerの記事なんですけどね。


アメリカン・アイドル出身者たちのホームタウンがわかる地図があるんですよ。


American Idol Finalists Home Towns


Enter a locationのところに、Raleigh, N.C.って入れてGoを押してみてください。 


そしたら、ローリーの地図が出るんですけど、真ん中に×があります。


ここをクリックするとこんな写真が出てきます。


claymapmuse.jpg


「正確な住所は見つけられませんでした」


とはあるんですけど、クレイの家のあたりが書いてある地図というだけで、なんとなくうれしくなりませんか!?思いきり拡大しちゃったり。(しません?)


ローリーの南東にClaytonという街があることもわかって、なんとなくこの地図を持ってアメリカに飛んで行きたくなります。


飛んで行く、といえば…


今、コンチネンタル航空の機内ではATDWが聴けるそうです。でも今のところアメリカ国内便ボーイング757での情報だけなので、もし飛行機に乗られる方は教えてくださいね!


さて、またまたお暇な方向け。


↓私が作ったクレイです。



Yahoo!アバターみたいに、自分で髪型や服装、背景などを選べるサイトです。


(え?似てない?だって!口の形はなぜか選べないんだもの!)


あなたも作ってみたらいかがですか?


www.meez.com

スポンサーサイト

<<クレイを好きな理由 | ホームへ | なめるクレイ>>

Comment
見てるだけでもワクワクしますよね。
実は私、以前google earthでもRaleighの町を探索して「私って、ストーカーみたい・・・」と、ドキドキしたことがあります。
楽しいですよ!
まだの方は是非Raleighに行ってみてください!(画面上ですが。)
【2007/02/09 10:09】 | kipper #- | [edit]
私の夢はClayの住所を探すことです(笑)意外にないんですよね。探し方の問題でしょうか?
【2007/02/09 10:55】 | オリーブジュース #- | [edit]
私もkipperさんと同じくgoogle mapのSatelliteで、Raleighの町をチェックしたことあります!
ちょっと自分は怪しいかもと思いながら、クレイの家らしきものはないかなーと、探索してました(笑)
google earthは使ったことないですけど、これを機にまた怪しく探索しちゃいそうです。。。
【2007/02/09 14:04】 | mika #- | [edit]
>kipperさん
そんなことされてたんですか!?むふふ、実は私も調べたことあります。皆やること一緒ですね~v-291
まだの方はぜひ!?

>オリーブジュースさん
ないですね。多分公開されてないんでしょうね。
Claymateはクレイが嫌がることはしないから、クレイが公開しないなら、と公開しないんじゃないですかね。私ももし見つけてもサイトにはアップしませんもん。その代わり、オリーブジュースさんにこっそり教えます(笑)

>mikaさん
mikaさんまで!結構いるんですね、隠れストーカー(笑)
クレイに嫌がられるのはいやだけど、家とかこの目で見てみたいですよねー。偶然クレイが出てきたらさらに最高!(そんなことないか・・・)
【2007/02/09 16:52】 | newclayaiken #- | [edit]
google mapでやったことありますよ(笑)
Raleigh付近だけじゃなくて、PCの前で世界各国周ってます!もちろん航空写真ですよね!?あれおもしろぉい。家の近くとか「ここ!ここが家!」とか妙にテンション上がります(笑)
それにしても、南部出身がやっぱりおおいですよね!歴代優勝者もみんな南部でしたっけ?日本南部の人間として、誇りに思います(?)
【2007/02/09 19:55】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
  ゴーグルマップでRaleigh見てきました~、クレイの家がここのどこかにあるんですよね?うわぁ~ ゴーグルってスゴイですね。e-497
 
【2007/02/09 23:41】 | マッキー #- | [edit]
好きなミュージシャンがたくさんいるんですけど、名古屋のライブがあると、終了後とかライブ前とか「あー、いま同じ街にいるんだ」って考えるともうそわそわして心おだやかじゃないんですよ(けっこうすぐ近所のことも多いし)。だから、Raleighの町も足を踏み入れたら最後、うろたえてしまいそう。OFCのボードに、「ライブ後、ホテルのレストランに行ったら、クレイたちがいて、”プライベートな時間をあげなくちゃ”と思って、レストランから引き返し、コンビニでごはん買ってたべ、公衆電話のところにいたらクレイがきてHelloと言われました」っていうものすごい体験談を書いておられたクレイメイトさんがいて、みんながほめてましたけど、私なら、ぜったい、できない!!ちょうど一年前、コンサートに行って泊まった大阪のホテルでレストランから出てきたら、大好きな某Aさん他がロビーに!勇気を振りしぼってサインをもらったんですけど、サインをもらった後、すごすごとおとなしくエレベーターに乗って去ることの難しかったこと!(ただ最近はクレイ、クレイで友人に「Aさんは、どうしたの?」と笑われてます)。ストーカーになって迷惑はかけたくないけど、正しいファンになるのは苦しいですよね。

【2007/02/10 00:20】 | Satoru #- | [edit]
私は・・家にあるめちゃくちゃ原始的な地球儀で(照)Raleigh探して、「日本からはぁ・・・クルクル・・・遠っ!」ってガックリしたのを覚えています(笑)google mapっていうハイカラなものがあったのですね~♪今度Raleighまでひとっ飛びしてきま~す!Satoruさんのclaymateさんのお話を聞いて感動しました!素晴らしい!claymateの鏡のような人です。そんな事も含めて、テレビとかでクレイがclaymateを自慢しちゃうわけですね~♪しかもHelloって話しかけて来てくれたなんて・・クレイはファンのそんな心遣いに気づいていたのかな♪こんな素敵な話を聞いてますますクレイとclaymateさんが好きになっちゃいました!
【2007/02/10 02:05】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
そうそう、AIって南部出身が多いんですよね。たしかクリス・ペプラーが「南部の視聴者が多いから」って言ってませんでしたっけ?
アメリカの州愛(?)って強いですよね。私はもしJapanese Idolをやっても同じ埼玉出身だからという理由じゃ応援しないと思います…あ、でもうらばんさんも博多愛が強いかv-238じゃあ前言撤回(笑)

>マッキーさん
…とっても言いづらいのですが…ゴーグルじゃなくてグーグルですよ!!v-411
でもすごいですよね!なんだかすっかりGoogle記事になってますけど(笑)

>Satoruさん
某Aさんって誰だろうってものすごい考えちゃいました(笑)クレイと似てますか?好きな人に会えてサインがもらえるなんて、ラッキーじゃないですか!うらやましいです。
それにしてもすごいClaymateさんですね。大人ですね。素敵です。私もできるかなぁ…むやみに写真撮ったりはしないと思うけど、絶対一言ぐらいは声をかけたい感じです。

>YOUさん
地球儀回すYOUさんを想像して、なんとなく微笑ましく思っちゃいました(笑)
クレイはファンの思いやりに気づいてたんでしょうかね?しかもファンってわかるぐらいだから、コンサートとか行きまくって顔を覚えられてる人なんでしょうか。どっちにしろファンにHelloって言ってくれるクレイって素敵です(結局そこに落ち着く…(笑))v-291
【2007/02/10 06:00】 | newclayaiken #- | [edit]
だいたいは雑誌編集者とかからバレるらしいのですが…ハリウッドならセレブMAPとか載りそうですがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">田舎ですもんねぇ。
見付けたら是非教えて下さい~。ストーカーしますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">接近禁止命令目標でhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/10 21:48】 | オリーブジュース #- | [edit]
>オリーブジュースさん
ええ!?v-12ストーカー宣言してる人に教えていいものでしょうか…(笑)
ローリーの人は皆知ってそうですよね。
【2007/02/11 01:06】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/271-ae67ff8f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
