
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なめるクレイ

2007.02.08(06:33)

今、Claymate達の間で話題になっている写真があります。


abc.jpg


気になりますか?気になりますよね?


もっと大きく見たいですか?


拡大すると↓



secretpic.jpg


誰これー??このラッキーな人は?!


クレイのこの服は、そうです、


KrispyKreme_07_2006_.jpg


この時、Krispy Kreme(06.07.30)と同じものです。


でも髪型と女の子は違うみたい!


どうもこの写真、クレイの弟BrettくんのMy Spaceに載っていたものらしいのですが、今行ってもすでになくなっています。


また、この女の子は以前はクレイのお友達リストのトップ10には入っていて(今はAIメンバーが上位に来ているので違います)、Bから始まる名前だとか。


しかも、AMAのレッドカーペットでクレイと一緒にいた!という話も聞きます。


クレイかBrettくんの親しいお友達なのは間違いないのでしょう(…まさか彼女じゃないよね?)。


でも、なんとなくPhotoshopで加工されたようにも見えますし…


詳細はわかっていません。


私もクレイになめられたい!(こんなこと言うから、浮気とか言われるんですよねー(笑))


あ、そうそう、また投票もやってます。


「アメリカン・アイドル出場者で一番好きなのは?」


すでに勝ってますから安心ですけど、ぜひ投票してくださいね!


http://idolstartv.com/index.php





<<クレイの地図 | ホームへ | Kimmelクレイ>>

Comment
うゎーお!何てラッキーなお方!
Brett君のお友達から発見しました。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=63090291
内容はプライベートで見れないですけど。
これはクレイファンに対する自慢ですね~。
【2007/02/08 09:23】 | mika #- | [edit]
気になります!大いに気になりますよ!
クレイが隣に居るだけで、私なんて多分気絶ものだっていうのに、このお方はいったい?v-403
ぜひ、クレイお得意のお茶目であって欲しいです。
【2007/02/08 11:06】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あーええー!!??最初なんか、kitkatみたいなチョコとかなんか加えてるのかなーと思っちゃいましたよ。ポッキーゲームみたいなやつです。(あっ、そっちの方が嫌だ!)
コレは羨ましい!羨ましすぎる!!たぶんこの女の人はこのときに一生分の幸運を使い果たしたでしょうね。(笑)
それから、newclayaikenさん!!「私もクレイになめられたい!」っていうところだけ見たら完璧危ないですよー。もうっ、みんなしてkotobukiさんみたいになっちゃって。(おっと、すいません!笑)
【2007/02/08 19:16】 | あずさ #- | [edit]
>mikaさん
ありがとうございます!Brieさんでしたか。何なんでしょう、この人。ローリー出身の25歳。そしてなぜクレイはなめようとしてるのー!?
絶対自慢ですね、だんだん腹立ってきました(笑)

>sidneyさん
ほんとですよ!この女性もちょっとうれしそう!あーうらやましいー!!
絶対これはお茶目です!それ以外の何物でもない!はず!…と願いますv-259

>あずささん
え!そうですか!?そんな~(って嫌がるのも失礼?(笑))
さらに鮮明な写真を手に入れたので変えたんですけど、クレイ、舌長い!!もうすぐ顔に届きそう!!やめて~私をなめて~!(あ、また言っちゃった)
【2007/02/08 19:51】 | newclayaiken #- | [edit]
 ガーンv-42 クレイ 何してるの!?v-42正気ですかね? 酔っ払っているんじゃないですか?  


  
 
【2007/02/08 20:35】 | マッキー #- | [edit]
写真変えられたのですねっ。今見たらめっちゃ鮮明になってて、もうポッキーゲームっていうごまかしが出来なくなりましたv-12(笑)
これ、もう届いてませんか!?しかも隣の彼女、ちょっとどころじゃないですよ!普通に喜んでるじゃないですか!!
あー、ちょっとlike kotobukiなこと言っていいですか?(なんだこの英語。笑  kotobukiさんみたいなってことです。)
なめるなら私を!!
【2007/02/08 20:48】 | あずさ #- | [edit]
あずささんもnewclayaikenさんもヒドイ!!私はそんなこと言いませんよv-293
私もなめられたい、だなんて・・・私がなめてやるっ!!あっ、しまった(笑)
【2007/02/08 21:13】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ウ・ウ・ウ・・・最初見たとき なんと言うか 言葉が出ませんでしたv-12「CLAy!ちょっと ふざけすぎ~ ファンサービスしすぎ~v-359」kotobukiさ~ん!なめたいくらいなのは それはClayファンのみんなも同感ですよ!
【2007/02/08 21:30】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
朝、この写真を見てしまったので一日ブルーでした。今見たら追い打ちをかけるようにクリアな画像でますます・・・。
うえ~んv-404
【2007/02/08 21:48】 | kaoru #- | [edit]
私の意見はですね、クレイがふざけてるだけだと思います。 皆さんはクレイの舌に集中してるけれど、注目ポイントはクレイの左手です。 v-422良く写真を見ると、左手の指を伸ばしてません。説明してること、わかりますか? 本当の恋人なら、指は伸ばしてるでしょう。

ファンのM&Gの時もそうでしたよ。 やっぱり、クレイは指が長いから指を伸ばしたら危ないかも?v-410気をつかってると思います。

あと、アメリカの文化的なことを言いますと、このふざけたポーズで写真を撮るのは普通です。得に友達の間とか。
たぶん、恐らく彼女はクレイがやってることに気がつかなかったでしょう。v-221

【2007/02/08 22:01】 | HSGirl #- | [edit]
>マッキーさん
クレイはお酒飲まないから、酔っ払ってるはずはないと思いますけどねぇ…素面でも酔っ払ってるみたいなテンションのとき、ありますからねぇ、クレイ。きっとそんなおふざけのはず!?

>あずささん
kotobukiさんネタ好きですね(笑)!うけちゃいました。私じゃなくてよかった~なんてv-8
なめるなら私めを!クレイ王子!!
って感じですねv-10

>kotbukiさん
わ!ご本人登場!(笑)
いやー、でもさすが、ご本人は違いますね~(変な感心)

>twoboysmamaさん
ママさんまでそんなこと言っちゃだめですよー!?
たぶんこれはファンじゃなくてお友達みたいですねぇ?
お友達とは結構くっつくクレイですよね!うらやまし~v-238

>kaoruさん
あら!一日ブルーにさせちゃいました!?ごめんなさい!
明日はわが身!かもです!?

>HS Girlさん
ありがとうございます!!
なんとなく元気出ました~!指をたしかに伸ばしてない!つまり抱きしめてはいないってことじゃないですか!?よかった~(笑)!
そうですか、普通なんですね。日本ではこんなに異性の友達とふざけないですから。ここまでは。
いやーよかった、よかった。 


【2007/02/08 22:18】 | newclayaiken #- | [edit]
そうですね!kotobukiさんネタ好きですね。だっていじりやすいんですもん!(笑)
でも、ご本人はやっぱりレベルが違う・・v-353なめるっていうのは考えつきませんでしたよ。
>HSGirlさん
えっ?本当ですか?そうですね、そういう考え方もありますよね。あー気持ちが軽くなりましたっっ。日本じゃ考えられないですからね。やられたらちょっとひきますもの!(笑)
【2007/02/08 22:41】 | あずさ #- | [edit]
・・・i-282i-282クレイなにやってるのぉぉ~!!女性の顔に大好きなピーチアイス付いてても舐めちゃダメよ!!(?笑?)・・ちょっとショッキング過ぎておかしくなっちゃいました~・・でもまぁ、以前ヘアメイクさん(でしたっけ?)の乳を持った?写真もあるくらいですからおふざけであってほしいですね~(笑)AMAに一緒にいたっていうほうが私はすご~く気になりました(泣)
【2007/02/08 22:45】 | YOU #- | [edit]
多分、誰かカシスオレンジでも飲ませちゃったんでしょう(笑)
私はそこまでショックじゃなかったですねぇ。なんか逆に笑えました!「ちょっと、クレイなんしよるん?!」って( ´艸`)もっと毒舌でつっこみたいところですが、反感買いそうなのでやめておきます…。
でもそれよりも笑えたのが皆さんの暴走っぷり!なんかちょっとずつ、おかしくなってますよ(笑)でもそんな皆さんが大好きです♪
【2007/02/08 23:24】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うらばんさん!私もうらばんさん好きですよv-207(相思相愛!笑)
【2007/02/08 23:32】 | あずさ #- | [edit]
  あ クレイはお酒飲まないんですね。
 それにしても、アメリカでは友達の間とかでこうゆうポーズで写真撮るのは普通ということで ホッとしました!そう思うと フレンドリーな写真に見えてきました!!でも うらやまちい~
【2007/02/08 23:33】 | マッキー #- | [edit]
皆さんのコメントを読んで私もようやく落ち着きました。
この中でおそらく一番年を食ってる私が一番うろたえた様でお恥ずかしい・・・。
【2007/02/08 23:38】 | kaoru #- | [edit]
>kotobukiさん、さすがですね、クレイをなめてください!この女性の前で!kotobukiさんなんら許せますからね。
>NCAさん、私もアメリカ人が周りにいるので分かりますがHS Girlさんのおっしゃる通りですよ、クレイはふざけているんですよ、本当の恋人だったらこんなことしませんよ。でもやはり私でも腹が立つ、こんな写真を自慢げにMyspaceに載せて!

でも皆さんかなりヒートアップしていますね!このくらいの写真で落ち込まないようにしましょうね、私も含めて(笑)。
【2007/02/09 00:45】 | ClayTNeil #- | [edit]
なんだか皆さんのコメントを読んでるとクレイの事を心から想ってるのが再確認できますね~v-290クレイ愛されてんな↑って思っちゃいました。笑 他人事のように言っちゃいましたが、私も一瞬取り乱しそうになりました…笑 でもHS Girlさんのおっしゃる通り、こーゆう感じでふざけ合ってる写真って私もけっこう見たことありますょ♪
【2007/02/09 00:58】 | ゆい #- | [edit]
>twoboysmamaさん
そうですよね~♪まぁ実際にはそんな大胆なことできる訳もないんですけどね(笑)
>ClayTNeilさん
あはは!出来ません、出来ません。匂いを嗅ぐのが精一杯ですよー(それは諦めてない)。

HS GirlさんやClayTNeilさんのコメントで私も少し気が楽になりました。アメリカのおふざけは際どいんですね(^^;)あまりにもショッキングで・・・もっさもさの腕の毛も忘れるほどでしたよ(笑)
【2007/02/09 03:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
弟さんののマイスペ、2/2のコメント残ってますよね。
Fanboardを見てたら、彼女の顏に砂糖がついて、クレイにはらってくれるように頼んだけど、クレイはナプキンを持っていなかった・・という書き込みがあって面白かったです。
【2007/02/09 05:27】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>あずささん
何度もコメントありがとうございます!よっぽど気になったんですね(笑)

>マッキーさん
お父さんがアル中だったから飲みたくないそうです。
フレンドリーすぎるよークレイ!

>kaoruさん
ここに来る方、皆さん「私が一番年上」みたいにおっしゃるんですよ!でも色んな年代の方に来ていただいて私もうれしいです。
落ち着かれましたか?(笑)

>ClayTNeilさん
ありがとうございます。私はアメリカ人の異性の友達とここまで仲良くなったことないので…落ち着きました。
でも絶対自慢ですよね!v-412

>ゆいさん
若いのに落ち着いてますね~!
まぁ言われればQuianaとかともイチャイチャしてますもんねー。何の意味もない。うんうん。

>kotobukiさん
そういうコメント書くから言われるんですよ!(笑)いえいえ、それでこそkotobukiさん。
私も匂いは嗅ぎたいです!何としてでも!!

>keiさん
あ!ほんとだ!いやー、私はどこ見てたんでしょう?(笑)ありがとうございます。
その書き込みは事実じゃなくてストーリーですよね?砂糖ぐらい自分で払え!と怒ってしまった私でした(笑)
【2007/02/09 05:46】 | newclayaiken #- | [edit]
すみません、順番間違えました。
>YOUさん
嫁入り前に乳とか言っちゃいけません!?いやー、あれもショックでした。
AMAは以前からKristy以外の黒いドレスの女性がいたと言われてました。ほんとにこの人なんでしょうか?あまり考えたくない…(笑)

>うらばんさん
カシスオレンジでしたかー!じゃあ私もクレイを酔わせて…(笑)
それにしても「なんしよるん」ってかわいい!「何してんのよ!」よりずっと柔らかいですね。
【2007/02/09 06:17】 | newclayaiken #- | [edit]
皆さん、エキサイトしてますね~!
一日経って落ち着かれたでしょうか。
私も「イヤ~ン!」と思ってますよ!
でも、素のクレイが見れて、それもうれしい。
それよりもクレイの腕の毛深さの方に目が行っちゃう!
前から思ってはいましたけど、毛深いよね~。
NCAさん、クレイの「毛深くってワイルド」特集してくれません??
【2007/02/09 07:59】 | kipper #- | [edit]
>kipperさん
何ですか!?その特集は!?v-405
でもリクエストとあらば頑張りますよ。私のPCにあんまり毛深いクレイは入ってないので、探してこないと!
少々お待ちを~!
【2007/02/09 08:05】 | newclayaiken #- | [edit]
これ系のネタ!皆さん反応良いですね~v-398しかしご多分にもれず・・・私も好きです・・・羨ましい彼女の顔を切り取り、自分の写真と入れ替えて・・・・v-402ムフフv-344
あ、やばい!だんだん倒錯の世界へv-399
【2007/02/09 16:08】 | のりりん #- | [edit]
>のりりんさん
あ!そこまでは私も考えなかった!
いいですねぇ~写真加工しちゃう手がありましたv-10
・・・て皆でこわれすぎですかね?
【2007/02/09 16:48】 | newclayaiken #- | [edit]
昨日このblog見てv-12v-16v-12なにも言えず「見なかったことにしよ」とページを閉じました。
今日再びkのblogを見て、写真そのものよりもcommentの数に驚き、そのもすごい反応に私も反応。

HSGirlさん!! だ~い好きですYO~!!
あなたのcommentが救いです!
しかも指先までよ~っく見てらっしゃる!いっそうの説得力ですね。

のりりんさん
はじめまして。
画像加工のアイデアいっただきま~す!
すみません。へへへ。
【2007/02/10 00:13】 | luvrock #- | [edit]
>luvrockさん
あら!反応がないと思ったらそんな理由でしたか(笑)
私もコメント数に驚きましたよ。やっぱり皆さん気になるんですねv-16
でもHS Girlさんが気にすることないとおっしゃるから、気にすることない!!ですよね!?
【2007/02/10 05:42】 | newclayaiken #- | [edit]
luvrockさんはじめまして!
ようこそ倒錯の世界へ。。。
これでクレイはあなただけのものですv-10
NCさん、じわじわ危ない世界に入りましょうv-10けど和製サンダキーさんも大事にしなくちゃだめですよv-12
【2007/02/10 13:23】 | のりりん #- | [edit]
なめているクレイの顔、なんか艶かしく見えるのは私だけでしょうか?ヤバイですね。
この女性、羨ましいですね
【2007/02/10 16:45】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
Luvrockさん、v-398 救いなんて。。(笑)

もう一つ書き忘れたけれど、たぶん、写真の女性はクレイがやった事に気づいてないと思う。友達同士はこのようにふざけることがありますよ。 たとえば、前に立ってる人の頭に指2本立てて、アンテナみたいにするとか。良くあることですよ!v-221

【2007/02/12 11:31】 | HSGirl #- | [edit]
>のりりんさん
ごめんなさい、最近コメントが多くて見逃してしまいました!
和製サンダキって夫のことですか!?v-12いやーん、せっかくならクレイが良かった~(笑)

>reikoさん
うらやましいですよね!うらやましすぎですよ!

>HS Girlさん
それは日本でもよくやりますよ!日本ならそれは鬼の意味ですね。でもなめない!と思う…日本なら。クレイになめてほしくなかった…(笑)
【2007/02/12 17:48】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/270-00700884
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
