スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国にもクレイファンが

2006.08.24(07:46)

以前、ここにコメントを残してくださった韓国人のloveholicさんより、韓国のクレイファンのブログを教えていただきました。


私はハングルが読めないので、何が書いてあるかはわかりませんが、クレイのビデオや写真を観ることができます。チェックしてみてください!


http://blog.naver.com/limpid0319


韓国にはクレイのファンクラブもあります。


Clay Aiken Cafe


ここもハングルで残念ながらほとんどわからないのですが、掲示板中心のサイトで、すでに会員は1万人を超えているようです。


韓国では、昨年の12月にShineがCMに使われ(↓)、その月はクレイが韓国の検索サイトの検索語1位になったそうです。



…でもこれ、「FUJI Fine Pix」って、日本の会社のじゃん!なんで日本では使わないの~!?


とにかく、お隣の国にクレイファンがいることはうれしいことです。日本人ファンと韓国人ファンと力を合わせて、クレイを東アジアに呼び寄せましょう!


 


 

スポンサーサイト

<<The Tonight Show | ホームへ | あの感動が再び>>

Comment
韓国のCM、クレイの澄んだ声と映像がマッチしてて素敵じゃないですか。同じアジアなのにどうしてこんなに業界の注目度・関心度が違うんでしょう?特にこのCMのスポンサー、しっかりしてよー!日本でもクレイ人気は急上昇中ですよ!!知らないのかなぁ、ホントに。クレイのCDを置かない有名CDショップに続く2つ目の謎ですね。
【2006/08/24 11:38】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
大いなる謎ですね。一体誰が悪いのか。RCA?BMGjapan?クレイの広報?日本企業?日本のマスコミ?
うーん…
【2006/08/24 13:07】 | newclayaiken #- | [edit]
会員1万人もいるんですか?!すごい!
日本にはいったい何人クレイファンっているんですかね~ちょっと知りたい(笑)
にしても、本当CDショップにしても企業にしても海外の今一番!っていう情報をちゃんと得ているのかちょっと頼りないですね?
もしクレイのNEWアルバムが店一番の場所に並んでなかったら・・・(怒)ですね(笑)
【2006/08/25 00:26】 | You #- | [edit]
>Youさん
日本には何人いるんですかねぇ。ファンクラブでも作ってみましょうか?(笑)
mixiのコミュは100人超えましたし、私のサイトにも150人くらい毎日いらっしゃいます。結構多いのでは?と思います。
クレイのニューアルバムが注目されますようにv-259
【2006/08/25 05:50】 | newclayaiken #- | [edit]
日本でクレイの知名度が低いなら、私達で高めましょー!
私のアイディア→ラジオ局にクレイの歌をいっぱいリクエストするのってどうですか。
昔、洋楽好きで、よくFMのポップスベストテンとか聞いてたんです。
もうなくなっちゃったけど。
もうラジオって流行らないですか。
クレイの歌声を聞いたら、きっと多くの人が興味を持つと思うんです。
【2006/08/25 12:19】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
ラジオにリクエストってすごくいいアイデアだと思います!発売したらATDWを鬼のようにリクエストしますよ(笑)あと、海外のラジオに日本からのファンということでリクエストもしましょう!特にクレイがゲストの時に!!
【2006/08/25 13:59】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/27-aeade951
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
