スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Kimmelクレイ

2007.02.07(08:13)

昨日、夫の同僚の女性が私のサイトを見て、「あれは浮気の域だよ!」と言ったそうです。光栄です、と思う私は、やっぱりイケナイ妻でしょうか?(笑)


ところで、最近はクレイのNewsも少なくて、ひまな皆さん!


クレイの新しいパズルが出てますので、やってみてください。


Eyes B/W 作者不明
Aniversary ACA作、写真Tasapio.
Handsome in Red Bank ACA作、写真Invisible962.
One more ACA作、写真Karen EH.
Mr Darcy.. er Lord Aiken  作者不明
A Thousand Days (Merilville) Katt45作、写真Shamrock-Pat
Shine (Merriville) Katt45作、写真Shamrock-Pat
Dream Hope Believe cindilu2作、写真skrpkym
Moments in Time FountainDawg
Valentine Day Clay Aiken, Mine All Mine Permaswooned
You've Come So Far llbun
Valentines Day Hearts and Flowers Clay ACA作、写真Karen Eh.
Behind the scenes at GMA 写真SLC 


Jimmy Kimmel出演まであと1週間となりました!


さて、クレイはGMAの時と同じようなルックスなんでしょうか??


今までのJimmy Kimmel全出演を振り返ってみましょう!!



(2003.11.13)(→翻訳


まだまだ初々しいクレイ。「スタイリストがお休みだから、適当に着た服」って言ってました。


040628_Kimmel_06.jpg


(2004.06.28)(→翻訳


流し目が素敵!この日は、Kimmelをボコボコにするビデオがあったから、こんなスタイルも見られました。↓
040628_Kimmel_12.jpg


kimmel05clay.jpg


(05.02.14)(あ、これ翻訳まだでしたね!?)


この日もバレンタインデーでした。


Jimmyとのデュエットも観られます。↓


kimmelandclayduet.jpg


claycookies.jpg

(05.09.26)(あ、この日も翻訳まだだ!)

この日の髪型はあんまり好きじゃないんだよなぁ…


060926_Kimmel_Interview_28.jpg


(06.09.26)(→翻訳


これはおなじみ!ですね。素敵すぎです!


さて、あなたはどのクレイがお好き?


このクレイとKimmelの歴史は、youtubeにもなってますよ!↓



 

スポンサーサイト

<<なめるクレイ | ホームへ | マッククレイ>>

Comment
今日はお休みなのでYou Tubeを今まで見直していました。06.09.26のKimmel Showの中でスネ毛を剃ったと言っていますが向こうズネも剃ったようですねv-12バレンタインとても楽しみです。
【2007/02/07 11:39】 | kaoru #- | [edit]
クレイは以前もバレンタインデーに出場したんですねー。
早速ダウンロードして見ました。
Jimmyとデュエットしてる時のクレイ、かっこいい!続きがみたい~。
※「浮気の域だよ!」と言われても、newclayaikenさんはクレイファンにとって欠かせませんので今のままでいてくださいね~。
【2007/02/07 11:43】 | mika #- | [edit]
だってncaさんたら、FCのprofile欄に<I fell in love with Clay>って書いてありますもの。
【2007/02/07 14:02】 | Satoru #- | [edit]
>kaoruさん
無知な私は向こうズネってどこっだったっけ?って調べちゃいました、、、v-402なんだか赤くなっていて痛々しいですよね(笑)
バレンタインはどんなクレイを見せてくれるのでしょうね!

>mikaさん
私もあのときのクレイ、スーツのせいもあってかっこいい!と思いますv-398なんとなくいつもmikaさんと趣味が合うような(笑)
はいはい、もちろん続けるつもりです。夫も「そう言うと思った」って言ってました(笑)

>satoruさん
あら!?クレイへのLoveと夫へのLoveは別物です!?だって夫にはあんなにドキドキしませんもの!(そっちかいv-413
【2007/02/07 19:32】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイを好きになった時点で、それはもう“浮気”の域に達してますよね~v-392 私なんて今では一日のうちでクレイの顔を見ている割合99.9%、夫の顔が視界に入る割合0.1%といったところでしょうか(笑)2/14はクレイのルックスとJimmyとのトークが楽しみですが、クレイの歌にも期待したいです♪
【2007/02/07 20:06】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
newclayaiken様、うっ!!!それってもしかしてジェネレーションギャップかしら?v-12
korobukiさん、もう少しすると夫の顔が透けてきて向こう側にクレイが見えてきますよ~。
【2007/02/07 20:57】 | kaoru #- | [edit]
7番目の写真がいいですね~v-238
バービー人形の彼氏(?)を両手にも持っているクレイ も お人形みた~い! 
【2007/02/07 21:26】 | マッキー #- | [edit]
いやー、完璧浮気ですよね。しかも、それが光栄だと思っちゃうなんて!!イケナイ妻!!!!!!!!!!(笑)でも、けっこう最近イケナイ妻増えてきてますよ。(笑)
>kaoruさん
スネと向うズネはどう違うんですか?あれ、これって結構みなさん知ってますか?
>kotonukiさん
ko-to-bu-ki-sa-------n!!!!!!!!!!!!!割合がっ!!(笑)旦那様の割合が!!少なすぎる!!(笑)
【2007/02/07 22:01】 | あずさ #- | [edit]
あずさちゃん、すみません。スネの間違いでした。i-89
向こうズネはふくらはぎの別名称です。
ところでクレイのスネの傷見た?結構痛そうよe-263
【2007/02/07 22:32】 | kaoru #- | [edit]
ほんとKimmelとは仲良しで、見てるこっちも楽しくなりますよねぇ♪
そういえば最初はブリちゃんと一緒でしたよね?変な組み合わせ!これから先、共演ってあるでしょうか!?
newclayaikenさんが髪型お好きじゃないと言うクレイ、キャンディー持って登場するのがめちゃめちゃかわいいですよね!やっぱクレイは登場シーンが素敵!
【2007/02/07 23:27】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ああ!oldクレイ目白押しで嬉しい限りです~!私もお人形両手持ちのクレイがv-238
ちなみに、もうすぐバレンタインですよね。その日を指折り待ってるところなんですが、でもですね、私全然ヒマじゃないんですよ(笑)
最近、少しだけクレイに興味持ってくれるようになった母のために、一緒にAI2とかの自作DVDを楽しんでるんですけど、その字幕入れに没頭してる毎日です。
とりあえず、ジャッジ部分は全部作ってみました。
でもですね・・・む、難しいv-13こんなに大変な作業だったとは思いませんでしたよv-394
なのに、長~いTyraの字幕をササッと作ってしまったうらばんさんはスゴイですね~!尊敬します!
私も頑張って、他のものも挑戦して、友達に見せられるレベルにしていきたい・・・?!(願望^^;)
あ、ジャッジはTOP12以外ですね。ポーラが何やら早口でしゃべってるヤツ。
newclayaikenさん、いつか翻訳出来たらお願いしま~す!
【2007/02/07 23:46】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>Kaoruさん
おお!そりゃいいですね。この頃は夫の目を見て話すことがなくなったので(私がPCの画面のクレイを見てるので)、そんな現象が起こったら便利です♪
>あずささん
“!”が多い~(笑)まるで私がヒドイ妻のようじゃないですか。あ、充分ヒドイですね(^^;)でも既婚の方はきっと分かってくれるはず!

【2007/02/07 23:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
チョコアレルギーのクレイのバレンタインデーに届けられるのは、やっぱりBreyersのアイスかしら?
Breyers社は、クレイにすごーく感謝しているでしょうね
>sidneyさんに質問です。
Clackのものでも、自作でDVDって作れるんでしょうか?
テレビの大画面でクレイを見たいって考えている人は
私以外にもきっとたくさんいらっしゃると思うので、
よかったら教えてもらえますか?

【2007/02/08 00:02】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
arminさん、こんばんは。
ええと、編集・書き込みソフトとDVDドライブに書き込み機能さえPCにあれば、簡単に出来ますよ。(書き込み時間がやたらかかりますけど^^;)
①私の場合、XPを買った時に既にインストされてたWindowsムービーメーカーで、Clackからダウンロードしたビデオファイルを読み込んで、切り張りしたり、字幕入れたりして、それを再び一つのビデオファイルとして保存しなおします。
②その後、これまたインストされてたCyberLinkのPower2GoというDVD書き込みソフトで、さっき作ったビデオファイルを選択し、DVD-RかDVD-RWに書き込みします。
この時、BGMや背景画像、複数ある動画の小窓のデザイン(チャプター)などを作成出来るので、市販のDVDらしさ?を味わえるのが嬉しいですね。
私はもちろん、背景やBGMをクレイにしてますよ♪

これらが無い場合、体験無料ソフトとして、ツールサイトからダウンロードして利用することも可能ですよ。
体験版なので、試用期限が決められていたり、何かしら利用制限があったりするのが難点ですけど(^^;)
詳しい使用方法は、ダウンロード後のReadmeでどうぞ。

窓の杜 PowerDirector 体験版 (編集・書き込み)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/pwrdirector.html
CyberLink Power2Go 体験版 (書き込み)
https://membership.cyberlink.com/multi/download/trials_24_JPN.html
【2007/02/08 00:17】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
クレイの新しいパズル・・Eyes B/W 。これやってみましたけど、きゃああー!!!けっこうどっきどきします。だってこんなにクレイの眼や鼻や唇、皮膚のかけらをまじまじとみるなんて。アメリカで人気者になると、こんな顔のパーツまで商品にされてしまうのね~ユニセフのyahooメッセージの
お顔が、いまや玩具に・・・。ピースをマウスでつまみながら
きゃーきゃー言ってました。
【2007/02/08 00:30】 | Satoru #- | [edit]
kimmelとTylaの番組のClayはほんと、かわいいな~。。それにしても、Clayって、コメントの切り返しが早くてうまい!やっぱりアタマいいんですね。
>kotobukiさん
わかりますよ~。うちは私がそれまで見向きもしなかったipodを一日中聴くようになったので、何も知らずに「ipod、ほんとに好きになったんだね~」とか言ってます。でもスクリーンセーバーにClayがてんこ盛りなのでそろそろ浮気がバレてるかも・・・。いいんです。彼はあややのファンですから。
【2007/02/08 01:11】 | matchill #- | [edit]
Jimmyは全部好きです!自分に酔ちゃっいながらクレイとデュエットしているJimmy最高です♪oldクレイはどれもこれも可愛くて大好きですが、newクレイのファンのタトゥーを見た後のあんぐり口を開けたキュートな顔は私のツボに入ったクレイの顔ベスト10に入ります♪♪newclayaikenさんとクレイとの関係は浮気を超えてらっしゃるかと・・(笑)クレイは人妻を夢中にさせちゃう人妻キラーですね(?笑)なかでもkotobukiさんは旦那様を見る割合どころか「視界に入る割合」の域に達しちゃってますね(爆笑)旦那様を見てあげて~(笑)
> sidney さんへ
私も参考にさせていただきました~♪ありがとうございます!
【2007/02/08 01:29】 | YOU #- | [edit]
kimmelがすきです!でもClayのがもっともっと大好きで~す!ってあたりまえですね。
殴られてボコボコにされても、"stealing our Hearts"で"My luv is AIKEN"なjimmyってほんとにいいヤツ!

>sidneyさん
私も参考にさせていただいちゃいま~す!
どうもありがとうございます。
いままでビデオミキサーを使ってたんですが、切り貼りしかできなくて不満満々だったんですぅ!
【2007/02/08 04:21】 | luvrock #- | [edit]
昨夜は自分でもびっくりするほど早寝したので、多くのコメントにびっくり。ありがとうございます。

>kotobukiさん
だんな様の割合少ないですよ!私はせめて1%は行きますよ!(笑)
そうそう、クレイの歌も楽しみです!「クレイがJimmy Kimmelを乗っ取る」って言ったDJもいるとか。

>kaoruさん
いえいえ、そんなことない、と思いますが…スネの裏側だから向こうズネですよね。今はまたクレイの脛にも毛が生えてるんでしょうか?(そりゃ生えてますよね)v-398

>あずささん
やっぱり浮気?いやー、どうせ浮気と言われるなら、もっとクレイとお近づきになりたい!v-413(なんて言うからまた言われるのかな)

>うらばんさん
そうそう!あの日の表情とかは大好きなんですよ!あれはキャンディーじゃなくて、クッキーみたいですね。Jimmyがかじってますし。
ブリちゃんとの共演…うーん、どっちでもいいです(笑)

>sidneyさん
字幕入れなんてすごいですね!出来たらぜひ披露してくださいよ!お母様だけじゃもったいない!
私は最近すっかり翻訳さぼってました!Kimmelは皆さんも気になるところじゃないでしょうか。がんばりまーす!

>arminさん
絶対感謝してますよ!Claymateがこぞって買ってそうですもの(笑)
さて、私もWindowsムービーメーカーで作りました。やってみると結構簡単なので、挑戦してみてください!

>Satoruさん
あはは、想像しちゃいました。
あれ、結構難しいんですよね!ちょっとした毛の具合とかで推理しなくちゃいけなくて(笑)
他のスターでもこんなのあるんでしょうかね?Claymateならでは、な気もしますv-398

>matchillさん
あややですか!?それはまたお若いv-411
そしてまだクレイのことを言ってないなんて!秘密にしてる分罪が重いですよ!(?)
私はクレイを聴かせようとしすぎて嫌われましたv-406

>YOUさん
わかります!私もあの顔大好き!ベスト3には入りますね!ちなみに1位はどれですか?私は…うーん、難しいなぁ…
YOUさんもご結婚されてもクレイファンはやめないでしょう?きっとわかりますよ!(笑)

>luvrockさん
Jimmyとクレイは仲良しで見てるこっちも笑顔になりますね。Jimmyは変な質問もしないし。これからもMy v-343 Is AIKENでいてほしいです!

【2007/02/08 05:43】 | newclayaiken #- | [edit]
>みなさん、お役立ち出来て、こちらこそ光栄です♪
これで、みんなでたくさんDVD作って、布教しちゃいますか!?(笑)
>newclayaikenさん
私の字幕入れは、とてもとても人様にお見せ出来るレベルじゃないんですよ~。
あの、3人のジャッジもクレイに負けずによくしゃべるので(笑)、1行や2行の字幕じゃ話してるスピードに追いつかないんです(^^;)
ふとすると、画面3行とかになって、たくさん話すサイモンの顔にかかってるし・・・(ま、別にサイモンなんてイイんですけど笑)
ちなみに、Kimmelの翻訳はぜひお願いしたいんですが、ほどほどに頑張って下さいね!
【2007/02/08 11:00】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
sidneyさん、丁寧に教えていただきありがとうございました。
私のXPにも動画編集用のソフトがあるので、
今度是非トライしてみます。
とても字幕まではできそうにありませんが、お気に入りの映像をDVDに簡単に書き込めるなら、早速Clackを探索して候補を絞り込んでみます。
綺麗でなくても、sidneyさんの字幕版を早く見たいです(笑)
>NCAさん
Kimmelの翻訳でお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね。今、次男が受験で仕事オフにしたため、ヒマしてますから…
【2007/02/08 13:27】 | armin #0yH6XFtE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/269-5894b15b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
