スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マッククレイ

2007.02.06(08:36)

クレイ!


今、日本のマクドナルドでは、メガマックが流行ってるんだよ!


mega.jpg


…来たくなった?


galery1_zoom36.jpg


「わ!こんな大きいの食べられないよ」


…じゃあ、新しく出たマックグリドルは?


asa_02.jpg


朝食にどう?


Breakfast-1.jpg


「朝からマックは食べないよ…」


…じゃあじゃあ、人気のデザート、マックフルーリーは?


dessert_01.jpg


アイス、好きでしょ?


claylickinglipsWOW.jpg77567-25423_lg.jpg


「…だから、僕はBREYERSが好きなんだってば!」

…えーっと、じゃあ…ポテトは…?


menu_08.jpg


アメリカと変わらないかもしれないけど…


MCDONALDS_LG2_112003.jpg


「う~ん、いい匂い♪ポテト大好きだよ!


……日本、行ってもいいかなぁ…!」


22claySLC.jpg

ほんと!?やったー!!


(※この記事の意味がわからない方はTonight Show 2006の記事へどうぞ)

スポンサーサイト

<<Kimmelクレイ | ホームへ | あなたも作れます!>>

Comment
太字の文色付きの文字
アハハハハ!!! v-48
すばらしい妄想♪v-20
朝から楽しい気分にしてくれてありがとう。
仕事に行って来ま~す!
【2007/02/06 09:18】 | kaoru #- | [edit]
ほんとにClayってマック大好きなんですね~。グアムで私もマック行きましたが、「ダブルクオーターパウンダー」っていうのが、日本のメガマックなみのボリュームでしたね。
でも、アメリカではマックだけでなく、どの店でハンバーガー食べてもすごい大きさですから、メカマックもClayは平気で食べちゃうかも。。。
Breyersのピーチアイスクリーム、私も食べたいな~。。。
【2007/02/06 11:58】 | mathcill #- | [edit]
う~、見てるだけで胃がもたれるーv-13 クレイにとっては主食のようなものなんでしょうね。薄味の日本食を食べさせたら「ピンとこないよ~」なんて言われそう・・・。でもポテトの香りにうっとりしている顔を見ると、そんなに好きなら仕方がないなって思えてきますv-398 だって可愛いんですもの♪ちなみにnewclayaikenさんはメガマック食べてみましたか?
【2007/02/06 19:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
朝、めざましTVでメガマックの話をしてたので、思いっきり妄想しちゃいました(笑)決してマックの回し者ではありません…v-413
行ってらっしゃ…って、もうそろそろお帰りになる頃かな??

>mathcillさん
そうそう、クレイはきっとメガマックぐらいじゃ驚かないだろーな、と思ったのですが、オチのためにこうしました(笑)
クレイは日本のマックを気に入ってくれますかね?私自身はほとんどマックに行かないので実はよくわからないのですが、クレイが来るなら行きます!絶対!!
【2007/02/06 19:06】 | newclayaiken #- | [edit]
>kotobukiさん
あら、同時コメント♪
寿司は「うげー」だし、天ぷらは好きじゃなさそうだし、色々考えたんですけど、お好み焼きなんてどうですかね??気に入ってくれませんかねぇ?
私はメガマックなんて食べようとも思いません!(あら、マック関係者の方いらっしゃるかな?ごめんなさい…)だって、太りそう&食べにくそう!胃は丈夫だけど、やめときます。

【2007/02/06 19:09】 | newclayaiken #- | [edit]
マック行きたくなっちゃったじゃないですか!(笑)
あら、私メガマック食べてみたいです…。でもビッグマックすらまともに食べたことないから食べれるかなぁ?
マックフルーリーは最近初めて食べました♪あれは結構いけますよ。まぁソフトクリームにオレオ混ぜただけですけど…。
ってマックの話になってますね(・ω・;)日本人が“マック”って言ってるっての知ったらどんな気分でしょうね?「え?PCのこと?」って聞かれそう( ´艸`)
【2007/02/06 20:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
  クレイの漫画みたいで 面白かったです~ \(^^)/ 最後の笑顔がいいですね~!
クレイのぺロリ! 桃ののアイスが好きだなんて かわいいこと言わないで~!! 
 BSBのニックとAJも好きな食べ物はマックのダブルチーズバーガーって答えてたんですよね。私もそれがきっかけで食べ始めました。
【2007/02/06 20:32】 | マッキー #- | [edit]
>うらばんさん
私はマックフルーリーさえ食べたことありませんが、聞いてるとおいしそうですね。
日本人のマクドナルドの発音さえ笑われたことありますよv-411そういえば関西はマクドですよね、九州はマックなんですか?

>マッキーさん
マッキーさんもBSBお好きだったんですか!?私も好きでした!コンサート行きましたよ!ダブルチーズ、って日本にもあるんでしたっけ?ニックが太ったのは、マックのせいでしょうか?
クレイ、太らないでね~!
【2007/02/06 20:55】 | newclayaiken #- | [edit]
いつも楽しい記事、ありがとうございます!
大阪では“マクド”ですよv-219
クレイ、大阪の“マクド”来てくれないかな~(笑)
【2007/02/06 21:23】 | mmtt-co #- | [edit]
日本のマックは面白い。。いいえ、恐ろしい商品を出してるのね!ダブルビッグマック?v-12 数年前に駅でマックのポスターをみてびっくりしました。 月見バーガー?!?思わずポスターの前で写真を撮りました。v-8 だって、珍しいからね。

クレイは日本へ行ったら食べ物に苦労するでしょう。だって、だしってたいてい魚類が入ってるでしょ?私が思うにはクレイにお勧めする料理は:

やきとりーーでもたれは大丈夫かな。。かつお入ってなかった?(笑)
カツ丼、カツカレーは。。。だめかもね。(私の大好物です!) 牛丼、焼肉、大阪のくしカツとか。。
お好み焼きもいいけど(大阪のオモ〇!)のチーズ入りお好み焼きもいいかも。 たっつた揚げ! 

あぁ~お腹空いてきた。(笑) 

クレイ、早く日本へ行って~。

【2007/02/06 22:15】 | HSGirl #- | [edit]
>mmttcoさん
アメリカではクが弱いしドというよりダだから、なぜマクド?って感じでしょうね(笑)マクドって関西だけなんですかね?愛知とか四国はどうなのか、気になってきました!(笑)

>HS Girlさん
あら、アメリカ人のHS Girlさんにも恐ろしいですか!?月見バーガーはたしかうらばんさんもお好きでしたよ。あれは期間限定なんですよ。
魚類のだしって慣れてないとダメなもんでしょうか?焼き鳥は塩もありますから、大丈夫かも!焼肉は絶対大丈夫そう!すき焼き、しゃぶしゃぶ、なんてどうでしょ?
今度HS Girlさんがいらっしゃったら、お好きなものをご馳走します!v-271
【2007/02/06 23:28】 | newclayaiken #- | [edit]
メガマック?マックグリドル?マックフルーリ??そんなものがあるんですか!?私マックあんまり行かないので知りませんでした・・。マックフルーリー美味しそう♪なんだか、ポテトを持って幸せそうなクレイの顔を見てると太ってほしくないけど、好きなだけ買ってあげたくなっちゃいますね~♪アメリカのハンバーガー(TVで見たマック以外のお店?)は大きくて付け合せ(ポテト等)とかもドッサリのってて飲み物もでっかくて・・子供の頃憧れた夢の世界でした~~(笑)・・そして朝食は天井にとどきそうなくらい重なったパンケーキにたっぷりのバターとメープル(ハチミツ?)、カリカリベーコンに・・・胃がv-393・・映画とかの影響受けまくりの私でした(笑)
【2007/02/07 00:22】 | YOU #- | [edit]
マック大好きです。
チーズバーカー&ボテトが最高です。
一人の夕食はマックで済ますこともたびたびσ(^_^;)

クレイが、アンダーソン・クーパーとmiso soup and unagi を食べてたという記事を見たことありますよ。
本当がどうかはわかりませんが・・。
【2007/02/07 02:50】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>YOUさん
私もどれも食べたことないんですけどね、TVでやってたんですよ。
昔はマックといえば子供の憧れでしたよね(今もかな?)今は胃の調子とかカロリーとかで食べません。年取ったなぁ…私も。
アメリカの朝食っていうとシリアルっていうイメージもあります。嫌いではないですけど、冬は食べる気がしないんですよねー。

>keiさん
お久しぶりです!私もチーズバーガー好きですよ。子供の頃の定番でした。
クレイのそんなニュースがあったんですか!?知らなかった~。なんだか絶対うそっぽいんですけど(笑)うなぎなんて、絶対食べそうにありませんねv-8
【2007/02/07 06:31】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/268-556a06d9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
