スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイクスタンド

2007.02.05(07:59)

東京に帰ってきました。


昨夜更新すると言いましたが、大したニュースもなかったことと、洗濯やらを終えてどーしても眠くなってしまったのでしませんでした。申し訳ありません(^^;)


GMAインタビューで質問に答えるクレイのビデオについて、翻訳すると言いましたが、留守を預かっていただいた(?)kotobukiさんのBlogにアップされてますので、こちらでは割愛したいと思います。arminさん、代わりに翻訳してくださってありがとうございます。kotobukiさん、ご連絡ありがとうございました。


さてさて、話はがらりと変わって、コンサートツアーのお話です。


ATDWツアー、たしかクレイは「バレンタインデーの頃かも」って言ってませんでしたか!?春って言ってませんでしたか!?


おーーーい、まだーーーーー!!??


それについて、面白いウワサを聞きました。


コンサートツアーが遅れてるのは、


マイク・スタンドが妊娠してるから!」


だと言うのです。


117418816-L.jpg


(※全く関係ないけど、クレイ、爪短いなぁ…)


えええーーーー!!???


でも考えてみれば…


01HANDS.jpg


Clay_Aiken_Jukebox_Tour_Toledo--large-msg-116023021241.jpg

5eu8.jpg


115765729-L.jpg


114397417-M.jpg


117084349-O.jpg


長~い親密な付き合いを、クレイは隠してなかった!!??


でも…



ca52.gif


大事な子を産む母親に対して、クレイがこんな扱いするわけない!


真偽のほどがわかったら、またお知らせします(笑)

スポンサーサイト

<<あなたも作れます! | ホームへ | GMA再び!>>

Comment
お帰りなさいませ!
妊娠って!!爆笑しちゃいましたよ~。
claymateさん達、またおもしろいこと考えましたね。
マイクスタンドさん、投げられてもいつも一緒にいられるのはうらやまし~です。
【2007/02/05 11:02】 | mika #- | [edit]
ひゃひゃひゃ。妊娠させちまったですか?
確かにこれだけ親密にしてれば。。。芽生えるものもある。。。かい!
それにしてもマイクさんったらうらやましい限りですな。卒倒しないところがまたエラい!
わたしだったら持ちこたえられないもの。
>NCAさん
ね、この爪短すぎですよね~。痛くないかしらん。
前も書いたかもしれないけど、絶対昔は爪かんでた!に違いない。
【2007/02/05 12:45】 | luvrock #- | [edit]
あははははっ!!マイクスタンドが妊娠って・・。(笑)まあ、羨ましい限りですけど・・。私がマイクスタンドだったら使い物になりませんよ!すぐにフニャーンってなっちゃって。あ、でも頑張って立つかも。(笑)ああ・・それにしてもクレイの手はキレイ・・ホレボレしちゃう・・v-238v-238v-238
【2007/02/05 12:55】 | あずさ #- | [edit]
マイクスタンドが妊娠!?すごい発想ですね~!!なら あんなあつかいしないわよぅですね (^^)/  ポイッ     NewClayAikenさん 画像について お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。画像元アドレス貼っていただいて すみません!これからは自分で調べますね。やはり、再生のボタンをクリックしても、画面の下の再生時間のバーがシャーっと進むだけで画像は黒いままです。もしくは音声はでても画面は黒いままとか。パソコンのどこかで妨害してるものがあるようなので、自分でなんとか調べます!  
 ところで、クレイのつめ ちいさいですね~ 私もクレイほどではないですが 爪小さいんですよね。マニキュア映えしないですね~。
 
【2007/02/05 13:27】 | マッキー #- | [edit]
見れるようになりました~!!今まで試行錯誤してまして、ツールからインターネットオプションでいじったからかなんだか解らないですが、とりあえず見れるようになりました。ありがとうございました!!
【2007/02/05 14:16】 | マッキー #- | [edit]
お帰りなさーい!翻訳の件はarminさんのご提案でして、私は場所の提供くらいしかしておりませんが、newclayaikenさんがお忙しい時は少しでもお手伝い出来ればと思いますので何でもお申し付けください。
マイクスタンドを妊娠させてしまうなんて、クレイったらいつの間にそんな関係に?(笑)Claymateさん達の想像力に脱帽です!でもクレイのこの美しい手に包まれたらそりゃ妊娠くらいしちゃいそうですねv-392
【2007/02/05 17:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mikaさん
本当にClaymateさんたちの創造力・妄想力?には驚きです。
投げられても蹴られてもクレイの傍で抱きかかえられてるなんてうらやましすぎです!
今度マイクスタンドの変装でもして…あ、太さでバレる(笑)

>luvrockさん
足の爪はかんでたんですよ。(これはいくらクレイでも想像するとちと気持ち悪い…)指の爪もかんでたんでしょうね。あと清潔にするのが好きだって言ってたから、深爪もそのせいでしょうね。小指の爪なんて、すごく小さくてかわいい!!

>あずささん
ふにゃふにゃでもクレイが押さえててくれるから大丈夫ですよ!もしかして、最後の画像も、クレイが飛ばしたんじゃなくてマイクスタンドが卒倒したのかも(笑)
手だけ見てこんなにセクシーでいいんでしょうか!?

>マッキーさん
おー!観られるようになりましたか?!よかったですね!!ぺロッとクレイ、素敵ですからねv-10
爪が小さい手はそれはそれでかわいいじゃないですか!?

>kotobukiさん
ありがとうございます!お手伝いなんてとんでもない、一緒にクレイファン増加目指してがんばりましょー!!
こういう噂も、セクシーなNewクレイならでは、という感じがしませんか?クレイが知ったら何て言うでしょうかね(笑)

【2007/02/05 19:29】 | newclayaiken #- | [edit]
このネタ、いい意味でくだらなすぎて爆笑しちゃいました!!
そりゃこんだけ親密だったら妊娠ぐらいしちゃうかもですね(笑)つつみ隠さずどころか、観衆の真ん中で堂々と、ですからね!
【2007/02/05 21:57】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
newclayaikenさんおかえりなさ~い!
クレイに隠し子ですか?!きっとクレイに似た可愛らしいマイクスタンドなんでしょうねぇ~・・・(笑)でもあんなに包み込まれるように優しく握り締められたらそりゃ2人も3人も産まれちゃいますね♪そういえばコンサート春頃って言ってましたよね~・・・いつまででも待てますけどね♪クレイに会えるならえんやこらです♪♪
【2007/02/05 23:38】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
くだらないですね(笑)でも、マイクスタンドをうらやましく思ったのなんて、人生で初めてですv-413
これからも2人の蜜月は続くんですねー…!!やっぱりうらやましい…

>YOUさん
えんやこらですか(笑)
子供はBaby Mike(マイク坊や)みたいですよv-291うまいこと考えますよね。
夏ぐらいにはコンサート始まりますかね~なんだかいつもクレイには待たされますが、あんまりムリはしてほしくないから、仕方ないか!
【2007/02/06 05:34】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/266-5221d042
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
