
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今夜GMA!

2007.02.01(08:36)

昨夜は更新できなくてごめんなさい!


今日はいよいよ、Good Morning Americaにクレイが出演しますね!!


1ヶ月ぶりのクレイです。


皆の関心はただ一つ!!(?)


どんなルックスで出てくるか??


123906797-L.jpg


髪はさらに伸びた??


111Bmore1.jpg


ずいぶん伸びたもんねぇ…


それとも…


capitolfourth-011.jpg


思いきって切っちゃった??


060927_LKLPart2of6_gerwhisp_39.jpg


このぐらいに戻してくれてもいいよ


でも…


k75wu56.jpg


この時はあんまり好きじゃないの…(笑)


1fk7dk.jpg


…まさかね(笑)


121317298-L.jpg


ヒゲはできればイヤだなぁ…


jjte6tr.jpg


帽子はもうかぶらないの?(↑バーバリーじゃなくて、ちょっと珍しいCOACH写真)


PinStrippedSuit3.jpg


やっぱりスーツだよね?


Clayinatux.jpg


まさかタキシードじゃないよね(笑)


IMG_0797.jpg


メガネは??


IMG_2087.jpg


こっちかな?


IMG_0136croppedcopy.jpg


太った?(笑)

dance_NJ-7-30-03.jpg

やせた?


全て、今夜わかります!!


<<男性セレブのランク付け | ホームへ | 大変!!大変!!>>

Comment
うわー!!早く見たい!でもそんな私には大きな障害が!!今日から静岡に行くんですよv-12まあ、明日の夜には帰ってきますけど・・でもやだっっっ!!明日の夜観て、感動してコメントしても1人タイミングずれてるじゃないですかi-181
クレイはどんな風に変わってるんでしょうかね。太ってもらいたくはないです!髪は・・AI5ぐらいに戻してる??髪は別に伸びててもまだいいんです。髭は・・・i-183
【2007/02/01 09:27】 | あずさ #- | [edit]
v-407 今日の沢山の写真面白かったですCOACH の緑の帽子かぶってる~!きれいなお顔v-238 タキシードもスッテキ!確かに緑のセーターにベッコウ眼鏡はいまいちですね、一般人に見えますね。
いやぁ クレイも色々変化してるんですね。 太ってるクレイには おっ てびっくりしました、以前二重あごの写真もありましたよね。ま・私も半年で9キロ太ったことはあるんですがね、クレイはこの時期食べ過ぎたのかな。 
【2007/02/01 11:52】 | マッキー #- | [edit]
明日は仕事なので、リアルタイムでみることができませ~ん。 

>>マッキーさん、
クレイが太ったと言う話題はネットでだいぶヒートアップしていましたよ。 クレイが飲んでる薬の副作用(これでいいの?)が太る原因と勝手に判断してるClaymatesもいました。 実際はわかりませんが・・・

それにしても、明日のクレイは? 私が想像してるのは前よりも少し痩せた、髪の毛の形と色が変わって、爽やかクレイ!に1票。 ちょっと楽しみです!v-421
【2007/02/01 13:23】 | HSGirl #- | [edit]
>あずささん
あら?旅行ですか?いいじゃないですかー。実は私も明日から京都行くんですよ、法事ですけどね(笑)更新はしますからご安心を!遅いコメントでもいいですよ!
髪は伸びててもいいですけど、一つにまとめたりとかはしてほしくないです(笑)楽しみですね!

>マッキーさん
一般人に見える?あはは、そうかも。何もいじらない飾らないクレイもかわいいんですけどね。
クリスマスコンサートも少し太った感じでしたよね。でも以前はあんまりやせてるやせてる言われてたから、少しぐらい太っても美しいですよね!ルーベンみたいにはなってほしくないけど(笑)

>HS Girlさん
あらー。お仕事なんですか。残念。
そして、それは想像じゃなくて理想じゃないですか?(笑)
私も少し髪を切って、よりさわやかクレイに一票ですね。ていうか見たいです!v-10
【2007/02/01 19:57】 | newclayaiken #- | [edit]
2月1日!やったGMAだ!って思ってもこっちではまだまだ見れないというのがなんとなく悔しいですね(笑)
髪はさすがにもう切ってるでしょう…よね??あともうちょっと痩せて、メガネでもいいですね♪
もうウキウキですよ!!
【2007/02/01 20:59】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今外出から戻ってきましたが、もうGMAのことが気になって気になって・・・。日本時間では何時頃になるんでしょうね。もう待ちきれませんっ!!少しは痩せてるかなぁ。髪は去年の9月頃の長さになってるといいですね。もっとさかのぼってoldクレイみたいな髪に戻ってたりして~v-411
【2007/02/01 21:13】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
格好も気になるけど、私が一番気になるのは声の調子です。声が嗄れてなかったらいいけれど・・・・
【2007/02/01 21:14】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
私はLKLのころがすきだなぁe-266
Sprkyってんですか?あのころもよかったからなぁ。。。
でも28歳だからってことも考えるとあのころには戻らないのでしょうね。短くしたという噂もあるようですが、なんにしてもまた私たちに幸せを運んでくれることでしょう!!
楽しみですねぇ~わくわくです♪

>あずささん
静岡にお出かけで夜まで見られない?私もたぶん明日、新しいモデムが届くので、夜にならないと見れないです。おそろい~!!
>reikoさん
はじめまして。
声、確かに心配ですね。でも、きっと元気になってて昔のClayのような伸びのある声を聞かせてくれますよ。期待していましょう!
【2007/02/01 21:35】 | luvrock #- | [edit]
>HS girlさん こんばんわ!
 クレイが太ったことでネットでヒートアップしてたんですか?(笑) 薬ってもしやパニックの薬ですか?クレイはパニックになることがあったと読んだことあるのですが。
 

>NewClayAikenさん こんばんわ!
 確かに写真によっては 顔とかやせてるな~って思うのもあったので、ちょっと体重ふやしたほうが男らしいですよねv-238
【2007/02/01 22:08】 | マッキー #- | [edit]
とりあえず、遅刻を覚悟して・・・(笑)テレビの前です。
どっちみち映像がネットに出てると思うのですが、生中継っぽい書き込みをしました。 v-216

出た~。 髪の毛は長い!いいえ。長すぎ。 赤っぽい。 少し痩せたようにみえます。 髪の毛が目に引っかかってる。(笑) 黒いジャケットに紫のシャツに黒いパンツ。

UNICEFクレイの映像が流れてる。あの映像と比べるとちょっとヒッピーっぽい?(爆) 

いや~もう行かないと。。。

とりあえず。。。元気そうなクレイです!v-398
【2007/02/01 23:19】 | HSGirl #- | [edit]
HS Girlさん行ってらっしゃ~い!生中継ありがとうございます♪
・・・っということで髪型変わってなかったんですね~(笑)体の調子も声も絶好調なら私は嬉しいのでいいです・・・我慢します(笑)それにしてもJBTのクレイ見てビックリしました!写真うつりのせいもあると思うんですけど、お腹がポンポコリンのオヤジみたいだぁ~!!?それと、YMCAの写真の変な髪形・・クレイなんですか??newclayaikenさんがこの記事で使うって事はそうなんですよね~・・(絶句)
【2007/02/01 23:45】 | YOU #- | [edit]
HS Girlさん
解説(?)ありがとうございました!
髪の毛がまだ長いのはmikaさんのご報告で知りましたが、赤い?目にかかってる?
う~ん、赤いのは地毛っぽくていいんですけど、目にかかるってのは、ちょっと長すぎかな~(笑)
それに、黒・紫・黒の服装って、かなりダーティー系を想像しちゃうんですけど、クレイが着るとなると違うのかなv-398
とりあえず、元気だったのはホントに良かったですよね!!
【2007/02/02 00:19】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
皆さん、今動画アップ中です。少々お待ちを!

>うらばんさん
髪切ってなかったですね。ファンが切らないで~って言うから、ほんとに切らないでいてくれるんでしょうか?(笑)
なんだか劇的に変わってるような気がしてましたが、変わってないようです。

>kotobukiさん
去年の9月頃っていうと、ATDWあたりですね。うんうん、あの頃は本当にセクシーでした。
今日は切らなかったということは、今度いつ切るんでしょうかねー。Kimmel??

>reikoさん
GMAでは歌いませんでしたよ。残念ですね。
元気そうだから、声も元気なことを祈ります!

>luvrockさん
あのころって2003年のLKLのことをおっしゃってます?そうですね、髪を切っても同じにはならないでしょうね。なんだか短いクレイも見たいような気になってきましたが、でもやっぱり切ってほしくないですー。

>HS Girlさん
ありがとうございます!!仕事前にご報告してくださって!!
リアルタイムに観られるのはうらやましいですー。たしかにちょっと髪の毛長すぎ?な感じもしますが。でも久しぶりに観れてうれしいです!クレイ!

>YOUさん
JBTクレイ、あれ、Tシャツだけぽっこり出ちゃってるだけでしょうかねぇ?(そう願いたい。)YMCAクレイはもちろんクレイですよ。結構冒険する人なんですね(笑)前を向いた写真がほしいですよね。
【2007/02/02 00:24】 | newclayaiken #- | [edit]
>sidneyさん
あらら。1歩違いでしたね。
とりあえずビデオアップしたので、観てみてくださーい!
【2007/02/02 00:30】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/259-ba2898b2
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
